池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2024/06/07 23:32 ともみ

    優しさに包まれたいデス


    こんばんは♪
    🧸ともみ🧸です⭐️


    ◯お題◯
    お金ない時の節約飯教えてください!
    from:パンの耳さん


    私も教えて欲しー🥹

    お名前みて子供の頃によく
    食パンの耳焼いて
    お砂糖まぶして食べてたの
    思い出しました!笑


    けど節約しつつ美味しく簡単なの
    って考えたら
    卵かけご飯か納豆ご飯かな?
    あとモヤシ?

    モヤシは茹でてクタクタにして
    食べるのが好き🫶✨

    考えが単純すぎて申し訳ないです😭



    簡単美味しい節約飯あったら
    ともみにも共有して下さい🙌✨


    簡単ってところ重要です!笑


    電子レンジ狂なんです😂




    けどけど!料理はできますよ!?

    ちゃんと作れますよ!

    独り身だから作らないだけだもん!!!

    (´ฅ•ω•ฅ`)ふん♡






    自分で言って寂しくなってきたやんッ!


    ともみに会ったらヨシヨシして
    抱きしめてあげて下さい😭💕
  • 2024/06/07 23:31 るあ

    お礼日記💌🤍

    本日会いに来てくださった、メガネのお兄様へ📱

    楽しい時間をありがとうございました✨

    歳が近くて色々お話できて楽しかったです〜🤭 時間があっという間でしたね!!

    お仕事も無理せずファイトですよ💪🏻🔥 またお待ちしてますねー💞

  • 2024/06/07 23:30 るあ

    お礼日記💌💘

    本日会いに来てくださった、あわあわのお兄様へ🫧

    楽しい時間をありがとうございました✨

    広くて綺麗なホテルで沢山イチャイチャ出来て楽しかったです💞写メ日記も読んでくださっているみたいで嬉しかったです〜😳

    またいっぱい遊びましょうね✨お待ちしてますね🥰

  • 2024/06/07 23:20 さや

    みつかった?



    貴方という素敵な花瓶にぴったりなお花🌸

    ちなみにさやは西洋のゴージャス系ってより

    一輪挿しが似合う
    侘び寂び系女子なんだけども✋(´ᴖωᴖ`)

    ※笑い方ドンキーコングです
    ddコングはギャルなので該当しません



    おやすみなさい🩷
  • 2024/06/07 22:31 ゆあ

    まだまだイるよね?

    6/7(土)12:00〜14:30(残り1〜2枠)
    6/8(日)14:00〜17:30・20:00〜22:00
    6/12(水)19:00〜22:00
    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    本日もありがとうございました!



    楽しすぎて
    まだまだ一緒にいたかった〜🤣



    次会えるの楽しみに待ってます⭐️



    ゆあ🧸


  • 2024/06/07 22:20 あかね

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❣️



    初めましてでしたが
    お部屋に入った時から
    笑顔でお出迎えしてももらいました🥰



    いつもリードするあかねですが
    女の子に楽しんでもらえるようにと
    お風呂の準備から証明調整までしてくれたのも嬉しかったです!!!!



    ベッドでのプレイはごほうびSPAヴァージンで積極的に動かせていただきました😊♡



    エッチな話をたくさんしましたが
    それ以外にも色々聞けて
    楽しくてずっと興奮しちゃいました💓



    トリップスキンフェラのオプションも
    破廉恥のオプションも楽しんでもらえてよかったです☺️💭



    指先から優しい触り方で
    その手つきにまた性欲が高まりました♫
    心もお優しい方で、
    緊張から安心感に変わったのが不思議でした💗



    お忙しいと思いますが、
    またお時間があれば
    一緒に楽しい時間を過ごしたいです💕
    本日はありがとうございました😆💞

  • 2024/06/07 22:20 くれな

    超接近戦🫣



    くれなさんお喋りなくせに


    見つめられると恥ずかちい


    🥺🥺🥺


    3秒見つめられたら照れてしまう🤦🏻‍♀️



    でも逆のパターンで


    お兄様からくれなさんにそんな見られたら、ギンギン止まりませんなんて言われることもあって


    もう、好きになっちゃお🫰🏻


    (金夜ほろ酔い仕立てテンション)



    明日一枠のみお待ちしております🙋🏻‍♀️





  • 2024/06/07 22:01 つむぎ

    大きいのが…すき…



    今日も明日も明後日も…


    いっぱい触ったり、舐めたり、
    したいなぁ💭



    8日 16:00-26:00
    9日 12:00-17:00
    10日 16:00-22:00


    6月は出勤がこれで最後かもしれないので
    会いに来て欲しいな…
  • 2024/06/07 20:20 らんか

    あそぼ




    らんかです☺️


    出勤しましたあ!!
    ビール飲んでる??


    飲んでもらんかとあそんでね🩷


    待っております!


    らんか
  • 2024/06/07 19:31 かすみ

    舐め舐めご奉仕🍌💓









    脚フェチご主人様





    舐め舐めして
    逆ご奉仕してくださいますか?





    それとも
    かすみの脚でおちん♡の
    マッサージたっぷり
    いたしましょうか?🤭💕✨
  • 2024/06/07 19:20 ちはる

    ヌルヌルしたい…💗

    こんばんは🎶ちはるです🎀



    今週も一週間お疲れさまでした💕


    お兄様のお疲れの身体をエッチに癒させてください(*ノε`*)






    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/06/07 18:59 ふうか

    お久しぶり出勤❤️

    体調崩してお休みいただいてました😭


    予約してくれていたお兄さんたち
    申し訳ございませんでした、、、img



    ゆっくり休んで復活したので
    今日からまた元気に出勤しますimg



    しばらくは日数と時間を減らしての出勤で
    金曜日限定になると思うのですが
    会いにきてくれたら嬉しいですimgimg




    今日は20:00〜4:30までいますimg



    ふうか

  • 2024/06/07 18:50 かすみ

    撮影行ってきたっ🧸





    撮影スタジオに急遽、
    スタッフさんと
    キャストの女の子と
    講師の先生と4人で
    撮影に(((o(*゚▽゚*)o)))♡





    スタッフ様に
    撮っていただいた写真🫶💕



    めっちゃ上手で
    びっくりちん◯🍌!!



    カメラマンさんにも
    とっても素敵な
    写真いっぱい撮って
    いただきましたので
    また載せていきます❣️❣️







  • 2024/06/07 18:33 ゆあ

    入れてくれて嬉しい💞




    お店到着してます💨💞



    そしてそして❕



    ご予約もありがとう😭



    本日完売になってます( ˶'ᵕ'˶)⸜❤︎⸝



    嬉しい💗



    6/8(土)12:00〜14:30⭐️明日⭐️
    6/9(日)14:00〜22:00
    6/12(水)19:00〜22:00
    ⬆️
    こちらもご予約可能なので
    お兄様と一緒に過ごさせてください😌



    ラブコール待ってます📞💞



    ゆあ🧸





  • 2024/06/07 18:32 うらら

    せ、、♡😳




    うららです!



    なんと、、マイガールが1000人まであと数人てところまで増えました😳!



    嬉しすぎる、、まだ越してないけど、、笑



    登録してくれたお兄様達本当にありがとうございます♡



    3桁から4桁は全然違いますもんね!😳



    この機会に、いつも会いにきてくれるお兄様もお話してくれるお兄様も見てくれてるお兄様もみんなありがとうございます🫶



    おかげですごく楽しく続けられています🥰



    感謝♡



    まだマイガールしてない人は今なら記念すべき1000人目になれますよ!笑



    これからもがんばるぞ〜!



    うらら♡



  • 2024/06/07 18:30 かれん

    ましゅまろおっぱい❣️

    かれんです⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩



    ふわふわすべすべのお肌
    暑くなってきたから日焼けしないように
    毎日お手入れしてます⊂( ・ ̫・ )⊃♡


    今日も遅めの時間ですが
    お仕事終わりのお兄さんたち
    かれんに癒されに来てね?❤️
  • 2024/06/07 18:20 なな

    こんにちは

  • 2024/06/07 17:32 なな

    こんにちは

  • 2024/06/07 17:22 ともみ

    ファイト〜!一発!


    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    最近雨も多かったけど
    今日は最高のお天気ですね🎶

    ともみと一緒でお天道様も
    ごきげんなんでしょう☺️✨


    音楽聴きながらルンルンで
    池袋到着です🙌♡



    お兄様方はお仕事で少しお疲れかな?

    土日休みの方も多いと思うので
    今日1日ファイトですッ😊✨


    疲れ果てたらともみが精一杯
    癒しますからね💓

  • 2024/06/07 17:20 くれな

    ノンストップムラムラ🤦🏻‍♀️

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今週1週間お疲れ様でした🍻


    急遽ですが
    明日17:30〜21:00で追加しました
    🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♂️
    土曜ではなかなか珍しい時間帯🧐
    おそらく1枠のみです😌


    ワタクシも今週なかなかハードで
    ムラムラが収まる気配がなさそうなので
    一緒に解放してくださる方急募🙋🏻‍♀️


  • 2024/06/07 17:01 みどり

    むちむち感がすき?


    みどりのボディは

    むちむちなんです!


    それにすべすべしてて


    抱き心地最高だよ??🫶


    6/7 12時〜23時
    6/8 12時〜23時
    6/9 12時〜23時
    6/10 12時〜23時
    6/11 12時〜23時
    6/12 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/06/07 16:27 ゆあ

    いっぱいにして?



    本日ゆあお店にいます💞



    事前のお誘いもありがとう( ´›ω‹`)♡



    20:00から120分コースまで
    ご案内可能です❕



    今日もお兄様との予定で
    いっぱいにして欲しいな✨



    ラブコール待ってます📞💞




    ゆあ🧸




  • 2024/06/07 16:26 なな

    こんにちは

  • 2024/06/07 16:20 かすみ

    ヌルヌルの泡で…❤︎





    後ろから




    大きな胸を押し当てられて





    ヌルヌルの泡を




    全身に塗られていく




    おっぱいの柔らかさと




    コリコリした乳首が





    背中や足、お尻に当たって





    おちん♡が大きくなっていく





    足を肩幅くらいに




    広げられてから





    お尻の方から手が




    前に伸びてきて




    執拗におちん♡を洗われる





    ビクッビクッ…///




    「クチュクチュ洗いますね///」





    ぬるぬるの泡洗体で
    とろとろにして良いですか?





    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚



    【本日🈳枠】

    16:00〜 🈳
    17:30〜 🈳
    20:00〜 🈵




    【6月🈳枠】




    Twitter【X】

    @tsukinokasumi_



  • 2024/06/07 16:01 まなつ

    元気に出勤中(♡´▽`♡)🌸

    まなつです(∩´∀`∩)💕

    昨日遊んでくださったお兄様、
    ありがとうございます🫶

    そして本日ご予約くださっているお兄様、
    お会い出来るのを心待ちにしております🥰

    本日もぬるぬるイチャイチャ
    たくさん気持ちよくなりましょうねっ❣️


    まなつ
  • 2024/06/07 16:01 うらら

    うららのひみつ💕💕






    うららです

    たまに、なんでうららって名前なの?と聞かれるんですけど理由をお話ししたいと思います

    実は面接に来る前から名前はハルちゃんにしたいなーと決めてたんです!

    でも当時ハルちゃんが先にいたので春連想で、春うららだ!

    と思って春イメージのうららにしました🌼

    今では何よりもお気に入りの名前です🥰

    ぜひ気軽にうららちゃん、またはうららん!と呼んでくださいね

    うらら☘️

  • 2024/06/07 16:01 つむぎ

    もっと…♡



    今日はどんなえっちなことができるのか
    楽しみです💭


    触られたいですか?触りたいですか?///
  • 2024/06/07 15:51 なな

    こんにちは

    。。
  • 2024/06/07 15:50 かすみ

    かわいいハンカチ💕









    6/1
    Hotel バーキンアネックス
    初めましてT様❤︎



    遠くからのご来店
    ありがとうございます💕✨



    お礼日記遅くなって
    ごめんなさい( ; ; )



    すごく身長が高くて
    スリムで
    インテリイケメン!!!



    あそこも
    すごくおっきかった🫣💕///



    中身もエロエロで
    とっても
    興奮しちゃいました🤭💕



    マッサージがマッサージに
    ならないくらい
    ピクピク動いて
    下半身がずっと反応
    しちゃってましたね🤭💓///



    しかも!!( ; ; )✨



    すごいかわいい素敵な
    ハンカチのプレゼント
    ありがとうございます✨


    久々にプレゼント
    いただいて
    すごく感動いたしました😭✨



    ずっと大事に
    使わせていただきますね🫶💕



    そっちはもう
    梅雨ですかね?☔️



    また会えるのを
    楽しみにしています🫣💕










    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    【本日🈳枠】

    15:00〜 🈳
    17:30〜 🈳
    20:00〜 🈵



    【6月予定】







    twitter【X】

    @tsukinokasumi_



  • 2024/06/07 15:27 なな

    こんにちは

  • 2024/06/07 15:20 るあ

    本日出勤します💞

    こんにちは!

    るあです!

    今日は18時から元気に出勤します‼️
    既に予約いただいているお兄様ありがとうございます😳 早く会いたいです✨
    たくさんイチャイチャしましょうねー!

    最近バタバタしていて日記の更新出来てませんでした😭 いつも読んでくださっているお兄様ありがとうございます💞落ち着いたら色々書きますので〜!!

  • 2024/06/07 14:00 かすみ

    我慢できないの…❤︎





    だいぶ遅くなってしまい
    申し訳ございません( ; ; )




    6/1 本指名Y様❤︎




    なかなか本指名されない
    との事だったのに
    1週間ぶりの!!!!



    しかも!!



    事前ご予約にてお遊び
    ありがとうございます😭✨




    すごい感動しました🫶✨




    今回もえっちで
    かすみのおまん❤︎見て
    大興奮しちゃいましたね🤭💓




    我慢できず…



    ドピュドピュッ…❤︎




    あぁん///




    今日も白くてとろとろの
    おちん♡ミルク🍼が
    い〜っぱい🫣💓////



    終わった後の
    お話もすごく好きです😌💓




    今度、旅行に行くので
    お土産買ってきますね😌💕



  • 2024/06/07 13:50 みどり

    えちえちシチュ💞


    例えば、映画館の後ろで🫶


    例えば、ネカフェで🫶


    例えば、満員電車で🫶


    例えば、誰もいないオフィスで🫶


    ダメな場所でのえちえちシチュエーションって

    萌えますよねえ〜❣️❣️


    お兄様はどういうところでのシチュが好き?


    6/7 12時〜23時
    6/8 12時〜23時
    6/9 12時〜23時
    6/10 12時〜23時
    6/11 12時〜23時
    6/12 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/06/07 13:10 うらら

    一緒にゾクゾクしよ💕




    うららです♡



    実は私都市伝説とかホラーが大好きで、、あんまり良くないって分かってるんですけど怪談とか聞いちゃうんですよね
    🥹✨

    もちろん苦手な人には話さないけど!怖い体験談持ってる人聞かせて欲しい🥰🥰

    もしくは怖い話聞きたい!て人にはうららの秘蔵の怪談をお聞かせしますよ

    まってるね

  • 2024/06/07 12:58 ひなた

    今日は出勤ですっ❣️

    ひなたです💐

    今日は17時〜出勤ですっ❣️

    お誘いお待ちしていますねっ🐣💕
  • 2024/06/07 12:58 みどり

    日々成長!


    一年の内にメイクしてる時はほとんどで


    もっと可愛くなりたいなって

    研究するの楽しい❣️


    いろんな人の動画見て参考にしたり☺️☺️💞


    どういう風にしたいのかで
    色々変えないといけないけど


    何だかそれが楽しい!!


    小さなことでも楽しい事もっと見つけていこう😘
  • 2024/06/07 12:50 かすみ

    こんにちんち◯わ🍌💕




    こんにちんち◯わ🍌💕



    本日15:00〜23:00
    となっております😌❣️


    15:00〜 🈳
    17:30〜 🈳
    20:00〜 🈵


    お電話お待ちしております✨
  • 2024/06/07 12:20 ゆあ

    もっとちょうだい💞

    6/6(金)18:00〜22:00⭐️本日⭐️
    6/7(土)12:00〜14:30(残り1〜2枠)
    6/8(日)14:00〜22:00
    6/12(水)19:00〜22:00
    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ



    ゆあ今学校にいるんだけど
    水筒の水がなくなりそうでピンチ💦



    自販機も近くにないし
    買いに行きたいのに行けない(´;ω;`)


    お水もっとください😭




    ゆあ🧸





  • 2024/06/07 11:30 まどか

    なんでも揃ってる…








    おはようございます🐡





    本日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】


    ご予約してくださった✨
    紳士さま🤍
    仲良しさま🩷
    ありがとうございます🥰

    後ほどお会いできるのを
    楽しみにしていますね😘💓









    昨日無印良品でお買い物した
    『 とうもろこし茶 』と
    『 ばにら黒豆茶 』が
    とてもよかったです🫶🏻💓

    (ばにらってカタカナだと
    禁止文字みたいなので
    ひらがなにしています😵)

    私はカフェインが苦手なので、
    カフェインレスの
    とうもろこし茶と黒豆茶が
    好きなんです☺️

    無印良品でお買い物すると
    欲しいものが
    次から次へと出てきてしまって
    ついついたくさん
    買い物してしまいますね🤣😂

    今度は食料品系も
    買いたいと思います🫢💗














  • 2024/06/07 08:20 あさ

    爽やか風?それとも☺️















    今月分のご予約、有難いことに全日完売いたしました🫣
    お問い合わせ、ありがとうございます◌‬𓈒𓋪‪


    キャンセルなど出た場合は、またお知らせさせて下さいませ(_ _*)















    今日は、友達と夜ご飯です🍚

    爽やかに仕上げたのですが、あれ、、、エロい?















    ここで唐突に

    ”色い”と書いて エロいと読めば 上品なのでは??と

    造語してしまう、今朝でした。














    日常はX▼

  • 2024/06/07 07:40 ねる

    はじめまてててて♡




    おはようございます☀️

    からのはじめまして!🥰🩷


    ねるねるねるね

    ねるちゃんですჱ̒^_ .̫ _^✨


    うん、ちょっとあんまり意味わからないこと書いたらはじめましてのぶろぐなのに閲覧されなくなりそうなので、一旦辞めます。笑🖐

    本職のほうが一旦落ち着きまして
    本日講習を受けてくる次第でこざいまして!て!
    ぶろぐを今日から書いてこうかなあという
    お気持ちでする(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    これからみんなたちよろしくねん♡

    おきにとーく?早速受信されていて
    びつくり!!!( °꒳​° )
    驚き桃の木からのうれちでちた❤️‍🔥
    ありがとん🫰🏻🤍
    ちょこちょこお返事してゆきたいので
    是非とも送っていただけたら嬉しいでする🥺


    ではでは〜朝ごはん作ってきます🍚笑
  • 2024/06/07 00:23 まどか

    早くきて、待ちきれないよ…







    今日はスタバへ行って
    やっと🥺🥺

    【 バナナ ブリュレ フラペチーノ 】を
    飲んできました😙🍌


    バナナ🍌好きなので
    気になっていたのですが、
    ブリュレのザクザク感と
    バナナの果肉が入っていて
    美味しかったです🤤

    甘すぎないのもよかったですね😋









    明日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】


    紳士さまのバナナ🍌は
    いつ私の手や胸に
    収まるのでしょうか?🖤🖤

    明日もお待ちしています😏🖤





















  • 2024/06/07 00:10 ゆあ

    感じて?///

    6/6(金)18:00〜22:00
    6/7(土)12:00〜14:30(残り1〜2枠)
    6/8(日)14:00〜22:00
    6/12(水)19:00〜22:00
    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    今日も1日お疲れさま〜💞



    なんか今日めちゃくちゃ暑くて
    夏を感じたな🌞🌴🌺✨



    体調管理しっかりして
    元気に過ごせますように🍀*゜




    おやすみ〜🌙



    ゆあ🧸