池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/06/04 23:50 なな

    こんにちは

  • 2024/06/04 23:01 ゆうか

    本指名I様❤️

    今日はありがとうございました🌸

    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです😆✨

    お弁当の話とか、笑って聞いてもらえて私の方が癒されました☺️🌸
    明日のお弁当は工夫したいと思います!笑

    お尻のマッサージも気に入ってもらえて嬉しかったですし、
    施術中の我慢顔はたまらんでした😌
    今夜はぐっすりと寝られますように、、✨
    (早寝のI様もう寝ちゃってるかもですね🤭)

    遠い距離ですが、またチャンスが訪れるのを楽しみにしてますっ❤️
    今日は本当にありがとうございました✨
    明日も頑張りましょうね❤️

  • 2024/06/04 22:50 なな

    こんにちは

  • 2024/06/04 22:01 つむぎ

    思い出して、シよ?



    今日もえっちなこと考えちゃった?

    出来れば私の事思い出して
    してほしいなあ💭🫣


    私もあなたのこと思い出しながら…



    次の出勤は急遽、6日です!

    12時~18時と時間早めですが
    お時間合いましたら是非( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )
  • 2024/06/04 19:50 らんか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らんか
  • 2024/06/04 19:20 くれな

    たくさん出ちゃう😅

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    先週金曜日は
    ほぼ満枠で感謝感激でした
    🙇🏻‍♂️🙇🏻🙇🏻‍♀️
    合間なくえちえちできるの、やはり幸せなんじゃ〜〜🥰


    さて、まだ6月ですが
    くれなさんはもうすでに汗が止まりません💦
    もともとの汗っかきをなぜか
    より代謝良くするために
    暑い時期でもスープ飲んだり冷たい飲み物飲まないようにしてっから
    自業自得なんやけどね🤷🏻‍♀️


    でもやっぱり暑い(暑い)


    明日13:00〜23:00で参ります🥷

  • 2024/06/04 18:50 あさ

    トレンディなベイスブレッド貪りながら打つ日記














    お昼休み中なの、なんで分かるのっ(笑)














    て、そりゃぁそうか🤔













    あさが思っているより
    あさの私生活を分かっている仲良しさま 大好きです🫠(笑)













    人は思いの他、自分以外に興味がないもので、24時間自分の事で精一杯なのだそう。













    あさも 流石にここまで読まないダローと、あらぬことを垂れ流すお日記なのですが、














    不意に、
    読まないと分からない事を言われた時は ドキーーっ

    目撃されてしまった露出狂の気持ちになっております(_ _*)











  • 2024/06/04 17:50 みどり

    可愛い告白...🫶



    BLEACHを視聴してるんですが


    やっと有名シーンの一つ、織姫の

    「あ~~あ! 人生が5回くらいあったらいいのになあ!」

    「そしたらあたし、5回とも違う町に生まれて、5回とも違うものおなかいっぱい食べて、5回とも違う仕事して…」


    「それで5回とも……」

    「同じ人を好きになる」

    ってセリフを聞けたぁ!!


    このセリフ本当に切なくて可愛いなあ

    お兄様は、どんな告白をしたことが(された事が)ある??
  • 2024/06/04 17:32 ちはる

    あわあわ💕

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*´ω`*)






    あわあわトロトロでエッチに…💗




    ちはる

  • 2024/06/04 17:30 らんか

    ぬる




    本日出勤しまーーす!!


    らんかです

    お疲れ生です🍺☺️


    お待ちしてるーーーよ?



    雨止んだし🥺🥺🥺


    くるしかないよね?圧



    よろしくお願いします🩷
  • 2024/06/04 17:01 うらら

    ぬれちゃう♡




    うららです!




    最近雨ばかりで梅雨って感じですね🥹



    いつも低気圧にあまり左右されない私でもいつもとちょっと違う気がしてます😭



    お兄様達と会ってる時は楽しいし癒されるから気分の悪さなんて忘れちゃうけど朝とかなかなか目が覚めなかったりしますね〜🥹



    みんなは大丈夫かな??


    今週もファイト🥰🫶



    うらら



  • 2024/06/04 14:30 まどか

    日差しが夏のように強い…







    こんにちは🦜





    今日も日中は日差しが強いですね🌞

    日焼け止めを塗らないと
    もう焼けてしまいそうです😵‍💫

    クリームの塗るタイプは
    いつも忘れがちになります🥺

    私のオススメは
    スプレータイプと
    スティックタイプです😚

    持ち運びもできますからね😉

     







    本日💁🏻‍♀️【 15:00〜21:00 】


    ご予約してくださった✨
    仲良しさま🩷
    気をつけてお越しください☺️



    本日もお待ちしています😘🫶🏻


















  • 2024/06/04 14:20 あかね

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❣️



    まさかの好きなアイドルグループが一緒で
    あかねの推しの子に似てると言われて
    初めて言われた褒め言葉でした😳💓



    すべておまかせということで
    たくさん責めさせていただきました😊✨
    マッサージも気持ち良かったみたいで
    うとうとしていましたね💕



    おっぱい星人で
    おっぱいもたくさん触られて
    あかねも気持ちよかったです💭♡



    首舐めてた時の悶えてる姿も素敵でした😳💗
    オイルで体を温め合うのも楽しかったですね🥰



    お仕事忙しいと思いますが
    また休憩に遊びに来てください😍
    いつでもお待ちしております💖

  • 2024/06/04 13:10 うらら

    好きな◯◯◯💕




    うららです♡



    最近はイエベブルベとかよく言いますよね!

    私もカラー診断に行ってみたいな〜🥰

    自分の中で似合うなって色は黒よりは白、黄みよりは青みかな〜と思ってます!

    実は最近1番好きな色が黄色なんですけど、黄色の服着ると顔色がくすんで見えるから残念なんですよね😭

    でも似合う色じゃなくて好きな色で選んでもいいですよね🥰

    似合わないけど黄色着ちゃいます!笑

    私に何色が合いそうか教えてくださいね



    うらら




  • 2024/06/04 12:31 ちはる

    恥ずかしいの…///💕

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*´ω`*)





    明日は3回目のピラティスに行ってきます🍀


    毎日プログラムが変わるらしくて、新鮮で楽しい💗


    キレイになっていくちはるを見に来てくれたら嬉しいな///





    ちはる

  • 2024/06/04 11:50 ゆあ

    キツ〇ン

    6/5(水)19:00〜22:00
    6/7(金)18:00〜22:00
    6/8(土)12:00〜17:00
    6/9(日)14:00〜22:00
    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    今日の朝、着てく服選んでる時に
    久しぶりにデニムでも履いてみようかな〜って
    思ったらキツキツだった、、、


    キツパンでした(何それ)


    えーん
    ちょっとショック、、、、、



    頑張ってダイエットします😵‍💫💦




    ゆあ🧸




  • 2024/06/04 07:50 ゆあ

    濡れちゃった///

    6/5(水)19:00〜22:00
    6/7(金)18:00〜22:00
    6/8(金)12:00〜17:00
    6/9(日)14:00〜22:00

    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    朝もゆあの日記見てくれてありがとう💞



    すっごく嬉しい!!



    昨日めちゃくちゃ雨すごくて
    ゆあ洋服濡れちゃったの、、、、



    でも今日は天気予報見たら晴れそう✨



    良かった〜ε-(´∀`;)



    今日も1日一緒に頑張ろうね💕︎




    ゆあ🧸








  • 2024/06/04 00:01 まどか

    この世の中で最も嫌いなもの…








    本日お会いできた✨
    紳士さま🤍
    仲良しさま🩷
    ありがとうございました🥰
    またお会いできる日を
    楽しみにしています😘💓









    明日💁🏻‍♀️【 15:00〜21:00 】

    出勤時間変更になったので、
    タイミング合う方は
    ぜひ会いに来てください🤗💓

    明日の事前ご予約をしてくださった✨
    仲良しさま🩷
    ありがとうございます🥰
    明日楽しみにしています🥴









    今日の雷雨⚡️☔
    凄かったですね😭

    雷が本当に嫌いなので
    とても嫌でした😭

    雷だけが聞こえなくなるような
    耳栓って無いですかね😇😂
    どなたか開発お願いします😇




    それでは…
    また明日🫶🏻💕


    おやすみなさい😴⭐️