立川市|デリヘル|立川人妻研究会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-533-4560|
  • 営業時間:9:30~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2022/11/30 03:04 りか

    りかです(∩´∀`∩)💕

    お疲れ様です(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
    先日も素敵な出会いにありがとうございました🥹

    昨日は天気も不安定で猛烈に生暖かい風🍃が。。

    花粉症も酷く🌼😖🙅🏼カイカイ皆さんしませんか?www

    りかはだいぶマシにはなりましたが目は痒いです😭
    話は変わり、本日元気に出勤致します๓´˘`๓♡
    是非、人目見に来てくれたら嬉しいなぁ💋💕

    お待ちしています...🥰


    iPhoneから送信
  • 2022/11/28 15:48 りか

    こんばんは🌙

    お疲れ様です(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢
    先日もありがとうございます^・·̫・̥ฅ♡

    とても楽しいお時間でした🥰

    (∩´∀`∩)💕本日出勤します😃

    りかと一緒に過ごして欲しいなぁ🥺
    沢山、一緒に楽しみませんか?🍀*゜

    ⏰お時間のある方、是非お待ちしております😊



    iPhoneから送信
  • 2022/11/25 10:30 りか

    りかです🥰

    先日もありがとうございました😊
    りかに会いに来てくれた方々久しぶりで、
    嬉しかったです🤗

    本日16時から出勤致します🍀*゜

    りかに会いに来てください(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

    💋💕沢山癒してあげたいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    今週最後の出勤になるのでお待ちしています🥰



    iPhoneから送信
  • 2022/11/22 11:30 りか

    こんにちは🥰

    お疲れ様ですᐡ. ̫ .ᐡ🤍りかです


    11月も残り僅か๓´˘`๓♡なんかあっという間です

    早いですね︎💕1日、1日が、、!(´▽`)

    明日は勤労感謝の日?だったかな?
    お休みの方もお仕事の方も、是非癒されに来て下さい๓´˘`๓♡

    久しぶりの出勤致します"(∩>ω<∩)"お待ちしています(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀


    iPhoneから送信
  • 2022/11/14 00:54 しゃろん

    今日もありがとう♥️



    今日も遊びに来てくださった皆様に御礼申し上げます♥️

    ニューポートの本指名様、お久しぶりです♥️まさかの私のやらかしでご迷惑おかけして本当にゴメンなさい( ;´꒳`;)しかも延長までしてくれて、K様の優しさにほろっと来ました…( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    シュークリームもご馳走様でした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾
    2回もスッキリミルクだしきってスッキリしたようで🍼.・*いっぱい感じてくれてうれしかったよ🎶〆のシャンプーもすっきりだね♥️
    今回の件で私も慎重になるべきと改めて肝に銘じます💦また次回も楽しもうね(*´³`*) ㄘゅ💕

    Jハウス1の本指名様、夏以来また会えて嬉しいです♥️初めてのマットプレイ、不思議そうな感じだったかもだけど、気持ちよくなってくれて嬉しい🎶オプションの電マも久々に電マ当てて気持ちよくなっちゃった🤭🤭🤭
    YOSHIKI様、HYDEさんとSUGIZOさんとMIYAVIさん4人結成の新バンドのメンツが豪華すぎてエグいですよね✨ラルクは青春時代よく聞いていたから、この4人でどんな曲ができるか楽しみでもあります🎶
    この後はご飯食べてゆっくり寝れたかな?また次回も濃密なひとときお過ごしましょ(*´³`*) ㄘゅ💕

    次回の出勤は火、水の18時半~22時半までの予定です♥️また明日から一週間頑張りましょうね!おやすみなさい(:3[____]


  • 2022/11/13 10:07 しゃろん

    おはよぉ☀️



    おはようございます、今日もいい天気ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    昨晩お風呂入ったらいつの間にかパタリと意識離してしまい、お陰様で熟睡😴💤
    今日もお目覚めスッキリしてシャワー浴びたところです🚿🛁
    来週末はやっと遠方の友達と会えるので、楽しみが増えてウキウキ🎶
    温泉があるホテルに泊まるのでココロとカラダを整えるぞー!

    本日も元気に出勤しますので、あなたの元気なJrをたーっぷり撫でくりまわして、大量のミルク吐き出すところを見届けたいな🤭🤭🤭💓💞
  • 2022/11/12 21:30 しゃろん

    今日もありがとう♥️



    キャメルインの本指名様、お久しぶりです♥️お元気な姿とお元気なJr(笑)拝見できて安心しました〜♥️お互い欲求ぶつけあいのガチンコ勝負🎶バッチリ2回戦達して(* ー̀ ֊ ー́ )و✧、今日の持続力は凄かったね( ˙-˙👌 )♥️
    思わずシャロンさんもムラムラ度MAXになっちゃった🤭🤭🤭
    例のYouTubeで流行りだした海外のグミ、4個入りで600円は高級すぎた‪𐤔𐤔‬そして、ピュレグミしか勝たんですな( ˇωˇ )💓💞地球グミは最近ドンキで見かけるようになったけど…あの真っ青なビジュアルは強烈で買う勇気がありませぬ‪𐤔𐤔‬
    この後ゆっくり寝れたかな?また次回も濃密ラブラブ空間堪能しましょ(*´³`*) ㄘゅ💕

    イマージュIIのドMワンちゃんな初めまして様、お逢いして下さり嬉しいです♥️
    乳首いじめて欲しいとオネダリされた瞬間、シャロンさんも久々にドSになっていっぱいいじめて楽しかった🎶🌰ちゃんとオ○ンコも沢山いじって、顔踏んずけたり容赦なく意地悪しちゃったのに、ヒーヒーよがるなんて完全にメス犬だね🎶許可なしに勝手にイッちゃうなんて悪い子だったね😏💭💕かなり喜んでもらえてわたしもとっても嬉しかったよ〜🤗
    この後お酒と美味しい料理堪能できたかな?また躾されたくなったら私の事を思い出してもらえると嬉しいな(*´³`*) ㄘゅ💕

    以上の皆様ありがとうございます♥️明日は13時~19時まで出勤しますので、お愛してくれる心優しい殿方様たちからのラブコールお待ちしておりますᰔᩚ(( ´͈ ᗨ `͈( ˘͈ ᵕ ˘͈ *))ᰔᩚ


  • 2022/11/12 10:20 しゃろん

    おはよー( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    おはようございます、今日もカラッとしてて洗濯日和☀️.°
    最近どんなに遅く寝ても休日であろうと朝にはぱっと目覚めて、若かった頃に比べて昼までぶっ通しで寝ることが出来なくなったから、寝る事も体力消耗するんだなぁ…と痛感します🍀*゜
    今日もしっかりと睡眠とったので、元気に14時から出没します♥️
    生理もおわって、欲求不満だから欲を満たしてくれる変態さんたちとくんずほぐれつなひと時を過ごしたいな💓💞
    もしかしたら…調子良かったら🐳吹くこともあるかも???

    今日も元気なのでご安心してお誘いしていただけると嬉しいな♥
  • 2022/11/11 22:42 しゃろん

    やっと解禁🎶



    こんばんは、先週は出勤する予定でしたがレディースウィークの為お休みしてしまいました💦
    やっと終わったので解禁できる〜♥️

    火曜日だっけな?次見れるのは400年後になるかもしれない皆既月食でしたね🌙*゚
    iPhoneで撮影するとこんなので限界です📱🍎*゜‪𐤔𐤔‬
    皆様も皆既月食リアタイで見れましたか?

    明日14時から出勤致しますので、生理明けで性欲もピークに達してます🤭🤭🤭♥️
    欲を満たしてくれる変態紳士様達との逢瀬出来ることをたのしみに待ちわびております🎶♪̊̈♪̆̈


  • 2022/11/10 14:55 りか

    こんにちは😊

    先日もありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ).

    最近、りかは温めた牛乳でココアを作り寝る前、寝起き飲む事にハマってます🍀*゜

    独り言ですすみません๓´˘`๓♡

    後は皆さん睡眠は大事です😊当たり前ですね︎💕

    そんな独り言からの本日出勤致します·͜· ♡

    ではではお待ちしております🙇‍♀️


    iPhoneから送信
  • 2022/11/08 20:03 りか

    りかです︎💕

    先日お会いした方々、ありがとうございました🙏
    素敵な方々で、りかは幸せでした🥹

    明日15時から出勤させて頂きます💫
    (◜•𖥦•◝ ♦︎)
    🍽
    りかと素敵な時間を作りませんか?
    たくさん癒します(☆∀☆)キラーン!

    お待ちしております(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀


    iPhoneから送信
  • 2022/11/06 04:08 りか

    りかです🤗

    お久しぶりです😄
    久しぶりに出動します😁

    ハロウィンも終わり
    11月も入り今年もあっという間です(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

    日曜日ですがお時間ある方、是非遊びに来て欲しいなぁ〜๓´˘`๓♡

    一緒に最高なお時間過ごしましょう💋

    お待ちしておりますᐢ. ̫.ᐢ







    iPhoneから送信
  • 2022/11/04 12:32 しゃろん

    今年もあと2ヶ月切りましたね。



    こんにちは、11月突入して巷ではクリスマスモードになりつつありますね🌲❤️🎅
    今年はどんなクリスマスお過ごしの予定ですか?私はおそらく実家に帰って家族と過ごす予定かな…🤔💭

    今週末もお疲れ様でした、週末の疲れをどエロタイムで吹き飛ばしてあげちゃうね(➰〰➰)ノ♥️私と一緒に秘密の時間過ごしちゃお🎶
    お誘いお待ちしております♥️
  • 2022/11/02 21:45 しゃろん

    月曜日のお礼です♥️



    一昨日になっちゃったけど、ご自宅で呼んでくれた本指名様♥️お誘いして下さりありがとうございました♥️
    夏以来の再会で、初めて会った時おパンツが偉いことになって染みちゃってたもんねꉂꉂ( ˊᵕˋ )🎶あの快楽をまた思い出して私の事覚えてくれてうれしかったよ!今回は私が気持ちよくなっちゃったけど、次はまた穴掘りしちゃうよー‪𐤔𐤔‬反撃覚悟してねー💓💞
    お茶の差し入れもご馳走様でした│˶˙ᵕ˙˶)꜆🍵
    🦠💊の心配もおかけしちゃってゴメンなさい💦私は体調崩した時今思うと熱中症だったのかもしれませぬ💦
    ディズニーのリーナベルちゃんの人気、今えぐい事になってるよね!転売ヤーの買い占め勘弁して欲しいよォ💦プーさんの癒しの効果は絶大だし、抱きつきたい見た目ってのが人気高い理由かも。
    この後翌日遅くまでゆっくり寝れたかな?また年内に逢えたら嬉しいな(*´³`*) ㄘゅ💕


    次回の出勤は10月4日金曜日です♥️明日は文化の日、皆様よい休日をお過ごしくださいませ。お仕事の方々は気をつけて行ってらっしゃい👋