池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/06/19 22:50 ゆあ

    〇〇が止まらない!

    6/21(金)18:00〜22:00(20時から1枠のみ)
    6/23(日)14:00ー22:00
    6/24(月)16:00〜22:00
    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    本日もありがとうございました💗



    短い時間だったのに
    お誘いしてくれて嬉しかったです‎𖤐 ̖́-‬



    今日のお兄様めちゃくちゃお話が面白くて
    ゆあもたくさんおしゃべりしちゃった🤣



    お口が止まりませんでした👉🏻👈🏻



    もちろん最後はえちえちで
    ゆあも気持ちよかったです❕



    また会えますように🍀




    ゆあ🧸




  • 2024/06/19 22:09 つむぎ

    好きなの?


    【次回出勤】
    21日 16:00-26:00
    22日 14:00-21:00


    あなたに会えるの楽しみにしてます♡


    制服写真、好きって言われてルンルンです♩

    やっぱりみんな、JKが好きなの?
  • 2024/06/19 22:01 まどか

    次回…







    本日お会いできた✨
    紳士さま🤍
    ありがとうございました😌💓
    またお会いできますように😘









    次回の出勤は…

    💁🏻‍♀️21日(金)
    【 11:00〜19:00 】

    金曜日もお待ちしています🥰





    このナースのコスプレも
    早く追加しないと😂😂








    ーー6月の出勤日ーー
















  • 2024/06/19 21:01 よな

    べたべた💦

    こんばんは✨よなです🌙



    あっついです🔥


    もうあっという間に夏ですね😖


    寝て起きると汗でべたべたしててお風呂必須です😢



    よなはどちらかと言えば冬の方が好きです❄️


    理由は着こめるから‼️‼️夏は裸以上は脱げない😢😢😢



    暑いのが苦手なよなですがお風呂は大好きです🛀



    お兄さんと触れ合いながら入れるからです〜🫣



    沢山くっつきたいなぁ…今日も待ってますね🫶
  • 2024/06/19 18:50 しずか

    しーちゃんタイム🫧🫧

    しずかの今週後半の予定は
    20日(木)12:00〜20:00
    21日(金)12:00〜20:00
    ですimg


    すでにご予約してくださってる方がいらっしゃってすごく嬉しいですっimg


    しずかに会ってたーっぷり幸せに気持ちになってもらえるよう、しずかも今からドキドキワクワクしていますimg

    たくさん気持ちよさそうなお顔見たいなimg


    まだまだご予約お待ちしておりますimg


    しずか
  • 2024/06/19 18:22 かすみ

    イケないおちん♡ですね///





    すごい🍌
    勃っちゃってるじゃん…




    なんでこんな風に
    なってるの??




    イケないおちん♡ですね///



    おっぱいと
    お尻に興奮しちゃったの??



    じゃあ大好きな
    おっぱいとお尻でおちん♡を
    潰しちゃうね🍌💕




    ちゃんと我慢するんだよ?





    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡



    6/13 Hotel アトランタ
    S様❤︎




    初めての当店のご利用
    ありがとうございました💕✨



    お礼日記
    遅くなって申し訳
    ございません( ; ; )💧



    すごい敏感なおちん♡
    さんでしたね🫢💕



    とってもとっても
    素敵で興奮しちゃったなぁ🫶💕












  • 2024/06/19 18:20 きく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/19(水) 14:00 - 22:00
    06/20(木) 18:00 - 2:00
    06/21(金) 18:00 - 2:00
    06/22(土) -
    06/23(日) -
    06/24(月) 18:00 - 2:00
    06/25(火) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/19 18:03 つむぎ

    大きいのが…好き


    【次回出勤】

    21日 16:00-26:00
    22日 14:00-21:00

    気持ち良くなりあいたいな…♡


    夏はやっぱり大きくてふわふわなかき氷食べに行くのが楽しみです♩

    お祭りも好きだから
    花火大会もいっぱい行くぞー❕
  • 2024/06/19 18:01 ゆあ

    はやく欲しい////



    本日ゆあお店にいるよー!



    学校から向かってます⭐️



    19:00〜22:00



    おそらくひと枠のみなので
    早い者勝ち💗



    お兄様と過ごせる約束ください( ¯꒳​¯ )ᐝ‎𖤐 ̖́-‬



    ゆあ🧸




  • 2024/06/19 14:01 きく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きく
  • 2024/06/19 13:50 きく

    EVISBEATS



    聴きながら
    向かっておりやす!

    最近音楽ディグれてないよーう。
    おすすめありやしたらおしえてほちーい😍


    16:30ごろご案内可能です!!!

    タイミングあったり少しでも気になってくれたら連絡してみてねん!


    きく
  • 2024/06/19 12:31 ゆあ

    パ〇パ〇が好きなの💞

    6/19(水)⭐️本日⭐️19:00〜22:00
    6/21(金)18:00〜22:00(20時から1枠のみ)
    6/23(日)14:00〜22:00
    6/24(月)16:00〜22:00
    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - -


    今日も暑すぎて溶けそうなゆあさんです🥵



    水分補給しっかりしようね💦



    この夏ゆあは絶対やりたいことがあって
    それは「花火」🎇



    小さい頃は毎年家族で花火やってたんだけど
    最近は全くやってないから
    久しぶりに花火やりたいなー‎𖤐 ̖́-




    花火の色とかにももちろん癒されるけど
    線香花火とかのパチパチっていう音が
    ゆあはすごく癒されて好き( ¯꒳​¯ )ᐝ



    今年は絶対に花火やります!!!!




    ゆあ🧸



  • 2024/06/19 12:30 なな

    ぷり🍮

  • 2024/06/19 12:20 あさ

    なにも、見えてない、ですよね☺️
















    お題: ど…童貞のままなんて嫌だ!だから…おっぱい見せて下さい!!!!!














    かの有名なミケランジェロは童貞だったそうです。


    それに世の中には、童貞が好きなおねぇ様も沢山居るんです・・・(小声)














    と、言うことで
    今夜のマイガール動画は、おっぱいかな、、、🫣

    そろそろリクエストいただいていたバニーちゃんのお写真も、載せたいとおもいます🫡











    質問箱・日常はx
  • 2024/06/19 11:34 なな

    入ろ〜(//∇//)

  • 2024/06/19 11:24 るる

    ばたんきゅ〜

    昨日も雨で足元悪い中るると遊んでくださってありがとうでした😭😭

    昨日はほんとうにあめすごかったー!!!

    夜はもっと強くなるって聞いてたから不安だったけど止んだからよかった〜!!


    昨日はお友達と夜にご飯を食べたのでお礼の日記が遅くなっちゃった😭
    ごめんなさい💧


    今日はすごーいあつい!!!!

    今日は今度お友達がお家に遊びにくるのでお部屋のお掃除するんだ〜!!
    断捨離とかしたい!!!!

    お兄さんも暑いけど倒れないように水分補給してがんばってね☺️
  • 2024/06/19 11:20 るる

    💌ムーンパティオ353 お礼日記💌

    初めましてなのにロングコースで
    全身オイルでたっぷりヌルヌルと
    マッサージできて喜んでもらえて
    嬉しかったよおお😌🍒

    追加で初めてのトリップスキンOP
    つけてくれて感謝です🥲🩷
    るるもはじめての感覚でドキドキソワソワしちゃったよ〜!!!!

    お兄さんの反応がすごくよすぎるから
    るるもとっても幸せな気持ちになったよ😍

    少しお話もしたりディープなお話もしたり
    しつつマッサージもしたり
    たくさんたくさん喜んでもらえて
    よかった〜!!!

    るるのことおもしろい🤣って褒めてくれたけどお兄さんもとってもおもしろい
    ひとだよ〜!まけます😗😗

    ぜひ、ニンニク料理のあとは
    果汁100%のリンゴジュース
    のんでみてねっ🩷
  • 2024/06/19 10:30 まどか

    不完全燃焼…







    おはようございます🐞





    昨日また軽く
    寝落ちしてしまって
    またすぐ寝ようと思ったら
    眠れず…寝不足です😵‍💫


    しかも眠れないからと
    変な時間にA○を見てしまい、
    最後まで見てしまったので
    余計に眠れなくなりました😇

    いつもだったら
    終わったらすぐに眠れるのに
    昨日は足りなかったみたいですね🫢

    中途半端ではなく
    もっとしっかりすればよかったです🫤
    ( 何がとは言いませんので
    お察しください😇笑 )


    朝からハレンチな
    日記になってしまいました🤫










    本日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】


    本日もえっちなまどかさんを
    お届けします💘












    ーー6月の出勤日ーー
















  • 2024/06/19 10:20 なな

    ぷにっ❤︎

  • 2024/06/19 09:20 なな

    鎖骨❗️

  • 2024/06/19 08:20 なな

    ☀️おはよー╰(*´︶`*)╯♡

  • 2024/06/19 07:50 ゆあ

    生の白いの、、、///

    6/19(水)⭐️本日⭐️19:00〜22:00
    6/21(金)18:00〜22:00(20時から1枠のみ)
    6/23(日)14:00〜22:00
    6/24(月)16:00〜22:00
    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ



    昨日の夜テレビ見てたら
    生ビールの注ぎ方をやってて
    ついつい見入ってしまった、、、
    (ゆあはお酒弱いです)




    「ミルコ」っていう注ぎ方知ってる?



    ほとんど泡で真っ白‎🤍
    泡を楽しむんだって💭💞




    そんなビール見たことないから
    びっくりして記憶に残りまくってた笑



    1回でいいから飲んでみたいなーって
    思いながら朝の準備してます🤣



    今日も1日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧



    ゆあ🧸