池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/06/16 23:50 まどか

    遅くてごめんなさい…








    明日💁🏻‍♀️【 11:00〜17:00 】


    事前ご予約してくださった✨
    仲良しさま🩷
    ありがとうございます😚💕
    明日楽しみにしていますね🤭









    6月も下旬になろうとしていますが…
    下旬の出勤カレンダーを
    作成しましたので、
    ぜひご参考までに🥹✨

    ( 下旬まで作成していなくて
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦 )


    今月の出勤も残りわずかですが、
    会いにきていただけたら
    嬉しいです🙏🏻💗








    それでは…
    来週もよろしくお願いします😚💜💜













  • 2024/06/16 23:30 かすみ

    太ももとお尻で…///





    3日ぶりの投稿🤣



    お休みが終わって
    明日からまたお仕事です❣️



    この太ももと
    お尻でたくさん
    マッサージさせて
    くれますか?🤭




    【6/17 🈳枠】

    15:00〜 🈳
    17:30〜 🈳
    20:00〜 🈳

    時間はおおむねのご案内
    となっておりますので
    変更も可能です✨✨✨



    6月個人イベント

    ※お電話でのご予約が必須です
    ※3日以上前の事前予約のみ






    twitter
    @tsukinokasumi_


  • 2024/06/16 22:20 まどか

    つけたら寒いし、消したら暑い…







    こんばんは🐘




    昨日お会いできた✨
    再会の紳士さま🩵
    仲良しさま🩷
    ありがとうございました🥰
    またお会いできる日を
    楽しみにしています😚💕









    最近の気温は
    エアコンの調整が難しいです😓

    つけていないと暑いし、
    つけていると寒くなるし、
    寒くなったからと思って
    消したらまた暑いんですよね🫠🫠

    冷房だと寒くなるので
    除湿にしているのですが…
    紳士さまはどうされています??

    何が一番良い方法なのか
    教えてください😵‍💫
















  • 2024/06/16 22:01 つむぎ

    シちゃおっか、、、



    あなたと会えるのを楽しみに、
    お仕事頑張れています!

    私と出会ってくれて
    本当にありがとう🥰

    会えた時は
    あなたの好きなアレも、
    私の好きなアレも、
    ぜーんぶしちゃおっか



    この前の制服、せっかくだから…
    とたくさん写真撮っちゃった///

    胸のところ苦しすぎて友達に閉めるの手伝ってもらいました…😵‍💫

    池袋にあるプリクラ屋さん、
    コスプレも沢山あって写真撮れるスペースもあって更衣室もあるから
    バレたら終わりだけどこういう写真も
    撮れちゃうのです🫣♡
  • 2024/06/16 21:50 あおい

    〇〇の日




    こんばんわ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    今日は乳の日、、、ではなく
    父の日ですね🩵


    なので今夜は家族で
    父の大好きな和食を
    食べにいってました🍣



    茶碗蒸しがとても
    美味しかったんですー💓😋
    花より団子な女の子なので
    写真を撮り忘れるのはいつもこと。。。笑




    そして昨日も素敵なお時間を
    有難うございました💓
    まさかの女の子の日が早くきてしまい
    早退しておりましたが
    お問い合わせ下さったお兄様
    本当にありがとうございます💐


    またタイミングがあった際に
    是非再会できたら嬉しいです😭



    次回出勤は


    22日(土) 12-18時

    23日(日) 11-16時



    珍しく週末連勤なので
    お時間ご予定合うお兄様
    お逢いできたら嬉しいです💓




    それでは明日からまた一週間
    暑さに負けず頑張ろうね!!





    あおい


  • 2024/06/16 21:23 ちはる

    熱が出ちゃった

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    今日は熱が出ちゃっておやすみいただきました😢



    お遊びのご予定を立ててくださってた方ごめんなさい💦


    そして口コミのお礼日記とオキニトークのお返事が遅れててごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


    暑い日が続いてますし、お兄様もご自愛くださいね🎀






    ちはる

  • 2024/06/16 21:20 ろぜ

    悶絶フルコース、、♡





    ホテルにおいてくれているガウンって





    下着をきて着る物なのか、





    素肌に着るものなのか、





    どちらが正解?🤔わら





    でも素肌に着る方がえっち、、だな、、??♡
  • 2024/06/16 20:50 かりな

    お礼日記&エロレベルアップ

    転職中の本指のお兄様へ

    今日わざわざかりなのために、
    池袋まで来てくださってすごく嬉しいです💕

    前回のマッサージと違って、レベルアップしたエロマッサージはいかがでしたか😈

    おっぱいマッサージ好き?

    転職中はいろいろ大変だと思いますが、
    応援しています💪


    また、疲れた時にいつでも教えてください。

    かりながそばで癒やします。

    😈出勤情報😈

    6/17(月) 11:00 - 19:00

    6/23(日) 11:00 - 19:00

    6/28(金) 12:00 - 20:00

    6/30(日) 11:00 - 19:00




  • 2024/06/16 19:20 なな

    制服コス‼️

  • 2024/06/16 18:20 なな

    綺麗?🥹

    イチャイチャしましょー♪
  • 2024/06/16 17:50 みどり

    毎日ありがとう!


    みどりに会ってくれたお兄様

    本当にいつもありがとう❣️


    おかげで楽しい事ばかりだよ〜🥰🥰



    まだまだイチャイチャしたいねっ
  • 2024/06/16 17:30 らら

    変わったよー!!💖

    先程は遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡

    この間撮影してきたのにパネルが変わりました👍🏻💖💖
    興味持って、会いに来てくれたら嬉しいなーっ!!🥰

  • 2024/06/16 17:22 なな

    ドキドキ^ ^

  • 2024/06/16 17:01 つむぎ

    あなたの、ちょうだい?🥺



    会えなくて寂しいな…

    あなたのムラムラ、私にぶつけてね

    いっぱい気持ちよくします!!!
  • 2024/06/16 16:33 うらら

    会いたいな💗





    うららです!



    今までやったことあるバイトを紹介しようかな✨


    お店が潰れちゃったり続かなかったところもあって結構色々やってたかも!💦



    カフェ店員とかレストランのキッチンとか!ちょっと変わったのだとテレビ局の裏方とか巫女さんとかもやってましたね!



    逆にやってみたいのは家政婦さんとかやってみたいな〜!
    家事するの結構好きなんですよね!



    意外なお仕事あったかな?♡



    みんなのやってたバイトも教えて欲しいな♡


    バイト戦士うらら



  • 2024/06/16 16:20 なな

    D.E☆

    カップはあるよ
  • 2024/06/16 15:30 あさ

    ”太”もも🤭














    とにかく明るいあさ ナラズ🫠🫠
    あさです⏰















    駆け込みで、昨日展示に出かけていました🚶‍♀️

    この方の絵は ヌーディーな女の人が沢山でてくるのですが













    作者さんは90歳の男性なんですよ・・・外見は街で見かけるイケてるおじちゃんって感じなのですが

    色気という概念は
    外見だけにあらずか、、、と🫣













    あさが来月から目指すのは、”エロい”じゃなくて色っぽいかな(。・_・。)












    質問箱・日常はX▼
  • 2024/06/16 15:20 なな

    セラピー💕

    ななのことみて
  • 2024/06/16 14:50 ろぜ

    からかい上手、、♡




    おはようございます☀




    今日の外の匂いがとても夏前っぽくて





    うきうきしてしまいます☺️♡





    今日もがんばるぞー!!💪




  • 2024/06/16 14:20 くれな

    早すぎるよ🥺🥺🥺



    週末って本当に秒で
    過ぎ去って行きますよねえ
    🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️


    恐怖の月曜がやって来るぞ!🤪


    この土日にえちえちできてない人
    発散しましょ😉


  • 2024/06/16 14:20 ゆあ

    縦割れ💗



    ゆあお店到着してます➰⭐️



    次回ご案内1⃣9️⃣時からです!



    あと1枠くらい、早い者勝ち💞



    お誘い待ってます📞💫



    聞いてよー😭



    また爪に亀裂入っちゃった💦💭



    なんでー!!!!!!



    縦割れじゃなくて横割れです、、、



    自分で直してみたけど
    次ネイル変えるまでもつといいな( ¯꒳​¯ )ᐝ



    ゆあ🧸



  • 2024/06/16 12:50 かりな

    お昼何食べたい?

    今日のお昼は何食べますか?

    かりなも食べ物ですよ😈

  • 2024/06/16 12:28 ゆあ

    絶対ココに入れて?



    本日ゆあお店にいますよん⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    14:00〜22:00



    事前のお誘いも嬉しい💞
    ありがとう!!


    次回1⃣9️⃣時からご案内可能です⭐️



    残り1〜2枠早い者勝ち👑



    絶対に後悔させないから
    ゆあとえちえちな時間すごそ?



    ゆあ🧸


  • 2024/06/16 12:26 うらら

    うららをよく見て?💌





    うららです!




    私はいつもコンタクトをしてて、本当は視力がすっごく悪いんです!



    それに乱視が強いのでコンタクトしててもちょっと見にくいんですよね💦



    でもこの間久しぶりに裸眼で夜外出たら(危ないからあまりしないんだけど💦)街頭のライトが光るタンポポのわたみたいにぶわっと増えて見えて笑



    すごく綺麗だった〜!



    お手軽イルミネーションが見れてちょっと得した気分笑



    そんなうららの近況でした💗



    うらら




  • 2024/06/16 12:20 なな

    今日きて!!

    出勤します
  • 2024/06/16 11:50 くれな

    いないんです🥹

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    本日も元気に出勤しました
    🏄🏻‍♂️🏄🏻‍♂️🏄🏻‍♂️


    実はの実は
    くれなさん今週丸々いないんです
    🥲🥲🥲
    奇跡的に時間空いたら
    追加するかもだけど!🧐


    しかし今のところ次回出勤
    6/26(水)です🤣
    やばい🤦🏻‍♀️忘れ去られてしまう🧎🏻‍♂️
    生存表明の日記はちゃんと更新したい!所存!
    (そういっていつもしないのが恒例)


    なので今日が狙い目です🏃🏻‍♂️
    19時までいます🙋🏻‍♀️

  • 2024/06/16 11:20 ことり

    おはよー☀✨

    おはようございますimg
    ことりですimg


    今日もあついね〜毎日あつい!img

    にちようび!たくさんのおにいさんに会いたいです!img

    おまちしておりますimg

  • 2024/06/16 10:50 ゆあ

    身体が覚えてる🔞💞

    6/16(日)⭐️本日⭐️17:00〜22:00
    6/19(月)19:00〜22:00
    6/21(金)18:00〜22:00
    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ



    昨日の夜雨降ってたけど
    止んでる💞✨



    うれしー!!!



    夜外から雨の匂いしてたから
    ちょっと心配だったんだよね💭




    お兄様雨の匂い分かる?



    ゆあは匂いに敏感だから
    結構匂い分かっちゃうタイプ🤣




    だからお兄様の匂いも覚えてたりします‎𖤐 ̖́-‬



    街中で同じ匂い感じると
    「あ!〇〇さんの匂い!」
    って思いってる( ´›ω‹`)♡



    身体が覚えてるのかも🫶🏻



    ゆあ🧸



  • 2024/06/16 10:20 らんか

    おいでおいで




    おいでおいで


    うさぎ




    おいでおいで

    パンダ



    おいでおいで


    コアラ





    こんな歌あったよね??



    昨日も来てくれたみなさまありがとう😊
    ぬるぬるになりました🩶


    今日も10時から17時まで


    ぬるぬるお姉さん?だよ😘



    よろしくお願いします🙇
  • 2024/06/16 09:20 らんか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らんか
  • 2024/06/16 00:30 ゆあ

    胸が////

    6/16(日)⭐️本日⭐️17:00〜22:00
    6/19(水)19:00〜22:00
    6/21(金)18:00〜22:00
    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    今日も一日お疲れ様💞



    日付変わって今日!




    会えるの楽しみにしながら
    ゆあは寝るね🌙



    胸がドキドキ///



    おやすみー😴




    ゆあ🧸