上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/06/20 23:59 つばき

    お散歩とおうどん♪


    つばきです♡

    今日は美容院に行って

    髪の毛綺麗にしてきました♡

    お天気良くて気持ちよかったから

    お散歩るんるんして♪♪

    夜ご飯は仲良し3人で

    おうどん屋さんに行きました❤️

    またねッッ♡

    ┈・❁ ❁ ❁・┈


    つばき


  • 2024/06/20 23:29 うい

    おっぱい好きさんはういしかだよ🙌

    こんばんわ🌟





    昨日から日記復活させました♡



    見てくれたかな❔❔❔




    最近はあつすぎたりあつすぎたりの
    繰り返しだね😿





    ういの仲良しのお兄様も
    体壊さずいてくれてることをねがってるよ😢
  • 2024/06/20 23:19 仙台まなみ

    🩵体験動画🔞掲載中🎥🩵

    ごほうびSPA

    愛実(まなみ)です🫧

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸

    ♡直近の出勤予定♡

    6/23(日)〜6/26(水) 🏙️ 五反田店

    6/28(金)〜7/3(水) 🐼 上野店

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸

    愛実が出演している体験動画が

    某風俗サイトで公開されています🔞

    仙台店在籍時の動画です🎥

    【ぴゅ 〇 らば 体験動画 仙台】

    で検索して、

    プレイを覗いてみてください🤳 ✨

    愛実 ✳︎ まなみ








  • 2024/06/20 21:09 ちか

    Tバック💕

    暑い日にはTバックですimg

    布面積も狭いので風を感じられるのと
    薄いお洋服にも下着が見えなくて一石二鳥ですimg

    何よりちょっと普段からえっちな気分に
    なれるのがたまりませんねimg


    ちか
  • 2024/06/20 20:09 すず

    出勤‼️

    今日は5:00まで‼️

    最近朝の動画投稿
    お休みしてたけど

    楽しみにされてるお兄様も
    いらっしゃるから
    そろそろ再会しようかな💭💭


    どんな風がえろいよーって
    すずに教えてね💕︎💕︎💕︎
  • 2024/06/20 19:59 りえ

    はまっちゃった❤️




    最近ね、ゆっくりなにかするていう時間がなくて、、、

    テレビとかも見れて無かったの、、、


    でもまたPLLという海外ドラマにハマってしまった🤦‍♀️💕👭

    かわいい女の子は本当に正義だし
    癒しだー( ¯꒳¯ )ᐝ


    お兄さまも見て見てね!
    ちょっとホラー入ってるけど👻
  • 2024/06/20 19:19 すず

    1時間後💓

    出勤1時間前💓

    今日は
    20:00~5:00
    で出勤してます🍀*゜

    週末終わりだけど
    遅めで
    お兄様たち来てくれるか
    不安だけど待ってます☺️︎💕︎︎
  • 2024/06/20 18:09 れい

    ギリギリまで…💋💗

    こんばんは🌛
    紳士の皆様今日もお疲れ様でした



    最近本当に暑くて7.8月が恐怖ですよね…😱💦
    熱中症の方も増えてるみたいなので水分補給とかもして下さいね



    おっぱい好きの紳士様はれいが栄養補給しちゃうので会いに来てね


    ただ刺激が強いかもしれないので心とimgの準備もして来て下さいね💓笑


    よく褒められるパイズリで
    img見えないぐらいぎゅって包み込んでたくさん気持ちよくしちゃいます



    急に気持ち良さがくるらしくてどぴゅってれいのおっぱいに出してくれる紳士様が続出してます🫣💕



    だから早い段階からじゃなくて最後の方のお楽しみでさせてむにむにさせて頂いてます




    気持ち良さを継続させてあげたいのでギリギリまで焦らししちゃいます



    トリップスキンつけて下さった方は気持ち良さも倍増するみたいなので気になる方はぜひれいのパイズリと一緒に体験しに来てみて下さいね







    次回の出勤は

    6/22(土)14:00-20:00


    です




    今週はこの一日だけの出勤になるので、会いに来て頂けると嬉しいです



    事前予約もぜひお待ちしてます



    とろとろになるえっちなマッサージでいっぱい気持ち良くしちゃいますね💓


    紳士様とたくさんイチャイチャ出来るのを楽しみにしてます




    💜
  • 2024/06/20 17:49 しの

    事前予約待ってます♡

    今日はおやすみいただいてます☺️
    明日からまた元気に出勤しますimg


    好きなもの食べて、
    いっぱい寝てとっても幸せ♡

    直近のスケジュールです↓↓↓

    06/21(金) 16:00 - 23:00
    06/22(土) 13:00 - 18:00
    06/23(日) 16:00 - 23:00
    06/24(月) 16:00 - 23:00
    06/25(火) 16:00 - 23:00
    06/26(水) 16:00 - 23:00
    遊びに来てね♪
  • 2024/06/20 17:29 しゅり

    出勤🩷

    今日もお誘いお待ちしていますimg

  • 2024/06/20 15:19 すず

    お話😶💬

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    持ち込みでも
    私の自分のコスプレでも

    店正規の2200になります︎💕︎︎

    他にも沢山
    オプションあるので
    付けてくれたら嬉しいな🙄💭

  • 2024/06/20 14:39 かれん

    重大発表

    すでに来週の予約もいただいていて感謝です🐰💕💕💕💕

    体調や美容も気を付けて万全の状態でお会いしたいと思います🥰


    そして.....


    ひさしぶりになんとパイ◯ンにしました🤍



    生えてるほうが好きな方もいるとおもうんですが、

    つるつるのお◯んこ、もちもちぷにぷにで気持ち良すぎて自分でもずっと触っています🙌笑


    次回出勤は6/21(金)14:00〜22:00です♪
    ラスト枠以外はまだご予約可能です✨


    ではではこれからもよろしくお願いいたします🐰🤍🫶🏻



  • 2024/06/20 13:29 ななせ

    ❤︎1739❤︎【お礼写メ日記】




    アクアリンクヴィスタさん💚



    嬉しい口コミ
    ありがとうございます🥹❣️

    すぐ書いてくれたのもうれし♡



    オプションたくさんで
    色んなななせ(?)を
    お見せできたかな、、笑




    肌感ずっと褒めてくれて
    過去最高も
    すごい感激です🥹🫣💓





    2個目のお礼も
    ちゃんと書くので
    お待ちくださいませ🙌







    ♡ななせより♡
  • 2024/06/20 13:19 あき

    ⭐️7月17日(水)1日限定出勤⭐️


    ご無沙汰しております!!


    ごほうびSPA仙台店のあきです!


    7月17日(水)
    17:00〜翌1:00まで
    出勤します!!



    ⚠️1日のみ限定ですが
    どうぞよろしくお願いします♡



    あき
  • 2024/06/20 12:09 すず

    最近😌

    改めて
    おはようございます✨️

    今日は
    20:00~5:00です💓

    そして最近すずは
    シーシャにハマってます
    お友達とよく行ってて
    最近は1人でも😊✨

    お兄様たちの趣味は何かな
    🙄💭
  • 2024/06/20 10:30 ななせ

    ❤︎1738❤︎久しぶりです✊🏻

     
     
     
     
    おはようございます
    ななせと申します!
     
     
     
    今日から
    出勤再開します〜〜
     
     
    お休みの間も
    みたよくれたり
    オキニトークで感想も
    ありがとうございました
     
     
     
     
    日記書いてなくても
    大体は
    Twitterに生息してるので
    察した本指名のお兄さんも
    連絡くれて嬉しい限り🥹笑
     
     
     
     
     
     
    タイミング合えば
    お誘いくださいませ
     
     
     
     
    ではまた
     
     
     
     
     
     
     
    🩵口コミ募集中🩵
     
     
     
     
     
     🩵お🉐なキャンペーン🩵
     
     
  • 2024/06/20 10:29 しおり

    おはようございます😌💖
    しおりです!

    今日も暑いですね🥹

    涼しいお部屋で
    あったかいオイルで
    ぬるぬるいちゃいちゃ
    しましょ💖
  • 2024/06/20 02:39 れもん

    今日はおわり




    本日受付終了☑️



    次回の出勤


    🍋21日 20時〜04時🍋



    お誘いお待ちしております😘💓



  • 2024/06/20 01:09 ひな

    本日終了です🫶

    今日もお誘いいただいたお兄さま
    ありがとうございました💓

    いまは最後のお兄様のもとへ
    向かってますー🚗³₃
    ご指名いただいたので
    退勤時間延ばしちゃった( *´꒳`* )


    みんなお兄様方優しくて
    会うお兄様みんなに
    たくさん褒めてもらえて
    出勤する度にハッピーですimg

    いつもありがとうございます💓