葛西|エステ|ハートフルエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6661-4977|
  • 営業時間:15:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/01/31 21:57 えりか

    もこもこもこもこ


    シャワー浴びて
    ボディークリームたくさん塗って
    もこもこの部屋着着て
    ただ今ベッドの中です😴
    寝る準備万端✨

    写真の部屋着はつい最近購入したのですが大正解🥰
    あったかい!肌触り良い!
    冬の強い味方です☺️♡

    さてさて、少し早いけれど明日に備えて寝ます。。
    おやすみなさい😴⭐

    明日紳士様、お兄さん達に会えますように…♡
  • 2023/01/31 00:27 えりか

    本日退勤、そして次回は…♡


    本日退勤です。
    短い時間でしたがお会いしてくださった紳士様ありがとうございました🌸

    お久しぶりの仲良しさん🥰
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
    ネイティブ発音で言って下さる“So beautiful”が内心いつもキュンとしています…😲♡
    またぜひ会いに来て下さい🥰
    そしてまた言って下さいね♡

    初めましての紳士様🥰
    たくさんの言葉のプレゼントをありがとうございます。
    言い回しがどれも素敵過ぎて余韻に浸っています…😲♡
    またお会いできたら嬉しいです☺️


    次回は2/1(水)18時半〜22時半まで出勤します。
    今回同様受付時間は21時半までなのでお早めにご連絡下さい♡
    事前に予約するとお得になるそうなのでホームページ、要チェックです😲✨

                   えりか♡
  • 2023/01/30 18:27 えりか

    出勤しました♪


    出勤しました!
    無事到着しましたよ☺️

    よく鍛えてる?とか運動している?とか
    聞かれること多いですが、運動は嫌いなので全くしていません🙃
    電車に間に合うか、間に合わないかのギリギリの時に全力で走るくらいです💨

    本指名の仲良しさん達はご存知かと思いますが、ベビードールの中はこんな感じです😲♡
    直前に何か食べたり飲んだりするとお腹が膨らみます。。
    オプションのトップレスをつけると見える景色が変わるのでぜひチェックしてみてくださいね♡

    それではお誘いお待ちしております🥰

                   えりか♡
  • 2023/01/30 12:57 えりか

    いい天気

    …けれど風は冷たいですね❄️
    寒いのがとても苦手な私です。。
    ここ最近はヒートテック何枚も重ねてもこもこしています😯♡

    今日は18:30〜22:30までいます。
    最終受付時間は21:30ですのでお早めに😌

    時間は短いけれど本指名の仲良しさん、初めましてのお兄さん、紳士様にお会いできたら嬉しいです♡

                   えりか♡

  • 2023/01/29 23:47 まゆ

    寒いときは・・・

    体もかたまっているのでたっぷりほぐしましょう😊

    温泉に入りたいです♨️

    明日は20時〜0時で出勤します🎵
    お電話お待ちしてます🍀☺️

  • 2023/01/27 14:38 まゆ

    ゆずはさん

    ちょっと前に技術チェックさせて頂きました💡

    おっとりした着物が似合いそうな美人さん💕
    お胸も大きくて柔らかそうでした☺️

    技術は他の人とは全然違いますが、しっかりほぐせていましたよ✨✨
    ゆったりと癒されるような施術です🎵
    ストレッチも少しありました😊

    ぜひゆずはさんを呼んでみて下さい❤️

  • 2023/01/26 21:17 りさ

    紅茶

    紅茶が好きなのでこの前のお休みに池袋の紅茶が美味しいお店に行ってきました🏃‍♀️
    ちょっとお高いけど美味しかった〜🫶

    今日もお店に5時まで居るので、ご予約お待ちしてます☺️

  • 2023/01/25 22:37 まゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ
  • 2023/01/25 18:07 うみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うみ
  • 2023/01/22 18:58 まゆ

    こんばんは☆

    今日は19時から出勤します🎵
    お待ちしてます🍀

    写真は大好きなジェラートです🥰

  • 2023/01/21 19:27 えりか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えりか
  • 2023/01/20 20:27 りさ

    2ヶ月

    お店に勤めて2ヶ月になりました!
    ありがたい事にご予約頂く事も多くなり🙇‍♀️

    業界としては未経験だったので、最初は不安でしたがおかげさまで楽しく出勤出来てます✨
    それもこれも皆様のおかげです、ありがとうございます!

    今日もお店に5時まで居るのでお声掛けして頂けると嬉しいです☺️

  • 2023/01/19 18:17 まゆ

    出勤

    今日も23時から出勤します🎵
    お待ちしてます🍀

    写真は昼間に飲んだスパークリングワインです🍸

  • 2023/01/18 20:07 まゆ

    こんばんは☆

    昨日はお休みだったので友達の家にお泊まり😊
    友達のわんちゃんに癒されました✨✨


    2枚目は今日の夕食のピザロール🍕
    チーズがのびて最高でした☺️

    今日は23時から出勤します🎵
    お待ちしてます🍀

  • 2023/01/16 19:08 まゆ

    こんばんは☆

    家ではお酒は1本までで我慢してます🍸
    ジュースの代わりにほろよい😁

    今日は19時から出勤します🎵
    お待ちしてます🍀

  • 2023/01/16 18:47 うみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うみ
  • 2023/01/14 20:28 まゆ

    こんばんは☆

    出勤しました🎵
    4時最終受付です💡
    お待ちしてます🍀


    写真は友達からもらった手作りのスコーンとお客さんからもらったカフェラテです🥰
    美味でした❤️

  • 2023/01/13 23:17 まゆ

    りんかさん

    先日技術チェックをさせていただきました😊

    おしゃれで明るく、色気もありますが話しやすいお姉さんでした💕

    技術は経験があり、圧のかけ方が上手で凝っている場所も把握していましたよ🍀
    強めが好きな方にも合いそうです💡
    気遣いもバッチリで安心して施術を受けていられます☺️
    メンエスの経験もあるのでドキッとするような手技も❤️

    ぜひりんかさんと過ごしてみて下さい🎵
    素敵な時間を過ごせますよ✨✨

  • 2023/01/13 21:57 りさ

    チャイ

    好きな飲み物はチャイです!でもあんまり売ってないから巡り会え時の嬉しさ✨

    今日もお店に5時まで居てます〜🏃‍♀️

  • 2023/01/12 14:37 まゆ

    こんにちは♪

    写真の洋服はKさんにいただきました☺️
    ありがとうございます💕

    今日も20時から出勤します⭐️
    お待ちしてます🍀

  • 2023/01/11 17:57 まゆ

    こんばんは☆

    昨日はイケメンのお兄さんで緊張しました😁

    今日も20時から出勤します🎵
    お待ちしてます🍀

  • 2023/01/10 18:27 まゆ

    こんばんは☆

    写真はお客さんからのものです🥰
    きらぴ香はちょっと酸味もあってペロッと食べちゃいました❤️

    こちらは効果があるといいです(笑)

    昨日は2年ぶりの方が来て下さったり、敏感な方が多かったりで楽しかったです😁

    今日も20時から出勤します🎵
    お待ちしてます🍀

  • 2023/01/08 19:57 まゆ

    こんばんは☆

    写真は年末にお客さんに出していただいたものです☕️
    美味しかった🐷

    20時から出勤します🎵
    お待ちしてます⭐️

  • 2023/01/07 21:37 うみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うみ
  • 2023/01/07 20:27 りさ

    連休

    連休ですね!この連休が終わるとお正月ムードも終わっちゃうのかと思うと寂しい🥲

    今日も5時までお店に居るので、呼んでいただけたら嬉しいです😊

    写真はこの前食べて美味しかった小籠包🐉

  • 2023/01/06 21:07 まゆ

    れなさん

    れなさんの講習をしました😊
    細くて小顔で可愛らしい子でしたよ💕
    しかも若くて羨ましい⭐️

    未経験ということでしたが、飲み込みが早かったです✨✨
    身体の使い方も上手なので圧もかけられていました💡
    センスがあるので成長が早そうです🥰

    ぜひお会いしてみて下さい🍀
    優しくしてあげて下さいね❤️

  • 2023/01/06 16:58 まゆ

    お鍋

    寒い日は温かいものが食べたくなりますね☺️
    友達と鍋パしました💕

    今日は20時から出勤します⭐️
    お待ちしてます🎵

  • 2023/01/04 15:58 まゆ

    ヌン活

    友達とアフタヌーンティーに行ってきました🍰
    シャンパンも飲んじゃいました🥂😁

    今日は22時からラスト(最終4時受付)で出勤します⭐️
    お待ちしてます🎵

  • 2023/01/03 21:27 りさ

    あけましておめでとうございます!

    あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします☺️
    皆様はまだお正月休み中でしょうか?
    今日も5時までお店にいますので、呼んでいただけると嬉しいです✨

  • 2023/01/03 15:57 まゆ

    新年



    1日から友達に施術していたまゆです😅
    もちろんサワサワは無しですが💡

    今日は19時から出勤します🍀
    ぜひ癒されに来て下さい😊