池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2024/06/29 23:50 るる

    幸せ疲れ😗☀️

    るるです☺️


    今日も遊んでくださったお兄さまありがとうございましたっ!!🥰


    幸せ疲れですね🎶


    うれしすぎーーっ!!

    明日もご予約うれしいいい😻

    るるのぷるるんおっぱいでゆっくりたっぷりと癒させてくださいねっ🎶

    今日のお礼日記はまた明日ゆっくり書かせてください🩵🩵
  • 2024/06/29 23:20 らんか

    30日のキーワード?



    毎日おつかれさまです!!


    なんかね、


    キーワードは








    だって☺️



    急に感あるけども、


    らんかのらかもね?笑



    明日は出勤ですよ☺️


    よろしくおねがいします🙇


    らんか
  • 2024/06/29 23:00 るあ

    本日もありがとうございました💌

    こんばんは!

    るあです!

    本日会いに来てくださったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました!!
    今さっき退勤しまして、急に疲れが襲いかかってきました笑 明日ゆっくりお礼日記書きます😭🙇‍♀️

    昨日今日で、たくさんの初めましてのお兄様やお久しぶりですのお兄さまに会えて嬉しかったです〜🥰 いっぱいお話出来て、イチャイチャ出来て、ずーーっとるんるんだった気がします笑

    実は、出勤が久しぶりだったので昨日は少し不安でしたが、もう今日は楽しい〜!って感じでした🤭
    優しい方ばかりで本当に感謝です🙏🏻

    次回は来週金曜日ですー!!!
    よろしくお願いします🥰

  • 2024/06/29 21:20 まどか

    きっとこうなる…






    本日お会いできた✨
    仲良しさま🩷
    ありがとうございました😘
    また次回楽しみにしていますね🤭💓


    次回の出勤は…

    💁🏻‍♀️7/1(月)
    【 11:00〜17:00 】

    事前ご予約してくださった✨
    紳士さま🤍
    ありがとうございます🥰
    楽しみにお待ちしています🤗🎵



    6月ありがとうございました😌✨

    7月もよろしくお願いします🫶🏻💙









    この写真、後ろに髪の毛を
    まとめているのですが、
    髪の毛短くすると
    こんな雰囲気なんでしょうね🤭

    このぐらい短い時があったのは
    8〜9年前ですかね🤔

    そこからずっとロングです🤫





    ​​​​​​​




    ーーお知らせ📢ーー


    7月は誕生月です🏖️👙

    7月、本指名様限定で
    『 極液 』サービスいたします💜

    ご希望の方はご予約の際に
    お伝えください🫶🏻

    お待ちしています😚💗


    ーーーーーーーーーーー



    ーー7月の出勤日ーー





    ※諸事情により
    急遽変更になる場合があります🙇🏻‍♀️


    ​​​​​​​ーーーーーーーーーーー















  • 2024/06/29 20:37 すず

    彼シャツ好き?




    キーワードわかったかな?



    結構難しいかもしれない…



    すずはヒントなしで見たけど



    全くわかりませんでしたimg





    これわかった人天才img



    すずからご褒美あげちゃいます!



  • 2024/06/29 20:23 みみ

    ‪‪❤︎‬ この指とまれ〜👆🏻‪‪❤︎‬





    こんばんはっ! 🌃🌙*゚





    あっという間に夜だあ❕՞っ ̫ ⊂՞




    夜ってなんだか寂しくなっちゃう....😿




    みみとベッドでぎゅ〜〜って
    抱きしめ合いっこしてくれる
    お兄さんど〜〜こ〜〜😳💗




    お誘いお待ちしてます🥹








    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/29 20:20 ゆあ

    いっぱい汗かいたね?

    7/1(月)⭐️7月最初⭐️16:00〜22:00(残りわずか)
    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    遅くなりました!



    本日もありがとうございました💞



    仲良しさんに初めましてのお兄様
    どちらもロングで一緒に過ごせて
    ゆあすごい幸せだった⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆



    ロングだとゆったりおしゃべりしたり
    ケーキ食べたり
    色々できるからゆあ大好きです✨



    今日もエッチなこといっぱいして汗かいた〜



    また会いに来てね🫶🏻




    ゆあ🧸




  • 2024/06/29 18:50 すず

    今日のキーワード!



    今日のキーワードは






    ん!!!




    正解に辿り着けると



    豪華特典が‼️‼️​​​​​​​
  • 2024/06/29 17:33 みどり

    会いたい


    暑い中



    アツいこと、する??🔥
  • 2024/06/29 17:20 あさ

    聞かせてくれてありがとう🤭















    お題:
    昔、彼女にイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢するようになりました。世の男性は声を出すんですか?















    お声聞かせてくれることが多めのご縁🫠幸

    それでも、男が声出すの恥ずかしい///女の子みたい...は、よく聞くお話

















    想像しているより沢山の人に

    色んな性癖があったり 気持ちよく責められたい願望があったり🤭

    する事に気づく、ここ1年半ですかね🫣















    どうか質問者さんの声がだんだん愛しく感じてくれる関係性になられますよーに🥺
















    感じてくれる声に意外性があるほど

    聞いちゃいけないものと遭遇してる感で興奮してしまう🤦‍♀️性
















    質問箱・日常はX
  • 2024/06/29 17:01 るる

    完売御礼🈵

    るるですっ!!


    久しぶりの出勤でドキドキでしたが、、


    なんと満枠で😭🩷🩷✨

    会いにきてくれるお兄さんのおかげですっ、

    うれしいです🥳🥳


    るるとあったかーーいぬるぬるてかてか
    濃厚オイルと密着マッサージで
    最高の㊙️休日にしようね🎵

  • 2024/06/29 16:50 よな

    明るい☀️

    おはようございます☀️よなです🌙




    いつも暗い時間に出勤なのでお外明るくて新鮮です😂😂




    しかも暑い😵😵




    扇風機必須です😢




    本日土曜日‼️お兄さんはいかがお過ごしですか???




    よなは夢の中でもお仕事していてすっごい笑顔でお兄さんとお話ししてました😂




    今日も素敵なお兄さん沢山癒せたらいいなぁ〜🥰




    今日も朝までお兄さんのこと待ってますね🫶




    よな🌙
  • 2024/06/29 16:00 すず

    肉の日のきーわーど!




    こんにちは!


    今お店全体でイベントがやってるらしい!?


    すずからのヒントはプルプルした


    女の子の味方の物!


    食べ物でもあるかも…!?


    ぜひ他の子の写メ日記を見て


    正解に辿り着いてねimg



    すずでした!


  • 2024/06/29 15:33 うらら

    ムッチムチ💓

     




    うららです



    この間仲良しのお兄様が、ゲームにムッチムチの女の子が出てくるんだけどその子見てたらうららちゃん思い出して会いたくなっちゃったよ〜🥰



    て言って会いに来てくれたお兄様がいて!



    嬉しかったな〜!



    ムチムチでうららを思い出してくれたんですね🥰んふ



    思い出して今でも喜んでます笑



    うらら💘

  • 2024/06/29 15:30 みみ

    💗 ちゅーする場所 💗






    みみですっ❕💞





    1️⃣6️⃣時〜2️⃣時 まで❕います❕



    事前予約ありがとうございますっ😻

    めちゃめちゃモチベ上がる! 嬉しいっ💗



    とってもかわいくお化粧できたので
    楽しみに待っててくださいね‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💝












    お誘いお待ちしてます😳♡



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/29 15:20 まどか

    ハマりすぎ…







    春から見ているアニメで
    ハマっている作品を
    いくつかお話ししたと思うのですが…

    その中で特にハマってしまったのが、

    【 WIND BREAKER 】です🫶🏻💗

    漫画も買ってしまいましたし、
    最近ではグッズ販売もしているのですよ😭

    グッズなんて出てしまったら…
    買うに決まってるじゃないですか😭

    実は30日まで
    渋谷のパルコで
    ポップアップストアが
    開催されているのですが、
    抽選制だったため
    行けませんでした🥲

    ポップアップストア限定の
    グッズもあるので、
    行けなくて残念だと思っていたら…
    なんとグッズだけでも
    オンライン販売するようなのです😇


    もう沼ですよね……

    ヲタクがグッズにお金かけることを
    知っていますよね…😇


    でもグッズだけが
    増えてしまって
    お家の中が大変なことになるので😵‍💫
    以前ハマっていた作品のグッズなどは
    厳選して残そうと思います🥲


    ちなみに…
    この作品の中で好きなキャラクターは

    『 桜 遥 』

    『 十亀 条 』

    『 梅宮 一 』

    『 杉下 京太郎 』

    です😽💗



    この作品って喧嘩漫画だけど、
    男性よりはどちらかというと
    女性人気の方が高そうですよね🤔

    【 東京卍リベンジャーズ 】も
    面白かったですが、
    個人的には
    【 WIND BREAKER 】の方が
    好きかもです🥰




    紳士さまは
    どうですか?😘








    ーーお知らせ📢ーー


    7月は誕生月です🏖️👙

    7月、本指名様限定で
    『 極液 』サービスいたします💜

    ご希望の方はご予約の際に
    お伝えください🫶🏻

    お待ちしています😚💗


    ーーーーーーーーーーー



    ーー7月の出勤日ーー





    ※諸事情により
    急遽変更になる場合があります🙇🏻‍♀️


    ーーーーーーーーーーー









  • 2024/06/29 14:24 ろぜ

    今日29日のキーワード🔑






    キャンペーンのキーワード🔑




    ろぜの担当は〜




    ♡【 げ 】♡







    他の女の子にもキーワードがあるので見てね♡


    当日予約限定!
    3文字以上わかれば2200円割引
    5文字全部わかれば3300円割引
    造語がわかれば4400円割引

    事前予約はネット予約のネット予約限定コースがお得です。

    ネット予約限定コース
    120分以上で➕10分サービス中




  • 2024/06/29 14:20 くれな

    今日のうちにね🏃🏻‍♂️

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    先程は
    お誘いありがとうございました
    🙇🏻‍♂️🙇🏻🙇🏻‍♀️
    朝イチから濃密えちえちで盛り上がりましただいぶ🤤


    くれなさんポンコツなので
    明日家の用事あったのす〜〜っかり
    忘れていたのでお休みでしゅ🙍🏻‍♀️



    なので今日たくさん
    お待ちしております🤣
    21時までいます💁🏻‍♀️
  • 2024/06/29 13:50 かすみ

    🈹イベントやってます!





    【ごほうびSPAイベント中】






    女の子達の日記から
    マルに入る言葉をさがしてね😉


    6/29 キーワード

    「ら」

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡



    ライブ配信のために
    最低条件50人の
    チャンネル登録が必要です🙇‍♀️


    Twitterのリンクから
    フォロー
    お願いいたします🙇‍♀️🫶


    Twitter【X】
    @tsukinokasumi_




  • 2024/06/29 12:57 あおい

    わかったかな??





    無事出勤できました♡


    スタートのお兄様
    お誘いありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”❤︎
    たくさんぬるぬる
    気持ちよくなりましょう✨



    次回15時〜🈳


    お時間ご予定合うお兄様
    お待ちしてあります🍒


    そういえば
    キーワードはわかりましたかな??
    ドリンクとか美容系でよく
    聞く気がします!!



    今日も安定して暑いですが
    熱中症アラートでてるのかな??

    水分塩分補給しつつ
    楽しい週末にしましょー( ੭˙ᗜ˙)੭❤︎




    あおい



  • 2024/06/29 12:50 みどり

    最後いつシたの?


    最後に1人でシたのは


    実は....昨日なんです❤️


    恥ずかしいけど言っちゃった🫣


    お兄様に最後に1人でいつシたの??///
  • 2024/06/29 12:20 あさ

    あてないで🫠














    これ、かなりえっちな造形じゃないですか😶あさです⏰














    最近、外でもお構いなく乳首の場所を当ててくる輩がいるのですが🤦🏻‍♀️笑















    聞くところによると、透けてるのだそう😱
    (そう、アウトなのは透けさせているあさの方でした😵‍💫)














    胸の小さく見えるブラをつけている身なのですが、

    パッドが無いつくりなのやら、 暑くなってきて薄着になっているわなど、原因は沢山ありそうです🙄


    3枚は着てるのに、、、!

















    いや、1番の原因 は

    年々たちやすくなっている 自分にある、気がします・・・🫣















    キーワード「こ」














    他の女の子にもキーワードがあるので見てね!
    当日予約限定!
    3文字以上わかれば2200円割引
    5文字全部わかれば3300円割引
    造語がわかれば4400円割引

    事前予約はネット予約のネット予約限定コースがお得です。

    ネット予約限定コース
    120分以上で➕10分サービス中
    ---------------------------
  • 2024/06/29 12:01 みみ

    ‪‪❤︎‬ 6/29の🉐キーワード ‪‪❤︎‬





    こんにちはっ!☀️☀️

    みみです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡



    キーワードを集めて造語を作って
    超超超🉐な割引をGETせよ!!((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪





    本日のみみからのキーワードは

    【 ゲ 】





    ・ ゚ ₊ ゚+ ♡ ♡ ᕬ ᕬ ♡ ♡ ・₊ + . ゚
    + ・゚ + ♡ ( ⌯′-′⌯) ♡ + ・₊ ゚ .・
    ┏━ ʚෆɞ ━━━ U U━━ ʚෆɞ ━┓



    他の女の子の日記にも
    キーワードがあるので探してね🎶



    当日予約限定❣️

    3文字以上わかれば2200円割引
    5文字全部
    わかれば3300円割引
    造語がわかれば4400円割引



    事前予約はネット予約限定コースがお得🤍

    ネット予約限定コース
    120分以上で➕10分サービス中!😳😳



    ┗━ ʚෆɞ ━━━━━━━ ʚෆɞ ━┛




    🐰 みみ 🐰
  • 2024/06/29 11:50 ゆあ

    マン〇が嬉しい///

    7/1(月)⭐️7月最初⭐️16:00〜22:00(残りわずか)
    ラブコール待ってます📞💞
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ



    本日ゆっくりお店にいます‎𖤐 ̖́-‬



    そしてありがたいことに
    本日満枠、ご予約完売です🈵



    嬉しい💞



    会えるの楽しみにしてます




    ゆあ🧸



  • 2024/06/29 11:20 つむぎ

    ⚠️危険‼️



    本日はよろしくお願いいたします〜!

    ドキドキしちゃうね…♡


    今日は東京都で熱中症警戒アラートが出ているので、服装や水分補給、
    気をつけましょうね!一緒に!
  • 2024/06/29 11:00 くれな

    6/29 キーワード🔑

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    昨夜は沢山のお誘い感謝でした🫶🏻


    本日のキーワード
    【あ】


    なんだかごほうびSPA池袋で
    イベントやってるみたいです🧐


    他の女の子も投稿している
    キーワードで
    何文字分かったかで割引が🫶🏻


    当日予約限定!
    3文字以上わかれば2200円割引
    5文字全部わかれば3300円割引
    造語がわかれば4400円割引


    事前予約はネット予約の
    ネット予約限定コースがお得!
    ネット予約限定コース
    120分以上で➕10分サービス中
    😳😳😳


    週末えちえちお待ちしております🏄🏻‍♂️

  • 2024/06/29 10:45 あおい

    29日のキーワード🔑





    おはようございます❤︎


    本日6月最後の出勤です!!
    18時頃までお誘い
    お待ちしております(っ´˟`(´˟`*)♡


    そしてイベントの
    今日のあおいのキーワードは


    『コ』



    です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    ごほうびlady達の日記を見て
    是非キーワードをみつけてみてね❤︎


    🍀

    他の女の子にもキーワードがあるので見てね!
    当日予約限定!
    3文字以上わかれば2200円割引
    5文字全部わかれば3300円割引
    造語がわかれば4400円割引

    事前予約はネット予約のネット予約限定コースがお得です。

    ネット予約限定コース
    120分以上で➕10分サービス中








    あおい🍒





  • 2024/06/29 10:40 よな

    なんだろなぁ〜💕

    おはようございます☀️よなです🌙



    ではではヒントです〜‼️



    ちなみに

    本日6月29日のキーワードは


    『ら』


    でした‼️‼️



    よなからのヒントは〜



    お肌をぷるぷるにしてくれるあれ‼️



    です‼️



    全部ひらがなですからね‼️カタカナじゃなくてひらがなに直してくださいね‼️





    天才だからわかっちゃうかな〜



    わかりやすすぎるヒントだったかなぁ〜🥰🥰




    お兄さんが楽しい時間沢山過ごせますように💕




    よな🌙
  • 2024/06/29 10:34 うらら

    ニューうらら💗





    うららです!



    みなさん、私のプロフィール写真が変わったのに気が付きましたか!✨



    新しいプロフィール画像を撮りました✨



    どうかなどうかな?🥹



    前回が髪下ろしてたので今回は味変でポニーテルにしたの🥰



    可愛い写真撮れたから見てね♡



    今日のうららキーワードは〜〜〜〜〜〜!



    【げ】!



    他の女の子にもキーワードがあるので見てね!



    当日予約限定!
    3文字以上わかれば2200円割引
    5文字全部わかれば3300円割引
    造語がわかれば4400円割引




    事前予約はネット予約のネット予約限定コースがお得です!
    ネット予約限定コース
    120分以上で➕10分サービス中



    今日のはちょっと難しいかも、、、!



    今日もみんな良い1日になりますように!



    うらら♡




  • 2024/06/29 10:20 よな

    昨日に引き続き…💕

    おはようございます☀️よなです🌙



    昨日に引き続き今日もクイ〜ズ‼️



    本日6月29日のキーワードは……




    『ら』



    です‼️‼️




    今日は土曜日なので少し難しくなってるみたいです…




    よなも聞いた時頭にハテナ沢山浮かびました😂



    ちゃんとヒントも使って答え見つけてください‼️



    他の女の子のキーワードも見たいとぜっったいわからないので見てくださいね‼️

    当日予約限定で

    3文字以上わかれば2200円割引‼️
    5文字全部わかれば3300円割引‼️
    造語がわかれば4400円割引‼️


    全部当ててお得に遊んでください‼️


    事前予約はネット予約のネット予約限定コースがお得だそうです‼️


    ネット予約限定コース
    120分以上で➕10分サービス中なので活用してください‼️




    昨日と同じようにこの後限定で特大ヒント出しちゃいます‼️当ててみてくださいね🫶🫶



    よな🌙
  • 2024/06/29 09:20 りお

    6/29のキーワード🔑












    他の女の子にもキーワードがあるので見てね🫶🏻🤍


    ⚠️当日予約限定⚠️
    3文字以上わかれば2200円割引
    5文字全部わかれば3300円割引
    造語がわかれば4400円割引

    事前予約はネット予約のネット予約限定コースがお得です!

    ネット予約限定コース
    120分以上で+10分サービス中





    次の写メ日記でヒント出すので
    考えてみてね🥺🩵🩵






    りお







  • 2024/06/29 08:50 るあ

    【6/29のキーワード】本日出勤します💞

    おはようございます!

    るあです!

    (ぬぎぬぎ動画失礼します笑)

    昨日雨の中会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました😭 楽しかったです〜!!

    そして本日も元気に出勤します!
    今のところ18時以降🈳になっています!ご検討ください🤝🏻
    既にご予約いただいているお兄様ありがとうございます🥰楽しみです〜!!!

    そしてそして、6/29のキーワードは「こ」です‼️
    ぜひ探してみてくださいね💕︎


    (詳細)⬇️
    当日予約限定!
    3文字以上わかれば2200円割引
    5文字全部わかれば3300円割引
    造語がわかれば4400円割引

    事前予約はネット予約のネット予約限定コースがお得です。

    ネット予約限定コース
    120分以上で➕10分サービス中

  • 2024/06/29 08:00 りお

    昨日のお礼🩵





    おはようございます🌈




    昨日も遊びにきてくれた初めましての
    お兄さま方、ありがとうでした(*´-`)




    また会えたらいっぱいおっぱいで
    挟むね🍌💓




    今日も12:00-18:00でいますimg







    りお









  • 2024/06/29 07:20 みどり

    当日限定お得🉐



    他の女の子のキーワードを集めれば
    お得なイベントに参加できるらしいって⁉️


    当日予約限定❣️
    3文字以上わかれば2200円割引
    5文字全部わかれば3300円割引
    造語がわかれば4400円割引

    事前予約はネット予約のネット予約限定コースがお得👏

    ネット予約限定コース
    120分以上で➕10分サービス中


    みどりのキーワードは『ん』
  • 2024/06/29 00:20 ゆあ

    体も心もエロエロ

    6/29(土)ご予約完売🈵
    7/1(月)⭐️7月最初⭐️16:00〜22:00(残りわずか)
    ラブコール待ってます📞💞

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    日付超えちゃった😭



    一日お疲れ様でした!



    短い時間だったけど
    遊びに来てくれたお兄様嬉しかったよ



    心も体もトロトロにエロエロになった?



    また会いに来てね💞




    それでは❕



    おやすみ〜🌙



    ゆあ🧸



  • 2024/06/29 00:05 るあ

    お礼日記💌💘

    本日会いに来てくださった、お仕事帰りのお兄様へ🍀

    楽しい時間をありがとうございました✨
    お話も色々面白かったですし勉強になりました😳
    お仕事の疲れ癒せてたら嬉しいです🥲💖
    またたくさんイチャイチャしましょーね!お待ちしてます!!

  • 2024/06/29 00:01 るあ

    お礼日記💌🤍

    本日会いに来てくださった、マラソン好きなお兄様へ🏃‍♂️

    楽しい時間をありがとうございました✨
    たくさんお胸褒めていただけて嬉しかったです〜😂楽しかったです💞
    またお兄様の腹筋触りたいので、ぜひお仕事余裕できたら遊びに来てくださいね!!

  • 2024/06/29 00:01 まどか

    6/29のキーワード…






    池袋店限定の
    キーワード割引です✨


    6/29のキーワードは…


    『 こ 』


    他の女の子の日記にも
    キーワードが書いてあるので
    見に行ってくださいね😘


    【 キーワード割引🗝️ 】

    ⚠️当日予約限定⚠️

    3文字以上分かると
    2,200円割引

    5文字全部分かると
    3,300円割引

    造語が分かると
    4,400円割引

    事前予約はネット予約の
    ネット予約限定コースがお得です✨

    ネット予約限定コース
    120分以上で➕10分サービス中









    明日💁🏻‍♀️【 10:00〜14:00 】


    明日もお待ちしています🥰🫶🏻











    ーーお知らせ📢ーー


    7月は誕生月です🏖️👙

    7月、本指名様限定で
    『 極液 』サービスいたします💜

    ご希望の方はご予約の際に
    お伝えください🫶🏻

    お待ちしています😚💗


    ーーーーーーーーーーー



    ーー6月&7月の出勤日ーー










    ​​​​​​​ーーーーーーーーーーー