上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/08/15 23:52 しの

    あとちょっとだけ🤫

    0時頃まで予約受付ます✨


    今からでも遊べちゃいます♥


    台風が来る前に

    一緒に過ごしましょう🥰


  • 2024/08/15 23:47 ゆうき

    💙再会って…💙

    🤍明日出勤🤍


    木曜日もたくさんの本指様方ありがとう♥️


    また会いに来てくれるの
    本当に嬉しいっ✨

    また遊ぼうねっ♥️



    明日も出勤ですが
    台風の影響で時間のズレ、お休みに
    なる可能性もあるので
    御了承下さい❗




  • 2024/08/15 23:19 つばき

    🌹つばきのデート予定




    嵐の前の静けさ

    お外がとっても静かです🌻

    さっきスーパーで食材沢山買ったから

    明日も安心♪♪


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    次回のつばきとのデートは



    8/17 (土)18:00〜2:00



    お誘い待ってます💓



    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    つばき


  • 2024/08/15 23:11 りいさ

    タイミング🌀

    こんばんは🌙

    りいさです🐶🌈

    明日台風来るみたいですね(;_;)
    一応12時〜0時で出勤の予定です🍯

    お昼のお仕事で急に駆り出されなければ、、という感じではありますが🥲笑

    皆さんもお気をつけてお過ごしください🌟

    夜には雨も弱まるみたいなので一週間の溜まった疲れを癒やしに来てくれたら嬉しいです🙈💗

    御予約お待ちしてます(*´˘`*)🎶

    りいさ

  • 2024/08/15 23:02 しずく

    おやすみ♡


    今日も暑かった☀️

    台風の影響ある場所の方は
    気をつけて過ごしてね〜☺️🍃
  • 2024/08/15 22:42 ななせ

    乳首びんびんどすけべ教習所






    こんばんは!
    ななせと申します❤︎



    急なんですが
    台風の状況を考えて

    念の為
    明日をお休みさせていただきました🙇‍♀️





    そのかわり
    土曜はロングでいるのと
    21日(水)追加したので
    タイミング合えば
    とっても嬉しいです🥹💖






    明日お出かけや
    通勤のお兄さん
    お気をつけてね〜〜〜




    お休み明け
    ななせと
    えっちな事しよ???




    💓

  • 2024/08/15 22:21 つばき

    🍒いつかの駅のホームで。。




    お仕事の帰りに撮った

    駅のホームでの動画です♪♪♪

    るんるんで帰ってます💓



    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    つばき



  • 2024/08/15 21:45 つばき

    💓やっぱり生が好き。。



    目が合うと





    触れたくて





    手を伸ばしてしまう





    食べずにはいられない







    《 とろ生食感チーズケーキ🧀 》



     
    本当コンビニスイーツって美味しい♡♡

    おしゃれなケーキ屋さんにあっても

    全くおかしくないレベル✨

    スイーツ好きな方にオススメです🍰



    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    つばき



  • 2024/08/15 21:38 あんり

    台風接近中🌀


    こんばんは❣️
    あんりですっimg


    お盆も終わるというこの時期
    関東に台風直撃‼️

    まさかすぎますね、、、img


    北海道民なので
    台風に慣れておらず、
    結構なめてました、、、img

    高速バスも新幹線も
    多分飛行機も運休運休……


    明日から予定があるのに
    移動手段で途方に暮れています😮‍💨

    なんとかして晴れろーーー☀️☀️



    🫶お礼🫶

    ご予約して下さった
    O様

    ゴルフのあとに
    あんりに会いに来てくれて
    ありがとうございましたっ🧡

    たくさん見つめられて
    つい照れちゃいましたimg


    次こそは
    もっともっと気持ちよくなって
    もらえるように
    精進しておきますっimg

    ぜひまた
    あんりに会いに来てくださいね🤭

    待ってますimg





    台風のせいで
    眠い、、、img

  • 2024/08/15 21:32 さあや

    〇〇なお○ぱいで…///



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    お愛できた
    🔰初めまして様🔰



    いっぱい
    密着しながら
    イチャイチャな
    時間
    過ごしちゃいましたね
    img




    さあやの
    柔らかお〇ぱいで
    いろんな所を
    密着
    させちゃって
    …///



    癒されていたら
    嬉しいです
    img



    また
    お愛できるの
    楽しみに
    していますね💕︎

  • 2024/08/15 21:10 つばき

    🫧憧れ



    こんばんは♡

    つばきです🌺



    『お休みは実家に帰る』



    この言葉に昔から憧れてます✨

    お盆休みに実家に帰った人も

    多いのかな?

    私はずっとこっちだから

    新幹線乗ってお弁当食べて景色見ながら

    まったり実家に帰ってみたいのです♡



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    つばき


  • 2024/08/15 20:42 つばき

    🌙❁・.*眠れない夜



    こんばんは♡

    つばきです❁・.・.*

    明日の台風どうなるんだろう?𖦹∽‎𖦹‎;

    子供の頃も台風怖くて

    眠れなかったりしたな…:(•ㅿ•`):

    台風怖い🌀( ߹꒳​߹ )

    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    つばき



  • 2024/08/15 20:32 ゆうき

    💛気持ちいい事は一緒に💛

    🤍本日出勤🤍


    本指様いつもありがとう♥️
    まだまだ暑い日が続くから
    気を付けて過ごしてねimg

    またね♥️



    この後ラスト🈳️ありです🎵

    21:30受付終了なので
    問い合わせお待ちしてます🍀

  • 2024/08/15 19:42 しの

    初めましてのF様✨

    F様♥今日は初めまして🥰


    選んでくれた理由、嬉しかったです✨


    マッサージも上手だねって
    褒めてくれてテンション上がりました💕


    とっても感度が良くって
    お互いにいたずらしあうの最高でした😘


    乳首で思わずいっちゃったのもimg


    いった後も触らせてくれて
    萌えました♥️
  • 2024/08/15 18:42 あんり

    出勤しました💃


    こんばんは❣️

    あんりですimg


    本日も出勤しましたっ🕺

    19:00~5:00まで

    いますimg


    本日はすでに

    19:15~
    23:00~

    先行予約を頂いています☝️
    ありがたい限りですimg


    次回は21:20~
    ご予約お待ちしてますね🧡





    個人的な趣味の活動で
    締切に追われている
    あんりです🥺

    夏休みの宿題は最終日に
    まとめてやるタイプ🤦‍♀️


    ものごとを計画的に
    進められるタイプになりたーい❕


  • 2024/08/15 18:31 ちあき

    あっという間に

    今日の出勤は目まぐるしく終わってしまいましたimg



    ありがとうございますimg




    お礼日記、のちほど書きますねimg




    次回は19日の月曜日ですimg





    お誘い待ってまーすimg

  • 2024/08/15 18:24 ゆうき

    💜ゾクゾクする💜


    🤍本日出勤🤍



    先程は本指様ありがとう❤️

    エロッ!って言われると
    最高にゾクゾクするっimg


    またエロい事しようね🎵


    この後も本指様ご予約ありがとう♥️

    お時間まで待っててね🎵


    今日は残り1枠✨
    20:40頃~120分まで🤍



  • 2024/08/15 18:24 さあや

    〇〇の前に…❣️



    🍻お疲れ様です🍻



    さあや
    元気いっぱいに
    出勤
    致しましたimg




    本日は
    ⏰18時~26時⏰



    なんだか
    明日は
    台風が来るみたい
    ⛈🌪⛈


    その前に
    イチャイチャ密着な
    時間
    過ごしちゃいましょうね
    💕

  • 2024/08/15 18:22 れい

    たくさん触って…?💋💕

    こんばんは🌛



    昨日は40℃近くまで気温が上がったので肌がちりちりして焼けちゃいそうでした…😱💦



    関東の方は明日、明後日にかけて台風の影響が心配ですよね



    お仕事や帰省からのUターンなどで交通機関も使われる方も多いと思いますし、くれぐれも気をつけてくださいね😭



    皆さんが何も被害に遭われないとことを祈ってます…🥲



    この暑さのせいで汗もたくさんかいちゃうと思いますし水分補給もして下さいね😭



    れいはおっぱいの下にも汗をかいちゃうので、手を抜いてしっかり保湿やケアをしてあげないと赤く腫れて痒くなっちゃうのであまり見えない部分だけど気は抜けません



    肌もすべすべで気持ちいい♥️ってよく紳士様に言って頂いてるので、どこもすべすべに触り心地が良いようにしておきたいんです😉💗



    最初は恥ずかしがっておっぱいを触るタイミングが分からない…っていう紳士様もいますがれいが触ってもらえるように手を持っていっちゃうからね



    優しくソフトタッチして下さる素敵な紳士様が多いので気持ちよくなっちゃうとつい声が漏れちゃうけどいっぱい優しく触ってほしいな…



    あ、でも後で紳士様のあそこもここもいっぱい触って気持ちよくしちゃいますね😘💋🩷



  • 2024/08/15 17:22 しずく

    気をつけてね☔️


    関東は台風の影響が
    ありそうなので気をつけて🥺

    そして、土曜日は
    また気温高すぎ予報☀️!

    体調やいろいろ
    気をつけて過ごしてね❤️

    明日はお休みですが
    今日は元気に出勤しているので
    お誘い待ってます🫶🫧
  • 2024/08/15 16:52 れもん

    ギリギリまで





    考えたけどご予約ないし台風くるしで今日おやすみ変更しましたimg




    台風で帰れなくなって猫ちゃんに何かあったらいやなので🥹




    次回の出勤



    🍋17日 20時〜04時🍋



    この日は絶対にえっちっちぬるテカするぞ〜❤️‍🔥
    一緒にしてくれる♡?
    まってるね💓
  • 2024/08/15 16:28 あいか

    明日も18:00から♡





    本日受付終了しております👙🍑



    皆様楽しもうね(..◜︎◡︎◝︎..)🍯💖




    水着もたくさん持っていくーー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )👍🏻







    明日も18:00からです♡






    あいか

  • 2024/08/15 15:48 れもん

    ふわっと




    本日の出勤



    🍋20時〜04時🍋




    本日出勤したら1日おやすみ(´・ω・`)
    今週の金曜日はどうしても出れないので…


    お誘いおまちしてますね💓


    とろっとぬぷっと気持ちよくなりましょう💓
  • 2024/08/15 15:22 ゆうき

    💙いいな。。💙

    🤍本日出勤🤍



    出勤してます♥️

    明日台風酷くならないといいな。。


    って事で台風が気になるお兄さんは
    ラスト枠20:40~待ってるね♥️


  • 2024/08/15 14:52 ななか

    こんにちわ🫠🫠

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    今日も暑いですね〜🫠
    ノースリーブだいすきなので夏はたくさん愛用してます🩷🩷
    明日の台風お気をつけてお過ごしください〜!

  • 2024/08/15 14:22 かれん

    🚗

    🏩向かってまーす💕

    昨日のお客様が無事に

    某お洒落ラーメンとカフェに行けたのか

    気になってしょうがないです🍽️🤤💗

  • 2024/08/15 13:52 さあや

    🍧✨️



    ☀️こんにちわ☀️


    暑さに負けて
    かき氷屋さんで
    涼もうと
    計画している
    さあやです
    🍧🥄



    本日は
    ⏰18時~⏰


    お待ちしていますね❣️

  • 2024/08/15 12:42 ゆうき

    💛ラスト1枠🈳️💛

    🤍本日出勤🤍

    最短のご案内が
    20:40~1枠のみ🈳️




    本指様方ありがとーう♥️♥️

    お時間まで待っててね✨




  • 2024/08/15 12:42 しずく

    出勤♡


    16時から出勤します🧴🫧

    一緒にぬるぬるしましょ❤️

    お誘い待ってます🥺!
  • 2024/08/15 10:52 ふたば

    おはよ💛


    おはようございます、
    ふたばです🌱✨

    今日も1日がんばりましょう💞


    昨日はすぐに寝ちゃって
    夜の更新ができませんでした🥲🙏

    昨日、そして今週も
    ありがとうございました✨✨


    しばらくおやすみで、
    次回の出勤は8/21(水)の予定ですっ

    その間に、撮影などもあるので楽しみ😚


    はやく完成したものを
    皆様にお見せしたいです…🌟


    ではでは、
    皆様も素敵な1日をお過ごしください💛


    ふたば
    〈次回出勤 : 8/21(水) 10:00-18:00〉
  • 2024/08/15 10:42 ゆうき

    💜3日……💜

    🤍本日出勤🤍



    おはよう☀️🙋❗


    今日から3日間出勤☺️

    来週はちょっとお休みになるので
    タイミング合うお兄さん🎵
    遊ぼっ♥️♥️


    お久しぶり本指様も待ってるね✨

  • 2024/08/15 09:03 しずく

    おはよ♡


    今日も1日ふぁいと❤️

    気をつけて
    行ってらっしゃい🫶🫧🫧
  • 2024/08/15 08:42 あいか

    不足しています😔



    おはようございます☀️。ஐஃᵕ̈




    最近不足しているもの






    鉄分?
    たんぱく質?



     




    いいえ、肉球不足です








    あいか
  • 2024/08/15 06:12 れもん

    英雄の証




    はじめましてのお兄さん、ずっと待ってたなかよぴさん
    お誘いありがとうございました💓


    英雄の証(胸元の猫の引っ掻き傷)がなかなか消えません。
    私はいいんだけどお仕事的によくないね🥹


    薄くするための薬飲んだり塗ったり必死です🥲



    次回の出勤は15日 20時〜04時です♡



    16日はおやすみなので
    お誘いお待ちしてますっ💓img
  • 2024/08/15 00:42 れもん

    仲良し特典




    すれ違いで会えてなかったなかよぴちゃんありがとう❤️‍🔥

    長ーい付き合いなので仲良し特典で強制的にお菓子もらうね❣️笑

    まっててねぇ♡