池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

58件中1件~50件を表示

  • 2024/06/05 23:01 なな

    こんにちは

  • 2024/06/05 22:36 まどか

    広末涼子さんがとても可愛い…







    皆さん、【 ビーチボーイズ 】って
    ドラマご存知ですか??

    反町さんと竹野内さんが
    主演のドラマなのですが…

    めちゃくちゃ面白いです😂💗💗


    実はスタッフさんに
    おすすめしていただいて、
    『夏といえばビーチボーイズだから!
    絶対に見て!!』と
    熱く語られていたので笑

    気になって見たら
    どハマりです😇💗


    ドラマの名前と主演が
    この二人というのは
    知っていましたが、
    見たことはなかったです😳


    当時は一世を風靡したみたいですね🤔


    このドラマを見ていると
    二人のかけ合いが面白くて
    思わず笑ってしまったり、
    ニヤけてしまいます🥴


    完全に沼りました😇😇


    ビーチボーイズが見れるのは
    " FOD " だけなので
    これを見るためだけに
    加入しようと思います🤣


    このドラマを見ていると、
    海に行きたい欲が
    さらに高まるので🏖️👙
    夏に見たいドラマですね🥴💙














  • 2024/06/05 22:36 ゆあ

    エロエロ🔞💞



    本日もありがとうございました💗



    いっぱいエロエロな時間過ごせて
    とっても楽しかったです( ¯꒳​¯ )ᐝ



    また会えるの楽しみには待ってるね💫



    ♡次回♡
    6/7(金)18:00〜22:00
    ラブコール待ってます📞💞



    ゆあ🧸




  • 2024/06/05 22:36 なな

    こんにちは

  • 2024/06/05 22:31 みみ

    💌 𝐋𝐨𝐯𝐞𝐥𝐞𝐭𝐭𝐞𝐫 💌









    口コミありがとうっーーー❕❕💞







    みみを選んでくれてとっても嬉しいです!🥹



    会った瞬間からめちゃめちゃフレンドリーに
    おしゃべりしてくれてありがとう!💗


    かわいいけどお姉さんみもあって綺麗!って
    たくさん褒めてくれたの嬉しかった♡😹


    こんばんはってドア開けた瞬間から、
    お洋服脱ぐ時も、お風呂入る時も
    ず〜〜っとほんとの恋人みたいに甘くて
    えっちな時間で幸せでした...՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💞


    わたしの方が気持ちよくしてもらっちゃったね😳
    いっぱい声出ちゃって恥ずかしかった..(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    ほんとにあっという間の90分すぎました՞߹ - ߹՞💧




    エロかわなみみの魅力いっぱい
    知って貰えてたら嬉しいな!🎶

    次はも〜〜〜っと癒せるように頑張るね!🫶🏻🫶🏻









    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/05 22:07 つむぎ

    早く、したいね、



    最近仕事が忙しいのです……

    皆さんはお身体に気をつけて
    無理のない範囲で頑張ってください…


    私は会えるのを楽しみに
    頑張ります!( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )


    7日 16:00-26:00
    8日 16:00-26:00
    9日 15:00-23:00
    10日 16:00-22:00


    出勤、変更追加しましたので
    ご都合よろしければぜひ( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )

    6月は出勤がこれで最後かもしれないので
    会いに来て欲しいな…
  • 2024/06/05 22:01 あさ

    大事なお知らせに引き続き💁🏻













    女性の喘ぎ声が全部カタカナの妄想エロツイに

    「またちいかわとセ〇クスしてるよ」
    って引用rtしてるツイート見かけて













    電車でコソコソ笑ってたら、ホームに折りたたみ傘落としました🥹

    こんばんは あさです⏰












    さて、卒業までのラストスパートの6月なので空き枠状況を都度、公開していこうと思います(´-`)oO












    6/8 18:00-22:00🈵
    6/16 16:00-20:00🈳
    6/23 16:00-20:00
    (16:00〜1枠🈳/18:00〜🈵)
    6/29 18:00-22:00🈳













    来週以降のご予約、メッセージにてお待ちしてます🥳












    日常はx▼
  • 2024/06/05 21:01 なな

    こんにちは

  • 2024/06/05 20:30 なな

    こんにちは

  • 2024/06/05 20:10 すず

    気持ちいのすき〜




    こんばんは!img



    この間マッサージに


    行ってきたのですが



    指圧される時くすぐったくて………



    思わずたくさん声が


    出ちゃいましたimg



    紳士様もそういう経験


    ありませんか…?


    あったらすずに教えてくださいimg





    今日は朝までいるので



    会いに来てくれるの待ってますimg




  • 2024/06/05 20:10 みみ

    ‪‪❤︎‬ 美味しいおすそ分け ‪‪❤︎‬








    晩御飯の時間だね〜◥█̆̈◤࿉∥



    みみは今さっき、きょうさんが美味しいって
    おすすめしてくれた韓国料理屋さんの
    サムゲタンを食べましたあ😋💞💞


    め〜〜〜〜〜〜っちゃめちゃ美味しかった🥹


    ちなみに写真は撮り忘れました😹😹


    お兄さんは晩御飯なに食べたのーーー❕❕









    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/05 19:55 かすみ

    ぬるぬる擦り合わせ❤︎






    質問:どんなお店なんですか?




    本格マッサージと
    性感マッサージの融合風俗店
    となります✨✨




    マッサージしながら、
    おっぱいで沢山密着ぬるぬる
    擦り合わせたり…❤︎




    際どいところをサワサワ
    フェザータッチして
    ピクッピクッと体が動いてしまう…




    また、本格マッサージと
    合わせて行うことで
    全身の血流を促し
    勃◯力や射◯快感のUPに
    つながります✨



    かすみが得意なのは
    当店のコースにはない


    ✨かすみオンリーコース✨
    ・睾丸マッサージ
    ・前立腺マッサージ
    ・パンストコキ
    ・パウダーフェザー

    もオススメしております🫶



    興味がある方は是非、
    お伺いくださいね😌💕💕





    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡




    また、入店約2週間
    マイガール様
    ✨100名突破✨



    本当にありがとう
    ございます❣️






    【6月予定】

  • 2024/06/05 19:50 くれな

    色々、衝撃🤦🏻‍♀️

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今日もお仕事お疲れ様です😌


    先程写真を漁っていて見つけてしまった
    まだごほうびに入って間もない頃のワタクシです🤪
    1年半とか前😅


    この時は舞台の関係で
    髪を伸ばしていたので
    なかなかみれないくれなさんの髪長と、、、


    えっと、、、、


    だいぶ痩せておられますね
    🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    顔まわりやばない?骨ですか?💀
    せめてこの時ぐらいに戻そう、🤽🏻‍♂️



    23時までいます🙋🏻‍♀️



  • 2024/06/05 19:30 なな

    こんにちは

  • 2024/06/05 19:25 みどり

    届いた📦


    今日やっと楽しみにしてた荷物が届くみたい!


    Amazonロッカー届けにしちゃったけど☺️


    みどりはめっちゃ調べるタイプなんです🔍


    例えば加湿器が欲しいなら
    ネットでいろんなメーカーの加湿器を調べて
    おすすめも調べた上で一個を決めるから。


    今回もその調べに時間かけちゃって🥲
    思ってたよりも買うの時間かかっちゃった🥲


    でもその分、荷物開けるの楽しみ💞


    6/7 12時〜23時
    6/8 12時〜23時
    6/9 12時〜23時
    6/10 12時〜23時
    6/11 12時〜23時
    6/12 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/06/05 19:20 ゆあ

    いっぱいだよぉ〜❤️‍🔥



    本日受付終了になってます!



    お誘いいっぱいありがとう(/// ^///)



    今日もいっぱい楽しもうねimg




    ゆあ🧸




  • 2024/06/05 18:31 ちはる

    えちえちタイム💞

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💗


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*˘︶˘*).。.:*♡







    今日はこれからえちえちタイム((*´∀`*))


    お兄様とイチャイチャえちえちできるの楽しみにしてます(*ノε`*)💗






    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/06/05 18:28 みみ

    ‪‪❤︎‬ チャームポイントは ‪‪❤︎‬









    聞いて〜〜❕



    実は一昨日、マツエク行ってきてね
    今めちゃめちゃかわいいおめめなの!!💞


    やっぱりぱっちりまつ毛だと
    いつもの3割増で目がおっきく見える👀
    (気がするだけかも)


    なので可愛くなったみみをぜひぜひ❕
    見に来て欲しいな?(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💗















    3️⃣時まで♡

    お誘い待ってます🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/05 18:20 なな

    こんにちは

  • 2024/06/05 17:58 みみ

    ‪‪❤︎‬ ふたりでムラムラ解消しちゃお ‪‪❤︎‬





    みみデス(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆




    ちょっと前までめちゃめちゃ雨だったけど
    今日は止んだし、晴れてよかった🥹🥹



    なんでかムラムラしちゃって久々に
    ひとりでシちゃった。。。(∩∩⸝⸝)՞ ՞





















    🎀 14時 〜 3時 🎀


    ムラムラみみと気持ちよくなろ、??


    お誘い待ってます💗



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/05 17:50 ゆあ

    入れて欲しい💞



    本日ゆあお店にいます💫✨



    事前のお誘いもありがとう( ˶'ᵕ'˶)⸜❤︎⸝



    18:45から75分コースまで
    ご案内可能なので
    ご予約入れてくれたら嬉しいな💞



    会えるの楽しみに待ってるね⭐️



    ゆあ🧸




  • 2024/06/05 17:35 まどか

    変更になりました…







    本日お会いできた✨
    紳士さま🤍
    ありがとうございました🤭
    またお会いできたら嬉しいです😘









    次回の出勤は…


    💁🏻‍♀️7日(金) 【 11:00〜19:00 】


    7日も急遽ですが、
    出勤時間変更になりました🙇🏻‍♀️

    いつも通りの時間になりますが
    タイミング合う方は
    ぜひ会いに来てください🥹💗

    紳士さま🤍
    再会の紳士さま🩵
    仲良しさま🩷
    お待ちしていますね🥰













  • 2024/06/05 17:20 なな

    こんにちは

  • 2024/06/05 16:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ ちょっとだけS? M? ‪‪❤︎‬







    こんにちは💗💗


    ぽかぽか陽気でみみはちょっと眠たいよ(笑)







    💟 14時〜3時 💟



    今日はムラムラ溜まりすぎて
    おかしくなりそう😭


    救世主のお兄さん助けて!💝








    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/05 16:20 なな

    こんにちは

  • 2024/06/05 16:06 うらら

    ハグして♡


    うららです♡

    サプリって栄養を補うのに最近みんな飲んでる印象なんですけど、むやみやたらに飲めば良いってもんじゃないですよね💦

    自分に何が足りてて足りてないのか判断するの難しい💦!

    でも確実に食事だけでビタミンとか足りてる気がしないからな〜、、

    ネットの情報はどこか半信半疑になるし、やっぱり勉強しないと🔥

    知識があったら献立とか考えるの楽そうだし✨

    頑張ってみようかな〜🔥

    うらら

  • 2024/06/05 16:00 くれな

    【全公開動くくれなさん】パンパンほちい🤤



    珍しくランチで
    食べすぎました
    くれなさん到着しました
    🤪🤪🤪


    たまにはこんな日もあります😉
    お腹パンパンです🧎🏻‍♂️


    パンパンなおちんはいつでも
    求めてます🙋🏻‍♀️


    23時までいます🤸🏻‍♂️

  • 2024/06/05 15:50 みみ

    💗 おっぱいダイブ! 💗








    普段の状態でもとってもとっても
    もちもち柔らかいみみのおっぱいだけど、

    仰向けにゴロンってなると
    よりふわふわもちもちおっぱいになるの❣️




    そんな最高にふわもちなおっぱいに
    どーんとダイブしてみない??💗



    固くなったあれを挟んで
    パイズリしちゃうのも絶対きもちいよ💗






















    3️⃣時までいます💗


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/05 15:20 なな

    こんにちは

  • 2024/06/05 14:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ 奥まで.... ‪‪❤︎‬







    こんにちは〜((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪



    今日めちゃめちゃ天気いいー!!☀️

    家出た時なんだこれ暑‼️って声出た😹



    夜になったらちょっとは涼しくなるかな??












    1️⃣4️⃣時 〜 3️⃣時 まで♡


    ぜひぜひお待ちしてます🤍🤍







    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/05 14:10 なな

    こんにちは

  • 2024/06/05 13:30 りお

    ご予約ありがと🐰🧡





    こんにちは🌈




    ご予約の本指名のお兄さま方、
    ありがとうだよヽ(´▽`)/




    いっぱいぬるぬる
    楽しもうね🙈💓💓





    今日はご予約のみで終了ですimg







    またあとでねー😈❣️







    りお









  • 2024/06/05 13:25 しずか

    しずかのクビレ㊙

    実は腹筋も少しかたいんです💪🏻


    今日はよろしくお願いします💙🫧


    しずか
  • 2024/06/05 13:20 なな

    こんにちは

  • 2024/06/05 13:08 あさ

    【大事なお知らせ🫣】















    6月いっぱいをもちまして、卒業させていただく事になりました🌸

    1年と少し🤔
    お世話になりましたあさです⏰












    「昼のお仕事はじまって、やめちゃわない?」を「辞めないですよ☺️」と言っていたのが1か月前🫠

    これは大変申し訳ないです🫠💦













    まだ都合上、卒業という選択肢は無かったので、週に1回、いや、、月に1回でも

    と思っていました🔥が、












    あさのキャパでは、現状維持はできても向上は難しいなと。














    会いにきて下さったハートに、100%の成長と真心で答える👊🏻💖を
    崩したくないなと













    綺麗なままで、今月いっぱいで卒業に踏み切りました🫣












    最後に会えたら、嬉しいです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎













    日常はX▼

  • 2024/06/05 13:00 みどり

    ルーティン☀️


    おはよう!みどりの朝のルーティンを

    紹介します👏👏👏


    出勤する日は
    9時半ごろに起きてお風呂入ってスキンケア
    →メイクしてお着替え出発❣️


    実は時間ギリギリなので朝ごはんは食べないです🥺


    お休みの日は
    12時ごろに起きて昼ご飯食べて顔洗うの❣️

    みどりは赤ちゃんなので(?)
    お腹いっぱいに食べたら眠くなっちゃって
    その後また寝ちゃいます💤


    ダメダメ人間の朝のルーティン☀️


    お兄様のルーティンは??


    6/5 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/06/05 12:50 ちはる

    鏡にうつるエッチな姿💕

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💗


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*˘︶˘*).。.:*♡








    たまたま通りかかったお店に入ってみたら、


    猫ちゃんがお店番してた💗笑






    ちはる

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー

  • 2024/06/05 12:40 ゆあ

    あなただけの、、、

    6/5(水)⭐️本日⭐️18:45から75分コースまで
    6/7(金)18:00〜22:00
    6/8(土)12:00〜17:00
    6/9(日)14:00〜22:00
    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    聞いて聞いて!!!


    今日ゆあの洗濯物が溜まってたから
    学校行く前に洗濯機2回も回した🧺🔆



    お天気もいいし
    乾いてくれるといいなー💞



    ゆあ最近料理もするし
    洗濯もするから
    いいお嫁さんになれそう(自分で言う)



    貰ってくれる?😂💞



    あなただけのゆあどうですか?




    ゆあ🧸




  • 2024/06/05 12:20 なな

    こんにちは

  • 2024/06/05 11:53 まどか

    あの味が…







    今日も暑いですね😵‍💫🌞
    水分こまめに
    たくさん摂ってくださいね🥺


    暑くなってくると
    アイスが食べたくなりませんか?🤫🍨


    チョコミントが好きなので
    チョコミントのアイスを
    よく食べてしまうのですが、
    最近では
    " アロエヨーグルト味 "の
    アイスが美味しかったので
    おすすめです😘🫶🏻







    あのアロエヨーグルトが
    アイスになったんですよ😋
    私はアロエヨーグルトが好きで
    よく食べるので
    アイスになってくれて
    嬉しいです🥰

    アイスもそのまま
    ヨーグルトを食べているような味でした!


    ちなみに
    セブンイレブンでしか
    販売していないようです🥹


    気になる方は
    ぜひ食べてみてください😋💗









    本日14:00までです🙇🏻‍♀️

    お待ちしていますね😚💕














  • 2024/06/05 11:50 くれな

    罪悪感満載🤦🏻‍♀️

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪



    これほんとに
    どうにかしたいんですが


    何もしないのが苦手です🤣


    怠け者なくせに🦥笑


    1年で休みの日がほぼなくて
    (トリプルワークなもので)


    例えば17:00から仕事があったとしたら


    その前の時間はごほうび出勤したり


    出勤しなくても、早めに起きてスタバとかで作業してるので


    多分何もしないってのが罪悪感すぎて


    何かしたくなるんだと思われる😅


    もちろんたま〜に旅行行くために有休とったり、ディズニーには行ってます!ご安心を😉

  • 2024/06/05 11:20 なな

    こんにちは

  • 2024/06/05 10:20 なな

    こんにちは

  • 2024/06/05 09:20 なな

    こんにちは

  • 2024/06/05 09:01 かすみ

    天気良き💕✨





    Good morning🌞💕




    すごい今日天気良くて
    気持ちいい🤤💕



    本日15:00〜23:00✨




    【本日🈳枠】

    15:00〜 🈳
    17:30〜 🈳
    20:00〜 🈵

    となっております✨



    お電話お待ちしております✨
  • 2024/06/05 08:40 なな

    こんにちは

  • 2024/06/05 07:50 ゆあ

    2回戦しちゃう?///

    6/5(水)⭐️本日⭐️19時から60分コースのみ
    (※75分コースも場合により可❕)
    6/7(金)18:00〜22:00
    6/8(土)12:00〜17:00
    6/9(日)14:00〜22:00

    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ



    今日朝の5時とかに1回起きちゃって
    二度寝して今起きました👀


    睡眠2回戦した🤣



    二度寝ってなんか気持ちいいよね💕︎



    休みの日とかに時間気にしないで
    二度寝する時とか最高👍🏻✨



    次お休みの日できたら
    絶対時間気にしないで
    睡眠2回戦してやるんだから!!!



    ってことで今日も1日頑張ろうね💫




    ゆあ🧸




  • 2024/06/05 07:20 なな

    こんにちは

  • 2024/06/05 06:00 なな

    こんにちは

  • 2024/06/05 05:10 なな

    ななです