池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/06/12 23:20 なな

    分かって?

  • 2024/06/12 22:50 ゆあ

    禁断の㊙️



    本日もありがとうございました💞



    今日は久しぶりに
    ゆあと年が近いお兄様で
    なんだかいつも以上に
    ドキドキしちゃいました( ´›ω‹`)



    学校内の子とエッチなことしてる気分笑



    また会いに来てね🍀*゜



    6/14(金)18:00〜22:00
    6/15(土)12:00〜17:00
    6/16(日)14:00〜22:00
    ラブコール待ってます📞💞



    ゆあ🧸



  • 2024/06/12 22:20 なな

    私の休日❤︎

  • 2024/06/12 22:01 つむぎ

    いっぱい舐めさせて///



    舐めるの好きだから
    トリップ付けてくれたら、
    頑張っちゃうね︎💕︎


    舐めるのも舐められるのも好き、、、///
  • 2024/06/12 21:51 かすみ

    ゾクゾクする…






    パウダーでサワサワ




    優しく優しく
    フェザータッチ




    いつものフェザータッチが
    更に感度が上がって




    ぞくぞく…///






    「疲れてる」って
    言ってたのにすごいおちん♡
    反応してるじゃん🤭💕




    そんなに気持ちよかった?






    6/11 Hotel トキワウエスト
    はじめましてT様❤︎




    パウダーフェザーで
    すごい下半身が…🤭笑



    イケメンの顔して



    ずっと冗談言ってて
    面白かったなぁ🤣🤣💕✨




    次来たら
    真剣にプレイしてね!!🤣✨




    楽しかったです❣️
    ありがとう❣️
  • 2024/06/12 21:50 かれん

    なんばーわん!👑

    かれんです⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩


    土曜日の夜
    とーーーっても楽しかったです❤


    お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました!!


    こんなに素敵な出会いがあるなんて
    思ってなかったので
    嬉しかったです🐰💓


    No.1だよ!って言ってもらえて、
    終始笑ってたしあっという間でした😭


    次も楽しみだなあ🥺💭🐶


    次回は6/14(金)21時からです!
    まだ会ったことないお兄さんもお待ちしてます❤
  • 2024/06/12 20:31 らんか

    うにょ




    おつかれさまーです!



    らんかだょん🩷



    昨日は来てくれた皆様ありがとう!!

    とーーても楽しかったなあ🙇


    暑すぎて



    最近家帰った瞬間
    もあもあする、、、、




    ムラムラじゃなくて



    もあもあ😂😂😂




    今日は晩酌してるょ


    土日は出勤だあ🩷💚
    ご予約おまちしてるだよ🐶



    らんか
  • 2024/06/12 20:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ おもち? 水風船? わたあめ? ‪‪❤︎‬






    やわらかすぎおっぱい❕❕❕

    触らないと損だよ〜😭






    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/12 20:01 かすみ

    日本人の性満足度💓





    問題です❣️

    日本人の性生活満足度の平均点数は
    何点でしょうか😌(100点満点中)

    ①85.6点
    ②69.4点
    ③37.9点










    正解は③番😱!!!!!

    "Good Se◯ Index"
    →自身の性生活に関する満足度を総合的に示すもので、各18カ国の中で最下位!!!!


    性生活に満足してない方は
    非日常を味わいに是非当店へ🧸💕




    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡




    【本日🈳枠】
        20:00〜 🈳(75分)
        22:00〜 🈵
        0:30〜 🈳



    【6/13 🈳枠】

    15:00〜 🈳
    17:30〜 🈳
    20:00〜 🈳




    【個人イベント】

    ※お電話での確約が必須条件※

  • 2024/06/12 19:50 ゆあ

    えちえち時間🔞💞



    お店到着してます( ˶'ᵕ'˶)⸜❤︎⸝



    次回19:00から❕



    60分コースまでです🌟



    一緒にえちえち時間すごそ〜💫



    ゆあ🧸



  • 2024/06/12 19:27 みみ

    ‪‪❤︎‬ 生クリームプレイ....? ‪‪❤︎‬








    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪




    わたしは一年中ケーキ食べたい😹


    でも夏ならさっぱり系もいいよね!


    夏みかんのタルトとか、
    あんまり生クリームを
    使ってない方が食べやすいかも!


    わあ、ケーキの話してたら
    めちゃめちゃケーキの口になっちゃった🫨🍰













    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/12 19:20 くれな

    お乳首さん見たいかい🧐?



    この写真全公開であげるぞ
    ルンルンルン〜って
    編集してたら


    しれっとお乳首さん
    こんにちはしていたやつだった
    🤣🤣🤣
    残念ながら自主規制です🤷🏻‍♀️


    見たい方は、22時に限定日記に集合
    🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️

  • 2024/06/12 19:01 ちはる

    ヌルヌルしよ?💕

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます(*´ω`*)


    お兄様のエロスな癒しになりたい💗






    今日も会社終わりにお兄様とえちえちタイム( *´艸`)


    エッチで楽しい時間を過ごしたいな💕






    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/06/12 18:21 あさ

    あざとい🫣














    パーマあさ、投下🫣
    敏感だったり超鈍感だったり あさです⏰














    お会いしたお兄様に
    「いれたい、、、😖」とおねだりされちゃった先日🫠














    会話を振り返ってみたら、




    最初のおしゃべりの時「前はデリヘルをよく利用してたんだけど、女の子からよくお誘いされるんだよ😶」
    とお聞きして














    何の気なしに「たしかにいま、大久保公園とかも問題になってますし、もしかしたら多いんですかね?😶」














    なんて答えちゃったのですが....(笑)
    後々考えてみたら、あれはあれですか!

    サブリミナル効果的なのを仕込んでいたのか!と















    もう、あざとすぎますってば🫣















    質問箱・日常はX▼

  • 2024/06/12 18:20 みみ

    🎀 おつかれさま♡おっぱい揉む? 🎀








    こんにちは〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♪



    今日も暑かったねー!!☀️☀️☀️

    雨じゃないのが嬉しい毎日です😳











    1️⃣8️⃣時 〜 2️⃣時

    出勤してます‪‪❤︎‬



    お仕事終わりの癒しの時間を
    堪能しに来てくださいな🥰💕

    お誘いお待ちしてます💗










    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/12 18:01 つむぎ

    キて?♡





    金髪の時の写真、久しぶりに見たけど

    ちゃんと白っぽい金髪だったんだなあ💭

    こっちの方が好きな人もいるのかな?

    いまは茶髪っぽいです!

    どんな私でも愛してくれると嬉しいなあ︎💕︎
  • 2024/06/12 17:50 ゆあ

    一人で////



    本日ゆあお店にいます💞



    事前のお誘いもありがとう❕



    21:00から60分コースまで
    ご案内可能です⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆



    今日は時間短めだから
    あと1人だけ💞



    ラブコール待ってます📞💞



    ゆあ🧸



  • 2024/06/12 16:50 くれな

    イカなすぎ🦑

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今日もお仕事お疲れ様です😌


    くれなさんは
    Girl's Dayが微妙に終わっておらず
    本日はお休みです🛌


    そして昼職もお休み
    踊りに行こうと思ったけど、、、
    暑過ぎて、、、🌞
    全然行けてなかった市役所へ放置しまくってたお手続き全部やってきまちた🤪


    ほんとにサァ
    市役所やってる時間に行けた試しがないから🤣
    あーいうのほんとスマホで色々できるようになって欲しいとこだよ(絶対無理)


    そして暑いので
    1587437年ぶりぐらいに家で横になってます🛌笑
    こんな暑くなるなんて聞いてませんよ!ネェ


    明日20:00〜3:00で参ります🥷

  • 2024/06/12 16:00 しずか

    【お礼写メ日記】ベッカムさん💙

    口コミを書いてくださり
    ありがとうございますimg


    ドアを開けてくださった瞬間から爽やかなお兄さんという印象が強かったですimg

    お風呂に入ってるときから共通の趣味の話もたくさんできて、仲良くなれたのが嬉しかったなimg

    ちょっぴりMってこともわかって、しずかのS心がくすぐられましたimg

    マッサージ中から
    可愛いって言ってくれて、

    たくさん気持ちよさそうなお顔を見せてくれて嬉しかったですっ
    本当にありがとうございました!

    また早くお会いしたいですimg


    しずか
  • 2024/06/12 15:54 しずか

    【お礼写メ日記】たばやさん💙

    口コミを書いてくださり
    ありがとうございますimg


    お店に入りたてで
    ドアを開ける瞬間から
    とても緊張していたのですが

    お話してみるとすごく優しい方で
    しずかのことをたくさん褒めてくれて
    ちょっと責められるのも好きみたいで(内緒かな?)

    しずかも本当に楽しかったimg

    いっぱい気持ちよさそうなお顔してくれて嬉しかったです
    ありがとうございます!

    また早く会いたいなimg

    しずか
  • 2024/06/12 15:50 ろぜ

    小悪魔痴女、、♡






    しか好きじゃないぐらいなお兄様方たちへ





    ろぜがぴったりなのでは?🤔♡わら





    日々可愛いを更新してるろぜに是非会いにきてください♡
  • 2024/06/12 15:01 かすみ

    エキゾチックジャパン!!





    お遊びいただき
    ありがとうございました🫶✨



    次はもっと
    エキゾチックで
    オリエンタルな
    エクスタシー感じる
    お時間にしましょうね❣️笑

  • 2024/06/12 14:20 かすみ

    腰浮いてるよ?





    ねぇ…




    なんでそんなに
    腰浮かせてるの…?




    これじゃマッサージできないよ



    「だって…」



    だって何?



    もしかしておっきくなってるの?



    後ろからおっぱい
    押し当てられながら



    吐息があたりながら



    上半身をちゅぱちゅぱされて



    興奮しちゃった…?




    5/11 Hotel 艶
    T様❤︎



    初めての当店のご利用と
    ご指名ありがとうございました✨



    久々のこういう
    エッチなマッサージを
    詐術されるということで



    はじめ緊張してて可愛かった🤭✨



    ずーっと腰
    浮かせてましたね(笑)



    今度は動いちゃ
    ダメですからね🤫



    お話もすごく楽しかった😆💓



    またあのTシャツ
    着てきてね❣️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    6/30までの
    個人イベント開催中🫶✨


    ⚠️お電話での確約が必要です⚠️



  • 2024/06/12 13:20 うらら

    ちゅ💗






    うららです!

    お題で、上手なキスってどんなキスだとおもいますか?というのを見たんですけど

    キスの上手い下手って難しいですよね〜🫤

    個人的にはあまり上手くとか考えすぎずに相手の出方に応じてコミュニケーションをとるみたいに相手の舌の動きだけに集中するのが良いかなって思います!

    ただ興奮に任せて突っ込むより少し焦らすくらいのが私は好き

    相性次第なところあるし全部が上手い下手で決められるわけじゃないと思うから、自然体で1番ですよね🥰

    キスの話ってなかなかしないから変な感じ!笑

    こういうキスされると、興奮しちゃう!とかあったら聞いてみたいな💓

    うらら💋



  • 2024/06/12 12:31 ちはる

    後ろから〇〇💕

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます(*´ω`*)


    お兄様のエロスな癒しになりたい💗









    今週末は父の日ですね🍀


    今年は何を贈ろうかなって悩んでたんですが、


    美味しそうな鰻を見つけたので、


    鰻を贈ることにしました(*´ω`*)


    喜んでもらえるといいな( *´艸`)






    ちはる

  • 2024/06/12 12:20 ゆあ

    〇〇が漏れちゃった

    6/12(水)⭐️本日⭐️19:00〜22:00
    6/14(金)18:00〜22:00
    6/15(土)12:00〜17:00
    6/16(日)14:00〜22:00
    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    さっきポーチ見たら
    リップが漏れててショック、、、


    ポーチの中がピンクに染まってました😢



    せっかくお気に入りだったのに😭💦



    おうち帰って洗濯してみよー❕



    ゆあ🧸




  • 2024/06/12 11:50 めい

    ❄️ あけたーヽ(*´∀`*)ノ



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    本業と生理でしばらく
    お休みさせてもらっていました👏

    昨日からまた出勤です♬.*゚
    よろしくお願いします(*^^*)♡
  • 2024/06/12 11:20 りお

    絶景🍑🗻






    こんにちは🌈





    おっぱいおっきくて綺麗だねって
    褒められること多いけど、
    お尻もおっきくていいねって
    言ってくれるお兄さんが多数いて
    うれぴーまん🫑🤍




    お尻にヌルヌルオイルいーっぱい
    垂らしてふにふにしてね🤭🍑






    14:00-20:00で
    います🐰🧡🧡






    りお








  • 2024/06/12 11:20 ろぜ

    イチャイチャしながら、、♡




    おはようございます🌞






    季節の変わり目ですが、みなさん体調崩したりしてませんか?🥹





    ろぜ心配🫤





    栄養しっかり取ってろぜも摂取して





    健康な体を作っていきましょう☺️♡



  • 2024/06/12 07:50 ゆあ

    現役大学生となにする?

    6/12(水)⭐️本日⭐️19:00〜22:00
    6/14(金)18:00〜22:00
    6/15(土)12:00〜17:00
    6/16(日)14:00〜22:00
    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ



    今日もゆあが学校行く準備中💭➰




    お勉強してきます📚✍🏻(えらい)




    お兄様はゆあと一緒に何したい?




    教えてほしーな💞




    今日も一日頑張ろうね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆




    ゆあ🧸




  • 2024/06/12 00:01 まどか

    睡眠の質の問題?…







    本日お会いできた✨
    再会の紳士さま🩵
    仲良しさま🩷
    ありがとうございました😘💓
    また次回も楽しみにしています🥰









    明日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】

    明日は通常通りです🫡💕

    事前ご予約してくださった✨
    仲良しさま🩷
    ありがとうございます🤭
    明日楽しみにしていますね🥴💕









    今日は予定があって
    いま帰りなのですが、
    気を抜いたら
    電車の中で寝てしまいそうです😪

    最近はあまり夢を見ずに
    眠りについてからは
    気がついたら朝って感じで、
    熟睡できているようです☺️

    熟睡できる日と
    そうでない日の違いって
    なんでしょうね🤔



    皆さんも熟睡できますように😌



    それでは…また明日🫶🏻💕