池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2024/06/02 23:50 ゆあ

    深くふかく🫶🏻




    今日も1日お疲れ様!



    ゆあ最近眠りが浅いのか
    夜中に2回くらい
    目が覚めるんだよね😭



    今日は深く眠れますように🙏



    おやすみなさい🌙




    ゆあ🧸




  • 2024/06/02 23:30 なな

    こんにちは

  • 2024/06/02 22:31 ゆあ

    声出してね💕︎




    今日もありがとー!!!



    いっぱい気持ちよくなって
    それゆあに伝えてくれて
    嬉しかった〜💞⭐️



    声出してくれるとゆあも嬉しいですimg




    また会えるの楽しみにしてるね✨



    ♡次回♡
    6/5(水)19:00〜22:00

    ラブコール待ってます📞💞



    ゆあ🧸



  • 2024/06/02 22:31 なな

    こんにちは

  • 2024/06/02 22:01 つむぎ

    あなたのおかげ



    マイガールに登録してくれる

    みたよ、してくれる

    オキニトークしてくれる

    会いに来てくれる


    どれもこれも本当に嬉しくて
    そんなあなたのおかげで私はまだ、
    ここで頑張れています

    私を選んでくれてありがとう
    幸せにします
  • 2024/06/02 21:30 なな

    こんにちは

  • 2024/06/02 21:29 ろぜ

    性感帯こねこね、、♡






    皆さんは追っかけるの好き??






    ろぜは追いかけられるの大好き❤





    女の子は追いかけられる方が幸せになるっていうけど






    その通りだと思う🤔♡





    もちろん追いかけれられる為には






    女の子も努力しないとね♡




  • 2024/06/02 21:20 りお

    寸止めで限界





    今日も初めましてのお兄さま方、
    ありがとうでした🥺🫶🏻





    おっぱい大好きマンなのも可愛いし
    寸止め地獄で一生懸命耐えてるのも
    キュンキュンする🙈💓💓




    マッサージも気持ちいいって
    褒めてくれてモチベーション
    爆上がりさせてくれてありがとimg





    最近初めましてさまとの出会いが
    いっぱいで嬉しいヽ(´▽`)/

    また会えますように😈❣️





    明日も14:00-20:00で
    います🌷


    ご予約のお兄さま
    いっぱい楽しもうね(*´-`)


    14:00〜17:30まで
    空いてます🐰🧡🧡





    りお





  • 2024/06/02 20:25 あさ

    Hな事も、面白く🫣













    この面白いは、

    おもむきがあるって方のだったり🫳













    昨日は、「日記がおもしろくて」のお言葉いただけたのが喜びだったハイライト😤

    あさです⏰












    中身に興味もっていただけた時って、
    なんでかね、つい別格のガッツポーズをしてしまうのね🤔
    しみじみ人間


    「面白ぇオンナ」というやつか🫰
















    でね、
    事務所に戻ると絶対におもしろい事を言うスタッフさんが面白く出迎えてくれて、


    ヌルルっと話しかけ力抜群のお姉様たちが「久しぶりヽ(*'▽'*)ノ」とお話してくれる中で💭














    はじめたばかりの1年前と比べて
    あさなりのおもしろみって掘れてるだろうかと、



    これは永遠のテーマです😶














    ​仲良しのその間に、君とだけ共有できるおもしろみが

    つくれたら、最高🫰
    ​​​​​​













    日常はX▼
  • 2024/06/02 20:23 みみ

    ‪‪❤︎‬ 乱れちゃう ‪‪❤︎‬








    🌙







    夜になってきたね〜❕



    やっぱり夜の方がえちえちで
    ムラムラな気持ちになる❕

    気がする❕❕笑



    みみと一緒に乱れませんか?💕💕




























    この時間までお誘いしてくれたお兄さん
    どうもありがとうございました💕💕



    今日も素敵な出会いがあって
    幸せルンルンです!🥹



    このあと 3️⃣時 までいます‪‪‪‪♡

    まだまだお誘い待ってます💟





    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/02 20:20 みどり

    ショック....


    池袋の北口ドン・キホーテの

    営業時間が.....



    短くなっちゃうみたいなんです🥺🥺

    うぅ、、、


    遅くまでやってるから
    気に入ってるのにぃ...( ¯꒳¯̥̥ )︎


    みなさんもいつも通りに
    「まだ営業中だから行こう」って
    思ってたらもう営業終了してるかも🥲🥲


    気をつけてね?(꒷ຶ⚇̯ ꒷ຶ)
  • 2024/06/02 20:01 かりな

    こんにちは

    友人や恋人、パートナーには見せられない自分の姿、かりなに見せて?🙈💓

    たまには甘えてもいいんだよ?🥰

    最後1時間、私とあそばない?

    😈出勤情報😈

    6/2(日) 12:00 - 21:00

    6/9(日) 12:00 - 20:00

    6/14(金) 12:00 - 21:00

    6/16(日) 11:00 - 19:00

    6/17(月) 11:00 - 19:00

    6/23(日) 11:00 - 19:00

    6/28(金) 12:00 - 20:00

    6/30(日) 11:00 - 19:00

  • 2024/06/02 19:21 みみ

    ‪‪❤︎‬ ムラッとする? ‪‪❤︎‬







    こんばんはっ🌙(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)




    えちち〜なコスプレ買おーかなって
    思うんだけど色々ありすぎて迷うー😖



    なんか具体的にこんなのが良いよーって
    教えてくれたら嬉しいな♪♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"



    おっぱいが映える感じがよき🤤🤤





















    3️⃣時まで🤍🤍🤍



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/02 19:20 みどり

    美ボディ


    美ボディ目指して


    ダイエットしなきゃ!!


    8月中には、もうちょっといい体になって❣️


    今年中に美ボディ目指すんだ!!


    ってn回目な気がするの🥺🥺


    6/2 12時〜23時
    6/3 15時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/06/02 18:30 なな

    こんにちは

  • 2024/06/02 18:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ 雨じゃなくても濡れ濡れ ‪‪❤︎‬








    雨降りやだね〜......☔️՞߹ - ߹՞




    みみも来る途中で水溜まり踏み抜いちゃって
    靴もワンピースの裾もびちゃびちゃ.....😿




    でもパンツは雨とは関係なしに
    濡れちゃってるかも.....💗(∩∩⸝⸝)՞ ՞




    こんな雨の日はお外出たくないよね🥺

    なのでみみがお兄さんのお家まで行っちゃう❕✨️

    ふたりだけの空間で甘々、
    いちゃいちゃ恋人プレイしよ〜💗💗










    3️⃣時まで♡


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/02 18:01 みどり

    すき??



    乳首好き?


    耳舐め好き??


    フェザータッチ好き??


    お尻のまわり好き??


    おチン好き??


    おタマ好き??


    好きなところ触ってあげる🫶
  • 2024/06/02 17:54 さや

    シフト更新しました🙇‍♀️❤️



    こんにちは!
    さやです

    本日は本指名さま
    ありがとうございました💕

    おっぱいで脳内支配されてるかと思いきや
    普遍的なものに目を向けて超現実的で
    どっちやねん!!!!てなる紳士さま笑
    お土産は大切にいただきます🐮🤍
    いつもありがとうございます‼️
    気をつけて帰宅してね('∀')ゞ


    2年ぶりにお会いした本指名さま🥰
    記憶の片隅にさやがいるってことが
    もう尊い存在です(><)✨
    タイミングを見計らって
    会いにきてくださりありがとうございます❣️
    今度は先生ってお呼びしたいので
    調教生として次回お会いしたいです🧑‍🏫(なんの)


    てことで
    次回もさやの丁寧なabcを解いてやんよ〜🎤🗯️


  • 2024/06/02 17:54 らんか

    巫女さん




    みこさんの謎ポーズ



    今日はご指名、たくさんで嬉しい〜!!


    いまはゆっくりしてます♪


    よかったら最後にぬるぬるしましょ🩷


    待ってます!


  • 2024/06/02 17:50 ちはる

    ビショビショ💗

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💕


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*˘︶˘*).。.:*♡






    ◯◯がビショビショになっちゃった…(*ノε`*)


    エッチな子は好きですか?💓






    ちはる

  • 2024/06/02 17:20 ろぜ

    おっぱいで圧迫、、♡






    谷間に顔埋めるの、、、






    すき??♡







    全身でおっぱい感じて欲しい🥺♡
  • 2024/06/02 16:30 なな

    こんにちは

  • 2024/06/02 15:30 なな

    こんにちは

  • 2024/06/02 15:20 まどか

    水無月…








    こんにちは🦭




    日記の更新がお久しぶりに
    なってしまいました🥹
    すみません🙇🏻‍♀️




    6月に入りましたね☔️


    5月にお会いできた皆さま💖
    ありがとうございました😌💓


    お会いできなかった方も、
    お会いできた方も、
    6月もよろしくお願いします🫶🏻💖





    6月といえば梅雨☔️

    気分が落ちやすいですが、
    梅雨を乗り越えるための
    便利グッズがバラエティショップで
    (ロフトや東急ハンズなど)
    色々と発売されているようですよ✨


    外側の濡れているところが
    内側に折りたためる傘や
    ポシェットに大きい傘を差し込むと
    ポケットがでてきて
    外側が濡れないように
    カバーができるなど、
    色々と工夫されていますよね😳


    ニュースの特集で見たのですが、
    この2つの商品は気になっているので
    近いうちに見に行こうかなと
    思っています🤗


    私はビニール傘が好きなので
    いつもビニール傘を買うのですが、
    先日お気に入りの傘を
    お店に忘れてしまい
    ショックを受けています😂


    この機会に
    ビニール傘以外の傘も
    買おうかなと🥹



    今年の梅雨は長いのか
    短いのか、どうなんでしょうね🤔


    頑張って乗り越えていきましょ💪🏻❤️‍🔥






    ※6月の出勤カレンダー
    少々お待ちください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️











  • 2024/06/02 14:33 ゆあ

    ヌルヌルは好き?




    ゆあお店到着してます💨💞



    雨降ってきちゃって
    ちょっと残念だけど
    一緒にヌルヌルで気持ちよくなろうね✨



    ゆあ🧸




  • 2024/06/02 14:31 なな

    こんにちは

  • 2024/06/02 14:21 さや

    わくわく!

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。
  • 2024/06/02 14:20 さや

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/02(日) 12:00 - 20:30
    06/03(月) -
    06/04(火) -
    06/05(水) -
    06/06(木) -
    06/07(金) -
    06/08(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/02 14:00 しずか

    可愛い子🖤🖤🎶

    こんな可愛い子いたんだ!

    って言ってもらえて

    すごく幸せです💕

    はやく皆さんにしずかを知ってほしいなぁ💭

    今日よろしくお願いします✨
    楽しみー✨

    しずか
  • 2024/06/02 13:59 ろぜ

    ハンドプレイと、、♡





    全身を使って気持ちよくしちゃいます🥴♡






    今日も元気に出勤ですー!!🥺✨





    最近急な雨も多くなってきましたね🥺





    折りたたみ持ち歩かないと、、





    今日は大丈夫でありますように🙏✨





  • 2024/06/02 13:50 かすみ

    今日はおやすみ💤






    本日お休み
    いただいております🙇‍♀️



    次回ご案内可能日は


    6/5(水)
    15:00〜 🈳
    17:30〜 🈳
    20:00〜 🈵


    となっております✨


  • 2024/06/02 13:31 みどり

    たのしいい


    昨日は久しぶりの友達と


    カラオケ飲み🍹🎤


    楽しいしたくさん歌ったから声がガラガラ🥺


    ハスキーボイスになっちゃってる🥹🥹


    でもこれも楽しかった証拠❣️


    また会いたいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


    6/2 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/06/02 13:30 なな

    こんにちは

  • 2024/06/02 13:28 つむぎ

    1人だけ、、、



    今日はご案内できるのが
    16時からの90分まで、1枠のみです😣💓


    なにしちゃおうか?💭♡
  • 2024/06/02 13:21 ちはる

    ヌルヌル💕

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    一緒にヌルヌルえちえちタイムをすごしませんか?💗


    ラブコールお待ちしてます(*ノε`*)




    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/06/02 13:20 りお

    昨日の..♡






    こんにちは🌈




    昨日、遊びにきてくれた初めましての
    お兄さんありがとうございましたヽ(´▽`)/




    敏感さんでいっぱい我慢して
    最後はおっぱいにちょっと挟んだら
    すぐイッちゃったね🍌💓


    いつもは五反田店で遊ぶって
    言ってたけどまた池袋くるときがあったら
    会えたら嬉しいな🙈🤍






    今日も19:00までいますimg




    17:00からのご予約のお兄さん
    ありがとうだよ😈❣️

    いっぱい楽しもうね💓💓





    16:30くらいまで空いてます🫶🏻🩵







    りお








  • 2024/06/02 12:50 なな

    こんにちは

  • 2024/06/02 12:23 ゆあ

    一緒にすごそ?




    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ



    本日❕
    14:00〜22:00
    ⬆️こちらのお時間でお店にいます💞



    今日も一緒に過ごして欲しいな💭😌



    ラブコール待ってます📞💞



    ゆあ🧸




  • 2024/06/02 12:20 ありな

    ごめんなさい🙏





    昨日は発熱してしまい、

    急遽お休みさせて頂きました…😭



    最近忙しくしていたので

    疲れが来たんだと思います☹️☹️




    🤒😫😷




    体調管理が疎かになっていたので

    気をつけていきます😥😥💦




    せっかく予約してくれた

    お客様ごめんなさい😩😩


    🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨



    土曜日予約してくれていた皆さんは

    オキニトークで言ってくだされば

    別日に姫予約可能にするので







    いつでも言ってください🙇‍♀️👸🏻👑*゚




    会えるのありなも楽しみにしてたので
    是非💌❤️





    よろしくね💕︎




    ありなimg
  • 2024/06/02 11:50 なな

    こんにちは

  • 2024/06/02 11:00 ろぜ

    開発メンズエステ、、♡





    おはようございます✨




    朝方は涼しくて行動しやすいのが最高ですね☀️





    旅行先のベランダでぼーっと朝を過ごすのも好きなのですが、




    家でもやってみようかな??🤔



  • 2024/06/02 10:50 なな

    こんにちは

  • 2024/06/02 10:03 ひなた

    おはようございます❣️

    ひなたです💐

    きょうは10時から出勤です❣️

    会いに来てくれるのたのしみに待ってますね❤︎❤︎❤︎

    わくわくっ🫶💓
  • 2024/06/02 10:02 らんか

    じゃんけんのポーズ



    おはようございます🩷


    らんかです!



    今日も10:00から17:00まで
    出勤だよん☺️🩷💛



    予約ありがとうございます♪
    めっちゃ嬉しいです!!
    14:00以降は空いておりますので、
    ぜひトークお待ちしております!

    ホテルですごそお!


    ぬるぬる気持ちいいよーーimg


    わたしもかわいいよーー笑


    らんか🎀🐶
  • 2024/06/02 10:00 かりな

    やはり生

    行ってみたかった鉄板焼きのお店に行ってきました🥩

    目の前で焼いてもらって食べるお肉って

    どうしてこんなにも美味しいのでしょうか。



    私は断然レア派。

    みなさんのお好きな焼き加減は?




    さてさて、

    今日は12:00〜⭕️

    早い時間であれば

    混み合う前にご案内できます。

    お待ちしておりますね✨

    😈出勤情報😈

    6/2(日) 12:00 - 21:00

    6/9(日) 12:00 - 20:00

    6/14(金) 12:00 - 21:00

    6/16(日) 11:00 - 19:00

    6/17(月) 11:00 - 19:00

    6/23(日) 11:00 - 19:00

    6/28(金) 12:00 - 20:00

    6/30(日) 11:00 - 19:00

  • 2024/06/02 09:50 なな

    こんにちは

    ^ ^
  • 2024/06/02 08:51 なな

    こんにちは

  • 2024/06/02 08:50 なな

    可愛い^ ^

    可愛いっていって^ ^
  • 2024/06/02 07:40 なな

    乳首弱いです(T ^ T)

    責めて!