池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

306件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 22:36 らんか

    ばいばあい




    八月も
    きてくれたお兄さん、
    ありがとうございました!!


    みんならぶです🩷🐕


    来月もがんばりますので
    可愛がってくださいねimg

    よろしくお願いします🥺


    らんか
  • 2023/08/31 21:56 まどか

    たまには…






    先日、ごほうびの仕事終わりに
    夜も遅かったし
    次の日も出勤だったので

    せっかくだったら
    写真撮りたいから
    泊まりたいな〜と思って、

    あおいさん や ゆあさん から
    おすすめしていただいたホテルに
    泊まってきました😘💓


    とっても綺麗な
    ホテルでしたよ🫶🏻💕


    お風呂の湯船も広いから
    泡風呂にして
    まったりしてしまいました🤭💗


    事務所にも
    自撮り部屋はあるのですが、
    やっぱりホテルの方が広いから
    映える感じがしますね🥴💜


    ホテルで写真撮ると
    雰囲気変わるから
    良い感じです🤭


    身体を休めるには
    お家の方がいいから笑
    毎回行くのはないですが🤣


    たまには写真を撮るために
    ホテルへ行くのも
    ありですね🤤

    お風呂も広いし🤤


    池袋の綺麗と
    言われているホテルを
    回ってみようかしら🤫💓笑




















    💋-------9月の出勤日-------💋



    諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------



  • 2023/08/31 21:06 ここね

    🐹週末戦士




    あなたの週末をえっちなマッサージで救う(?)
    週末エッチマッサージ戦隊!
    (尚、メンバーは1人)
    ここねさんですヽ(`・ω・´)ゝ



    しゃきーんヽ(`・ω・´)ゝ



    先週末お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🤍🤍🤍



    敏感なお兄さんばかりで楽しかった🤭💗
    たくさん褒めて頂いたので
    今週のお仕事の活力になっています🎶



    明日も週末エッチマッサージ戦士🥳
    来週末はお休みなので
    今週末あなたに会えると嬉しいです🥰🥰🥰



    仲良くしてくださいね❤︎



    ここね🐹
  • 2023/08/31 18:42 あさ

    おまけ画像もご覧下さい🙂









    コスプレのメニューを改変しましょうかね。(するする詐欺💁)あさです‪🔆‬



















    バニーって、レザーと網タイツという強気な要素がSっぽく感じますが、








    ケモ耳要素がやっぱりM感も残してて
    絶妙な塩梅ですよね(語り)








    バニーにいじめられちゃうのどうですか🙂








    ​出勤予定日







    9/1 19:00~28:00
    9/4 19:00~28:00
    9/5 19:00~28:00
    9/8 19:00~28:00
    9/11 17:00~22:00
    9/15 19:00~28:00

    9/16 19:00~28:00
    9/17 16:00~22:00
    9/18 16:00~22:00
    9/29 19:00~28:00
    9/30 13:00~20:00







    お待ちしてます𓈒𓋪‪​​​​​​
  • 2023/08/31 18:36 らんか

    さいしゅーび




    宿題しましたか??

    八月最後だよimg


    らんかについてのレポート


    忘れてない??🐶❤️



    忘れたらダメですよお〜




    今から出勤します☺️


    予約まってます( ^ω^ )♡


    らんか🎀
  • 2023/08/31 18:16 すず

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず
  • 2023/08/31 14:16 まどか

    今年の秋は…






    こんにちは🐈



    明日で9月だというのに
    まだまだ暑い日が続きそうですね🫠


    今日ニュースで
    猫ちゃんも熱中症になると
    言っていました🥺


    人間だって
    この暑さには
    参ってしまうのに、

    動物達は毛があるから
    なおさら暑いですよね🥺



    日曜日からは
    少し気温が下がるみたいですが、
    35℃以上の日が続くと
    もう暑さの感覚が
    鈍ってしまっていて
    30℃前後の気温で
    涼しいと思ってしまいますね😂


    こんなに暑い日が続くと
    今年は秋があるか
    心配になりますね😓


    最近は秋の季節が
    とても短いような気がします🥺


    今年はどうなることやら…🤔

















    💋-------9月の出勤日-------💋


    諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------



  • 2023/08/31 13:46 あかね

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(木) 10:00 - 22:00
    09/01(金) 14:00 - 0:00
    09/02(土) 14:00 - 0:00
    09/03(日) 14:00 - 0:00
    09/04(月) 10:00 - 18:00
    09/05(火) 10:00 - 18:00
    09/06(水) 10:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/31 13:06 うらら

    今日も出勤します✨



    こんにちは!



    うららです✨




    昨日会いに来てくれたお兄様たち♡
    ありがとうございました✨




    久しぶりの出勤で緊張したけど、優しいお兄様達のおかげですごくリラックスできて楽しい時間でした!




    ありがとう!♡




    今日も出勤しますよ!




    予約してくれてるお兄様ありがとうございます♡



    会えるの楽しみにしてます♡




    まだ時間空いてるのでぜひ会いに来てくださいね✨




    お待ちしています♡





    うらら♡





  • 2023/08/31 00:26 まどか

    感謝…






    本日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    ありがとうございました🥰

    あっという間の時間でしたね🥹

    またお会いできる日を
    楽しみにしています🤭💗








    8月に出会えた紳士さま🤍

    会いにきてくださった
    再会の紳士さま🩵

    たくさん会いにきてくださっている
    仲良しさま🩷


    ありがとうございました🥰💗



    皆様のおかげで、
    夏のごほうびSPAを
    楽しく過ごすことが
    できました🤤💜


    いつも支えてくださって
    本当にありがとうございます😌✨


    9月も頑張りますので
    応援よろしくお願いします😽💗



    ( 8月あと1日ありますが、
    出勤は今日で終わりなので…🙇🏻‍♀️ )


























    💋-------9月の出勤日-------💋

    諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------

  • 2023/08/30 21:36 あさ

    この中だったらどこを触ってみたいか教えて下さい☝









    ヘアチェンジは、9月の中旬となりそう👩🏻あさです‪🔆‬








    だいぶ前から日記に出しているこの話題








    あさが、去年の秋頃からお世話になっている新人美容師さんがいらっしゃってですね✂








    夏の間なかなか伺えなかったのですが、

    この前久々に連絡すると、予約が半月先まで埋まっているとのこと💇‍♀️








    カラーモデルのお誘いを受けたのをきっかけに、
    カットの練習をしていた時など知っているので








    横で見ていた方の成長に
    パワー貰いました🙂 という話🙂








    いやぁ成長っておこがましいですが...身近な人の頑張りが実っていく姿って

    いくつになっても、こう、嬉しいし自分も頑張れるという💪🏻不思議ね








    出勤予定日







    9/1 19:00~28:00
    9/4 19:00~28:00
    9/5 19:00~28:00
    9/8 19:00~28:00
    9/11 17:00~22:00
    9/15 19:00~28:00

    9/16 19:00~28:00
    9/17 16:00~22:00
    9/18 16:00~22:00
    9/29 19:00~28:00
    9/30 13:00~20:00







    お待ちしてます𓈒𓋪‪
  • 2023/08/30 20:09 らんか

    ばんごはぁん





    らんかです😼🫶🏼


    今日の晩御飯は



    すきやき!!




    すき焼きだいすき🐕🩵💜



    らんかは、関西?よくわからないけど、
    焼いてからちょっとすき焼きのタレ
    絡めて食べるのが好き☺︎


    うなぎも蒸しよりパリパリの
    関西風がすき!!!



    これは関西と両思いかもしれない🐕❤️


    お口は関西向きの子、らんかです!




    もぐもぐ。。。



    またね🎵
  • 2023/08/30 18:46 あさ

    背後を抱きつくのも🆗私に乗られるのも🆗









    先日した会話で








    「人は意外と、頑張りすぎても倒れないんだよね...」
    という一言を聞いて








    なんだか妙に納得してしまった、あさです🔆








    9月は出勤日がちょっと増えてます🙂
    夜のあさ 復活でしょうか









    日々頑張っておられるお兄様方は 本当に尊敬です。









    押忍♡ という事で🙂









    ​出勤予定日







    9/1 19:00~28:00
    9/4 19:00~28:00
    9/5 19:00~28:00
    9/8 19:00~28:00
    9/11 17:00~22:00
    9/15 19:00~28:00

    9/16 19:00~28:00
    9/17 16:00~22:00
    9/18 16:00~22:00
    9/29 19:00~28:00
    9/30 13:00~20:00







    お待ちしてます𓈒𓋪‪​​​​​​
  • 2023/08/30 18:26 まどか

    頭が良くなる漫画のつづき…






    先日、日記に書いていた

    東大生300人が選んだ
    『読むと頭が良くなる漫画
    ランキングベスト30』

    ベスト3を発表しましたが、
    このランキングの中で
    私が好きな漫画が入っていたと
    書きましたよね☺️


    結構好きな漫画が
    入っていたのですが、
    その中でも特に好きなのは…


    26位
    『 はたらく細胞 』



    11位
    『 暗殺教室 』


    です😘💞



    どちらも漫画ではなく
    アニメを見ていたのですが、
    とても面白いんですよ🤗!


    『 はたらく細胞 』は
    人間の体の細胞が
    擬人化して
    体の中で起こっている出来事の
    お話しなんですけど、
    面白いし勉強になるんです🤭


    『 暗殺教室 』は
    とあることがきっかけで
    暗殺について学ぶのですが
    これもギャグ要素もありつつ
    青春な感じで面白いけど、
    最後は感動します🥹



    この2つは有名なので、
    読んだことあるよっていう
    紳士さまも
    いらっしゃいますかね🥰


    このランキングを見て
    久しぶりにこの2つの
    アニメを見たいなあと思ったし、
    漫画は読んだことないので
    漫画もぜひ読んでみたいです😘


    まだ漫画を読んだことない、
    アニメを見ていないという
    紳士さまは、
    ぜひ見てみてください🫶🏻💜
























    💋-------9月の出勤日-------💋

    諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------


  • 2023/08/30 16:26 ゆあ

    次のご案内は18:00から🩷



    続けてのご予約ありがとうございます🌟



    ゆあすごい楽しみ〜🩷




    次のご案内は18:00からimg



    今日は21:00までなので
    あと1〜2枠のみです💭


    お誘い待ってますね🍀*゜




    ゆあ🧸
  • 2023/08/30 14:16 ゆあ

    次回16:30から🪄➰⭐️




    ご予約ありがとうございます🌟


    いっぱいイチャイチャしようね〜img



    次のご案内可能なお時間は
    16:30からです🩷



    お兄様からのお誘いお待ちしてます📨🐾



    ゆあ🧸
  • 2023/08/30 13:46 まどか

    あっという間…






    こんにちは🐣




    本日、8月最後の出勤です😙💓



    8月に入って、
    いよいよ本格的に
    『 夏☀️ 』と思っていたら…

    もうあっという間に
    月末で
    もうそろそろ9月とは…🫠


    月日が経つのは早いですね😵


    そして夏が終わると
    今年の終わりも
    近づいてきて
    あっという間に
    年末になるんですよ😮‍💨笑


    もう早すぎて疾走ですね😂







    本日ご予約してくださった✨

    紳士さま🤍

    ありがとうございます🥰

    後ほど楽しみにしていますね😘
















    💋-------9月の出勤日-------💋

    諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------



  • 2023/08/30 13:06 うらら

    15時〜♡



    こんにちは!




    うららです♡




    最近特用チョコを買ったんですが、いつでも家にチョコがあるのが幸せです✨




    こういうシンプルなチョコが1番美味しいんだ〜✨



    糖分補給して今日も頑張ります!




    今日15時〜22時まで出勤します✨




    ご予約ありがとうございます♡




    会えるのが楽しみです!






    うらら



  • 2023/08/30 12:07 ゆあ

    変更になってます💦


    本日も出勤です❕



    出勤時間変更になってます💦


    13:00〜22:00
    1時間繰り上がってます😌



    遊びに来て下さるのお兄様は
    いつもの時間じゃないので
    ちょっとだけ注意してくださいね💭



    今日もお兄様と過ごせますように🍀



    ゆあ🧸
  • 2023/08/30 09:06 らんか

    ほっとほっと




    おはようございます☀


    らんかですimg


    今日も一日頑張るぞ!!



    温泉にとってもとっても入りたいimg


    岩盤浴にも行きたい!!


    マッサージも受けたい🫶🏼



    欲望がすごいぃ🥺



    八月最後まで頑張って、

    九月にリフレッシュする〜🥰⭐️



    一緒にする人〜??✈️💓


    なんてね



    らんか🎀
  • 2023/08/30 00:36 ゆあ

    ありがと



    遅くなりました〜💦



    本日もありがとうございました😌



    今日も初めましてのお兄様
    会いに来てくださって
    ありがとうございました🩷



    いっぱいお話しして
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった🌟



    また会いに来てくださいね💫



    次の出勤は30日14:00〜22:00


    お誘いお待ちしてます📨🐾



    ゆあ🧸
  • 2023/08/29 18:56 まどか

    うっすら?…






    この写真を
    よーく見ていただくと…

    日焼けをした
    水着の跡が…🫣💓


    日焼けをしてから
    写真を撮っていなかったので
    分からなかったのですが、
    撮ってみたら
    意外と見えますね😂



    実は先日プールに
    行ってきまして😂


    日焼け止めを
    全身に塗ったのですが、
    もうすでに日焼けしていて
    下地ができてしまってるから
    すぐに焼けてしまいますね😂


    背中はもうすでに
    くっきりと水着の跡が
    ついていたけど、
    前の方はうっすらだったのに
    わりとくっきりと跡がつきました😅


    個人的には
    夏を楽しんだ跡がついていて
    嬉しいのですが🤣💜


    日焼けや、
    水着の跡が気になるという
    紳士さまはごめんなさい😂😂


    冬になれば
    肌が戻りますので🥹


    夏だけの今の肌を
    楽しみたい紳士さまは
    ぜひ見に来てください🤤🖤



















    💋-------8月&9月の出勤日-------💋




    諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------


  • 2023/08/29 18:26 らんか

    おにさん




    こんばんわにimg


    ↑全然うさぎさん😂


    らんかです\\\\٩( 'ω' )و ////



    今週はシフトたくさん入ってるのです!


    若干間違えたぐらい

    入れましたimg


    今日
    8月29日19時から出勤です😊

    8月31日19時から
    9月1日19時から
    9月2日10時から

    の予定ですimg


    まもなく九月なので、、、


    目標決めようかなぁ🐕🩷🩵



    うーん

    9/21はらんちゃんのバースデー🎂
    ということで、、、


    マイガール600人の達成にしようかな!


    出来るかなあ😼


    コツコツと写メ日記がんばる🎵
    来てくれるおにいさんが


    もっともっと増えますよーに❤️


    あとは久しぶりのお兄さんにも
    会いたいな!


    連絡お待ちしてます♪



    らんか

  • 2023/08/29 18:06 うらら

    明日出勤🥰



    こんばんは!



    うららです✨




    明日久しぶりに出勤します!




    めちゃ気合い入ってます🔥




    久しぶりすぎてちょっとドキドキしてるけど、予約してくれてるお兄様がいてくれて嬉しい☺️✨





    明後日も連勤なんだけど明後日予約してくれてるお兄様もありがとう♡




    わーい!会えるのが楽しみです🥰




    明日明後日

    15時〜22時まで!




    出勤予定です♡




    時間まだ空いてるのでぜひ会いに来て下さい♡




    まってます✨





    うらら




  • 2023/08/29 13:50 まどか

    もう8月も終わりだというのに…






    こんにちは🦖



    8月も終わりだというのに
    まだこの暑さは
    しんどいですね🫠


    今日は昨日よりも
    日差しが出ているから
    余計に暑くて
    歩いているだけでも
    汗が吹き出てきます🥺


    水分と塩分を積極的に
    摂取していきましょうね🥺💙







    本日ご予約してくださった✨

    仲良しさま🩷

    ありがとうございます🥰

    後ほど楽しみにしています🤭💓














    💋-------8月&9月の出勤日-------💋




    諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------






  • 2023/08/29 13:26 ゆあ

    14:00からです🪄➰⭐️



    本日も出勤です〜💞



    14:00〜22:00
    いつものお時間でお待ちしてます📨🐾



    8月ももう終わりだね💭



    夏の疲れゆあで癒しに来てね💫


    お誘い待ってます🍀*゜


    ゆあ🧸
  • 2023/08/29 12:11 あおい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい
  • 2023/08/29 09:56 あかね

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(火) 10:30 - 23:00
    08/30(水) 10:00 - 21:00
    08/31(木) 10:00 - 21:00
    09/01(金) 14:00 - 0:00
    09/02(土) 14:00 - 0:00
    09/03(日) 14:00 - 0:00
    09/04(月) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/29 07:56 あおい

    あれれ??





    おはようございます🌻

    昨夜あげたと思っていた日記が
    あがっていないことに驚きの朝を
    むかえておりますあおいです\(´°д°)/




    まさかあれは夢、、、だったのか?笑



    とにもかくにもまた後ほど昨日のお礼
    更新させて頂きます🙇‍♀️💦
    お待たせして申し訳ございません💦






    今日も12時から出勤です🧡
    ご予約お問い合わせ
    お待ちしております🍀




    あおい



    🍒







  • 2023/08/29 00:26 まどか

    お知らせ…






    本日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    ありがとうございました🥰💖

    敏感さんで○○が
    とても最高でした🤤🖤

    またお会いできる日を
    楽しみにしています🥴💓







    9月の出勤カレンダー🗓️
    作成しました🫶🏻💓











    なななんと!!


    9月は土曜日と日曜日の
    出勤が多いですよ😘✨


    まだお会いできていない
    紳士さま🤍も
    9月はぜひ会いに来ていただけたら
    嬉しいです😽💜


    10月になったら
    また土曜日と日曜日は
    少ないかもしれないので💦


    この機会にぜひ🤗💕








    💋-------8月の出勤日-------💋

    諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------

  • 2023/08/28 19:07 ゆあ

    久しぶりでした💞



    本日もありがとうございました!



    今日は1月にお会いしたお兄様が
    また会いに来てくださって嬉しかった💞



    いっぱいいちゃいちゃできて
    ゆあも幸せでしたimg



    またお時間合う時会いに来てね🍀*゜



    次の出勤は明日💫
    14:00〜22:00
    いつものお時間でお待ちしてます🎶



    ゆあ🧸
  • 2023/08/28 18:56 らんか

    出勤しましたあ



    お疲れ様ですimg


    本日も出勤しましたあ!!


    みんなオイルで
    すべすべになりましょ〜img



    おっぱいの洗体
    きっときっと気持ちいいこと
    間違いなしです😊💓



    最近楽しいことしかなくて

    らんかは幸せです☺︎


    ハッピーターンできるように
    がんばるぞ😼💜💛


    待ってまーす🎵


    らんか

  • 2023/08/28 18:36 あさ

    チラリ🫣










    褒められると伸びる🫡と広言しているのに、いざいただくと照れて崩れる矛盾🫠

    あさです‪🔆‬








    何気ない日も、やっぱり誰かと会うと感化されるのが面白いです



















    美人画は、作者のむっつりを臨場感たっぷりみられるのが、好きです😏
    (動機が不純🙃)









    上品な館内で、いかようなむっつりが隠れているか 見るのはそれのみ笑笑






    出勤予定日





    9月の出勤日なのですが、

    リクエストの日付ございましたらオキニトークにてメッセージ下さいませ🫴🏻



    お待ちしております𓈒𓋪‪

  • 2023/08/28 17:46 まどか

    好きなこと…






    最近カラオケに行けてないから
    行きたいなぁ〜と
    思っている今日この頃です🤔💓


    友だちと行くカラオケも
    好きなんですけど、

    1人カラオケも
    すごく好きなんです😚✨


    周りを気にせずに
    思いっきり歌えるし、
    好きな歌も歌えるし🤭


    1人カラオケに
    よく行ってたときは
    3時間ぐらい
    居たこともあります🤣💓


    なぜそんなに
    居られるのかというと…

    元々学生の頃から
    歌うのが好きで、
    合唱とかが得意だったからですね🥴


    歌う曲にもよりますが、
    喉は強い方だと思います🤗


    後はコンディションによって
    枯れるときもありますけどね😂



    ちなみに歌う曲は
    ジャンル、バラバラです😇


    アニソンも歌うし、
    J-POPもK-POPも
    HIPHOPも歌います🤭💜


    1人カラオケだと
    色々なジャンルを歌えるのも
    楽しくて良きです🤤



    こうやって日記に書いていると
    余計に行きたくなってきました🤣🤣


    今度近いうちに
    行ってこようと思います🫡💖

















    💋-------8月の出勤日-------💋

    諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------




  • 2023/08/28 13:06 らんか

    きらりん





    こんにちわんimg



    いい天気!!


    たくさん寝たので
    パワぁーみなぎってますimg


    最近すごーい眠くなる。。。



    なんでだろう??



    成長期かなimg


    超能力で眠くならずに
    楽しい時間をすごせるようにしたい!



    人生は楽しんだもん勝ちだなぁと

    最近おもうのです!!



    たくさんの楽しいことして
    笑顔で過ごしたいです☺️❤️



    今日もきてくれるお兄さん
    大募集です😼💓



    気持ちよくなりましょ!!
    してあげますimg

    お任せください、尽くします☺︎


    19時からです🎵
    待ってるね🐕🩵🩵

    らんか
  • 2023/08/28 12:14 まどか

    終わりが見えなかったあの日々…






    こんにちは😘



    8月も残り3日ですね😫


    学生の時は
    宿題を後回しにしていたので
    この時期になると
    辛かった日々を思い出します😇


    先に片付けてしまおうという
    気持ちはあっても、
    どうしても遊ぶことに
    夢中になってしまい😂

    結局は手付かずのまま
    夏休み残り3日とかに
    なるわけです😮‍💨


    あの頃は辛い日々だったけど、
    今となっては
    良い思い出ですね🤣💕







    さてさて…

    今日から3日間出勤です🤗💓

    8月まだ会えてないよー🙋🏻‍♂️!

    という

    紳士さま🤍
    再会の紳士さま🩵
    仲良しさま🩷


    ぜひぜひ会いに来てくださいね😽💜



    本日ご予約してくださった✨
    紳士さま🤍
    ありがとうございます🥰

    後ほどよろしくお願いします😙!





    では…また🫶🏻💓

















    💋-------8月の出勤日-------💋

    諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------



  • 2023/08/28 12:07 あおい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい
  • 2023/08/28 11:34 つむぎ

    16:30~💭

    こんにちは!つむぎです!


    本日は🈳16:30〜です!
    事前予約してくれて
    ありがとうございます☺️

    いつ最後の出勤になるか分からないので
    私のことを少しでも
    気になってくださっていたら、
    会いに来てくれると嬉しいです(>_<)
  • 2023/08/28 11:26 ゆあ

    最短13:30です🪄➰⭐️



    おはようございます☀️


    本日も出勤です〜💞
    ご予約もありがとうございます❕


    最短13:30からご案内可能です🌟



    今日もお兄様からのお誘いお待ちしてます📨🐾


    ゆあ🧸
  • 2023/08/28 08:06 りお

    朝活☕️🩵






    おはようございます🌈





    早起きしてお友達と
    カフェにきましたヽ(´▽`)/



    朝活すると一日長く感じて
    ハッピーに過ごせます🍀





    16時から出勤ですimgimg




    ご予約待ってますimg






    りお





  • 2023/08/28 07:46 あさ

    チャイニー🐼










    あさです‪🔆‬








    実はじつは、コスプレメニューはプロフィールに表記している2種類なのですが、








    家の棚には様々なコスプレが眠っております。。








    友達の、カメラが得意な子に撮ってもらう事もあるのですが、それも数着で、








    自室で着用して満足するというファッションショーのため、あとの6割のコスプレがいます🙃








    メニューにある水着と制服は、これは似合うであろう☝という絶対的2着なのです。



    ...)








    あさの事を知ってる方は是非
    コスプレリクエストしてみて下さい(用意があるかもしれません😶)








    出勤予定日





    9月の出勤日なのですが、

    リクエストの日付ございましたらオキニトークにてメッセージ下さいませ🫴🏻





    お待ちしております𓈒𓋪‪

    ​​​​​​
  • 2023/08/28 00:36 りお

    25.26日のありがと🍀






    こんばんはimg




    写メ日記更新遅れちゃったけど、
    25日、26日遊びにきてくれた
    お兄さま方ありがとうでした🥺🫶🏻🩵




    どちらとも出勤時間いっぱい、
    ぬるぬるできて
    ハッピーなごほうびDayでした🈵🈵🤍



    また会えますようにimgimg






    今日も16時〜22時で
    出勤しますヽ(´▽`)/




    どのお時間でもとれるので
    ご予約待ってます👯‍♀️🩵🩵🩵





    りお







  • 2023/08/28 00:24 つむぎ

    お疲れ様です☺️



    本日もお疲れ様です☺️

    3週間ぶりの出勤、今日は本指さんだけで
    楽しい嬉しい1日でしたありがとう!

    来月から出勤できなさそうな
    つむぎさんですが、
    明日(8/28)、12時-18時まで
    出れるようになりました!

    お昼の出勤珍しいので
    いつもは会えない方と会えたら嬉しいです☺️
  • 2023/08/28 00:16 まどか

    やはり…






    夜中に日記に書いた
    おでこにスマホを落とした事件📱


    顔洗っているときも
    おでこに触れると
    痛いな〜と思っていたら…


    やはり…
    うっすらと
    痣ができていました😇😇



    私は皮膚が薄いので、
    痣になりやすいのです😫


    私が知らぬ間に
    足にたくさん痣ができていることも
    あります😂💦


    まあでも今回は
    うっすらとだし、
    おでこなので
    お化粧で隠せるから
    まだよかったです🤫


    顔に触れると
    痛いですけどね😇笑


    スマホって
    結構重たいし硬いので、
    紳士さまも
    気をつけてくださいね🥺


    ( 紳士さまは
    そういうことにならないか😂😂 )

















    💋-------8月の出勤日-------💋

    諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------


  • 2023/08/27 22:46 ゆあ

    うれしい💞



    本日もありがとうございました〜🌟



    久しぶりだったのに
    お兄様にあえて嬉しかった💞



    いっぱい一緒に気持ちよくなれたね😌



    また会えますように🎶


    次の出勤は明日❕
    12:00〜16:30
    こちらのお時間でお待ちしてます🌟



    ゆあ🧸
  • 2023/08/27 22:46 あおい

    こするのがやめられない。





    今時お風呂の洗剤やら
    メイク落としやら


    こすらなくても綺麗に落ちる!!


    が売りの商品を購入するわりに
    ついついこすってしまうあおいです(´・д・)」笑



    こすることが好きみたいですw
    車だけはこすらないように
    気をつけて運転したいと思います∠( ᐛ 」∠)_笑




    そして
    明日事前のご予約を
    くださっている仲良し様💕

    いつも有難うございます🥰
    明日はアレ楽しみにお待ちしておりますね✨




    明日のご案内が


    12時〜🈵
    14時〜🈳
    16時〜🈳



    となります🍀
    お時間ご予定合いましたら
    是非癒しの時間のお手伝いを
    させてくださいませ( •̤ᴗ•̤ )♡




    それではまた明日🛏️🧸🌕




    あおい




  • 2023/08/27 21:06 あおい

    本日も♡





    素敵なお時間を
    有難うございました🤍


    素敵な出逢いに感謝の一日です🍀

    本格マッサージ前に〇〇〇〇のマッサージw
    色々とツボにはいってしまい終始
    笑ってしまっておりました🤭
    来週の鋭気に少しでもお力添え
    できてますように🤍



    お逢いしてすぐお時間を長くして下さり
    ありがとうございました🤍
    あの後美味しいお酒は呑めましたかな!?
    お身体がずっと温かくて
    ぎゅってされるの気持ちよすぎでした🤭🤍




    皆様とまたお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしております🍀





    あおい







  • 2023/08/27 15:16 ここね

    🐹おわり!




    本日で8月の出勤、おわり!
    の、予定!



    本日も仲良くしてくださると嬉しいです🤍



    ここね🐹
  • 2023/08/27 13:56 つむぎ

    予約完売してます🥰


    こんにちは!つむぎです!

    お久しぶりの出勤は
    本指さんが埋めてくれました
    本当に嬉しい☺️♡

    写真撮るのも久しぶりで
    緊張しちゃった(>_<)
    部屋着とナイトブラです(>_<)



  • 2023/08/27 12:26 ゆあ

    14:00からです🪄➰⭐️



    本日出勤です〜🌟


    2日間お休みしてしまいごめんなさい💦


    体調復活しました😭



    14:00〜22:00
    こちらのお時間でお店にいます!



    今日はいっぱい
    お兄様と一緒に過ごしたいので
    お誘いお待ちしてます📨🐾


    ゆあ🧸