上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/06/21 23:49 ななせ

    ❤︎1744❤︎こう見えて…私











    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪





    大人になって
    全然見なくなったんだけど




    ななせ
    ホラー映画大好きでして

    シリーズで言うと
    『パラノーマル・アクティビティ』は
    10代の頃ハマってました🎞️





    ホラー・オカルト
    ミステリー・サスペンス
    系が好きなのに
    周りの友達は苦手な子が多くて

    最近映画館で
    怖いのは見てません笑








    ちなみに
    直近映画館で見たのは
    『飛んで埼玉』です✌︎










    映画デートコース
    とかあったらいいのになぁぁあ

  • 2024/06/21 23:29 あみ

    お誘い嬉しい🥰

    こんばんは!
    あみです·͜· ︎︎ᕷ




    お誘いありがとうございます🥰




    次回最短🈳2:00すぎ頃〜
    ご案内予定になります🐰🤍




    ご予約可能コースは
    〜90分までになります🥺





    ラスト枠のお誘いお待ちます🫶🏻💕




    あみ
  • 2024/06/21 22:49 れいな

    明日から💛

    お疲れさまです💪🏻



    今週もがんばったあなたへ、
    れいなさんからお知らせです🤲🏻



    明日からの



    22日(土)21:00-3:00
    23日(日)20:00-2:00
    24日(月)21:00-3:00



    3日間シフト追加しましたっ!😉



    予約受付中です☺️



    また予定埋めにきてくれたらうれちいなぁ



    いっぱいくっつきたい😵‍💫💕



    れいな指名で予約まってるねん😉






  • 2024/06/21 22:39 れもん

    ありがとう♡




    お誘いありがとうございます💓


    次回のご案内時間



    🍋1時🍋



    深夜もえちえちお誘いまってます❤️
  • 2024/06/21 21:44 りり

    明日は早い時間💓

    この前いらっしゃったお兄さまありがとう💓
    たっぷりエステも密着✨
    私まで楽しんじゃいました‼️

    そして明日は明るい時間から出勤ですっ

    メッセージくれたお兄さま見てるかな、、?🤭

    ▶️2024/06/22
    ▶️14:00-20:00

    ぜひぜひお待ちしてます💓

  • 2024/06/21 21:39 りり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/21(金) 次回出勤6/22予約受付中♡
    06/22(土) 14:00 - 20:00
    06/23(日) 次回出勤6/26予約受付中♡
    06/24(月) 次回出勤6/26予約受付中♡
    06/25(火) 次回出勤6/26予約受付中♡
    06/26(水) 20:00 - 4:30
    06/27(木) 次回出勤6/28予約受付中♡

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/21 21:09 ちか

    (*∂∀∂)/明日ねー

    今月は土日出勤なのでお気をつけくださいimg

    先週はたくさんのお兄さんにお会いできて
    とても嬉しかったですimg

    お仕事が落ち着いてようやく来れたよ〜って
    お兄さんもいらっしゃったので
    是非リラックスしに来てくださいimg


    ちか
  • 2024/06/21 20:49 つばき

    早い者勝ち♡


    今日のデート枠残り1人❤️

    早いもの勝ちだよ♡

    ┈・❁ ❁ ❁・┈


    つばき


  • 2024/06/21 20:19 すず

    しゅしゅしゅ👣👣👣

    出勤しました🎶

    5:00までです︎💕︎❕
    良かったら会いに来てね☺️

    今日からは週末なので

    すずも元気いっぱい
    頑張っちゃいますよー🍀*゜
  • 2024/06/21 19:59 うい

    たまにはぴちぴちもいいんじゃない❔

    たまーーーに、若い子選ぶとキャピキャピしてて疲れそう😭とか言われることあるけど
    ういちゃんはのんびり屋さんなので安心してね😮‍💨😮‍💨



    もちろんお話も好きだけど
    マイペースだからキャピキャピしてない!




    けどお肌はもちもち白肌ぴちぴちだよ?





    たまには選んでみてね☁️
  • 2024/06/21 19:29 れもん

    ありがと♡



    仲良しさんご予約ありがとう💓

    みたよきたからもしかして?♡と思ってたんだ〜😏💓
    たのしみ❣️





    次回のご案内時間




    🍋22時30分〜🍋




    お誘いお待ちしておりますっ♡

  • 2024/06/21 19:19 すず

    ねぇねぇ?

    あと一時間後💭💭
    20:00~
    出勤してるよ💓

    ついに梅雨☔️

    早く開けたらいいな🥲🌀
    お兄様たちの足が
    重くなりませんように🍀
  • 2024/06/21 18:35 あみ

    緊張🥺

    こんばんは!
    あみです·͜· ︎︎ᕷ




    本日23:00〜3:00で
    出勤します🎀




    2日ぶりの出勤
    少し緊張する🥺




    お誘いお待ちしてます🐰🤍




    あみ
  • 2024/06/21 18:20 れい

    つるつる🩷

    こんばんは
    れいです
    皆さん今日もお疲れ様でした



    関東は今日から梅雨入りみたいですね
    気温差も激しいし体調崩さないように紳士様もお身体を大切にして下さいね



    雨ばかり続くと髪がまとまりにくくなるので、その事に備えて美容院へ行って来ました
    つるつるさらさらになりました
    髪も綺麗って紳士様に褒めて頂けるのでケアはしているつもりです




    あ…もちろんおっぱいもね…?
    マッサージの時にたくさんれいのおっぱいを押し付けるので乾燥しててカサカサだと気持ち良さが半減しちゃうかなと思っておっぱいケアもしてます




    明日土曜日は14:00-20:00までいるので、れいのおっぱいの柔らかさぜひぜひ体験しに来て下さいね



    今週は明日のみのレアな出勤になっちゃうので、ぜひお誘いお待ちしていますね





    💜
  • 2024/06/21 18:19 うたの

    ✨️雨ですね☔️

    imgついに梅雨入りしましたねimg

    雨に濡れたり
    滑ったりするのは危険imgだけど、
    気温が下がって過ごしやすい1日でしたねimg



    最近動物カフェimgimg
    が気になってる詩乃です( ´͈ ᵕ `͈ )💕


    実家でトイプー🐩🎀やハムスター🐹を
    飼っていた事があり、今も動物好きimg


    近所にもいくつかあるようなので、
    行ってみようかなimg



    お兄様は
    休日ふらっと行ける場所があったら
    どんな所に行きたいですかimgimg


    そういえば詩乃は
    ホットヨガ🧘‍♀️とか
    エステ💆‍♀️も気になってますimg


    自分がマッサージされる事って
    あんまり無いから…

    マッサージのし合いっこimg
    もいいなぁimgなんて思ったりimg



    28日(金)と30日(日)
    終日お休みなので
    出勤しようかなと思ってます🙌✨

    お時間はお兄様のご都合に合わせます(* 'ᵕ' )img
    会いに来てくれるお兄様は
    imgいらっしゃいませんかimg


    imgオキニトーク、お待ちしておりますimg
  • 2024/06/21 16:19 ななせ

    ❤︎1742❤︎いちゃいちゃラブラブ密着セラピス

     
     
     
     
    こんにちは!
    ななせと申します♡
     
    改めて昨夜も
    ステキなお誘い
    ありがとうございました
     
     
    日記もプロフィールも
    ばっちり見てくれて👀
     
     
     えっちなオプションも
    密着マッサージも
    楽しんでもらえてうれしかった〜〜❣️
     
     
    追加のオプションも
    最高でしたねっ
     
     
    お兄さんと話す度に
    仲良くなれてる気がするので
    これからもどうぞ
    よろしくお願いします
     
     
     
     
    昨日は少し短いシフトだったけど
    今日は少し長めだよん☺︎
     
     
     
     
     
     
     
     
    🩵口コミ募集中🩵
     
     
     
     
     
     🩵お🉐なキャンペーン🩵
     
     
  • 2024/06/21 15:39 しの

    16時空いてます♡事前予約ありがとう🥰

    本日は16時と20時30分以降🈳がございます💖

    せっかくの週末は☔なので、ご自宅やホテルでまったり過ごしましょう✨

    お誘い待ってます♡




    T様
    今日はご予約ありがとうございますimg

    すぐに再会できて、本当に嬉しいな♡

    今日は2回目だから、もっとT様のこと知りたいので教えてくださいね🥰

    今から楽しみでスキップで出勤しそうです!

  • 2024/06/21 15:29 つばき

    雨の日の予約


    お天気悪い中

    予約してもらえてとっても嬉しいです♡

    足元気をつけてくださいね✨

    るんるんで逢いにいきます❤️

    ┈・❁ ❁ ❁・┈


    つばき


  • 2024/06/21 15:09 しの

    16時から23時♡お店で待ってます♡

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    週末ですね♡1週間お疲れ様ですimg

    今週はお仕事どうでしたか??

    忙しかったあなたにも

    絶好調だったあなたにも

    ごほうびあげましょう♥♥♥

  • 2024/06/21 14:49 うい

    🤍

    見てみて❕❕!

    ういの自慢のJカップです🤍







    もちもちな肌におっきいおっぱい

    たくさんもみもみしてね❔🥺
  • 2024/06/21 13:40 れもん

    朝活スプラ




    おはようございます



    本日の出勤



    🍋20時〜04時🍋



    早い時間に起きちゃったので朝からスプラトゥーンやってメモリープレイヤーみてニチャってました🙂‍↔️


    またちょっとだけねようとおもうけど
    ちゃんと出勤するよ💓


    お誘いお待ちしております💓


  • 2024/06/21 13:09 うい

    ういのおっぱいで…🤍🤫

    こんにちわ❕ういです🤍



    1週間経つの本当に早いね💦💦
    もう金曜日だ❕




    たくさんの人にういのマッサージ
    受けて欲しいんだ🥺


    だってえっちなんだもん🎶
  • 2024/06/21 12:49 ななか

    今夜います🎶

    こんにちは☔お疲れ様です〜!
    もう梅雨ですか??
    雨多くて困っちゃいます🥺🥺
    こんな雨の日だけど今日も私もみんな頑張っててえらい〜👊🫧

    今夜0:00〜5:00までいます!

  • 2024/06/21 12:29 ななせ

    ❤︎1741❤︎入っちゃったの⁉️






    こんにちは♡
    ななせと申します!




    関東梅雨入りしたみたいですね🥺


    いつもより遅いなーと
    思ってたけど
    やっぱり14日遅れて
    入っちゃったらしい🌧️☂️






    ごほうびSPAに
    遊びに来てくれるお兄さん
    気をつけてきてねっ






    ではでは







  • 2024/06/21 12:25 さや

    ゴルフ 巨乳 打ち方 検索


    今年の目標のひとつ【ゴルフを始める】⛳️
    2024年上半期も、もうおわりですが
    この前やっと挑戦してきました〜\( ˆoˆ )/
    シミュレーションゴルフだけど…!!



    ゴルフのスイングでぶち当たる壁…
    スイングとおっぱい問題…

    初めてスイングをしたさやちゃん

    「え、おっぱい邪魔…笑」

    教えてくれた友達も

    「おっぱいにしか目が行かないんだけど笑」

    っておっぱい問題発生🍑💕

    2人してYouTubeとInstagramで
    【ゴルフ 巨乳 フォーム】
    【ゴルフ 巨乳 打ち方】
    とか調べてたら
    やはり同じ悩みを持つ女性は多いようで
    めちゃくちゃ巨乳女性のHOW TOゴルフが出てきたので心強かったです♡笑

    ゴルフ楽しかったのでまたやりたい💪💕

  • 2024/06/21 12:24 つばき

    マッサージは何がいい?♡


    こんにちは♡

    今日も元気なつばきです🌺

    この間ね♪

    ショッピングモールに置いてある

    15分300円で出来る

    マッサージチェアを体験♡

    気持ち良くてお家にも欲しいなぁ♡

    って思ったけど

    おっきすぎて置く場所がない(˶°口°˶)♡

    噂によるとドリルみたいなマッサージ器も

    良いらしいので気になる♪

    肩こり酷いから

    オススメのマッサージ器教えて下さい♡
    ┈・❁ ❁ ❁・┈

    つばき



  • 2024/06/21 12:19 仙台まなみ

    🩵コスプレオプション👯‍♀️4種類🩵





    ごほうびSPA

    愛実(まなみ)です🫧

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸

    ♡直近の出勤予定♡

    6/23(日)〜6/26(水) 🏙️ 五反田店

    6/28(金)〜7/3(水) 🐼 上野店

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸


    愛実のコスプレオプション

    ラインナップご紹介しておきます👯‍♀️



    ①白チャイナ




    ②すけすけエプロン







    ③エステティシャン






    ④セクシーランジェリー×極液




    (Tバックは別のものになります🙇)








    オプション選びの
    参考にしてください🌸


    愛実 ✳︎ まなみ









  • 2024/06/21 12:19 すず

    改めて💋

    改めて
    二度寝から
    おはようございます☀️

    今日は定番の動画投稿は
    無かったですが
    この後お話タイムします︎💕︎︎

    よかったら見てね👀
  • 2024/06/21 11:59 わか

    一緒に寝ちゃう、?



    デスクに向かって
    ウトウトしてるなう〜

    日記更新してるところ
    同僚にバレないかな

    ドキドキ💗笑
  • 2024/06/21 09:09 つばき

    デートの予定💓


    おはようございます♡

    今日からのつばきの直近の予定♡

    𓂃𓈒𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓈒𓂃

    6/21(Fri.)
    6/22(Sat .)
    6/24(Mon.)
    6/25(Sun.)

    16:00〜23:30です❤️

    𓂃𓈒𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓈒𓂃

    25日はお給料の人多いかなぁ?

    gohoubi♡Tsubaki💋に

    let's go♡♡♡

    って来てくれたら喜びます❤️


    ┈・❁ ❁ ❁・┈


    つばき


  • 2024/06/21 07:39 さや

    ❣️撮影❣️


    仙台の愛実さんに紹介してもらったカメラマンさんに写真を撮っていただきました📷💕

    オイル身体に塗らずに、マイクロビキニでもなく、コスプレでもない下着オンリーの撮影久しぶりでした\( ˆoˆ )/



    ↓↓オフショットも投稿してるよ↓↓



  • 2024/06/21 07:09 すず

    おはよ😶︎💕︎︎

    おはようございます❤️

    今日は
    20:00~5:00
    に出勤します🍀*゜

    今日から週末‼️

    良かったら癒されに来てみてね💕︎💕︎💕︎