上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/06/26 23:59 さや

    体験動画が公開されました✌️


    まだちゃんと見てないけど
            エロいらしいです🫶



    まもなく3万回再生‼️嬉しい🥰🥰🥰
  • 2024/06/26 23:27 しの

    1時まで❗ご予約受付中💕

    シフト時間を伸ばしました🥰

    ♡♡♡お誘い待ってます♡♡♡

  • 2024/06/26 23:19 ゆま

    おまたせ🥹💓




    こんばんは⭐️
    ゆまです‎🤍


    お待たせしました( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡


    体調完全復活しました‼️✨


    元気もりもりゆまさんです✌🏻笑笑


    という事で気づいている方も
    居ると思いますが・・・
    来月の出勤予定出しました📣


    3日⭐️19時~5時

    12日⭐️16時~1時

    14日⭐️19時~5時

    19日⭐️16時~1時

    26日⭐️19時~5時

    27日⭐️19時~5時


    来月はリクエスト出勤が出来そうな日が
    ぼちぼちあるので
    リクエストある方はぜひ
    オキニトークでお伝え下さい🙇🏻‍♀️✨


    そしてオキニトーク
    全く返していません!!笑


    自信満々に言うなって感じですが🥲


    ごめんなさい、ちゃんと返します🙏🏻💦


    ご心配お掛けしましたが
    来月からはいつも通り元気なゆまで
    お待ちしております✌🏻💓


    そしてちゃんと写メ日記も
    更新していくので見たよ?見たね?
    どっちでもいいか〜笑笑
    お願いします(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و


    それではまたね〜👋🏻✨


    ‎🤍ゆま‎🤍

  • 2024/06/26 22:59 しの

    Y様♡気持ちよい時間をありがとう😘

    Y様♡

    昨日はお会いできて嬉しかったです🥰

    走っているからかスタイルがよくて
    びっくりしちゃいました!!

    洗体もマッサージも気持ちいいと
    言ってもらえて嬉しかったです💞

    マッサージ中はうとうとして
    記憶がなくなったのも面白かったな😘

    また、一緒に遊びましょう(〃ω〃)

  • 2024/06/26 22:47 れもん

    次回




    次回のご案内時間



    🍋0時半🍋




    えちえちな気分になる深夜帯♡
    お誘いお待ちしております💓


  • 2024/06/26 22:45 あみ

    密着でとろとろ💗

    こんばんは!
    あみです·͜· ︎︎ᕷ




    本日この後
    23:00〜3:00まで
    出勤予定になります🎀




    暑い日が続いて
    自分でも気づかない内に




    心身お疲れモードになっている
    かもしれないので




    トロトロオイルの密着マッサージに
    癒されにきてください🥺💗




    あみ
  • 2024/06/26 22:39 しの

    T様♡昨日はありがとう💞

    T様

    はじめてお会いできて嬉しかったです✨

    なんだか初めて会った感じがしなくて
    最初から打ち解けられて凄く楽しい時間でした。

    可愛いねとかマッサージも上手とか
    たくさん褒めてくれてありがとう♥

    たくさんイチャイチャして
    時間があっという間💦

    また早く会いたいな💕
    もっと仲良くなりましょう(〃ω〃)

  • 2024/06/26 22:19 ちか

    今日もありがとうございました✨

    今日も素敵な時間をたくさん
    ありがとうございました✨

    お兄さんと楽しい時間を過ごさせて頂いて
    素敵な夏休みの始まりになりましたimg

    また金土日とたくさん出勤するので
    たくさんお兄さんも会いに来てくださいねimg

    お兄さんの夏も良い夏になりますように☆。.:*・゜


    ちか
  • 2024/06/26 21:09 すず

    お話😶💬

    お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪

    生物‼️

    何故かと言うと続いて

    お誘い頂いてるときに

    無駄にしちゃうから

    とても申し訳ないです💦

  • 2024/06/26 20:46 うい

    🩷

    会いにきてみないとわからない🈚️
  • 2024/06/26 20:39 りえ

    出勤しました♡



    今日もお仕事お疲れ様です( ˶˙ᵕ˙˶ )

    今日もえっちなマッサージで
    お兄さまを癒せたらいいな💕


    だいぶ暑くなってきたので
    お風呂でのプレイも気持ちいいと思う♥️


    今日よろしくお願いします😻
  • 2024/06/26 19:59 うい

    🎥

    ♡20時30分〜5時♡
  • 2024/06/26 19:26 うい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい
  • 2024/06/26 19:19 うたの

    28日(金)💋出勤します✨

    6月28日(金)15:00~20:00

    img出勤予定img

    現在18:00~20:00imgありimg


    また、30日(日)も終日空いてるので検討中img
    事前に予約が入れば行こうかな…💭


    姫予約はオキニトークimgより
    img承っておりますimg



    詩乃と一緒にimg

    ヌルヌルimgトロトロ

    になりませんかimgimg


    本格マッサージ💆‍♂️から
    imgなマッサージまで…imgimg


    詩乃に会いに来てね⸜(*˙꒳˙*)⸝img

  • 2024/06/26 18:59 ひな

    〇欲がすごい、、、💓

    今日はこのあと
    19時30分から出勤です⋆⸜♡⸝‍⋆

    ちょっと家庭の事情でばたついて
    お休みしたりしてました😭

    ごほうびspa出勤してないと
    運動量足りないのか
    太りはじめてしまう🌀笑


    今日はお誘いいただければ
    25時30分までご案内できますので
    今日も夜までよろしくお願いします💓

    おっぱい派のお兄様もおしり派のお兄様も
    両方堪能しに来てね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
  • 2024/06/26 18:39 れもん

    え!え!!




    本日の出勤



    🍋20時~04時🍋




    20時からご予約のお兄さんありがとうございます💓
    そして!まさかの!え!?!
    いいんですか〜ありがとうございます🥹💓

    おあいできるの楽しみにしてます♡



    次回のご案内時間


    🍋22時〜🍋


    お誘いお待ちしております♡





  • 2024/06/26 18:29 れみ

    カフェ☕️


    今日お会いしたお兄様と
    カフェのお話したら
    久々にカフェ巡りしたくなったなあ〜🤭

    硬いプリンが好きでして🍮🫶
    クラシックプリンっていうのかな?

    一時期ハマって食べ歩きしたなあ🍯

    みんなはカフェに行ったら
    なに頼むのかな??
  • 2024/06/26 18:09 れい

    🩷オプション??🩷

    こんばんは
    れいです



    また暑くなってきましたが皆さんは体調大丈夫ですか…?



    お誘い頂いた時にホテルのお部屋で冷房をつけてもらってますが、シャワー浴びた後とか寒かったら室温調整するので遠慮なく仰って下さいね



    それか寒かったられいが身体たくさんくっつけておっぱいも押し付けて温めますね



    今回はよくオプションについても聞かれますのでお答えします


    ちなみにれいは全部対応させて頂いてます


    🩷破廉恥→オールヌードになるので密着度もより高まります💜


    🩷トリップスキン→最近つけて頂いてる紳士様も多くて「フ○ラうまいね…🩷もう出ちゃいそう…💜」とお褒めの言葉も頂いてます💗
    たくさんじゅぽじゅぽして気持ちよくしちゃいます💋❤️


    🩷オナニー→目の前でえっちなれいの姿見せちゃいます💗声たくさん出しちゃうと思うけど許してね😘💓


    🩷スマートワンド→れいが自分で気持ちいい部分に当てちゃいます🫣💗


    💙コスプレ→おっぱいも収まり切らないえちえちな衣装着て密着ぬるぬるマッサージをさせて頂きます🩷笑
    私物コスプレ一覧はプロフィールをご覧ください🥰


    ご興味がある方はぜひご検討下さいね




    次回の出勤は

    🩷6/28(金)17:00-22:00
    🩷6/29(土)14:00-22:00
    🩷6/30(日)14:00-20:00


    です



    6月のラストはれいとたくさんぬるぬるになってイチャイチャしましょ?


    あとおっぱいでたくさん遊ばれたい紳士様もぜひimg



    事前予約・お誘いもぜひお待ちしていますね




    💜
  • 2024/06/26 17:49 かな

    お ま た せ⭐️

    こんにちは、かなです☀️

    本日出勤になります!
    梅雨のせいか寂しい時が多めです
    (´・ω・)

    お兄様に会ってたくさん
    充電させて欲しいな♡

    お待ちしております🤍🫧

  • 2024/06/26 17:09 れもん

    おいで?



    おはようございます♡



    本日の出勤




    🍋20時〜04時🍋




    ほわほわやわらかおっぱいでぎゅーーってしてあげる💓



    おいで…♡?









  • 2024/06/26 16:39 かれん

    📷🔞🫣💓

    今日はお店の撮影をしてきました♪

    カメラマンさん曰く、


    めためた色気がヤバイ!!


    らしいのでお楽しみに🥰




    こんな身体見たらお客さん興奮してすぐイっち◯ゃうでしょ⁉️


    とも言われました💋✨
    どうなんでしょう😛笑



    これからお店に出勤するよ💆✨


    今日は22時までです、会えるの楽しみにしてるね🫶🏻


    ​​​​​​​

  • 2024/06/26 15:49 ななせ

    ❤︎1757❤︎7月のシフト





    こんにちは♡
    ななせと申します!



    今日の時間
    少し変えてます📢

    明日も短縮になりそうなので
    またお知らせしますね



    なので28日と30日
    どっちか追加しようかなぁと
    迷い中…




    7月のシフトも
    まだ決めてないや笑





    もしリクエスト等あれば
    TwitterのDMか
    オキニトークから
    連絡くださいな💌





  • 2024/06/26 14:49 ちか

    出勤します💕

    今日は会社の早めの夏休みで出勤しますimg

    皆様暑い中お疲れ様ですimg

    一緒に涼しいお部屋でリラックスしながら
    ちょっと暑くなることしましょimg

    お誘いお待ちしておりますねimg


    ちか
  • 2024/06/26 12:21 かれん

    🍜

    この前食べたラーメンがなんだかえっちでした👀💕

    今日はお店のパネル写真を撮られてきます♪

    その後18:00〜22:00まで出勤です、お誘いお待ちしてます🥰

    写真楽しみにしててね🫶🏻💗

  • 2024/06/26 12:19 すず

    😪

    おはようございます☀️

    今日もお休みいただいています🌙*゚

    多分来月頭から

    また出勤できるかと思います︎💕︎︎

    その時までお待ちください☺💓

    またお話日記あげます🎶

  • 2024/06/26 09:20 ちあき

    とろとろ、ぬるぬる✨

    ちあきと一緒にとろとろぬるぬるするっ??🩷



    11時から出勤するからお誘い待ってるねimg




    身体中とろけちゃう、、、かもimg




    たくさん感じてね✨


  • 2024/06/26 09:19 しおり

    🌟🌺 こんにちわ~❤️
    今週も元気に出勤します🥰💕✨

    今日もお兄さま方と
    楽しい時間を過ごせるといいなぁ〜😊💖

    いっぱい癒しちゃいますよ〜🌸💋

    のんびりする時間も大切だから
    一緒にリラックスしましょうね〜☺️💓

    指名してくれると嬉しいなぁ〜😍💌
    本日もよろしくお願いしますね〜🌟🥂✨
  • 2024/06/26 08:59 れもん

    嬉しいのだ






    マイガールも口コミもゆっくりではありますが
    増えてきてて嬉しみなのだ🥰💓



    見てくれてありがとう♡




    口コミ書いてくれたお兄さんはお得な割引あります💓
    そして、🍋が喜びます♡笑




    マイガール登録とみたよも
    🍋が喜びます☺️💓笑






    よろしくお願いしますimg💛


  • 2024/06/26 03:59 れもん

    癒された♡?



    お誘いありがとうございました💓


    えーこんなのあったっけ?
    て事が多々あったけど…全部よかったでしょ💓?
    オイルの塗りあいっこにお尻テカテカ😚💓💓


    マッサージ中も気持ちよくて寝ちゃったの嬉しかったよ♡

    最後はおっきい赤ちゃんになってて可愛かった🥰💓

    疲れも取れた〜て言ってもらえて幸♡

    また赤ちゃんなりにきてね💓


    ありがとうございました♡





  • 2024/06/26 01:39 れもん

    しゅうりょ!


    ラスト枠お誘いありがとうございます💓

    本日受付終了ですimg



    次回の出勤


    🍋26日 20時〜04時🍋


    お誘いお待ちしておりますぞimg


  • 2024/06/26 00:29 あみ

    ラスト枠🎀

    こんばんは!
    あみです·͜· ︎︎ᕷ




    お誘いありがとうございます🥰




    お会いできるのを
    楽しみにしています🥹💗






    次回最短🈳2:40頃〜
    ご案内予定になります🐰🤍






    ラスト枠のお誘いお待ちます🫶🏻💕





    あみ