池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/06/13 23:52 なな

    16日会いにきて❤︎

  • 2024/06/13 23:50 ゆあ

    夜でもエッチがすぎる🔞💞

    6/14(金)⭐️明日⭐️18:00〜22:00
    6/15(土)12:00〜17:00
    6/16(日)14:00〜22:00
    6/19(水)19:00〜22:00
    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    今日も一日お疲れ様❕



    ゆあは一日ゆっくりして
    元気チャージしてました⭐️



    だから元気いっぱい💞




    今は明日はどんなお兄様と
    一緒に過ごせるかな💭💗って
    考えてるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)♡




    お兄様もゆあとの時間想像してみてね⭐️




    おやすみなさい🌙




    ゆあ🧸




  • 2024/06/13 23:30 かほ

    出勤予定です🥰




    かほです!!

    今週末の出勤予定です💕


    6/14 19:00-23:00
    6/15 10:00-18:00



    平日夜はレアなので
    会いに来てくれたら嬉しいなっ✨


    かほのましゅまろおっ◯いと
    えち多めのマッサージで
    たくさん癒されて欲しいなあ🥺💖


    かほといっぱいきもちいことしようね?


    かほ🐰


  • 2024/06/13 23:01 ちはる

    あわあわでヌルヌル💗

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます(*´ω`*)


    お兄様のエロスな癒しになりたい💕








    昨日も遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございます💗


    エッチで楽しい時間をお兄様と一緒に過ごせて、すごく楽しかったです(*ノωノ)







    ちはる

  • 2024/06/13 22:50 くれな

    貴方は何しに来たん😅

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪


    ワカル🤪(え)
    くれなさんもジム来たのに
    ジムウェア一式忘れて
    君は何をしにきた状態になったことは
    よくあります🤷🏻‍♀️


    今宵の夜えちえちお待ちしております
    🏩🏃🏻‍♂️

  • 2024/06/13 22:31 るあ

    【お礼写メ日記】 口コミありがとうございます🥰

    お忙しい中、口コミを書いて下さりありがとうございます!!!すごく嬉しいです〜😭💞💞
    私もたくさんお話できて楽しかったです🎶
    またお待ちしてますねー!!!🫶🏻

  • 2024/06/13 22:20 かすみ

    こういう店は初めてで…






    「こういうお店は初めてで…」



    緊張と期待で



    おちん♡はお風呂の時点で
    ビンビンに…///



    もう興奮してるの?♡



    ちゅぱちゅぱくちゅっ///



    お風呂での密着
    ヌルヌルしながら
    背中におっぱいの柔らかさを
    感じて興奮するのに



    まだ見せてもらえない



    やっと見えたおっぱいを
    両手で包み込んで♡



    かすみの体もビクンっ
    て動いちゃう…




    こんなとこ触ってきてエッチ…♡





    6/12 Hotel アトランタ
    ご新規 T様❤︎
     


    初めての当店で
    すごく緊張しながらも
    興奮してくださって
    すごく嬉しかったな🤭💕



    おちん♡もおっきくて…🫣



    なんか童貞さんを
    犯してるみたいな気持ちになって
    楽しかった🤭💕✨


    ありがとねっ💓





    初めての当店のご利用
    ありがとうございました✨
  • 2024/06/13 22:03 つむぎ

    教えて?



    私はアニメもドラマも映画も見るのが好きで
    最近はウマ娘見たり
    コナンの映画1から見たりしてます♩


    あなたの好きなの知りたいので
    オキニトークか、会った時に、
    教えてくれる?♡
  • 2024/06/13 22:01 ともみ

    ほっこり♡


    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    今日も1日お疲れ様です♡

    昨日、お休みだったともみは
    今更ながらなのですが
    グレイテスト・ショーマン
    みました🙌✨

    どこかの口コミで
    生涯忘れられない映画!って
    書いてあって気になってみたんですが


    結果!
    すごくいい映画でしたよ🥹✨


    心を豊かにしてくれるような
    そんな映画でした💓


    正直ミュージカル系って
    寝ちゃう率高いんですが
    これはガン見してしまいました😳


    語りたい事はいっぱいあるんですが
    長くなるので💦
    まだ見てない方はぜひ見てみて下さい😊🎶



    ほっこりできますよ🩷



    さて、ともみは本日26時までいまーす🙌✨



    まだまだ行けるぜー!ってお兄様は
    ともみと一緒にほっこりしませんか?💓


    お疲れのお兄様は
    ゆっくり休んで下さいね☺️🎶


  • 2024/06/13 21:50 かりな

    今夜

    むらむらしている
    どうすればいい?

    😈出勤情報😈

    6/14(金) 12:00 - 21:00

    6/16(日) 11:00 - 19:00

    6/17(月) 11:00 - 19:00

    6/23(日) 11:00 - 19:00

    6/28(金) 12:00 - 20:00

    6/30(日) 11:00 - 19:00

  • 2024/06/13 20:20 よな

    出勤✨

    こんばんは‼️本日出勤しました‼️


    最近スタバで大好きなドリンクの再発売されて早速いただいてます〜‼️


    うきうきで出勤しました😂


    お話変わりますが最近呼んでくださるお兄さん達にふ○ら褒められることが多くて嬉しい限りです🍌


    もっと上手になりたいので…一度お試し来てくれるの待ってます🥺🥺


    本日4時までよろしくお願いします🫶


    よな
  • 2024/06/13 19:30 ゆの

    お久しぶりです🐱


    ちょっと本業が忙しく、今週からこちら出勤復帰致します✊

    6/15(土)17:00-25:00
    6/16(日)13:00-22:00
    6/17(月)19:00-25:00
    6/20(木)18:00-25:00
    6/21(金)19:00-25:00

    皆様と過ごせたら嬉しいです🐱

    ご予約お待ちしております☁️
  • 2024/06/13 19:22 うらら

    くっつきたい虫💌




    うららです

    カップルで歩く時に腕を組む派と繋ぐ派があると思うんですけど、みんなどっちのが好き??

    組むのは距離が近くて良いし繋ぐのは仲良しな感じがして良いよね!🤍

    私は組む方が好きだからたまにホテル出る時に組んじゃうんだけどいいかな?💕

    おっぱい当ててもいい?💕

    男の人はどっちのが好きなのかな〜

    繋ぐ方が好きな人は言ってね

    うらら🫶



  • 2024/06/13 19:20 くれな

    今日のえちえちはどこから🧐?



    お胸もやわもち❣️


    おちりは筋肉ぷりけつ🍑


    脚フェチな方は


    太ももも堪能あれ🦵🏻



    本日21時からいます💁🏻‍♀️


  • 2024/06/13 19:05 ひなた

    ぷりんっ❣️

    ひなたです💐

    ファミマで売ってたさつまいもプリンがすきでした♡♡

    でも最近めっきり見なくなっちゃって…👉🏻👈🏻

    もし見つけたら教えてください♪


    次の出勤は6月21日17時からの予定ですっ❣️

    少し遠いけどたのしみにしてますねっ💞
  • 2024/06/13 18:50 あさ

    下に隠れてる〇〇、、













    ムッシュ、ムラムラ🪨

    あさです⏰












    たたかいのときに、口にしまショー















    本日はシューズなので、ひっそりヘンテコ靴下を🧦ひそませてます。














    以前、事務所であいりさんが可愛いと突っ込んでくれた🍣🧦。














    うっかり「今日遊ぼー!」とオシャレ達に誘われたら、死亡してしまう👼🏻‎

    まぁ高度な?オシャレということで?
    オシャレは足元からですカラ🧦













    これで、会いに行っちゃ、ダメ??🥺













  • 2024/06/13 18:20 ういか

    初めまして

    はじめまして!ういかです🧸
    本日より出勤させていただきます。
    大変不慣れですが、頑張るのでよろしくお願いいたします( ˙꒳​˙ )

  • 2024/06/13 17:34 ろぜ

    変態教育、、♡






    ろぜにされてみませんか?♡




    回数を重ねるごとにどんどん気持ちよくなるのはもちろんのこと、




    気持ちの面でも、ね🥴♡




    今日もよろしくお願いします🤲♡



  • 2024/06/13 17:31 ちはる

    恥ずかしい…///❤

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💗


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*´ω`*)







    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪


    今のところ鞄を忘れたことはないですが、


    ノーブラで会社に行っちゃったことはあります…(*ノωノ)


    あとは、会社で履いてるスリッパを履き替えるのを忘れてお昼ご飯食べに行っちゃったりとか///


    恥ずかしい///





    ちはる

  • 2024/06/13 17:20 くれな

    お仕事終わりのぷりぷり🍑

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    本日もお仕事お疲れ様です😌


    ほんと6月って雨多いから
    心沈むよねえ🤦🏻‍♀️
    低気圧ばっかりだと疲れやすい!😠


    そんなお疲れの皆様に
    ぷりぷりなおちり
    差し上げます💁🏻‍♀️


    やわもちお胸もついてます😜
  • 2024/06/13 17:01 ともみ

    楽しみたいんデス!


    こんにちは☀️

    🧸ともみ🧸です⭐️


    池袋到着しましたー💨✨


    今日から夏日和が続きそうですね!

    衣替えした夏服さん達が
    活躍できそうで嬉しいです☺️🙌


    昼と夜の気温差考えなくていいの
    助かるー🥹

    ってただのめんどくさがりなんですが…笑



    夏はいろいろしたくて
    ともみはすごく楽しみなんですが
    お兄様達はもうなにか計画してますか☺️?


    ただ熱中症には気をつけて下さいね!



    ともみと遊ぶときもできれば水分とって下さいね☺️✨


    お風呂でイチャイチャしてたら
    熱くなっちゃうかも🤭🫧




    けどその後は涼しいお部屋で
    気持ちいいマッサージでリラックスしてもらえたら嬉しいな🩷


    お兄様からの素敵な
    お誘いお待ちしております☺️💕









  • 2024/06/13 16:20 うらら

    あっまいのが好き💕




    うららです



    今すっっごくどら焼きが食べたい気分、、🥲


    あんこはみんなどっち派ですか?



    私は子供の時はこしあん派だったけど今はすっかりつぶあん派!



    あの豆を感じられるのがおいしいんですよね〜🥹🥹🥹🥹



    あんこの優しい甘さって久しぶりに食べると心に染みるんですよね



    書いてたらどんどん食べたくなってきたので買いに行きます



    うらら!


  • 2024/06/13 15:35 ろぜ

    巨乳痴女、、♡




    おはようございます☀



    予測変換のコーナーを開催します✨笑



    は行♡


    羽田
    左手
    復帰
    部屋
    ポット


    めっちゃ無難なものしか出てこない😀笑
    もっとえっちなもの出てくる期待したのに😠笑





    みなさんのも教えてください♡
  • 2024/06/13 15:20 あかね

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❣️



    いつも日曜日出勤してるかチェックしてくださっていて
    久しぶりの日曜日の出勤で会いにきてくれて嬉しいです🥰



    スケ番のコスプレ気になってたみたいですが、
    よかったら今度頼んでみてください💞



    120分で2回いけてよかったですね✨✨
    前日抜いても気持ち上がると2回出ちゃうのが分かりましたね🤭♡
    69の顔面騎乗もエロくて興奮しましたね!!



    お菓子が好きで
    いつもたくさんの差し入れもありがとうございます😊♡
    毎日空いてる時間にいただいてます😳💖
    しかも大好きなお菓子だったので、テンション上がっちゃいました!!



    お気に入りの味噌ラーメンもつい最近行きました🍜✨
    野菜たっぷりでトッピングも付けられたので味玉つけました♫
    ボリューム満点で太麺もよかったです❣️
    行く機会を作ってくださりありがとうございました☺️💓



    今月末くらいにも日曜日出勤すると思うので、
    またチェックしてくださると嬉しいです💗
    ありがとうございました🐰💕

  • 2024/06/13 13:33 うらら

    ここ、触れる?♡





    うららです



    大人になると昔触れてた虫が触らなくなったり苦手になったりするよね!


    私が1番苦手な虫はコオロギなんです!


    正直Gよりもずっと苦手!💦


    結構大きめの体なのにびょんびょん飛ぶあのスピード感がほんとに、、こわい、、!!


    バッタも苦手だけど比にならないな〜


    最近昆虫食でコオロギ注目されてるとかなんとかだけど、私はコオロギしか食べるものがなくなったら迷いなく死にますね🫶


    逆に好きな虫はトンボかな!
    子供の頃よく捕まえて遊んでたから🥰綺麗だしね


    みんなはどんな虫が好き〜?



    うらら🐞


  • 2024/06/13 13:20 あかね

    おすすめのホテル❣️

    今回は池袋でおすすめのホテルをご紹介します🏩✨



    【あかねお気に入り】

    ・プルミエ
    ・アロマ



    【コスパ重視】←💙お店推奨ホテル💙
    お店からご紹介する場所です✨
    ・アトランタ 
    ・トキワウエスト
    ・トキワ
    ・プルミエ


    こちらは比較的安く、部屋が綺麗で、お風呂が広いです🥰



    【低価格重視】
    ・アメジスト
    ・池袋グランドホテル(あかねはNG)
    ・ムーンパティオ


    低価格ですが、部屋は古く狭いです❣️
    池袋グランドホテルはお風呂が狭いので、あかねはNGとさせていただいてます🙌🏻


    ただし、《ムーンパティオ》は部屋が広く、お風呂も広いのと、部屋数がかなり多いので、お急ぎの場合や他のホテルが混んでる際は、おすすめします💖



    【部屋の綺麗さ重視】
    ・ホテルバーキン(西口・北口・アネックス)
    ・ホテルタイムズワン
    ・ホテルアロマ


    価格は張りますが、部屋は綺麗で、広い部屋が多く、お風呂も綺麗です😍
    《ホテルアロマ》は駐車場があるので、お車でお越しの方は特におすすめです🌟
  • 2024/06/13 12:40 ちはる

    彼シャツ💞

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💕


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*´ω`*)





    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪


    夏にはレモンケーキとか、さっぱりしたケーキが食べたくなります💗


    あとは、夏は海とかプールに向けてダイエットする人が増えると思うので、


    ヘルシーなケーキがあると喜ぶ人も多いかも💕






    ちはる

  • 2024/06/13 07:40 ゆあ

    超濃厚時間🍼💞

    6/14(金)18:00〜22:00
    6/15(土)12:00〜17:00
    6/16(日)14:00〜22:00
    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ



    本日ゆあはおやすみです😌✨



    久しぶりに濃厚な睡眠時間が取れた💞




    夏バテ気味だったので
    回復して嬉しい( ´›ω‹`)♡




    今日も暑そうだから
    水分補給しっかりしようね🍼💦




    一日一緒にがんばろー❕



    ゆあ🧸



  • 2024/06/13 02:00 なな

    褒めてのびるTYPE

  • 2024/06/13 01:40 まどか

    耳に残るあのOP…








    本日お会いできた✨
    紳士さま🤍
    仲良しさま🩷
    ありがとうございました🥰
    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね😘









    次回の出勤は…


    💁🏻‍♀️14日(金)
    【 11:00〜19:00 】


    金曜日もお待ちしています😉💓









    久しぶりに
    【 ケロロ軍曹 】を見ました🤣

    懐かしくないですか?😂
    私結構好きなんですよね🤭
    特にあのOPが🤣💓

    何も考えずに見れる
    こういうギャグアニメも
    良きですね🥴



    明日休みだからといって
    ついつい夜更かしをしてしまいました💦


    それでは…また明日🫶🏻💓


    おやすみなさい😘💤











  • 2024/06/13 00:20 なな

    欲求

  • 2024/06/13 00:01 ゆあ

    夜の秘密の〇ーメン🔞

    6/14(金)18:00〜22:00
    6/15(土)12:00〜17:00
    6/16(日)14:00〜22:00
    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    今日も一日お疲れ様❕



    ゆあは禁断のコンビニラーメン
    食べましたΨ( 'ч' ☆)



    たまにはいいよね💕︎



    こってりで美味しかった〜🌟



    幸せな気持ちで寝ます😪😴💤



    おやすみ〜🌙




    ゆあ🧸