池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/08/01 23:46 らんか

    おやすみなさい




    らんかですimg❤️



    女の子は下着の色は
    何色が好きですか⁇


    意外と黒派が多いのかなあと
    思って黒を買いがち😶


    違ってたら
    恥ずかしい、、、、笑


    ん〜〜赤とか意外と持ってないの。
    黒、ピンク、白が多め🤍🩷🖤


    リクエストあったら
    らんかの夢に出てきてくださいね!笑


    無理めなお願いしちゃう🥺笑


    おやすみなさい〜img
  • 2023/08/01 23:16 りお

    たくさん歩いた👣





    半身浴中に日記
    失礼します🛀🫧




    先日のお店の写真の
    撮影日から改めて
    痩せたくて痩せたくて
    もっと頑張ろうと思って
    今日はパーソナルトレーニングで
    筋トレと
    夜は涼しかったので1時間半
    ウォーキングしました🏋️👣



    今月中にこんくらい
    痩せる!!!って
    トレーナーさんと目標立てたので
    まずは1ヶ月本気でダイエットする😡🔥🔥



    おっぱいはなるべく小さくならないように
    頑張るね🫢🫰🏻💓






    痩せるって大変🌟






    りお






  • 2023/08/01 21:07 らんか

    チャームポイント




    らんかです🐶🫶🏼



    らんちゃんのチャームポイントは
    どこでしょう〜⁇









    正解は

    ぱっぱちぱち天然二重の
    まんまるお目目です🥺


    きらきら?してる??

    ってお兄さん達に言われるの
    嬉しい☺️❤️



    たくさんのお兄さんが
    会いにきてくれますよーに


    日記、がんばるぅ(^-^)
    気になってくれたら
    オキニトークでお話ししましょう❤️


    予約待ってまーす!!!


    ちゅ
  • 2023/08/01 20:16 あかね

    モッパン❣️

    こんばんは🌟


    あかねです🌹


    本日はお休みいただいております💟
    次回、明日8/2(水)10:00〜21:00で待機予定です💙


    実はK-POPが好きで、
    これから韓国語教室に通おうかと思ってるくらいなんです🥰
    どこがいいかな〜ってずっと探してます❤️


    実はここで働かせていただいてるのも
    語学の勉強がしたかったんです📚
    今通わせてる学校は語学とは別なので、
    いつか留学したいなぁなんて思ってるんです💭💓
    海外旅行も好きなんですよね🌍♡


    好奇心旺盛なので
    やりたいことが多くて迷っちゃう🤭笑
    でも1番はえっちなことが好きで楽しくて、素敵なお兄様がいらっしゃるので、
    続けられてます💖


    いつもありがとうございます🫶🏻💕
    いつでも待ってるので、会いに来てくださいね🍑


    🌹直近の待機予定🌹


    8/02(水) 10:00〜21:00
    8/03(木) 10:00〜22:00
    8/05(土) 14:00〜22:00
    8/06(日) 14:00〜22:00



    ※予約は1週間前から可能です☘️


    出勤・コスプレリクエストあれば、
    メッセージにてお待ちしております💌


    ♡おすすめのオプションは♡
    *破廉恥
    *トリップスキンフェラ
    *コスプレ(競泳水着)
    *ノーパンパンスト←好きだから入れちゃいました💘

  • 2023/08/01 19:54 あおい

    今日もありがとう💌




    本日も素敵なお時間を
    有難うございました🧡



    初めてのごほうびspaのお兄様
    マッサージ重視ということで
    お呼びいただけて腕がなりました‪💪🏻 ̖́-
    ヘッドから足裏までみっちりさせて頂き
    180分があっという間でしたね♡
    ぬるぬるえっちなことも
    たくさん感じてくれて嬉しかったです🤭



    激しい雷雨の中
    本当にありがとうございました🧡




    皆様とまたお逢いできる日を
    心よりお待ちしております🍀



    先週末にひっそり熱中症になってから
    水分しかほぼ摂取しなかっので
    むくみが、、、_:(´ω`」 ∠):_
    今日はしっかり半身浴して
    放出したいと思います(´・д・)」💦



    それでは🌻




    あおい




  • 2023/08/01 19:06 らんか

    こんばんわ〜




    らんかです🫨☔️



    少しOLさんがいそがしくて
    更新止まってました、、、

    ごめんなさい🙇‍♀️



    可愛いお写真あげるので
    許してください😼🩷



    にゃ〜〜


    最近、猫ちゃんの可愛さに目覚めた!
    猫ちゃん動画見て癒されてるの〜🎵

    おすすめの猫動画教えてくださぁい!!


    らんか🎀🐕
  • 2023/08/01 09:26 りお

    7月ありがと🖤





    おはようございます🌈




    本当は今日出勤増やそうかなと
    思ってたのですが、
    体調があまりよくないので
    ゆっくり休むことに
    しました🥷🏻💙




    次は、8/5(土)16時〜22時
    出勤ですimg


    早めに出れない?などのリクエストあれば
    オキニトークでご相談
    くださいヽ(´▽`)/




    7月もたくさんの仲良しさま、
    お久しぶりさま、
    初めましてさま
    ぬるぬるえっちなことさせて
    くれて本当にありがとう😭🫶🏻🩵


    元々いたお店が急な閉店で
    どこにいこうか迷いに迷って
    ここのお店にきてよかったなって
    思わせて頂けた1ヶ月でした😫💓💓




    8月も頑張っていくので、
    ぬるぬるしたい、
    癒されたい
    変態紳士なお兄さま
    お待ちしてます👯‍♀️🤍🤍🤍🤍🤍





    ワガママ言えば、
    口コミ書いて頂けたらなあと
    思っていたり...🫢


    遊んでくれたお兄さま方からの
    口コミ読むと嬉しくなって
    にやにやしちゃうので
    にやにやさせてください🌹




    暑さに負けないように
    8月も一緒に頑張ろうねimgimg





    りお





  • 2023/08/01 08:56 あおい

    8月🌻


    おはようございます⸜🙌🏻⸝‍



    早いもので8月がスタートしましたね♡
    今年は酷暑と言われていますが
    無理しすぎずゆるめるところはゆるめて
    お互い8月の暑さも乗り切ろうね!!🌻



    そして7月も素敵な出逢い•嬉しい再会
    本当にありがとうございました🧡
    逢いにきてくださったお兄様方のお陰で
    7月もたくさんぬるぬる楽しい
    一ヶ月となりました✨️
    本当にありがとうございます‪🫶🤍



    8月もたくさん素敵な出逢い•嬉しい再会
    お待ちしております🍀





    それでは準備して向かいますε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ



    あおい