池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/06/23 22:50 ゆあ

    今日もトロトロ🔞💞

    6/24(月)⭐️明日⭐️16:00〜22:00
    6/26(水)19:00〜22:00
    6/28(金)18:00〜22:00
    6/29(土)12:00〜17:00
    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    本日もありがとうございました💞



    オキニトークくれたお兄様が
    会いに来てくれたり
    とっても楽しかった〜⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆



    今日オイルでトロトロになりました💞


    また会えますように🍀



    ゆあ🧸



  • 2024/06/23 22:40 くれな

    待っててね🙏🏻

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    やはり
    今日は行けませんでした
    🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️


    こちらもえちえち不足で
    大変頭を悩ませております🤦🏻‍♀️
    今週はたくさん行くので
    待っててね🙏🏻


    06/26(水) 13:00 - 23:00
    06/28(金) 20:00 - 3:00
    06/29(土) 11:00 - 17:00
    06/30(日) 11:00 - 19:00


    水曜と土曜、時間延ばす予定🏄🏻‍♂️


  • 2024/06/23 22:01 つむぎ

    お願いね?🥺



    えっちな写真が、、、
    足りない、、、、

    随時追加するようにしてますが、、、
    足りないです、、、


    撮って🥺♡
  • 2024/06/23 21:20 あさ

    🌸














    卒業というタイトルをつけると、意味深すぎる写メ🫣🫣
    ご無沙汰しております、あさです⏰














    私専用のオリジナルルームサービスを冷蔵庫に施して下さったり

    ガチな「欲しい📖🧸」を”サラッ”と叶えて去ってゆく所が














    あさの仲良し様たる所以ですナ。













  • 2024/06/23 20:50 しずか

    いっぱい出るっ🙈

    なんと!
    今週はたくさん出勤できるんですっimg


    24日(月)12:00〜20:00
    25日(火)12:00〜20:00

    27日(木)12:00〜20:00
    28日(金)12:00〜20:00

    30日(日)11:00〜19:00


    この機会にたくさんの方にお会いできたら嬉しいですimg
    ご予約お待ちしておりますimg


    しずか
  • 2024/06/23 20:20 うらら

    うららとすっきりすることする?♡






    うららです!





    数日前、ミントの日があったんですね!🥹



    ミント大好きです✨



    しかも今年はペパーミントを育ててるんです!



    ミントティーにしたりデザートに添えてみたりちょっとした時にミントがいてくれるとすっきりした気持ちになって最高です🥰



    しかもミントはぐんぐん育つから見てて楽しい🥰



    夏っぽいしね!



    育てるのオススメですよ🥰



    うらら🌱



  • 2024/06/23 18:50 ゆあ

    声あげちゃう////



    本日完売になってます😭💞



    ありがとう❕
    めちゃくちゃ嬉しい( ´›ω‹`)






    ♡ご予約可能日♡
    6/24(月)⭐️明日⭐️16:00〜22:00
    6/26(水)19:00〜22:00[1枠のみ]
    6/28(金)18:00〜22:00
    6/29(土)12:00〜17:00
    ラブコール待ってます📞💞



    ゆあ🧸



  • 2024/06/23 17:50 ちはる

    恥ずかしい…///💓

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💗


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*˘︶˘*).。.:*♡





    今日は午前中にまつエクのメンテナンスに行ってきました💕


    キレイにしてもらっていい感じ(*ノε`*)


    お兄様にも見てもらえたら嬉しいな💗





    ちはる

  • 2024/06/23 14:25 らんか

    美少女戦士?




    らんかです🩶



    こんにちわんこ!



    あいにくのポツポツ雨だけど、、、

    らんかと遊んでくださる

    おいる大好きお兄さんはいませんか??笑


    大好きじゃなくても


    大好きにさせちゃう😌💚🩷🎀



    沼にはまりましょお



    らんか
  • 2024/06/23 14:10 ちはる

    ペロペロしたい…(*ノε`*)💓

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💗


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*˘︶˘*).。.:*♡





    体調を崩している間、写メ日記もお休みしちゃってたんですが、


    またたくさん更新していきますね💕


    新しく写真もまた撮りたいなぁと思ってるので、


    近いうちに時間作りたいな((*´∀`*))





    今日から復帰してるので、


    お兄様に会いに来てもらえたら嬉しいなぁ(*ノε`*)💓


    ラブコール待ってますね///




    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/06/23 13:10 らんか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らんか
  • 2024/06/23 12:50 みどり

    えっちスギィ!!


    ごほうびspaのコスチュームって


    えちえちすぎませんか!?!?


    最初に考えた人誰なんだろう....


    えっちすぎ...🥰🥰


  • 2024/06/23 12:20 ゆあ

    心は晴れ模様💞




    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ



    本日ゆあお店にいるよー❕



    14:00〜22:00



    いつものお時間です💞



    ちょっと天気心配だけど
    お兄様に会えると思ったら
    心は晴れ模様です⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆



    会えるの楽しみに待ってる‎𖤐 ̖́-‬



    ラブコール待ってます📞💞



    ゆあ🧸



  • 2024/06/23 11:50 かりな

    雨の日曜日

    せっかくの日曜日なのに、雨だからどこにもいけないですよね?😈

    室内でかりなと過ごしませんか💕

  • 2024/06/23 10:55 るる

    昨日も🥲🩷🩷

    おはようございますっ!
    るるですっ!!


    昨日はご予約満了うれしすぎましたっ!


    会いにきてくれたお兄さまありがとう🥲🩷

    たのしすぎたよおおお!!

    今日からしばらくお休みで次回の出勤が土曜日ですっ!!!🙇

    15時〜20時と少し短いですが、、、
    あそんでほしいですっ!!
    お誘いお待ちしてます😻🎶
  • 2024/06/23 10:50 るる

    💌ココナ203 お礼日記💌

    おやすみの日にありがとう😭🩷

    お洋服ぬぎぬぎしながら㊙️
    ハプニングもあったけど優しいお兄さんでよかったよお!!ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    ヌルヌル濃厚密着マッサージも喜んでもらえて嬉しかったーー!!!
    るるの密着パイズリでち◯びペロペロしてたらまさかのノータッチで発射しちゃったお兄さんかわいすぎたぁぁ\(//∇//)\

    お兄さんのハンドテクニックが凄すぎてるるも段々ムラムラしちゃった!!
    追加でお◯にー鑑賞もつけてくれて㊙️
    たくさんたくさん焦らされた後だったからか🐳になったのは更に恥ずかしさが増したよ!!


    帰りもるるのことたくさん褒めてくれてかわいいとえろいが融合してるよね!って褒めてくれて嬉しすぎたあ😻😻
  • 2024/06/23 00:01 まどか

    すぐ眠くなる…







    本日お会いできた✨
    紳士さま🤍
    仲良しさま🩷
    ありがとうございました🥰
    またお会いできる日を
    楽しみにしています😘💕









    次回の出勤は…

    💁🏻‍♀️24日(月)
    【 11:00〜19:00 】

    事前ご予約してくださった✨
    仲良しさま🩷
    ありがとうございます🥹💓
    楽しみにお待ちしています😚









    普段家では
    お酒を飲まないのですが、
    最近は少し飲むだけで
    すぐ眠くなってしまって
    横になると寝落ちするという
    パターンが多いです😇😇

    居酒屋さんとか外だと
    眠くならないのに、
    お家だとすぐ眠くなりますね😴
    やはり安心しているからでしょうか🤔


    今日も寝落ちしてしまいそうなので
    やることやってから
    寝れるようにしようと思います😂











    ーーお知らせ📢ーー


    7月は誕生月になります🏖️👙

    ぜひ会いにきてください😚💜


    ーーーーーーーーーーー



    ーー6月の出勤日ーー







    ーーーーーーーーーーー