池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/06/03 23:50 ゆあ

    今日もお〇〇〇した?

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    6/5(水)19:00〜22:00
    6/8(金)18:00〜22:00
    6/9(土)12:00〜17:00
    6/10(日)14:00〜22:00

    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    今日も1日お疲れ様!



    お仕事してる方が多かったかな?



    ちゃんと身体休めてね💕︎



    おやすみ〜🌙



    ゆあ🧸



  • 2024/06/03 23:30 なな

    こんにちは

  • 2024/06/03 22:34 なな

    こんにちは

  • 2024/06/03 22:31 るあ

    肌寒いですね💦

    こんばんは、今日も一日お疲れ様でした✨

    るあです!

    撮影のオフショットを載せてます〜📸
    名付けて「ちょこんとるあさん」です笑
    休憩してるところですかね😂 ふぅ〜って顔してます笑

    ただ今帰りの電車の中で日記を書いております😳
    雨がすごくて服が濡れちゃって少し寒いです〜😨
    気をつけて帰ります!!!

    今週も頑張りましょうね〜🥲✨
    そして週末金曜日はお店にいます!お待ちしてます🌟

  • 2024/06/03 22:01 つむぎ

    懐かしの…



    一緒にお風呂入って
    このカラダにぬるぬるオイル塗ってくれるの
    気持ちよくて好きなんです♡

    嫌じゃなければ、
    いっぱいかけて、たくさん塗ってね…



    懐かしき金髪時代の写真です📸
    (あんまり見えないけど)
  • 2024/06/03 21:30 かれん

    【お礼写メ日記】🚿🌟

    口コミ投稿してくださって
    ありがとうございます❣♡


    オキニトークで前からお話してたから
    お会いするのも楽しみでしたー!


    トラブルもあったけど、
    それも思い出ですね?😂💭


    かれんのSっ気な攻めに
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったなあ🥺💓


    またぜーったい
    いじめられに来てね?😈
  • 2024/06/03 20:50 しずか

    初めての口コミ🫧

    初の!口コミを掲載していただきました〜✨
    書いてくださった方本当にありがとうございます💕💕

    始めたばかりで口コミがひとつもなかったから本当に嬉しいな〜🎶


    たくさん褒めてくださって、美人・かわいいって言ってもらえて幸せです🫶🏻

    指名しますってお言葉も本当に嬉しいです!楽しみにしています🌷

    もっともっとたくさんの方にしずかが広まってほしいので、マッサージももっと勉強してがんばります💪🏻
     
    明日はよろしくお願いいたします🫧


    しずか
  • 2024/06/03 20:30 なな

    こんにちは

  • 2024/06/03 19:30 なな

    こんにちは

  • 2024/06/03 19:01 みどり

    〇〇〇だぁいすき🫶


    おチンで遊ぶの大好き😘


    激しくしたり、焦らしたり


    パイズリで好きに触ったり❤️


    そうしてる間のお兄様のイヤラシイ姿も

    だぁいすき🫶🫶


    お触り楽しいね


    6/3 15時〜23時
    6/4 12時〜23時
    6/5 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/06/03 18:30 なな

    こんにちは

  • 2024/06/03 17:50 ゆあ

    クタクタにしちゃう(/// ^///)

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    6/5(水)19:00〜22:00
    6/8(金)18:00〜22:00
    6/9(土)12:00〜17:00
    6/10(日)14:00〜22:00

    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    今日の更新遅くなっちゃった💦



    今日お昼に自分で
    豆乳坦々野菜スープ作ったんだ〜💞



    野菜めちゃくちゃいっぱいいれて作ったら
    1杯でお腹いっぱいになるくらい
    具沢山スープになった笑



    野菜クタクタで
    とっても美味しかったよ😋



    でも作りすぎたので
    夜ご飯に家族にも出します👍🏻✨



    1人分作るって難しいって
    改めて思いました😂




    ゆあ🧸








  • 2024/06/03 17:31 なな

    こんにちは

  • 2024/06/03 17:30 ちはる

    あみあみタイツ💗

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💗


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*˘︶˘*).。.:*♡






    あみあみタイツ着てみた💗


    おま◯このところ空いててすごくエッチ…(*ノε`*)





    ちはる

  • 2024/06/03 16:50 らんか

    口コミお礼🩷



    らんかです!


    復帰後、初めての口コミ投稿を
    していただきました☺️💚


    ありがとうございます!!!


    復帰後、来ていただけるのって
    すごく嬉しいなと実感してます🥺


    それだけ大切に好きでいてくれてたんだなあという事実がすごくすごくしてるし


    ありがたいなと思いつつ、
    自分自身を好きになるきっかけかなぁと!


    つまりは、、、


    ハッピーですヾ(*'ω'*)ノ笑



    めいくゆーハッピーします🐶🎀



    これからもよろしくお願いします🙇

    また来ていただいて方にも
    気づいてもらえたら、きてくれたら
    会えたら嬉しいですimg

    明日出勤します!

    らんか
  • 2024/06/03 15:50 みどり

    今日は何にもしない日?


    今日は何にもしない日だそうです



    「何時間耐えられる?」って質問いただきました🙋‍♀️



    結果:みどりは何時間でも❣️


    みどりは基本ぐーたらだから....


    寝てれば12時間くらいはぐーたらできます👍


    ご飯食べた後も眠くなっちゃって
    数時間寝ちゃうから


    16時間はぐーたらできちゃう....


    ダメダメ人間🥲

    お兄様は何時間くらい??


    6/3 15時〜23時
    6/4 12時〜23時
    6/5 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/06/03 15:31 りお

    【お礼写メ日記】





    またまた口コミありがとうだよ🐰🧡🧡





    2度目ましてできて
    とっても嬉しかったー!!!


    お部屋入った瞬間実は会ったことあるよ
    って言ってくれたけどもちろん覚えてるし、
    会いにきてくれて幸せだったよん🫶🏻💓




    マッサージもえっちなことも
    堪能してもらえたかな?🌹




    前回よりえっちな時間が
    濃厚だったような...?🫣❣️





    また会えますようにimg








    りお








  • 2024/06/03 14:01 みどり

    いまだに厨二病


    見るアニメの真似事しちゃうんです。


    銀魂なら居合い抜きの動画を見たり


    NARUTOなら手裏剣の動画見たり...
    螺旋丸!!潜影蛇手!!千鳥!!って


    技名言ってみたり☺️


    お家の中でそんな事してる🙈


    今BLEACH見てるから
    「卍解!!」って言い始める....
  • 2024/06/03 12:31 なな

    こんにちは

  • 2024/06/03 12:31 ちはる

    むにゅむにゅしたい?💕

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💗


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*˘︶˘*).。.:*♡







    先日注文したワンピースが届いたので着てみたよ💞


    脚が見えそうでエッチ💗笑


    お兄様に会う時に着ていくこともあるので楽しみにしててください(*ノε`*)






    ちはる

  • 2024/06/03 11:30 なな

    こんにちは

  • 2024/06/03 10:30 なな

    こんにちは

  • 2024/06/03 10:20 まどか

    今は晴れているけど…







    おはようございます🐿️





    今日も午後からは
    雨が降るみたいですね🥺


    昨日も午前中晴れていたので
    あんなに雨が強く降るとは
    思いませんでした😵‍💫


    皆さま足元気をつけてください🥹









    本日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】


    ご予約してくださった✨
    仲良しさま🩷
    ありがとうございます🥰
    後ほど楽しみにしています😘




    本日もよろしくお願いします🫶🏻💕






















  • 2024/06/03 09:50 なな

    こんにちは

  • 2024/06/03 08:50 なな

    こんにちは

  • 2024/06/03 08:20 りお

    びっくり💭





    おはようございます🌈




    緊急地震速報の音で飛び起きて、
    わんこ抱っこして揺れに備えてたら
    揺れなくて安心😮‍💨





    今日も一日頑張ろー!!



    14:00-20:00で
    出勤しますimg






    りお







  • 2024/06/03 07:40 なな

    こんにちは

  • 2024/06/03 06:40 なな

    こんにちは

  • 2024/06/03 05:40 なな

    こんにちは

    なな
  • 2024/06/03 04:41 なな

    こんにちは

  • 2024/06/03 04:40 なな

    こんにちは

  • 2024/06/03 03:40 なな

    こんにちは

  • 2024/06/03 02:40 なな

    みてね

    なな
  • 2024/06/03 01:40 なな

    みてー

    ななです!
    ぷにぷに♡
  • 2024/06/03 00:50 まどか

    いくつになっても勉強は大事…







    先日外国の方から
    道を聞かれたのですが、
    英語が話せないので
    知っている単語しか話せず
    結局翻訳アプリに
    頼ってしまいました🥹

    こういう時に
    英語話せたらいいなと
    思うんですよね🥲

    今からでも
    簡単な英会話ができるように
    勉強しようかなと
    思っている今日この頃です🤔💭









    明日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】


    明日は6月最初の出勤です🫶🏻

    今月も紳士さまとお会いできるのを
    楽しみにしていますね😘💗💗




    それでは…また明日🫶🏻

    おやすみなさい😴⭐