池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

61件中1件~50件を表示

  • 2024/06/08 23:50 ゆあ

    生の良さに気付いた💞

    6/9(日)14:00〜17:30・20:00〜22:00
    6/12(水)19:00〜18:00
    6/14(金)18:00〜22:00
    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    今日も一日お疲れ様💞



    暑かったね〜🥵



    ゆあこの前お友達とご飯行った時に
    やっと生ビールの美味しさに
    気付きました🍻



    ゆあお酒は強くないから
    全然飲めないけど
    でも冷えた生ビール
    めちゃくちゃ美味しかった😋




    お鮭もう少し強くなりたいなー💭



    まだまだお子ちゃまなので
    ノンアルのビール飲もうと思います笑笑



    おやすみなさい🌙




    ゆあ🧸




  • 2024/06/08 23:37 なな

    こんにちは

  • 2024/06/08 23:31 あさ

    盛れました。












    今月の枠は、完売いたしました🙇‍♀️ありがとうございます✨

















    飲みすぎ、食べ過ぎ🥴からの 目覚めは
    大正漢方胃腸薬🤤 あさです⏰













    昨日の同行人には

    「それ!その感じすっごい陰キャ!!!w」といじられ、

    自称じゃなかったなぁと再確認したわたくし陰キャでございますm(_ _)m













    その飲みラフィが、サイゼリアのワインはマグナムでテイクアウトできるんだよと

    嬉しそうに教えてくれました🍷

    知ってた?















    グラスで充分だわっ














    ​このプレイはまかせて!ってありますか?​​​​​​
    A ヌルヌル尻圧攻撃🫣













    日常はX▼
  • 2024/06/08 23:02 なな

    こんにちは

  • 2024/06/08 22:34 るあ

    お礼日記💌🤍

    本日会いに来てくださった、お医者さんのお兄様へ🦷

    楽しい時間をありがとうございました✨お尻フェチのお兄様!! 恥ずかしかったですが楽しかったです〜🍑
    アイドルのお話も出来て嬉しすぎました😂 ぜひ次に会う時は推しメン教えてくださいね💞 またお待ちしてますー!!!

  • 2024/06/08 22:33 るあ

    お礼日記💌💘

    本指名で会いに来てくださった、舞台裏方のお兄様へ❣️

    今回は180分でご予約ありがとうございました🥰 たくさんイチャイチャ出来て嬉しかったですー!! お話も楽しかったです🎶 お兄様のこともっと知りたいなって思いました🤭💞💞
    お仕事お忙しいと思いますが、また遊びに来てくださいねー😭
    お待ちしてます🌟

  • 2024/06/08 22:30 かほ

    明日🥰💕




    お久しぶりです!かほです🥰


    明日久々の出勤です!!
    4日目になります🥺💕


    かほのマッサージとムチムチボディで
    たくさん癒されて欲しいなあ💕


    お誘いお待ちしてますっ😌✨


    かほ🐰


  • 2024/06/08 22:01 つむぎ

    感じるところ。




    私は気持ちよくするのが好きだから
    感じるところがいっぱいある人が
    好きだな〜♡


    私の気持ちよくなっちゃうところは
    探してくれますか?


    10日 16:00-22:00


    6月は出勤がこれで最後かもしれないので
    会いに来て欲しいな…
  • 2024/06/08 21:52 なな

    こんにちは

  • 2024/06/08 21:50 かすみ

    足コキでイッちゃう///






    ノーパンにパンストを




    履いた上から撫でると




    サラサラとした感触に




    その足で全身を
    踏んだり
    撫で回して欲しくなる





    おちん♡を
    踏みつけられて圧迫




    きゅぅぅううう




    ゾクゾクっとしてたまらなくなる




     最後は足コキで…///





    5/8 Hotel アメジスト
    W様❤︎



    本日は初めての当店のご利用と
    かすみとのお遊び
    ありがとうございました😌💕




    脚フェチのW様🤭💓




    すごく大興奮して
    くださって
    とっても嬉しかったなぁ🥰💕





    「足で踏んでください」




    なんてえっち!!!





    また会った時は
    足でお仕置きね🤭💕





    パンスト蒸らしておくから
    持って帰ってね🤭💕






    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    【5/9🈳枠】

    15:00〜 🈳
    17:30〜 🈳

    20:00〜 🈳








  • 2024/06/08 21:35 しずか

    💕オイルドバドバ💕

    今日もありがとうございましたimg


    明日も一緒に
    オイルドバドバで
    イチャイチャしましょうねん💕


    しずか
  • 2024/06/08 21:30 ろぜ

    押し倒したあと、、♡




    正面アングルは良く撮るんですけど、






    横からアングルってあんまり見ないし撮らないので






    写真少ない😔





    すき?好きならいっぱい撮る😔♡




  • 2024/06/08 21:20 みどり

    素敵な言葉🧡


    ネットで流れてきた言葉が好き😊


    「許そうよ
    君もいっぱい許された」

    って本当にその通りで

    みどりも沢山許して貰ってきた。

    その分、みどりも許すの😊🫶


    とあるバンドも
    「身に覚えのある失敗をどうして指差せる?」
    って歌ってて

    その言葉も好きなんだぁ😊


    その言葉を覚えてたら、イライラしちゃった時とか納得できない時に落ち着くの


    そう言った魔法の言葉って大切🪄✨

  • 2024/06/08 20:56 ゆあ

    ココがすきなの💗



    遅くなりました!!



    本日もありがとうございました〜💗



    ちょっとトラブルもあったけど
    お兄様と一緒にえちえちな時間過ごせて
    とっても楽しかったです🎶



    また会えるの楽しみにしてるね✨



    6/8(日)14:00〜17:30・20:00〜22:00
    6/12(水)19:00〜22:00
    6/14(金)18:00〜22:00
    ラブコール待ってます📞💞



    そしてそして❕
    週末はホテルが混雑します💦



    少しだけ早めにホテル探してもらえると
    嬉しいです😭



    ゆあのおすすめホテル
    ⬇️
    アトランタ
    ムーンパティオ
    タイムズワン
    バーキンアネックス
    ラムセス系列
    etc...



    ゆあはこの辺が好きです💫


    オキニトーク飛ばしてくれれば
    おすすめホテルお答えするので
    わからない場合はお問い合わせください!



    ⚠️注意⚠️
    ゆあはNGにさせていただいてる
    ホテルがあります!
    「アメジスト」
    ⬆️
    こちらに入ってしまうと
    移動して頂くことになってしまうので
    お気をつけください💦



    明日もよろしくね( ˶'ᵕ'˶)⸜❤︎⸝




    ゆあ🧸









  • 2024/06/08 20:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ オキニの下着 ‪‪❤︎‬








    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪



    これはね、正直ぜんぜん見てない❕
    なので分かりません❕❕😹



    自分が好きで心地いい下着を
    履くのがいちばんです絶対 !! ᵔᢦᵔ💕

    お洋服も自分が着たいのを着ましょう🎶



    でももし可愛いの履いてたりしたら
    脱いじゃう前にみみに見せてね?😳









    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/08 20:20 なな

    こんにちは

  • 2024/06/08 19:50 なな

    こんにちは

  • 2024/06/08 19:23 みどり

    見つめ合うと素直にお喋りできない


    見つめ合うとドキドキしちゃって


    緊張しちゃうけど、

    ドキドキが気持ちよくって楽しいよね💞
  • 2024/06/08 19:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ セクシーお姉さん?? ‪‪❤︎‬






    みみちゃんよく黒の下着を

    つけるんですけど、

    肌が白めだからめちゃ映える(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♪



    東北育ち&インドアで

    白さに磨きがかかったみみの

    柔肌はおもちのようなのです❕

    ₺ƾ(∩´͈ ᐜ `͈∩)₺ƾ
























    3️⃣時まーーーーでっ❕


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/08 18:20 かすみ

    耳元でちゅぱちゅぱっ❤︎






    耳元で淫語を呟きながら
    ちゅぱちゅぱっ…




    あっ…///




    えっちな声が漏れて
    下半身がむくむく




    ギュってしながら
    たくさん
    ちゅぱちゅぱしてたら




    お汁がいっぱい
    溢れてきちゃいましたね🤭💕





    前店で知り合った
    N様🫶💕



    まさかの
    探し出してくださって
    感動の再会😭✨



    ドア開けた瞬間
    びっくり!!!!!




    そして
    すごく嬉しかった😭✨!!





    それにそれにまさかの
    6/5と6/7の1日跨ぎ
    でのお遊び🤣💕✨✨✨




    本当にありがとう
    ございました✨



    またイチャイチャえっち
    しましょうね😌💕





    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*



    【本日ご案内】
    ✨✨完売御礼✨✨


    次回明日6/9

    15:00〜 🈳
    17:30〜 🈳
    20:00〜 🈳
    となっております🫶💕








    twitter
    @tsukinokasumi_




  • 2024/06/08 17:31 ちはる

    ビショビショに…💓

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💗


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*˘︶˘*).。.:*♡





    この間、すごく久しぶりにカラオケに行ってきました🎤


    aikoが好きなので、たくさん歌ってきました💞


    楽しかったぁ( ͒ ु•·̫• ू ͒)






    ちはる

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー

  • 2024/06/08 17:31 なな

    こんにちは

  • 2024/06/08 17:01 みみ

    ‪‪❤︎‬ えっちな目覚め ‪‪❤︎‬







    ぽかぽかで眠たいね〜(。- -。)ᐝ




    えっちなことして
    おめめぱっちりさせたい😳😳




    えちえちお兄さんどこ〜💕









    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/08 16:50 まどか

    2人寄り添って歩いて…







    本日お会いできた✨
    紳士さま🤍
    ありがとうございました🥰
    お会いできて嬉しかったです😘
    また会いにきてくださいね🤗









    次回の出勤は…

    💁🏻‍♀️10日(月)
    【 11:00〜19:00 】



    今週お会いできた皆さま💓
    ありがとうございました🥰

    来週もお待ちしています🫶🏻💕












  • 2024/06/08 16:31 うらら

    あちちな時間💕




    夏が楽しみなうららです♡



    今年の夏はホラー映画がたくさん観れるみたいですね?!



    オーメンザファースト、クワイエットプレイス、メリーさんあたり、すごく楽しみにしてます😳💓



    それに今年の夏はライブの予定もいっぱいあるんだ💓



    この間の写メ日記でライブのチケット当たるように祈ってて😭って書いたの見て祈ってくれたお兄様達本当にありがとうございました!笑



    お祈りしたよ!と言ってくれる人がいて嬉しくなっちゃいました🥹💕



    そして!お兄様達のおかげで当たりました!!!😭



    祈ってくれたおかげだよ〜、、♡



    ありがとう♡



    みんなも最高の夏になりますように!🫶



    楽しもうね♡



    うらら




  • 2024/06/08 16:30 うらら

    あてっこ💓





    うららです

    みんな自分に似ている動物って何って言われますか??🐶

    最近仲良い友達にちいかわのモモンガに似てるって言われてびっくりしました笑笑

    他には孔雀って言われたこともあります笑

    まつ毛が長いから!らしいです笑

    すごく顔が似てる動物がいないからか意外な動物ばっかり言われます🧐

    みんなはよく似てるって言われるんだよな〜て動物いますか??

    当てっこしたいな笑

    うらら🐈

  • 2024/06/08 16:10 なな

    こんにちは

  • 2024/06/08 15:50 みどり

    頼りになる人


    みどりは、知りたい事があれば

    すっごく調べるタイプなんだけど


    調べ方が下手だったりすると知りたい事が
    出てこなくて...🥲🥲


    そんな時に頼りになる人がいると安心する
    ☺️


    もっとみどりに調査能力があればッ!!

    調べて知るのって楽しい❣️❣️
  • 2024/06/08 15:32 ろぜ

    支配される快楽、、♡





    みんな大好きろぜのお尻♡🍑





    最近お尻たくさん褒めてくださるの嬉しすぎる♡





    もっとお尻が上がるように⤴️






    もっと綺麗に見えるように頑張る💪♡




  • 2024/06/08 15:31 なな

    こんにちは

  • 2024/06/08 15:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ こんがり小麦肌 ‪‪❤︎‬









    こんにちはっ☀️◥█̆̈◤࿉∥




    日差しが強すぎてこんがり
    焼けちゃいそうなみみです☀️☀️




    ぽかぽか土曜日嬉しいな♪̊̈♪̆̈

    これであなたに会えたらもっと嬉しい❕






    ♡ 1️⃣4️⃣時 〜 3️⃣時 ♡

    お誘いお待ちしてます😚









    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/08 14:20 きょう

    楽しくエッチな時間❤️きょう

    img
    きょうです


    最近は

    美味しそうなお菓子屋さん巡ったり
    お寿司食べ歩いたりとかしてます。
    立ち食い寿司巡り結構気に入ってます!

    カウンターでお隣さんと話す確率高めで
    そんなのも楽しい。





    6月入ってお礼の日記もかけてないのですが、
    遊んでくれた皆様にはとても感謝してます!!img

    楽しくエッチな時間を一緒に過ごしてくれてありがとう💓

  • 2024/06/08 14:00 つむぎ

    気持ちいいの…



    私は人見知りをしてしまうのですが

    せっかく空いた時間、
    おうちでゆっくりできた時間、
    お仕事で疲れている時間、

    を私のためにつかってくれていると考えると
    この時間を幸せなものにしたい
    の気持ちの方が大きくなって


    お話を楽しく、
    マッサージを気持ち良く、
    えっちなことは…///


    存分に楽しく気持ち良くなってくださいね
    ( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )
  • 2024/06/08 13:50 かすみ

    ご新規・仲良し様💕





    本日ご予約

    ご新規様❤︎
    仲良し様❤︎

    ありがとうございます🧸💕✨


    事前ご予約すごく
    嬉しいです( ; ; )✨


    楽しいお時間に
    致しましょうね💕✨



    【本日🈳枠】

    15:00〜 🈵
    17:30〜 🈳
    19:30〜 🈵

    残り1枠となっております😌💛




    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡




    【6月予定】






    twitter
    @tsukinokasumi_

    ※完全趣味垢です、すいません。笑



  • 2024/06/08 13:30 しずか

    💋イキたくて仕方ないの…💋

    🙂みたよ🙂

    いつも みたよ☺
    ポチッと感謝です♡

    今日もたくさんイチャイチャしたいな~~
    お誘いまってます🍑
  • 2024/06/08 13:20 うらら

    むらむら♡




    うららです♡



    最近雨が多いね?



    外出する時はちょっとやだよね〜



    逆にお家でゆっくりする日の雨は特別感があって大好き💓



    絶対窓開けてしとしと音聞きながら過ごすんだ🌧️



    部屋がすこし暗くなるのも気持ち良くてリラックスできる🫶



    そんな日はのんびり読書とかしたくなっちゃう!



    みんなは雨の日どんなことして過ごしてるの??



    良い雨の日を✨



    うらら




  • 2024/06/08 13:00 みどり

    暑い!夏だ!☀️


    ここまで暑いと本当に夏みたい


    夏ソング歌いたくなっちゃう🎵


    湘南乃風/睡蓮花を歌って


    いい気分になりたい🫶

    6/8 12時〜23時
    6/9 12時〜23時
    6/10 12時〜23時
    6/11 12時〜23時
    6/12 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/06/08 12:50 ろぜ

    勃⚪︎持続化エステ、、♡




    元気に出勤です💨♡



    ろぜはえっちなマッサージも気持ちいいマッサージも得意なのですが、




    どっちメインがいいかお時間始まる前に教えてください♡




    特に希望が無い方はえっちなマッサージがメインとなります🥰♡




    今日もたくさんのお誘いお待ちしてますね♡



  • 2024/06/08 12:31 ちはる

    布団の中でこっそり◯◯しちゃう💓

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💗


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*˘︶˘*).。.:*♡





    朝ごはんは、バナナとヨーグルトを食べることが多いんですが、


    毎朝バナナを食べるたびにエッチな気分になっちゃいます…(*ノε`*)💕






    ちはる

  • 2024/06/08 12:31 なな

    こんにちは

  • 2024/06/08 12:06 くれな

    一生分ありがとう🙇🏻‍♂️🙇🏻🙇🏻‍♀️



    びっくりするぐらいの早さで
    本指様が埋めてくださりました
    😳😳😳


    くれなさんも会いたかっただよ〜〜
    🥹🥹🥹


    なので本日は受付終了です🙇🏻‍♂️
    ご検討くださったお兄様方


    6/12(水) 13:00〜23:00
    6/16(日) 11:00〜19:00


    もありますので
    是非えちえちしにきてね😉

  • 2024/06/08 12:04 なな

    こんにちは

  • 2024/06/08 11:50 ゆあ

    コレ欲しいな



    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ



    本日もゆあと遊べるよー❕



    本日完売になってます😭




    事前のお誘いありがとう💞



    まだ予定空いてる日あるから
    お兄様との予定欲しいな💭



    6/9(日)14:00〜17:30・20:00〜22:00
    6/12(水)19:00〜22:00
    6/14(金)18:00〜22:00



    ラブコール待ってます📞💞




    ゆあ🧸



  • 2024/06/08 10:01 なな

    こんにちは

  • 2024/06/08 09:50 まどか

    今日も暑い…







    おはようございます🐥





    今日は昨日よりも暑くて
    28℃もあるようですね🥵

    歩いている時は
    汗かかないのに
    立ち止まると
    急に汗が噴き出すのは
    なぜなんでしょうね😇😇


    こまめに水分とっていきましょう🥤









    本日💁🏻‍♀️【 10:00〜14:00 】


    ご予約してくださった✨
    紳士さま🤍
    ありがとうございます🤗
    後ほどお会いできるのを
    楽しみにしています🥰





    本日もよろしくお願いします🫶🏻


















  • 2024/06/08 09:34 なな

    こんにちは

  • 2024/06/08 09:30 くれな

    朝からヤってしまう🤪

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    朝から暑ッ
    🌞🌞🌞


    くれなさんはまず起きたら
    最初に一発かまします
    オナ🫢(自主規制)
    朝は身体がリセットされているから
    感度が🛁


    〜私は朝から何を語っているのでしょう〜


    本日17:30〜
    一枠のみです🙋🏻‍♀️



  • 2024/06/08 09:20 ゆめ

    アタマもアソコもトロトロに...




    おはようございます🐱☀
    出勤予定決まったら日記あげるって言ってたの
    すっかり忘れていました🙀💦


    突然ですが本日12時~18時で出勤します😺
    他の出勤日は1ヶ月の予定から見てね😼


    ひさびさの出勤なので
    アタマもアソコもトロトロになっちゃったらゴメンね



    ゆめ


  • 2024/06/08 08:20 なな

    こんにちは

  • 2024/06/08 07:21 なな

    こんにちは