上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/06/14 23:29 しの

    A様♡久しぶりのお相手ありがとうございました🥰

    A様


    今日は久しぶりのお遊びに
    しのを呼んで頂いてありがとうimg


    imgちゃんとイイ感じになってきて
    最後はトリップスキンフェラ♡♡♡


    しっかり気持ちよくなってくれて
    しのも嬉しかったですimg


    帰りはカップルみたいに
    くっついてイチャイチャするのも楽しかったな(〃ω〃)


    また遊ぶときには、しのに会いに来てね♡


  • 2024/06/14 22:59 あみ

    本日も🎀

    こんばんは!
    あみです·͜· ︎︎ᕷ




    本日23:30〜3:00まで
    出勤します🐰🎀




    本日もお誘い
    お待ちしてます🥰




    あみ
  • 2024/06/14 22:52 れもん

    わーい♡



    なかよぴさんありがと🥺💓



    次回のご案内時間


    🍋1時30分〜🍋



    夜もえちえちお誘い待ってるねぇ🥺❣️
  • 2024/06/14 22:49 ほのか

    ホスピタリティに溢れるTime 【⠀クチコミお礼🧸💌】


    クチコミありがとうございます

    ♡心なごやかなエステ♡




    お友達の紹介でごほうびSPAを利用していただけて
    鮫島さんに合っている癒しとなったようで嬉しいです♩(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    鮫島さんにはずっと気遣っていただいてホスピタリティ溢れるお時間となりました🌟😄




    行動範囲が広くてお話がずっと面白くて
    機知に富んだ鮫島さん♡



    ポジティブに勤勉にお仕事を頑張っていらっしゃって、趣味も食事も存分に楽しんでいるのが伝わりましたᐡ. ̫.ᐡฅ

    鮫島さんご自身を労るお時間を作るのは大切です (ᐡ• ̫•́ᐡ)🌙*゚




    ずっと笑顔で丁寧に接して下さり、楽しんでくださりありがとうございます^. ̫ .^‪


    今後もご褒美のお時間にぜひよろしくお願いいたします‪.ᐟ‪.ᐟ ( › ·̮ ‹ )🐾


  • 2024/06/14 22:29 ななせ

    🌷ななせのHotel事情🌷

     
     
     
    ごほうびSPAを
    利用していただくにあたって
    ななせ的に色々まとめてみました
     
     
     
     
    ★鶯谷南口周辺ホテル
     
    ★鶯谷北口周辺ホテル
    (交通費1,000円)
     
    ♥︎その他エリアビジホ・ご自宅
    (場所毎に別途交通費)
     
     
    普段ななせはこちらで
    ごほうびプレイを
    させていただいております
     
     
     
     
     
     
    好きなホテル
     
    ・山王(SANNOU)
     
    ・ステーション系列
    (スクエア/ストーリー/インペリアル)
     
    ・セラアピオ
    (お部屋によって狭いので注意)
     
    ・アジアンピードア
     
    ・SCHALL(シャール)
     
    ・EXE(エグゼ)
     
     🆕バリバリ
     
     
     
    ニガテなホテル
     
    ・末広本館
     
    ・エンジュ本館
     
    ・シャーウッド
    (ユニットバスで洗体が十分にできない為)
     
     
     
     
     
    NGホテル
     
     ・サンモリッツ系列
    (本店/エコ/レア/テラ)
     
     
     諸事情で向かえないホテルに
    なりますので
    ななせを呼んでいただく時は
    避けてもらえたら助かります
     
     
    (ホテル自体綺麗なので
    他の女の子の時はぜひ🙆‍♀️)
     
     
     
     
     
     
    風俗あまり遊ばないからわかんなくて…
    土地勘なくて教えてほしい!
     
    等々
    疑問点あれば
    お電話の時にスタッフさんに
    聞いてみてくださいね
     
     
    もちろん
    ななせのTwitter DMか
    オキニトークでも
    気軽に話しかけてください
     
     
     
     
     
     
    ここまで読んでいただき
    ありがとうございました
     
     
    オキニの女の子に
    直接聞いてみるのが良きかな…
     
     
     
     
    🩵Twitterアカウント🩵
     
     
     
     
     
     🩵お🉐なキャンペーン🩵
     
     
  • 2024/06/14 21:59 さや

    両手でして欲しい…♡

    ブラのホックは前から外す派?
             それとも後ろから…?
    ブラのホックは片手で外す派?
              それとも両手派…?

    私は圧倒的に両手で外して欲しい派♡

    片手で外せないと、慣れてないみたいで恥ずかしい🥲っておっしゃる方もいるけど、片手で外されると、このブラジャー結構高いんだけど??雑に扱わないで??😢😢😢って気持ちになるので普通に両手の方が丁寧で優しくて好き♡って気持ちになります🥰

    ちなみにブラのホックは
    女の子が背中を丸めてたら片手で外しにくくなるし、背中を反ると外しやすくなります✌️





  • 2024/06/14 21:19 ちか

    明日❣️

    6月は金曜日ではなく明日の土曜日出勤です!

    15:00~23:00までお店にいますので
    是非お誘いお待ちしておりますimg

    土曜日普段お会いする機会が少ないお兄さんも
    いらっしゃると思うのでお出かけやお仕事のついでに
    お誘いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ちか
  • 2024/06/14 20:38 かれん

    特別に…💕

    お店忙しいみたいなんで今日だけ特別に延長しました🫶🏻

    次回22:00以降になりますが、お誘いお待ちしてます🙋‍♀️💕

  • 2024/06/14 20:29 りえ

    出勤したよ♡



    出勤しました( *¯ ꒳¯*)♡


    久しぶりの鶯谷✨
    なんかそわそわしちゃう🙈


    早くお兄さまにぎゅーってしてもらって
    安心したいな(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/06/14 20:23 うたの

    時間限定⏰📷💖

    24時までの限定写真です📸😉💕


    お兄様のことを考えて撮りましたimg





    明後日、16日(日)出勤しますimgimg

    img16:00から🈳ありimg



    オイルでヌルヌルimg

    うたののエッチなマッサージ💆‍♂️に
    癒されに来ませんか

    一生懸命、カラダをほぐして
    身も心もトロトロになっちゃいませんか?img





    オキニトーク💬🎀からの姫予約も
    受け付けておりますimg


    ご連絡、お待ちしておりますimg​​​​​​​

  • 2024/06/14 20:19 すず

    出勤したよん🤍🫧

    今日も元気に
    出勤しました🎶

    20:00~5:00

    遅くまでいるので
    良かったらお誘い
    ください🤲︎💕︎︎
  • 2024/06/14 19:45 ななせ

    ❤︎1736❤︎ムッチリダイナマイトボディーの持 主…

     
     
     
     
    ななせと申します❤︎
     
    改めて昨日も
    ステキなお誘い
    ありがとうございました
     
     
    ななせの事
    見つけてくれて
    わざわざ会いに来てくれたり
    プロフィールとか
    日記もバッチリ見てくれるお兄さん
    ばかりで感激でした
     
     
    そしてそして
    ステキすぎるホテルで
    2日連続で呼んでくれた
    お兄さん
     
    まさか本当に次の日も
    会えると思ってなかったから
    うれしすぎました
     
    高層階✖️コスプレイ
    楽しかったね〜〜
    ヘブンのチップも
    また付けてもらっちゃった
     
     
     
    ホントに
    ステキな思い出を
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
    またななせと
    楽しい時間にしようねっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    🩵口コミ募集中🩵
     
     
     
     
     
     🩵お🉐なキャンペーン🩵
     
     
  • 2024/06/14 19:42 れもん

    ありがとうございます♡



    お誘いありがとうございます💓


    次回のご案内時間



    🍋22時30分〜🍋



    えちえちなお誘い待ってますʕ·͡ˑ·ཻʔ♡
  • 2024/06/14 19:40 しの

    睾丸セラピスト♡

    実は、しのは睾丸好きなんです♡


    だから睾丸セラピスト講座を受けたことがあるのimg


    ジャップカサイの技術をベースにした
    マッサージなので、健康維持にもオススメ!


    腰痛等にも良いそうで、健康維持や精力UPにも効果的なんですよimg


    たまたまも、たまにはマッサージしてあげましょ😘




  • 2024/06/14 19:39 れいな

    本日のれいなてゃ💁🏻‍♀️💛

    おつかれさまです☺️


    今日も耐えた〜🥹՞あついっ!


    ゆったりまったり癒しあいっこ


    しませんか?


    そういえば、こないだお客様から


    「今日は低気圧大丈夫?」


    って言われて


    日記見てくれてるんだ…🥹💕


    とうれしかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)


    直接喋るほうが好きだから文章苦手で


    日記もへたっぴだけど


    応援してくれて会いに来てくれる方が
    いるのは


    心強いです💪🏻💪🏻💪🏻



    きょうもお兄さんの熱いところ
    れいなにもさわらせて?😳❤️‍🔥


    おまちしてます⸜❤︎⸝‍

  • 2024/06/14 19:39 つばき

    どっちだぁ?♡


    こんばんは♡
    つばきです🌺

    クッションで隠してる。。♡

    履いてると思う?
    脱いじゃったと思う?

    どっちだぁ♡

    破廉恥つけてね❤️

    20時からデート予約あいてます♡♡

    𓂃𓈒𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓈒𓂃


    つばき


  • 2024/06/14 19:09 すず

    今日は‼️

    あと一時間後
    20:00~5:00
    出勤してます🍀*゜

    この前友達と
    お台場に✨️

    動物が沢山居ました😊💓

    今まで見たうさぎ🐰で
    1番でかい👀
  • 2024/06/14 18:49 れもん

    クリスマスの予定




    おはようございます


    本日の出勤



    🍋20時〜04時🍋



    会えるかなぁどきどきってしてる🫢💓







    今年もクリスマスの予定決まったにょ😚💓
    確定してないけど確定させる✌️💓



    昼と夜行くんだ絶対〜
  • 2024/06/14 18:19 仙台まなみ

    🩵コスプレオプション👯‍♀️4種類🩵





    ごほうびSPA

    愛実(まなみ)です🫧

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸

    ♡直近の出勤予定♡

    6/6(木)〜6/19(水) 🐼 上野店

    6/23(日)〜6/26(水) 🏙️ 五反田店

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸



    愛実のコスプレオプション

    ラインナップご紹介しておきます👯‍♀️



    ①白チャイナ






    ②すけすけエプロン










    ③エステティシャン









    ④セクシーランジェリー×極液




    (Tバックは別のものになります🙇)








    オプション選びの
    参考にしてください🌸





    愛実 ✳︎ まなみ









    ​​​​​​​
  • 2024/06/14 17:49 わか

    🌼🩷



    お仕事
    お疲れ様〜🩷


    今週も頑張ったね🫶🌈
    華金だあ〜🌼✨

    わかも
    いちゃいちゃしたい🥹✨



  • 2024/06/14 17:29 しの

    名古屋にいってきたよ♡

    朝はゆっくりして、新幹線で名古屋へ

    着いたら丁度昼食の時間だったので

    名古屋城近くの金シャチ横丁にある

    鳥開さんで名古屋コーチンの親子丼をいただきました♡



    鶏肉の歯ごたえもコリコリで

    味付けも程よい甘みがとっても美味しかったです!


    その近くで見つけたのですが、

    名古屋の水道水は日本一 安心・安全でおいしいそうです。

    その名も金鯱水(きんこすい)img



    ボトル持参しないと使えないそうで

    なんと飲めませんでした(笑)

    残念img


    そして、親子丼を食べたら車で岐阜市へ向かいます🚗💨

  • 2024/06/14 16:50 しの

    出勤しました♡23時まで待ってます!

    今から23時までお店でお待ちしてます♡


    3日間休養して、
    しのは元気いっぱいですimg


    一緒に楽しい時間を過ごしましょう♫

  • 2024/06/14 16:49 れいな

    ご予約案内💁🏻‍♀️💛

    事前予約ありがとうございます☺️🤲🏻


    会えるの楽しみー!!!


    次のご案内は23:00~です🈳


    また夜に日記更新するよん‎𖤐 ̖́-‬

  • 2024/06/14 16:09 しゅり

    出勤🩷

    本日もお仕事帰りにお誘いお待ちしています
    img

  • 2024/06/14 15:29 ななせ

    ❤︎1735❤︎💎ラスト枠





    こんにちは♡
    ななせと申します!



    本日も
    ご予約のお兄さん
    ありがとうございます😊



    明日から
    少しお休暇()
    いただきますので
    タイミング合えばよろしくです🎀




    🈳20:30ごろ〜

    多分ラスト枠!!





  • 2024/06/14 15:19 すず

    こんなお題が‼️

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪
    私は気になる‼️

    でもその時間が夜中切れる
    タイミングで
    昼気づけばまだ行ける!
    とは思えるかも💭💭

    事実味が落ちるだけみたいだけど
    みんなはどぉ?
  • 2024/06/14 13:39 しゅり

    かき氷🍧

    暑い暑いって入ったけど全部食べきれず身体近々に冷えてしまった🤦‍♀️

    胃が冷たい

    全部食べきれませんでした笑

  • 2024/06/14 13:19 うい

    やっぱりこれが可愛い💜

    こんにちわ🌤️ういです💜



    お久しぶりです☁️





    最近晴れたら雨降ったり天気に振り回されてる、、、(許せない)🙂‍↔️





    お兄様方元気かな?????




    ういに会いにきて元気たくさんもらって🐱
  • 2024/06/14 12:29 しゅり

    おはよぅ☕️☀️

    今日は特に暑い🫠 今日凄い夢みちゃったimg 

    今日は17:00からですimgimg

  • 2024/06/14 12:21 つばき

    ラッキースター★


    つばきです♡

    大好きなアポロ🍓

    ラッキースターが入ってた(*´ ˘ `๓)♬★


    今日はHappyな一日になりそう♡

    私単純✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

    みなさんはどんな時に

    ハッピーな気持ちになりすか?♡

    ┈・❁ ❁ ❁・┈


    つばき





  • 2024/06/14 12:19 わか

    🍓🩷☕



    お昼ごはん🍚
    のあとに飲んだ
    いちごラテ🍓
    美味しかったなぁん🫰🩷


    午後って
    眠たくなるけど。。
    今週もあとちょっと!
    お仕事頑張ろね👼🩷





  • 2024/06/14 11:49 れい

    🩵完売🙏✨ありがとうございます🥹🩵

    おはようございます
    れいです


    今日は17:00-出勤なので音楽を聴きながら只今準備中です



    有難いことに昨日の時点で事前予約頂いてて本日は完売です
    ありがとうございます
    紳士様とイチャイチャ出来るの楽しみです
    暑いので気をつけてお越し下さいね


    明日の土曜日も14:00-22:00までいるので、お誘いまだまだお待ちしていますね



    💜

  • 2024/06/14 08:19 れいな

    おしえてっ❣️

    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    最近のれいなは冷房にやられてます😭


    あとは、


    本指の方にずっとオススメされてた


    タイタニックもついにみまちた⚓️⛴


    久しぶりに泣いた😭


    おすすめの映画あったら教えてほしいっ!👀🍿*゜


    そんな平和な日々を過ごしている


    れいなたゃは今日は早めの出勤です⸜❤︎⸝‍


    19:30〜3:00〆


    💛れいな💛指名で事前予約とお誘い
    お待ちしてますね😉


    金曜日乗り越えても乗り越えられなくても


    たくさんごほうびあげるからね🛁𓂃 𓈒𓏸


    それでは夜にまた会いましょう🌙*゚



    ❤️❤️❤️

  • 2024/06/14 06:09 さや

    お姉さんの誘惑♡





    清楚系お姉さんが脱いだら…♡



    あえて服を着たまま誘惑するお姉さん♡

    ↓こちらもよろしくね↓








  • 2024/06/14 04:09 あみ

    受付延長🈵

    こんばんは!
    あみです·͜· ︎︎ᕷ



    お誘いいただけたので
    本日受付延長しました🐰🌸




    ありがとうございます🥰




    次回出勤は
    6/14(金) 23:00〜3:00
    になります🎀



    明日のお誘いもお待ちしてます🥺✨




    あみ
  • 2024/06/14 01:49 れもん

    しゅうりょ




    本日受付終了です☑️



    次回の出勤


    🍋14日 20時〜04時🍋



    お誘いお待ちしております💓


  • 2024/06/14 00:09 ほのか

    🈵💖〰️繋がる🕰〰️


    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    6/13
    埋めていただきありがとうございます‪🈵
    とても嬉しいですー🥹⭐️💕


    口コミラブレター💌もほのかのために時間をいただけて感激です( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤)♡




    6月もありがとうございました😌💕

    次回は7月30日から8月7日の間で出勤を考えておりますᐡ. ̫.ᐡฅ


    リクエスト出勤についてもぜひお待ちしております𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯🌙*゚




    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃





    ブログの写真はくた〜っしてる感じの写真🐈‍⬛


    窮屈さや締め付けがあると息が出来ないので💦

    お休みの日にはリラックス出来て着心地良いのが◎





    男女の関係も同じく



    リラックスできて居心地良いのが大切です( ˇωˇ )

    窮屈なのは息が苦しくなります💦




    一緒に時間を過ごしたりお互いにある程度自由でリラックスできる関係性を保ちつつ干渉しすぎないこと💭


    束縛なんて消耗するだけだと思っているのでしたくもされたくもないですね𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯



    しなさすぎもアレなのでスキンシップはかかさずに🌟☝🏻 ͗ ͗


    相手が女性と2人で食事も大丈夫ですし、

    元カノと会ってても気にしないです^. ̫ .^ฅ

    自由な分、
    浮気知っちゃったら即シャットアウトしちゃうけど👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭



    魅力的な女性がいても

    ちゃんと理性を保って一線を引ける男性ほど
    かっこいいものはありません🫶🏻😄


    束縛したいのって自信の無さと信頼関係が築けてない表れではないかと思います(‎ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"


    苦い経験したひと⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌←

    そんな関係ってやだ

    誠実な心と、信頼関係で強く繋がれる関係が
    素敵だな〜と私は思います( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )


    簡単に繋がれちゃうこの世の中で難易度とっっても高いけど

    私はこれが理想かな🕰


    私だけにしてなんて言わないので

    また会いに来てください(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡





    ごほうびSPA上野店
    ほのか