池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/03/05 23:56 まどか

    今週もお疲れさまでした😽💓








    こんばんは😚✨



    私はいま、
    とある場所にきているのですが…

    それは一体どこでしょう😌



    ヒントは
    こちらの写真…🥴









    とある場所にきても
    エヴァのポップアップストアに
    来てしまう私😇


    エヴァンゲリオン好きなのでね🫠


    思わず引き寄せられてしまいました🙈

    色々見てたら欲しいもの
    たくさんあったけど🥹🥹

    我慢した自分偉い🥹笑笑







    明日から
    また1週間が始まりますね✨


    私は火曜日からの
    出勤になりますが🥲


    来週もよろしくお願いします🫶🏻💓




    おやすみなさい😘💤





    💋-------3月の出勤日-------💋

    --------------------------------

    🕊-----------Twitter-----------🕊

    @madoka_ghbSPA

    ​​​​​​​

    --------------------------------







  • 2023/03/05 20:26 あおい

    もしものはなし




    最近気になってるNetflixの

    【ちひろさん】



    マイナーなあおいさんは
    漫画から読み始めております
    あーわかるーー🥺
    ということが明確に言葉として
    表されるとより実感が湧くという
    自分の語学力が少ないだけとも思いますがw
    なんだかより素直に納得できるといいますか
    自分の中でもやっとどう表したら
    いいのか表現に困ってることを
    明確に的確についてくれるのが

    読者や漫画のいいところですよね🌟



    結局なんの話をしたかったのかわからなく
    なってしまったけど
    そんな感化されやすいあおいさんが
    もしピンサロで働いたらのパネル風に
    写真を撮ってみましたw




    不思議と皆手で顔隠すけど
    ぼやかすほうがなんだかえっちく思うのは
    むっつりだからでしょうか??笑



    紳士様が好きなのは
    隠す派?ぼかす派??




    あおい






    次回出勤

    6日(月) 12-18時

    8日(水) 12-18時


    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしております🍒






  • 2023/03/05 19:56 あさ

    どうですか??👩🏻







    あさがショートを愛してる理由に セットが楽というズボラ要素がありまして






    (楽というよりセットが出来ないやつ👈)






    たださいきん髪が伸びてきまして今週の平日、待ちに待った美容院の日です〜






    伸びきって、あさのセットスキルでは...きまらない....とモサモサ ヘアアイロンでセットしてる所





    まりかさん「やってあげようか??」





    やっていただきました・・・・

    これ可愛くないですか👩🏻 そして綺麗👩🏻





    まりかさんは めづらかなるショート女子のおひとり、のお姉様です





    ショートヘアが板についておられます ५✍🏻











    もうすぐで切ってしまうので いまのうち見ておくべし👌🏻



    あさのTwitter




    日記に載せ切らなかった写真、あさの日常を呟きます

    フォローお待ちしてます🙂𓈒𓏸

  • 2023/03/05 16:46 あさ






    あれあれ 本日は雨が降る...?あさです‪🔆‬



    次回出勤予定

    本日

    3/5 17:00~4:00

    お待ちしてます𓈒𓏸︎︎︎︎





    起きて窓の外をみたら若干グレーづいてたので天気を検索





    どうやら夜中に一雨降るみたいですね...傘は持ちましたか?窓閉めましたか?





    なんて移動中に打ちながら あさは傘を忘れ裏口の窓も閉めたか怪しいです🥲☔



    あさのTwitter


    日記に載せ切らなかった写真、あさの日常を呟きます

    フォローお待ちしてます🙂𓈒𓏸

  • 2023/03/05 14:06 ゆあ

    到着!


    ゆあお店に到着しております💨✨


    今日はどんなお兄様と
    思い出を作れるか楽しみにしてますね💗


    いっぱいえっちな時間過ごしたいな💭


    ゆあと遊んでくださいimg



    ゆあ🧸
  • 2023/03/05 13:56 あさ

    大人の魅力






    YouTubeで頭良くなった気分に浸りたい🫠あさです‪🔆‬



    次回出勤予定

    本日

    3/5 17:00~4:00

    お待ちしてます𓈒𓏸︎︎︎︎




    幼少期の頃はゲームや遊びで制限がある事を嫌がるものの





    大人になると私たちはゲームや遊びにおいて制限によって複雑化する事に、面白みを覚えそれを嗜む





    あさが視聴してる某知識系YouTubeチャンネルで 摂取した情報ですがふむ






    借り物知識のはずがしっくりしてしまいました🫠この制限をいかにスパイスにして狭間を 駆け引きを できるか






    頭で模索するこの感じ 子供には分からない醍醐味が大人にはある(?) (大人の魅力🤤)






    ごほうびも


    思えばなかなか大人な時間だなと思ったり💋





    本日も大人なおもてなしで♡ お待ちしております𓈒𓏸




    あさのTwitter




    日記に載せ切らなかった写真、あさの日常を呟きます

    フォローお待ちしてます🙂𓈒𓏸

  • 2023/03/05 12:07 ゆあ

    まっててね💫



    こんにちは💞


    本日も出勤します〜!
    14:00〜22:00
    本日ロングでの出勤です🌟



    日曜日で時間が空いてるよーって言うお兄様
    ゆあとエチエチな時間
    過ごしてみませんか?💭💗


    お兄様がゆあのこと選んでくれたら
    ゆあ全力で御奉仕します!


    お誘いお待ちしてます🕊💌



    ゆあ🧸
  • 2023/03/05 10:36 あおい

    やっぱり池袋!!





    無事池袋到着しました🌸
    今日の池袋はなんと靴が片方
    落ちてるのを目撃!!
    片足だけ靴がある状態で
    家で目覚めたら後悔がくるのか、、、

    私だったら大爆笑して
    すぐ同じ感覚を持ってる子に連絡して
    めっちゃ笑い話にしてそうww
    なんて思ったりしながら歩いておりました( •́ฅ•̀ )笑



    本日ご予約下さった仲良し様!
    有難うございます
    楽しみにお待ちしております❤︎
    お気をつけてお越しくださいね!!





    残り1枠とわずかですが
    ご案内が可能となりますので
    ご予定が合うお兄様
    お会い出来たら嬉しいです



    お待ちしております❤︎


    あおい




  • 2023/03/05 10:26 まどか

    私の意外な一面?(①)😏






    おはようございます🤗



    先日、仲良しさまが
    恐竜好きなのを知って
    『私も恐竜好きなの!』
    って言ったら
    驚かれました🤣


    実は恐竜すごくすごく
    好きなんです🦖💕


    家には
    こんなものを置いているぐらい🤣







    ゲーセンで全種類集めました😇
    まだ写っていない子たちもいます😇



    あと、恐竜系?でいうと、
    ゴジラとキングギドラも
    すごく好きです🫶🏻🖤

    でもこちらは
    残念ながら
    まだフィギュアを持っていない🥲

    ので、
    これから買おうかと
    企んでおります😏✨



    意外だったかな?🤔




    💋-------3月の出勤日-------💋

    --------------------------------

    ​​​​​​​

    🕊-----------Twitter-----------🕊

    @madoka_ghbSPA

    --------------------------------



  • 2023/03/05 10:16 ゆあ

    夜型人間🐺🌙


    おはようございます💗


    最近ゆあって夜型人間だなと
    すごく感じてます🤔


    夜中の方がやる気が出るし
    夜の方が色々行動出来る🌃


    だから深夜帯も出勤してみたいなって
    ちょっと考えたり💭


    すぐはちょっと難しいけど
    深夜帯に出勤した時は
    お兄様遊んでくださいね💞


    ゆあ🧸



  • 2023/03/05 09:06 あおい

    お久しぶりです🌸




    本日10-15時にて出勤🍒


    お時間ご予定合うお兄様
    お誘いお待ちしております






    おはようございます🌸
    今日は久しぶりの日曜日出勤!!
    そして10時からの出勤!!
    起きれるか不安でしたが意外と
    目覚めよく起きれました💓
    ヤクルト1000飲んだからかな??笑



    それでは今日も元気に
    池袋むかいますー=͟͟͞͞♡)`-' )




    あおい