葛西|エステ|ハートフルエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6661-4977|
  • 営業時間:15:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2023/02/28 20:17 まゆ

    東京タワー

    昨日も仲良しのお兄様ありがとうございました😊
    次はわんちゃんに会えるのを楽しみにしてます❤️



    写真はお出かけ中に撮ってみた東京タワーと事務所で食べてたおやつです😁
    ごはん食べてる暇がなかったので😅

    今日もラストまでいます🎵
    ご予約お待ちしてます🍀

  • 2023/02/26 06:47 まゆ

    カレー🍛

    今日も仲良しのお兄さん方ありがとうございました😊
    Kさんの手作りカレーが美味しくておかわりまでいただいちゃいました😁

    カレーは辛口が好きなまゆです❤️

  • 2023/02/25 20:17 まゆ

    当たった💖

    昨日はくじでバッグが当たりました💕
    可愛いけどモコモコだからもうあまり使えないのが悲しい🥲


    昨日は仲良しのお兄さんからイチゴをいただきました😍
    いつもありがとうございます✨✨

    今日は4時までいます🎵
    ご予約お待ちしてます🍀

  • 2023/02/25 18:17 えりか

    出勤しました☺️


    朝は晴れていたのに
    午後は曇ってきましたね☁️
    気圧が変化したからか、いつも以上に眠たくなっちゃう…😴

    今日も18時半〜22時半まで出勤します。
    お待ちしていますね🥰

                   えりか♡
  • 2023/02/24 08:37 まゆ

    おはよう☀️

    甘いとお思いつつもたまに飲みたくなっちゃういちごみるくです😁

    昨日は60分、180分と仲良しのお兄さんでした✨✨

    おやつにジュース、チップもいただきありがとうございます🥰

    運動はほどほどにして下さいね😉

    今日は20時から出勤します🎵
    ご予約お待ちしてます🍀

  • 2023/02/22 18:27 えりか

    出勤しました♪

    こんばんは。
    朝から小さな良いことがちり積もり
    普段よりもご機嫌な私です☺️

    今日も18時半〜22時半までいます。
    いつも短い時間ですがお会いしてくださる皆様、ありがとうございます。
    私と会うお時間を作って下さりいつも感謝しています🥲♡

    今日もまた
    どなたかとお会いできますように。

                   えりか♡

  • 2023/02/22 07:57 えりか

    明日は祝日🎌


    明日は祝日ですね☺️🎌
    祝日前の朝は普段と違ってるんるん気分。
    そんな方も多いのかな。

    今夜のご予定はいかがですか?
    早い時間でよければ18時半〜出勤しますよ😲♡

    明日の休日を満喫する為に
    身も心もデトックスしませんか?♡

                   えりか♡
  • 2023/02/21 10:37 まゆ

    ゴロゴロ

    お布団でゴロゴロするの大好きです🥰
    今週は木曜日の20時半から出勤します😊



    昨日はネコちゃんに癒されました💖
    ネコはあまり関わったことがないのでどう接したらいいのかよくわからないですが🥺

  • 2023/02/20 23:27 えりか

    本日退勤、次回は…♡


    本日も短い時間でしたが、お会いして下さった仲良しさんありがとうございました🥰

    お久しぶりの仲良しさん🥰
    たくさんお話して時間があっと言う間に感じました😲♡
    本音がポロポロ…お話が楽し過ぎて思わず素がでてしまいました笑
    せっかく「延長したい。」と言って下さったのに出来なくてごめんなさい🥲
    ぜひまたお会いしましょうね♡


    次回は22日(水)18時半〜出勤します。
    祝日前ですね。たくさんの方とお会い出来ますように。

                   えりか♡
  • 2023/02/20 18:18 えりか

    出勤しました♪


    “春はまだ先”
    そんな風に思っていたけれど
    ここ数日、鼻と目で春の訪れを感じています🥲
    近々耳鼻科行かなきゃなぁ。

    今日も18時半〜出勤しています。
    連絡お待ちしていますね☺️♡

                   えりか♡
  • 2023/02/20 07:37 えりか

    月曜日の朝


    おはようございます☀️

    月曜日の気だるい朝を乗り越えて通勤途中ですか?
    それとも仕事をやり終えておやすみ中ですか??
    みなさんお疲れさまです☺️

    本日18時半〜22時半で出勤します。
    たまにはご自身を労って下さいね。
    マッサージ、致しますよ?🥰

                   えりか♡
  • 2023/02/19 01:17 りさ

    頂き物

    お客様からバレンタインのチョコを頂いてしまいました🥲嬉しい!!
    甘いもの大好きなので幸せです☺️

    今日もお店に5時まで居ますので、お時間ある方は読んで頂けると✨

  • 2023/02/19 00:57 えりか

    今週の予定🌸

    今週の予定です🌸

    20日(月)18時半〜22時半
    22日(水)18時半〜22時半

    25日(土)18時半〜22時半

    今週はこの3日出勤します。

    みなさんご予定いかがですか?😲♡
    私に会うのも予定に入れておいて下さいね??

                   えりか♡
  • 2023/02/19 00:09 えりか

    本日退勤


    今日も短い時間でしたが呼んでくれた紳士様方、ありがとうございます🥰

    お久しぶりの紳士様🥰
    穏やかにお話する雰囲気が心地良くて素敵な紳士様😲♡
    長い時間でしたので、普段はなかなか出来ない回春が出来て私は満足です◎
    またお会いできたら嬉しいです☺️♡

    初めましての紳士様🥰
    写メ日記見て下さっていたようで嬉しいです☺️♡
    「次呼んだ時は髪の毛巻いててくれると良いなぁ。」とのことでしたが、タイミング良く私が髪の毛巻いてると良いなぁ。。
    ぜひまたお会いしましょうね🥰

    今週もみなさんありがとうございました☺️
    また来週もお会いする機会を作ったので、お時間ある方はぜひお会いしましょうね♡

                   えりか♡
  • 2023/02/18 18:17 えりか

    出勤しました☺️

    気がついたら2月も中旬。
    つい最近年が明けたと思ったのにあっという間ですね。
    きっとこの調子で今年も1年終わるんだろうなぁ。

    みなさんは今年やりたいと思っていること、出来ていますか?
    時の流れはあっという間です。
    後回しにしていたら出来ずに終わってしまいますよ。
    後から後悔するのはもったいない。
    出来る時にやりましょう。
    私たちとも会える時に会いましょう。
    そして素敵な時間を一緒に過ごしましょう。
    “もっと早く出逢っていれば”
    “あの時もっと会っていれば”
    そんな風に思わないように今を大切に過ごしましょう。
    さて、葛西到着です。
    本日もお待ちしています☺️

                   えりか♡
  • 2023/02/18 07:47 えりか

    日差し☺️


    今日は朝からすごくいいお天気☀️
    窓からさし込む日差しが心地いいですね。

    これでもう少しだけ温かかったらなぁ。
    春はもう少し先のようです🌸

    今日は18時半〜22時半まで出勤します。
    早い時間となりますのでお電話はお早めにお願いします☺️

                   えりか♡
  • 2023/02/16 22:47 りさ

    秋葉原

    オタクなのでよく秋葉原に行きます!
    この前は好きなゲーム、ブルーアーカイブとのコラボがあったので見てきました☺️
    グッズも買おうかな…と思ったけど好きなキャラのは売り切れてました😢

    今日もお店に5時まで居るので、お時間ある方は呼んでいただけたら嬉しいです☺️

  • 2023/02/16 17:47 まゆ

    日本酒

    昨日は初めましてのお兄さんに日本酒を教えてもらいました😊
    日本酒は苦手だったのでフルーティーで飲みやすいものもあることにびっくり😳

    普段はサワーやカクテルなどフルーツ系を飲んでます💕



    ↑は昨日食べたアフタヌーンティー⭐️
    食いしん坊のまゆです😁

    今日は20時から出勤します❤️
    ご予約お待ちしてます🍀

  • 2023/02/15 23:57 えりか

    本日退勤、次回は…♡

    本日も短い時間でしたが呼んでくれた仲良しさん、初めましての紳士様ありがとうございました🌸

    お久しぶりの仲良しさん🥰
    久しぶりにお会いするからお話しすることいっぱいでしたね☺️♡
    時間があっという間に感じました。
    お誕生日、お仕事になってしまったのは残念ですが頑張ってくださいね。
    またお会いしましょう♡

    初めましての紳士様🥰
    本日お休みだったようで羨ましい!
    お話ししていて、途中くーくー寝息が聞こえてきたので起きた時に体が軽くなったらいいなと思いながらマッサージしていましたよ😌
    また会えたら嬉しいです🥰
    次回は2/18(土)18時半〜出勤します。
    久しぶりの土曜日出勤です😲
    またたくさんの方に会えますように。
    そして久しぶりに出勤したからか
    今日はいつも以上に眠たい…😴
    おやすみなさい。
  • 2023/02/15 18:27 えりか

    出勤しました♪

    出勤しました☺️
    本日も無事到着です◎


    充電器を家に忘れて焦っている私です。
    もうこのiPhone、4年以上使っているので充電がこれでもかと言うくらいガツガツ減っていきます😯!

    小さい頃、“物は大事にしなさい”と言われて育てられたから
    壊れて使い物にならなくならないと
    物を捨てたり新しくしたりするのに躊躇してしまうんですよね。
    このiPhoneもきっと壊れるまで使うんだろうなぁ😲

    …いや、壊れる前に買い直さないとですね。


    本日も18時半〜22時半で出勤しています🥰
    タイミング合う方、ぜひお待ちしています♡

                   えりか♡

  • 2023/02/15 13:08 まゆ

    餃子とお酒💕

    昨日は120分、90分、150分とありがとうございました✨✨
    身体がガチガチのお兄さんばかりだったのでしっかりとほぐさせていただきました🥰
    技術を褒めていただきありがとうございます❤️

    今日は午前中に美容室に行ってお昼は餃子☺️
    ニンニクが入ってないのでお口は臭くないです(笑)
    22時から出勤するのでご予約お待ちしてます🍀

  • 2023/02/15 07:47 えりか

    運命の出逢い


    おはようございます◎
    よく初めましての方から
    「会えたのは運命だ✨」
    「会うべくして出会ったんだ✨」
    そんな風に言われます☺️♡

    今日も18時半〜22時半まで出勤します☺️

    そして今日は少し時間超えても大丈夫な日なので
    この機会にぜひお会いましょう🥰

    会いたいなーでも
    久しぶりに行ってみるかーでも
    今日は気分を変えてみようでも
    なんとなくでも
    思った時が吉日です◎


    きっと思ったそのタイミングは
    私に会うべきタイミングですよ🥰

                   えりか♡
  • 2023/02/14 11:17 まゆ

    ありがとうございました💖

    昨日は久しぶりのお兄さんに、初めましてのお兄さん、最近よく呼んで下さるお兄さんと皆様ありがとうございました✨✨
    ずっとおしゃべりしていて楽しかったです🥰



    いっぱいいただいてしまい幸せです❤️☺️
    もちろん気持ちだけでも嬉しいですよ💕

    1番最初の写真は友達と食べたパフェです⭐️

  • 2023/02/13 14:37 まゆ

    雨☔️

    今日は雨ですね🥲
    気圧の変化で怠い方もいらっしゃると思います💡
    ぜひぜひ癒されに来て(呼んで)下さい❤️

    20時〜出勤します🎵
    ご予約お待ちしてます🍀

    写真は昨日プライベートでもらったものです🥰
    実物のほうが可愛くて中々食べられなかったです🤣

  • 2023/02/11 23:57 えりか

    本日退勤


    本日も短い時間でしたが呼んでくれた仲良しさん、初めましてのお兄さんありがとうございました🌸

    仲良しのお兄さん🥰
    この前も天気悪い時に呼んでくださったような…笑
    そして限られた時間の中で色んなことがありましたね。
    ただ楽しい時間だけではなく、それこそ濃厚なお時間でした😲♡
    また待ってるからこれからも呼んでくださいね??

    久しぶりの仲良しさん🥰
    セクシャルトーク、楽しかったです笑
    なんだかずっと笑っていた気がします☺️
    また気持ち良くなりつつ、色んなお話ししましょうね?♡

    初めましてのお兄さん🥰
    お若いのに紳士的なお兄さん😲♡
    そして初めましてなのに私のことよく見ているなぁと感じました笑
    またぜひお会いできたら嬉しいです☺️♡


    今週も沢山の方にお会いできて気持ちが満たされました。
    ありがとうございます☺️

    今週チャンスがなかった方、来週も出勤しますのでぜひタイミング合う時にお会いしましょうね🥰
  • 2023/02/11 14:27 まゆ

    チョコレート💖

    もうすぐバレンタイン❤️
    自分用のチョコを買いまくりです🤣

    昨日は全部本指名のお兄様たちでした✨✨
    チップや飲み物、お菓子などありがとうございました☺️

    これ美味しかったです🥰

    今日も20時から出勤します🎵
    嬉しいことに1時からラストまでご予約いただいているので、20〜1時までは空いてます😊
    ご予約お待ちしてます🍀

  • 2023/02/11 12:47 えりか

    来週の予定🌸

    来週の予定です🌸

    15日(水)18時半〜22時半
    18日(土)18時半〜22時半

    来週も少し少なめです🥲
    もう少し増やせたらなぁ…とも思うのですが
    ちょっとだけ体調が不安なので2日のみにしました。

    前回お話した通り、最近流行りのコロナとかインフルとかではないのでご安心下さい😌🌸

    活動と休息のバランス。
    普段忘れがちですがとても大事ですよね。
    体調を崩してしみじみ実感しています🥲

    そしてこの2日は少し時間超えても大丈夫な日なので
    気になる方、チャンスのある方はぜひお会いしましょう🥰

                   えりか♡
  • 2023/02/11 00:07 えりか

    本日退勤

    本日も短い時間でしたが呼んでくれた仲良しさん、初めましてのお兄さんありがとうございました🌸

    仲良しのお兄さん🥰
    限られた時間の中で色んなことがありましたね。
    ただ楽しい時間だけではなく、それこそ濃厚なお時間でした😲♡
    また待ってるからこれからも呼んでくださいね??

    久しぶりの仲良しさん🥰
    セクシャルトーク、楽しかったです笑
    なんだかずっと笑っていた気がします☺️
    また気持ち良くなりつつ、色んなお話ししましょうね?♡

    初めましてのお兄さん🥰
    お若いのに紳士的なお兄さん😲♡
    そして初めましてなのに私のことよく見ているなぁと感じました笑
    またぜひお会いできたら嬉しいです☺️♡


    今週も沢山の方にお会いできて気持ちが満たされました。
    ありがとうございます☺️

    今週チャンスがなかった方、来週も出勤しますのでぜひタイミング合う時にお会いしましょうね🥰

  • 2023/02/10 17:27 えりか

    雪やら雨やら


    都内は雪が降ったり雨が降ったり
    不安定なお天気ですね❄️

    テレビに脅されて電車止まるかな、どうかなと
    心配しましたが本日も18時半〜22時半まで出勤します☃️

    1週間の疲れを癒やしに行きますよ🥰
    そして一緒に温まりましょう❄️

                   えりか♡
  • 2023/02/10 13:57 まゆ

    雪or雨

    雪が降ったところもあったみたいですね💡
    写真は友達からのもらいものです😊
    私の住んでるところは雨でした🎵

    今日も20時から出勤します🍀

  • 2023/02/09 18:47 えりか

    雪❄️


    明日は雪みたいですね❄️
    んー
    パラパラ降る程度で積もらないと良いなぁ。
    交通機関に影響出ないと良いなぁ。
    きっとみなさんも同じことを思っているはず😌❄️

    そんな私も小さい頃は雪が降ると嬉しかった記憶があります❄️
    私は北国育ちなので、雪が降った学校の日は
    3、4時間目の授業は体育に変わって雪遊びしたりとか
    家に帰ってからは雪かきがてら大きな雪玉作って遊んだりとか
    寒い!冷たい!言いながらも外でよく遊んでいました☃️❄️

    …楽しい記憶を思い出すだけでなんだか気持ちも楽しくなりますね☺️
    ここ2日体調崩して悲しい思いしたから
    明日は良いことあると良いな。
    みんな会いに来てくれたら嬉しいな。
    良いことたくさん考えながら今日を乗り越えます。
    明日会おうね??

                   えりか♡
  • 2023/02/09 13:57 えりか

    お休みいただきました。


    昨日は体調不良によりお休みいただきました🥲
    会う予定だった仲良しさん、紳士様、おにいさん、申し訳ないです🙇‍♀️

    前の日の夜からおや?と思って
    19時に寝たのですがやっぱり体調崩してしまいました💦

    昨日1日寝て、ただ今回復傾向です◎
    明日は予定通り出勤できるはず!…多分笑

    今年は1月から体調崩してばかりで本当に悲しい😢
    本指名の仲良しさん達からも会うたびに「痩せた?」と言われることが増えてしまいました。

    太るって幸せなことですよね。
    嫌味とかではなく、胃が弱い私としてはつくづくそう思います🥲


    この時期“体調不良”と聞いて不安になる方もきっといますよね。

    体温は平熱◎。抗原検査も陰性◎
    問題なしです✨
    なので安心して遊びに来てくださいね。

    ちなみに抗原検査は定期的にしています。
    みなさんと同じく、私もこの時期は色々と気になるので💦


    それにしても今日はすごくいいお天気♪
    お散歩がてらお買い物に行こうかな。
    みなさんはお仕事ですか?頑張ってくださいね☺️
    明日になったら疲れを癒しますよ🥰

                   えりか♡
  • 2023/02/08 16:47 まゆ

    くまさん🧸

    昨日のお兄さんは腰から足にかけてお疲れだったので、しっかり流させていただきました😊

    写真は昨日食べたアフタヌーンティーの一部💡
    くまさん🧸が可愛くて中々食べられなかった🥲

    今日は20時から出勤します🎵
    ご予約お待ちしてます🍀

  • 2023/02/06 20:07 まゆ

    一緒に飲みませんか?❤️

    お休み満喫中のまゆです☺️
    お酒飲んで温泉入っていっぱい食べて・・・笑

    ランチのお肉美味しかったです🥰

    明日は23時から出勤します🎵
    ご予約お待ちしてます🍀

  • 2023/02/05 05:48 まゆ

    ありがとうございました🍀

    昨日は120→90→90→90分でした🎵
    敏感な方が多くていっぱい弄らせていただきました😍

    写真はSさんからのいただきもの💖
    いつもありがとうございます✨✨

    今日は90→60→120→240分でした☺️
    下ネタトーク楽しかったです❤️
    ガチガチな方が多くてがっつり施術させていただきました😁

    Kさんからピザやトッポギ、たこ焼き、お酒などいただきましたが写真撮り忘れ😭
    ごちそうさまでした🥰

    来週もお待ちしてます💕

    最初の写真は数日前に食べたものです(笑)

  • 2023/02/05 00:47 えりか

    今週の予定♡


    今週の予定です♡
    🌸8日(水) 18時半〜22時半
    🌸10日(金)18時半〜22時半

    今週は少し少なめ🥲
    仲良しさん、初めましてさんに会える機会が少なくなってしまうのは寂しいけれど
    これでもチャンスを増やそうと頑張りました😲✨

    会える方いましたらぜひお会いしませんか?♡
    会える時に会っておかないときっと後悔しますよ??🤭♡

                   えりか♡

  • 2023/02/04 00:27 えりか

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、ミステリアスな横顔の

    ~きつね系女子~

    クールで独自の世界を醸し出す

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)



    らしいです😲♡

    クールでミステリアスかどうかはさておき
    物事には良くも悪くもストイックはそうかもしれない…🤔

    頑張るって決めると100%頑張るから
    常にほどほど60%を心がけています😌

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/02/03 23:57 えりか

    本日退勤

    本日退勤です。
    短い時間でしたがお会いしてくださった紳士様ありがとうございました🌸


    初めましてのお兄さん🥰
    お仕事熱心なお兄さん😲!
    お話凄く楽しかったです✨
    少しは癒しになりましたか??
    あまり無理しないでくださいね。
    そしてまた息抜きに会いに来てくださいね🥰

    お久しぶりの仲良しさん🥰
    凄く久しぶりでしたが、私のこと覚えていて下さったようで嬉しいです♡
    「この前凄く幸せな気持ちになれたんだ。」と言われて私が幸せな気持ちになりました😲♡
    今回はいかがでしたか?
    またぜひお会いしましょうね☺️♡


    そして今週1週間、ありがとうございました🌸
    今週タイミング合わなかった方、ぜひ次の機会にお会いできたら嬉しいです🥰

                   えりか♡

  • 2023/02/03 18:27 えりか

    出勤しました☺️


    出勤しました!
    本日も無事、到着です☺️

    スーパーに行って気がつきました。
    節分と聞いて“恵方巻き”、“福まめ”はパッと思いつくのですが、
    お蕎麦、けんちん汁、こんにゃく料理、そしてくじらも食べるようですね。

    意味合いは微妙に違うけれど、おおむね厄除け、邪気払いの意味合いがあるようです😲◎

    そんな私は恵方巻きからお蕎麦に心変わりしましたとさ。
    お蕎麦はすぐ切れるから厄落とし!
    仕事も人生も細く長く!

    今日も18時半〜22時半までです🌸
    お待ちしています♡

                   えりか♡
  • 2023/02/03 07:47 えりか

    今年の恵方は


    南南東のようですね。
    恵方巻き食べなきゃ☺️♡

    コンビニでもスーパーでも今は種類豊富ですよね。
    どれにしようか後でゆっくり見に行こう☺️♡
    そして願いを込めて静かにもくもくと食べよ🤫♡

    本日18時半〜22時半までいます♡
    1週間の疲れを私が癒して差し上げます🥰
    連絡お待ちしていますね。

                   えりか♡
  • 2023/02/02 00:57 えりか

    本日退勤、次回は…♡


    本日退勤です。
    短い時間でしたがお会いしてくださった仲良しさんありがとうございました🌸


    つい先日初めましての仲良しさん🥰

    こんなに早くまた会ってくださるだなんて…
    素敵なサプライズをありがとうございます🥲✨
    前回に引き続き、今回も沢山お話して貴方様のことを前よりも少し知れた気がします。
    これから先、もっともっと貴方様のことを教えてくださいね?♡
    そして石鹸ありがとうございます🧼
    使った感想、ぜひ直接お伝え出来たら嬉しいです🥰

    お久しぶりの仲良しさん🥰
    「3、4回連絡したけれど予約がいっぱいで…今日ようやく予約できたんだよ。」の言葉に愛を感じました🥲♡
    タイミングがなかなか合わなかったようですが、ようやく会えて私も嬉しいです☺️
    前回お話したことを覚えていてくださっていてこれまた嬉しかったです。
    またぜひお会いしましょうね🥰


    次回は2/3(金)18時半〜22時半まで出勤します。
    華の金曜日、早い時間はみんな予定あるのかな…。
    私と会うことを金曜日の予定にして下さる人、いないかなぁ…?♡

    そんなことをぼんやりと考えながら帰宅です。
    みなさん、おやすみなさい😴⭐
    良い夢見れると良いなぁ。

                   えりか♡
  • 2023/02/01 18:27 えりか

    出勤しました♪


    出勤しました!
    葛西到着です☺️

    この時間はお腹が空きますね😲♡
    何食べようかなぁ…
    そんなことを考えながら電車に揺られていました。

    食べるとお腹が膨らんじゃう〜💦
    と頭のどこかで思いつつ
    毎回ついたくさん買ってしまいます。

    …だってお腹空いてるんだもん♡笑
    お腹を満たして、幸せいっぱいご機嫌にして
    皆さまのもとに行きますよ🥰
    お誘いお待ちしています♡
                   
                   えりか♡
  • 2023/02/01 12:57 まゆ

    ♡推し♡

    昨日はお休みだったので大好きな場所へ💕
    推しにも会えたので元気いっぱいです🥰


    今日は22時〜ラストで出勤します🎵
    ご予約お待ちしてます🍀

  • 2023/02/01 07:37 えりか

    今日から2月❄️


    今日から2月突入ですね☃️
    これからもっと寒くなるのかなと思うと…
    考えたくないです(-_-)
    春が待ち遠しい🌸

    今日も18時半〜22時半まで出勤します☺️
    最終受付は21時半までなのでお早めに連絡頂けると嬉しいです♡

    22時半までだよーと言いつつ
    今日は少し時間超えても大丈夫な日なので
    ご要望あれば会いに行きますよ🥰

                   えりか♡