池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/06/06 23:10 なな

    こんにちは

  • 2024/06/06 23:01 みみ

    ‪‪❤︎‬ えちえち大歓迎でございますっ!! ‪‪❤︎‬









    こんばんはっっっ🌙✨️ᵔᢦᵔ!




    このあと 2️⃣3️⃣時から!

    🈳ございます♡♡



    平日の夜ですが、お疲れの身体を
    ほぐしにいらしてくださいな🫶🏻



    飲み帰りでも大歓迎❕

    ご自宅でも喜んでお伺いします^^💗



    お誘いお待ちしてます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~💕









    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/06 22:20 かれん

    えっちナース💉

    こんばんはかれんです⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩



    この前久しぶりに会ったお友達と
    ランチ🍽️してきました♡


    お兄さんたちは
    お休みの日、何してますか??🫢


    明日、7日(金)
    21時からお兄さんのこと
    待ってます❤️‍🔥
  • 2024/06/06 22:01 なな

    こんにちは

  • 2024/06/06 22:01 つむぎ

    いいよ…?



    今日もお仕事やら
    諸々、お疲れ様でした!

    お仕事だけじゃ疲れちゃうから
    えっちなこともしていいんだよ?


    明日会えるの楽しみだね
    あなたにも、私にもごほうび🤭

    7日 16:00-26:00
    8日 16:00-26:00
    9日 15:00-23:00
    10日 16:00-22:00


    出勤、変更追加しましたので
    ご都合よろしければぜひ( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )

    6月は出勤がこれで最後かもしれないので
    会いに来て欲しいな…
  • 2024/06/06 21:20 まなつ

    出勤しました(∩´∀`∩)💕

    ♥️翌2時まで♥️

    今日は珍しく遅くまでいます!

    お誘いお待ちしてます🥰🥰


    まなつ
  • 2024/06/06 21:01 なな

    こんにちは

  • 2024/06/06 20:05 なな

    こんにちは

  • 2024/06/06 20:01 みみ

    ‪‪❤︎‬ 緊急いちゃいちゃ ‪‪❤︎‬







    こんばんは(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)🌙





    昨日お知らせした通り、
    本日は急遽出勤で

    1️⃣9️⃣時 〜 3️⃣時

    までいてます♡♡





    次のご案内は 2️⃣3️⃣時〜 です🎶



    ぜひぜひお誘いくださいませ💞











    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/06 19:30 なな

    こんにちは

  • 2024/06/06 18:01 なな

    こんにちは

  • 2024/06/06 17:40 ちはる

    ヌルヌル💗

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💗


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*˘︶˘*).。.:*♡








    今日はずっと使いたかった、ピンクのアイシャドウに挑戦してみたよ(*ノε`*)


    可愛い雰囲気になっていい感じでした💗






    ちはる

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー

  • 2024/06/06 17:01 なな

    こんにちは

  • 2024/06/06 16:00 なな

    こんにちは

  • 2024/06/06 15:34 うらら

    動いてるうらら見て💕





    うららです

    スタバが飲みたい気分!

    私のおすすめは、断然キャラメルクリームです!

    ミルクとキャラメルソースとクリームくらいしか入ってないシンプルな飲み物なんですけど、優しい甘さがちょうど良くて大好きなんです🥹

    ホットがおすすめだけどアイスでも超美味しいよ

    同じものばっかり飲むタイプなので気になる新作がなければ毎回これ飲んでます🥰

    今度試してみてね💕

  • 2024/06/06 15:21 あかね

    おすすめのホテル❣️

    今回は池袋でおすすめのホテルをご紹介します🏩✨



    【あかねお気に入り】

    ・プルミエ
    ・アロマ



    【コスパ重視】
    お店からご紹介する場所です✨
    ・アトランタ 
    ・トキワウエスト
    ・トキワ
    ・プルミエ


    こちらは比較的安く、部屋が綺麗で、お風呂が広いです🥰



    【低価格重視】
    ・アメジスト
    ・池袋グランドホテル(あかねはNG)
    ・ムーンパティオ


    低価格ですが、部屋は古く狭いです❣️
    池袋グランドホテルはお風呂が狭いので、あかねはNGとさせていただいてます🙌🏻


    ただし、《ムーンパティオ》は部屋が広く、お風呂も広いのと、部屋数がかなり多いので、お急ぎの場合や他のホテルが混んでる際は、おすすめします💖



    【部屋の綺麗さ重視】
    ・ホテルバーキン(西口・北口・アネックス)
    ・ホテルタイムズワン
    ・ホテルアロマ


    価格は張りますが、部屋は綺麗で、広い部屋が多く、お風呂も綺麗です😍
    《ホテルアロマ》は駐車場があるので、お車でお越しの方は特におすすめです🌟
  • 2024/06/06 15:20 なな

    こんにちは

  • 2024/06/06 13:20 うらら

    むぎゅ💓




    うららです!



    みなさんいつも何のお茶を愛飲してますか?
    🍵

    どのお茶も美味しいから周期があるんですけど、私は最近ずっとジャスミン茶が好きですね!

    小さい頃お母さんがよくジャスミン茶を飲んでて、全然良さがわからなくてなんでこんなに変な味のを飲んでんだろう、、といつも不思議に見てました笑

    だからジャスミン茶は大人の味だと思っています!笑笑

    ジャスミン茶は香りでリラックスできるし、自律神経を整えたりする効能があるらしいですよ!

    忙しいお兄様たちにぴったり

    みんなも疲れちゃったら一休みに飲んでみてね🥰




    うらら



  • 2024/06/06 13:00 なな

    こんにちは

  • 2024/06/06 12:31 なな

    こんにちは

  • 2024/06/06 12:31 ちはる

    ◯◯をたくさん責めちゃおうかな…💓

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💗


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*˘︶˘*).。.:*♡







    すごく久しぶりに、アニメ「HUNTER×HUNTER」を観かえしてます💗


    何度観ても名作✨





    ちはる

  • 2024/06/06 11:50 ゆあ

    いつかイきたい✨

    6/7(金)18:00〜22:00
    6/8(土)12:00〜14:30(残り1〜2枠)
    6/9(日)14:00〜22:00
    6/12(水)19:00〜22:00
    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ



    倒れるように寝てて
    朝の更新出来なかった😭



    今日からディズニーシーの
    ファンタジースプリングスオープンだね💞



    ゆあディズニー大好きだから
    行きたいな( ˶'ᵕ'˶)⸜❤︎⸝



    ファンタジースプリングスについて
    調べてたら
    インスタもTikTokもそれしか
    出てこなくなっちゃった笑笑



    今は混んでるだろうから
    いつかゆっくり行けますように💫




    ゆあ🧸




  • 2024/06/06 11:35 うらら

    ねえねえお家デートしよ🫶



    うららです♡


    本当は今日映画観に行こうかなと思ってたんですけどお家でお布団に変更しました、、笑

    映画見に行ったらポップコーンとかご飯食べますか??

    私は音が響くのが気になっちゃって集中出来ないから何も食べない派です!

    でも隣の人がホットドッグとか食べてると食べたくなっちゃいますよね🥰

    今日はお家でネトフリとかにしようかな

  • 2024/06/06 11:20 なな

    こんにちは

  • 2024/06/06 09:34 まどか

    朝起きてからなにをする?…








    おはようございます🐣





    なんだかこの写真の目は
    眠そうな目をしていますね😂😂



    皆さんは朝のルーティンや
    起きた時にすること、
    目覚めのためにすること、
    何かありますか??


    私は朝が弱く低血圧なので、
    まずベッドから起き上がるまでに
    5分〜10分かかります😇

    その起き上がるまでに
    ベッドの上で
    伸びをしたり、
    体を捻って軽くストレッチをしてから
    起きます☺️

    そして必ず起きた時に
    コップ1杯のお水を飲んでから
    洗面台に向かいます🫡


    本当はストレッチも軽くではなく
    しっかりした方がいいのと、
    起きた時には水ではなく
    白湯の方が良いんですけどね🥹


    これは今後なるべく
    改善していこうと思います😂


    私は特にルーティンみたいなことは
    無いのですが、
    皆さまがどのように朝起きられて
    支度しているのか
    気になります😚💓


    よかったら教えてくださいね🥰















  • 2024/06/06 09:20 なな

    こんにちは

  • 2024/06/06 08:20 なな

    こんにちは

  • 2024/06/06 08:20 あさ

    驚異ベイスブレッド













    ベイスブレッドを主食にしはじめたら、食物繊維とりすぎなのかお腹ギュルギュルです(̨̡ ¨̯ )̧̢ アレレ

    あさは1日1個にしますが、

    オススメ・・・・・(プロモーションかな?)













    昨夜、今朝から、お約束の連絡いただけて感謝です✨✉













    6/8 18:00-22:00🈵
    6/16 16:00-20:00(16:00〜🈵/18:30〜1枠🈳)
    6/23 16:00-20:00
    (16:00〜1枠🈳/18:00〜🈵)
    6/29 18:00-22:00
    (18:00〜1枠🈳/20:00〜🈵)














    残り3枠か、、、( °_° )

  • 2024/06/06 07:40 なな

    こんにちは

  • 2024/06/06 06:20 なな

    こんにちは

  • 2024/06/06 05:10 なな

    こんにちは

  • 2024/06/06 03:00 みみ

    🎀 嬉しいお知らせ! なんと明日も.... 🎀







    こんばんは〜୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و🌙





    今日もたくさんのお誘いアリガトウゴザイマシタ‼️♡

    無事に退勤して帰路についております!ᵔᢦᵔ




    本日も素敵で紳士で優しいお兄さんと
    でろんでろんに甘い時間を過ごせて幸せです💞


    みみちゃんを選んでよかったの言葉、
    一生忘れられないくらい嬉しかった՞߹ - ߹՞🫶🏻
    ありがとう💗💗💗














    明日❕ほんとはお休みの予定でしたが、
    急遽出勤することにしました〜!!🥺


    ❤︎ 1️⃣9️⃣時 〜 3️⃣時 ‪‪❤︎‬

    にてお待ちしてます♡


    お仕事帰り、飲み帰りにぜひ
    ふらっと遊びに来てくださいな😚

    みみのやわらかJカップおっぱいが
    お兄さんを癒すために待機してます♡







    それでは、おやすみなさい(-_-)zzz💞



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/06 02:00 なな

    こんにちは

  • 2024/06/06 01:20 なな

    こんにちは

  • 2024/06/06 00:01 ゆあ

    またシちゃったの?

    6/7(金)18:00〜22:00
    6/8(土)12:00〜14:30(120分コースまで)
    6/9(日)14:00〜22:00
    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    またゆあ気づいたら
    お風呂で寝てた〜、、、、、



    危ないから寝ないようにしてたのに😴



    気をつけないと!!



    なんか毎日お風呂の話してる気がする笑




    今日も身体ポカポカです🛁



    眠いのでもう寝ます💤



    おやすみ〜🌙




    またあしたね💕︎




    ゆあ🧸




  • 2024/06/06 00:00 なな

    こんにちは