百人町|ホテヘル|痴漢専門店 おもいっきり痴漢電車 〜新大久保連結ライン〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5937-1926|
  • 営業時間:8:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

24人中1人~24人を表示

  • 2020/02/18 23:16 名古屋まりな

    こんばんは

    顔がかっこいーとか
    なんかそういうこととはまた別で
    なんかセクシーオーラのある人っていませんか?

    きゅんきゅんしちゃう
    かんじ。

    なぜかこちらのお店の
    お客様はそんな方ばかり

    幸せです。
    ありがとうございます?


    またお待ちしてますね?


  • 2020/02/18 23:07 名古屋まりな

    こんばんは

    三ツ矢サイダーの梅めちゃおいしいです
    飲んでみてください?

    明日からまたがんばります

    あそびにいらしてくださいね?


  • 2020/02/18 22:54 名古屋まりな

    こんばんは

    映画は好きですか?

    私はアウトレージ
    ヤミ金ウシジマクン
    かいじ
    とかまあそういうかんじのが
    好きですw

    最近は
    かいじのfinalを見ました。
    今はそろそろはじまる
    スマホを落としただけなのに
    が見たいです。

    もっと趣味とか持ちたいな〜

    おなに〜は、趣味ではないですよ

    人間の三大欲求ですからw

    あなたは、何してるときが
    幸せ?

    エッチなこともして
    いろいろおはなしもしましょう

    本日ラストまでの、受付です。
    明日は、朝10:00からです。

    よろしくお願いいたします


  • 2020/02/18 22:46 名古屋まりな

    こんばんは

    顔の好み

    おっぱいの好み

    おしりの好み

    性格の好み

    あなたは、どれを1
    番重要視しますか?
    エロエロな、ハーレムタイムなので
    やっぱり
    お顔と
    おっぱいかなー??


    私は、優しくて
    ちんこをちんげまできれいきれいに泡立てて洗って良い香りがするかたが
    大好き??

    皆様いつもありがとうございます?


  • 2020/02/18 22:40 名古屋まりな

    こんばんは

    本日リピートしてくださいました
    S様??

    試験の勉強がある中
    会いに来てくださって本当にありがとうございました??.

    S様のおち?ち?
    長くて太くて国宝級\(^o^)/( 〃▽〃)
    .舐めごたえがめちやめちゃあります。
    最高?

    私の、おっぱいを、きゅーって寄せて
    乳首を交互になめる
    あれすきすきー????

    とてもセクシーですね?


    またぜひおまちしています。


    皆様本当にありがとうございます

    本日ラストまで
    明日は、朝10:00からです

    どうぞよろしくお願いいたします。


  • 2020/02/18 22:32 名古屋まりな

    こんばんは

    本日眼科の定期検診と目薬がなくなったので午前中眼科に行ってきました。

    そのあと
    新宿のつるとんたんでランチしました??
    お肉のおうどんの細麺
    に月見と明太子のトッピングしました。
    最近ずーっと食べたかったので
    なんか気がすんだような感覚w幸せ??


    本日はバタバタしていました。

    明日からは朝からしっかり出勤致します。

    本日はラストまでの受付です、

    皆様どうぞよろしくお願いいたします、


  • 2020/02/18 22:26 名古屋まりな

    こんばんは?

    皆さんマスク買えてますか?

    急激に品薄になってるんですよね?

    私はストック大好き人間なので
    ほどほどにもっているのですけれど

    ピンクで
    耳の紐のところまで絵柄がついて
    めちゃカワイーマスクが60枚3000円で
    ラクマに出品されていて
    いやー
    買っちゃいました。
    いつ使うんだろう?ほんとに??

    小さめサイズのパターンが多いですが
    ドンキにいくと
    1人ひとつ5枚入りとか
    買えたりしますよ。


    ウィルス早くおさまるといーですよね
    他人事ではないですもんね。
    手洗いうがいをせっせとやりましょう


    本日ラストまでの、受付です


  • 2020/02/18 22:19 名古屋まりな

    こんばんは

    本日ラストまでの受付です。

    よろしくお願いいたします。


  • 2020/02/18 19:32 天王町かりな

    まだまだっ( *´艸)

    こんばんわ!img


    かりなですっimg


    これ迄の時間遊んでくれたお兄様っimg


    ありがとうございましたっimg



    素敵なお兄様方にお会いできて幸せですっimg


    今日も23時までまだまだたくさんのお兄様からのえっちなお誘いお待ちしておりますimg


    それではかりなでしたっimg


  • 2020/02/18 17:10 下井草JUJU

    到着したよー?

    やっとこお店到着しました??


    半身浴も気持ちいいけど、ゲームやりながら


    入っちゃダメだねー??


    キリがいい所でお風呂上がろう?


    って、したらいい時間になってたー(笑)


    支度中も、最近ずっとストレートヘアだしー


    髪色も落ち着いてきたから久しぶりに巻こ?


    って、巻き巻きしてたらー??


    約1ヶ月ぶり??くらいに巻いたので


    コテの使い方忘れてて時間かかっちゃった?


    右側は上手く巻けたけど、左側が上手く巻けず


    ボサボサヘアだけど、許してください(笑)


    ではでは、本日23時までいるので


    ご来店お待ちしてますねー????


  • 2020/02/18 16:37 天王町かりな

    [お題]from:仙南の白い恋人さん

    お題:来月になると卒業シーズンですが、皆さんは、卒業の思いではありますか?に回答♪



    卒業式って何でかわからないけどめっちゃ悲しかった寂しかった記憶がありますimg


    卒業してからだって会おうと思えば友達にも会えるし先生に会いたいなんて絶対ないけど先生にだって学校にいけば会えたのに

    今思い返せばあの日常が無くなるのが寂しかったのかな?


    そんなに悲しかった卒業式なのに高校の時の友達でまだ連絡とってるのは1人だけです卒業してからまだ5年しか経ってないのにimg


    お兄様にはどんな卒業の思い出がありますか??



    かりなにも教えてくれたら嬉しいですimg


  • 2020/02/18 16:33 天王町かりな

    お礼っ∩(´∀`∩)

    先程まで遊んでくれたお兄様っimg


    ありがとうございましたっimg


    今までで一番フ○ラが気持ちいいって言ってくれて嬉しすぎましたっimg


    えっちな舌使い極めていきますimg


    お話もたくさんできて楽しかったですimg


    またお会いできたら嬉しいですっimg


    今日はかりなと遊んでくれて本当にありがとうございましたっimg


  • 2020/02/18 15:47 下井草JUJU

    すみませぬー???

    半身浴なんてしてる場合ではなかったー?


    ちょっとお風呂の時間がかかりすぎたのと


    久しぶりに髪の毛巻いたら感覚忘れてて


    時間がかかってしまい、遅刻やー????


    すみません?30分ほど遅れての出勤に


    なってしまいますー?


    とりあえずダッシュで向かってますので


    また後でねー??



  • 2020/02/18 15:06 伊勢さくらこ

    [今日の私服、今日のさくらこコーデ]:フォトギャラリー

    今日は、自分メンテナンスDAYで、歯科?へ行って来ますimg
     
    今日の(天秤座)カラーは、オレンジ?

    星座占いランキング、12位?

    ※他の星座さんは、dメニュー占い?から見られます? 




  • 2020/02/18 12:42 天王町かりな

    お礼っ(*´ω`)

    出勤一番で遊んでくれたお兄様っimg


    ありがとうございましたっimg


    優しくて紳士的なお兄様でお話もたくさんできて楽しかったですっ( *´艸)


    えっちだねーは褒め言葉だと思ってますっimg


    そしてえっちなかりなを選んだお兄様もえっちえちですっimg


    またお会いできたら嬉しいですっimg


    今日はかりなと遊んでくれて本当にありがとうございましたっimg


  • 2020/02/18 12:39 天王町かりな

    23時までっ∩(´∀`∩)

    こんにちはimg


    かりなですっimg


    出勤させていただいてますっimg


    早速遊んでいただいたお兄様ありがとうございますっimg


    今日も23時までですっimg


    本日もたくさんいちゃいちゃえろえろな時間が過ごせたらうれしいですっimg


    このあともまだまだお誘いお待ちしておりますっimg


    それではかりなでしたっimg


  • 2020/02/18 12:24 伊勢さくらこ

    金曜日17:00〜出勤します??

    只今、WEEK中の為、

    今後の出勤

    21日(金)17:00〜22:00
    22日(土)12:00〜20:00
    23日(日)12:00〜18:00


  • 2020/02/18 12:02 伊勢さくらこ

    みたよ??

    昨日みたよ??をして頂きました、女の子様、ヘブンネット会員様、ありがとうございました??♀?


  • 2020/02/18 11:48 下井草JUJU

    おはよー??

    寝すぎたせいなのか、顔の浮腫みがやばいので


    半身浴してますよー??


    まだ10分ちょっとしか入ってないのに


    もう汗だくだよー???


    そのおかげか、お風呂入る前より目の


    腫れぼったいのとれた気がする(笑)


    水分補給しながらあと30分くらいは頑張ろ??


    では、今日も16-23時でいるので是非


    エロお兄さんお待ちしてますねん???

  • 2020/02/18 09:36 天王町かりな

    11時からっ(*´-`)

    おはようございますっimg


    かりなですっimg


    本日11時から出勤させていただきますっimg


    夜の23時までですっimg


    すでにご予約のお兄様っ会えるの楽しみにしてますっimg


    本日もかりなといーっぱいいちゃいちゃえっちえちなことしてくれるお兄様からのご予約お誘いお待ちしてますっimg


    それでは準備してきますっimg



    かりなでしたっimg


  • 2020/02/18 07:24 伊勢さくらこ

    おはようございます??


    2月18日お誕生日の方?


    今日のお天気
    最高気温13℃最低気温5℃降水確率10%


  • 2020/02/18 00:37 伊勢さくらこ

    貴方がNo.1?惜し1?

    00:00分に間に合わなかった方の為に、作ってみました?

    惜し1?(23:59分00:1分)ありがとうございました??♀?


    今宵


  • 2020/02/18 00:31 伊勢さくらこ

    シンデレラ??ダブルポチ??


    シンデレラ??(00:00分ピッタリ)

    ダブルポチ??(00:00分)ありがとうございました??♀?


    今宵


  • 2020/02/18 00:14 天王町かりな

    明日もっ( *´艸)

    本日もかりなと遊んでくれたたくさんのお兄様方っimg


    ありがとうございましたっimg


    再会できたお兄様や日記見てるよって話してくれたお兄様に会えて幸せでしたimg


    本日もたくさんのお兄様といーっぱいエッチなことができてとても気持ちよかったですっ( *´艸)


    はい!かりなは明日も出勤させていただきますっ11時から23時までですっimg



    明日もいーっぱい気持ちいいことできたらいいなぁimg



    それではかりなでしたっimg