池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/06/15 22:20 よな

    むしむし

    こんばんは✨よなです‼️



    天気崩れそうと思ってたら本当に崩れちゃいましたね🥲🥲🥲



    気分あげようと思ってお気に入りの下着着てこようと思ったら洗濯してて着れませんでした😢😢



    よなに合う色の下着まだわからなくて今は白がお気に入りです🥰🥰



    お兄さんは何色の下着女の子が着てたら嬉しいですか???



    よなに合いそうな色も見つけてくれたら嬉しいな🥰🥰


    よなお兄さんのお話聞くのもお兄さん気持ちよくするのも大好きだから沢山お兄さんのこと知りたいな🫣


    教えてね‼️



    今日も素敵なお兄さんとの出会い待ってるね🫶



    よな
  • 2024/06/15 19:50 くれな

    やっぱり国宝級🫅🏻

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    なかなか暑い週末ですね🌞


    先日は遅い時間でも
    お誘いいただき
    ありがとうございました🥹


    やはり敏感さんはこの世の宝です
    (突然🤣)


    カウンセリングシートに
    フェザータッチで優しく!って
    書いてあったので
    どれどれ?と服の上からフェザーやってみたらサ
    まあ♡上も下も♡カチカチで😋
    本当に一生守りたいですほんとに🤱🏻


    くれなさん終始ずっと触っちゃう🤪
    サワサワ気持ちよくされたい人、集合〜🙋🏻‍♀️


    明日11:00〜19:00で参ります🥷



  • 2024/06/15 18:01 つむぎ

    すぐイっちゃう///




    ここ数日暑くて、もう半袖です…
    7,8月はどうなっちゃうんだろう…

    って毎年思ってるな



    最近電マオプション
    付けてくださる方が多くて
    私このお店で初めて使ったんですが

    アレ、気持ちよすぎちゃうよ…
    すぐいっちゃうよ…
    気持ちよくしたいのに……
  • 2024/06/15 17:50 ゆの

    明日はいます😭



    すみません、本日本業の兼ね合いでおやすみとなりました😭

    明日日曜日は確実に13:00-22:00でいますので、是非遊んでくれたら嬉しいですっ

    お誘いお待ちしております!
  • 2024/06/15 17:31 ちはる

    ガーターベルトが好き💗

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます(*´ω`*)


    お兄様のエロスな癒しになりたい💕






    昨日もえちえち楽しい時間をありがとうございました💗





    ちはる

  • 2024/06/15 17:20 うらら

    うららの夏☀️






    うららです!



    最近暑すぎますね、、!



    真夏日みたいな日が続いてますよね💦



    急に暑くなってみんな体調崩して無いかな💦


    私はちょっと食欲不振気味かも🥲



    でも夏の空気を感じられて気持ち良いな〜



    冷房のきいた電車から出た時のむわっと暑い空気が大好き!



    夏の空は一層綺麗に見えます✨



    みなさま、良い夏を!



    うらら♡




  • 2024/06/15 17:01 みどり

    得意なのですです❤️



    パイズリしておチンを上下にシコシコ...


    左右のおっぱいでおチンをグリグリして...


    至高ですよ??🥰🥰
  • 2024/06/15 16:50 ゆの

    本日19:00から🫶


    お久しぶりに本日出勤いたしますっ

    19:00-26:00までいるので、久しぶりにお会いできる方、初めましての方も是非お誘いお待ちしております🫶🫶


    ご予約お待ちしてますっ
  • 2024/06/15 13:00 みどり

    ちゅーちゅー


    最近、セブンのパンプキンスープに


    ストローを入れてチューチューするの

    おいちい〜〜❣️❣️


    おいちいものチューチューするの好き❤️

    だから乳首もチューチューするの好き😊
  • 2024/06/15 12:36 ちはる

    パンツが見えそう…(*´ω`*)///

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます(*´ω`*)


    お兄様のエロスな癒しになりたい💕







    お気に入りのミニワンピースをよく着てるんですが、


    プレイ前の準備中に前かがみになったりすると、ちょっとパンツが見えちゃってて…///


    恥ずかしいけど、チラッと見えるのってすごくエッチですよね(*ノωノ)






    ちはる

    オキニトークのお返事が遅れててごめんなさい😢💦
    来週の初めにはお返事できると思うので、
    お待ちいただけたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

  • 2024/06/15 12:31 りお

    昨日のありがとう💜





    こんにちは🌈



    昨日も楽しいごほうびタイム
    ありがとうでした😈🈵🤍




    乳首敏感お兄さんが多くて、
    いっぱいいじめてしまった🤭❣️




    たくさんえっちな反応してくれると
    嬉しくて更にいじめたくなっちゃうimg





    またすぐに会いにくるって
    言ってくれたの信じて待ってる🧸🩵






    今日も12時から出勤してます⊂((・x・))⊃




    ご予約してくれた本指名のお兄さま方
    ありがとうだよ🐰🧡🧡

    いっぱい楽しもうね🫶🏻💓







    りお








  • 2024/06/15 12:22 ゆあ

    夏バテ気味、、、




    本日体調が優れないので
    お休みさせていただきます💦😔



    ごめんなさい( ´›ω‹`)



    多分夏バテ気味なだけだと思うので
    明日には復活できるかと思います💭



    ♡14:00〜22:00♡
    明日6/16(土)のラブコール
    まだまだお待ちしてます📞💞



    ゆあ🧸



  • 2024/06/15 12:20 うらら

    もんもん、、、💗






    うららです✨





    最近ちょっと悩みがちなうららです💦



    元々気にしいなので他の人が何考えてるかを想像する癖があるんですけど、考えすぎて疲れちゃうのが悩みなんです、、



    頭では、考えたって意味ないしそんなにみんな他人のこと見てないって分かってるのに癖になっちゃっててやめられないんですよね〜🥲🥲



    考えすぎちゃだめだ!ということを考えすぎてるという本末転倒感、、笑



    頭が凝り固まってるのかもな〜今は解決しようと奮闘するよりリラックスする方が良いのかも!



    お兄様の中で同じような悩みのお兄様いませんか??🥲



    もしくは解決したよ!てお兄様ぜひうららにアドバイスを下さい😭💓



    うらら🫶



  • 2024/06/15 11:30 らん

    久しぶりの☺️



    お誘い待ってます💖



    らん
  • 2024/06/15 11:00 あおい

    すけすけはお好きですか??





    おはようございます
    今日は久しぶりにごほうびお姉さん日!!


    新しいコスプレとともに
    むかいます〜




    中々な暑さですが
    是非癒しの時間のお手伝いを
    させてくださいませ




    お誘いお待ちしております





    あおい




  • 2024/06/15 10:22 かほ

    おはよお💖




    出勤しました.ᐟ .ᐟ


    今日は18時までいます😌💖


    たくさんえちえちなことして
    癒されてほしいなぁ🥰


    おまちしてます🥺💖


    かほ🐰


  • 2024/06/15 09:20 らんか

    とけちゃうぅ



    おはようございます☀



    とけていい??


    くらい暑いね🫠


    もう半分溶けてるかも、、、、!

    今日は10:00-20:00までいるよimg



    ろんぐろんぐ〜!



    予約お待ちしてます♪
    癒します〜!


    よろしくお願いします🙇



    らんか
  • 2024/06/15 07:50 ゆあ

    びちゃびちゃ💦💞

    6/15(土)⭐️本日⭐️12:00〜17:00
    6/16(日)14:00〜22:00
    6/19(水)19:00〜22:00
    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ



    今日も朝から暑いね❤️‍🔥



    最近暑すぎて夏を感じてます💦



    ゆあは既に溶けそうです🍦➰



    だってね❕
    昨日洗濯して干したびちゃびちゃの洗濯物が
    3時間くらいでほぼ乾いてるの❕



    凄すぎてびっくりした笑笑



    今日も一日暑そうだから
    水分補給しっかりして
    楽しく過ごそうね💕︎



    ゆあ🧸



  • 2024/06/15 00:03 ちはる

    イチャイチャしよ💗

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます(*´ω`*)


    お兄様のエロスな癒しになりたい💕





    最近は日中30度こえることもあって、


    すっかり夏気分です( *´艸`)


    夏はかき氷食べたり海に行ったり楽しいことたくさん💗(まだ予定はないのですが)


    エッチな水着が欲しくなっちゃいますね///






    ちはる

  • 2024/06/15 00:01 るあ

    お礼日記💌❣️

    本日会いに来てくださった、漫画好きのお兄様へ⚽️

    楽しい時間をありがとうございました✨
    お胸褒めていただき嬉しかったです💘
    出張もお疲れ様でした〜🙏🏻🙏🏻 お仕事の疲れを癒せてたら嬉しいです〜🥰
    また池袋に来た時はぜひ遊びに来てくださいねー!!アニメやアイドルの話しましょーね🤝🏻