上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/08/22 23:32 しの

    お礼日記:21日U様ありがとう💓

    昨日は、ありがとうございましたimg
    初めてのごほうびSPAいかがでしたか?


    マッサージもimgなことも
    両方できるのがとってもいいですよね✨


    ヒアリングの際には肩はあまり凝らないと
    おっしゃっていましたが
    肩甲骨まわりが気になったので
    少し時間をかけてマッサージ💆


    実は、そこの部分凝ってる感じがしていたそうで喜んで頂けたのが嬉しかったです💕


    U様はハーフ顔でスタイルも良くって
    びっくりしちゃいましたimg


    腸腰筋がすごく素敵だったな♥


    また東京へ来た際には会いたいな🥰

  • 2024/08/22 23:22 りいさ

    ラスト( ・ ・̥ )♡

    こんばんは🌙

    りいさです🐶🌈

    次回ご案内は1時30分からです🥹💗

    オイルまみれになって私とたっぷり密着してほしいな…🙈💭🔞

    マッサージもしっかりして良い睡眠を😌💤💫

    ラストのお誘いお待ちしてます🎀

    りいさ

  • 2024/08/22 23:02 しずく

    おやすみ♡


    今日も不安定な天気☔️

    明日以降も
    外出時は気をつけてね〜!

    雨雲レーダー
    最近よく見てる😌☁️
  • 2024/08/22 22:22 ふたば

    ❤️‍🔥御礼❤️‍🔥


    おつかれさまです、
    ふたばです🌱✨

    本日も皆様おつかれさまです✨✨


    今日お会いしてくださった紳士様♡
    本指名様♡
    ありがとうございました☺️💗

    こんなにすぐに思い出していただけるとは…
    感謝感謝です🥲💗


    気持ち良すぎるーのその声がうれしいし、

    日頃の疲れをぜーんぶ吹き飛ばして、
    今日も忘れられない一日になってたら、
    うれしいです🌟🌟

    またお会いできたらいいな☺️


    明日もふたばは出勤です❣️

    8/23 (金) 10:00-18:00

    はやい時間ですが、
    お時間合う方、ご予約お待ちしてます😙✨



    ではでは、
    おやすみなさい〜💛
    いい夢見てね💛

    ふたば
    〈次回出勤 : 8/23(金) 10:00 - 18:00〉
  • 2024/08/22 21:52 れもん

    次回





    次回のご案内時間



    🍋0時頃🍋




    お誘いお待ちしております
    img
  • 2024/08/22 21:42 ゆま

    すまん🙏🏻💦




    こんばんは〜⭐️
    ゆまです‎🤍


    今月25日出勤予定でしたが
    諸事情によりお休みです‪( т т )‬


    ううう、、、😭という事で
    一昨日が8月最後の出勤でした🙏🏻💦


    8月は出勤日が少なかったですが・・・
    リクエスト出勤があったり
    やっと会いに来てくれた方がいたり
    嬉しい月でした(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و


    ただ暑すぎる・・・🥵☀️
    溶けてまう🫠🖤


    来月からは少し涼しくなるのかな〜🎐


    来月のシフトもちゃんと確定になったら
    写メ日記でお伝えします🍀


    あと!オキニトークちゃんと返します💌♡
    待っててねん🎶




    ‎🤍ゆま‎🤍


  • 2024/08/22 21:11 つばき

    🌹0時までの3時間だけ



  • 2024/08/22 21:06 しの

    デンマで(〃ω〃)♥

    T様、ご指名ありがとうございます🥰

    ただいま湯島から向かってます✨


    スマートワンドも付けてくれてimg


    感じやすいので恥ずかしいなっ


    好きな当てポイントがあるから見つけて💕

    最初は、弱め遅めからだんだん強くが好き

    移動中に想像しちゃった🫣♥️
  • 2024/08/22 21:02 ひな

    とろとろ🫧‪🛁

    とろとろオイルでお兄さんの
    いろーんなとこマッサージして
    気持ちよくしてる間に
    いつもひなのもとろとろ大洪水に
    なってるみたいで、、、

    足に座った時にいつもバレちゃいます🫢💓


    今日は0時まで出勤してます( *´꒳`* )
  • 2024/08/22 20:22 しの

    今日は2時まで出勤してます😘

    こんばんは✨

    2時頃まで出勤してますimg


    マッサージもしっかりできます😘

    気持ちいいこと大好きな

    快楽主義者の人

    待ってますねimg
  • 2024/08/22 19:55 さあや

    どっちから…///



    こんばんわ🌃


    さあや
    ただいま出勤
    致しましたimg



    本日は
    ⏰20時~24時⏰



    お待ちしていますね❣️

  • 2024/08/22 19:32 しずく

    そうだ🚄


    京都へ行こう🍁

    と最近考え中😌

    最後に行ったの
    何年前かな🤔

    トロッコ列車
    乗ったことないから
    乗ってみたいな🚂❤️

    トロッコ列車があることを
    昨日知ったんだけどね🤫

    楽しみは作っていく✌️
  • 2024/08/22 19:22 ななせ

    💎ラスト枠






    こんばんは!
    ななせと申します❤︎



    本日も
    ご予約のお兄さん
    ありがとうございます😊



    🈳20:00〜


    こちらがラスト枠
    となりますので
    タイミング合えばぜひ👐🩵






    9月のシフト
    そろそろ出そうかな☁️


    リクエストあれば
    教えてくださいね💌




  • 2024/08/22 19:02 れい

    ❤️こんなに大きくなってる…❤️

    こんばんは🌛



    紳士の皆さん、今日もお疲れ様でした



    昨日、今日は都内で大雨が降った影響で駅が水浸しになったりして電車も止まってた所もあったみたいですね…



    皆さんは無事に帰れてますように😭



    お仕事終わりって疲れてるから早く帰りたいのに、こういったアクシデントがあると仕方ないのは分かってるけど疲れもさらに蓄積されちゃいますよね…



    私はそんな頑張ってらっしゃる紳士様をたくさん癒したいので、身体をマッサージして楽になって頂きたいのはもちろん、言葉かけも大切にしたいなって思っています



    でも私はお世辞とかは得意ではないので、良いな💕って思ったことはなるべく直接お伝えするようにしています



    でも限られた時間なので、紳士様とお話しする時の自分の言い方とか表現の仕方とか、表情や間のとり方とかも気を払ってしまいます



    れいの大好きなアニメ、名探偵コナンのあるシーンでコナンくんが

    一度口に出しちまった言葉はもう元には戻せない。言葉は刃物。使い方を間違えると厄介な凶器になる。言葉のすれ違いで、大切な人を を失うこともある。一度すれ違ったら、2度と会えなくなってしまう。

    ってさらっと言っててすごい名言だなって思いました🫢✨



    私は一人ひとりの紳士様との出会いが大切で、れいと過ごしている時間が少しでも身体だけじゃなく心も満たされてたらなって思って紳士様と接しています



    でもコナンくんが言っていたように、同じ言葉でもその時の表情や言い方1つで全く受け取り方が変わってくると思ってます



    れいの言い方や扱う言葉一つで紳士様を傷つけてしまう…なんてことは絶対にしたくないので、今から自分が発言する言葉は紳士様へのプレゼントにしようと思ってお話しするようにしてます



    私は本当に思ったことしか言えないので、そのことをちゃんと紳士様の心に届けられるように伝え方を意識したり、まだまだ修行をしている最中ですが…



    あの言い方はよくなかったかも…
    あれは偉そうに聞こえちゃって感じ悪くなかったかな…
    あの紳士様のここが素敵だったから口からでまかせに言っちゃったけど、ちゃんと伝わってるかな…

    とか1人反省会も頻繁に実施しています



    私と出会ってくれた紳士様の心が豊かになるように、良いなと思ったことは直接お伝えしたり、お礼日記で後日お伝えするなどあらゆる形でこれからも紳士様に伝え続けていきますね




    あとはもちろん…💓
    二人でイチャイチャして
    えっちな雰囲気になると私が興奮しちゃって色々恥ずかしいことも言っちゃいます🫣💜💦



    かちかちになったimgをおっぱいや手でねっとり焦らして「こんなに大きくなっちゃったの…?🩷」とか優しく言葉責めして、苦しいぐらい気持ちよさそうにしてる紳士様を見るのも好きです



    えっちなイチャイチャ♥️モードの時は本当に何も意識してないので、ただのえっちモードONのれいが気になる方はぜひ




    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    明日金曜日は

    18:00-22:00

    までいます




    土日も出勤してますので、ぜひお誘いお待ちしていますね💕



    久しぶりの上野店出勤




  • 2024/08/22 19:02 さあや

    ちょっぴりエッチな🌃に…///



    🍻お仕事お疲れ様です🍻


    湯島方面の
    電車に
    飛び乗った
    さあやですimg



    本日は
    ⏰20時~⏰



    ヌルヌル密着な
    時間
    過ごしましょうね💕︎



  • 2024/08/22 18:37 えま

    変わります🙇‍♀️



    リクエストしてくれた仲良し様方
    いつもありがとう🪄✨


    会えるの楽しみだよ〜!!!🤍



    あ!それと、、、


    お兄様達に1つ伝えておきたいことがあって


    これから、
    深夜帯の出勤が難しくなりました🙇‍♀️

    少し早めにリクエストして頂ければ
    深夜も対応可能なので気軽に
    メッセージ送ってください!💌


    (15:00〜22:30とかの出勤になります💫)






  • 2024/08/22 18:34 つばき

    🌹人気option


    ♡人気&オススメオプション♡

    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

    🌷破廉恥(オールヌード)

    人気No.1♡

    破廉恥つけてくれる方多いです♡

    2人の間に邪魔なものは一切いらない♡

    水着の摩擦なしで

    全身を使ったマッサージ♡

    密着度最上級のオプションです❤️


    🌷トリップスキンフェラ

    極薄の透明ラップをつけて

    大切な所をご奉仕します♡

    こちらも大好評です♡


    🌷スマートワンド

    男性の方が受け身なgohoubi♡spaですが

    男性が責め体制可能な”レア”オプション♡

    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

    その他のオプションも可能です♡

    個人コスプレは今はないのですが

    ご希望あれば沢山ご意見下さい❤️

    やってみたい”願望あり”のつばきです♡

    オプションプラスで

    もっともっと2人の時間を極上に。。。❤️


  • 2024/08/22 18:22 れもん

    おはよ♡




    本日の出勤時間



    🍋20時〜04時🍋




    一緒にとろとろな時間過ごしましょ😚💓


    お誘いお待ちしております♡



  • 2024/08/22 17:44 りいさ

    このあとは…🐈‍⬛💗

    こんばんは🌙

    りいさです🐶🌈

    このあとは19時20分頃より🈳がございます🐱🎀

    お仕事終わりに疲れを癒やしにいかがですか🥹?💭

    マッサージはもちろん、あったかいオイルまみれで私と密着しましょう(。•◡•。)🎶

    お誘いお待ちしてます🙈💗

    りいさ

  • 2024/08/22 15:14 つばき

    💋5パーセントの想い



    テレビでやってた事なんだけど


    人が頭で考えてる事が

    100パーセントだとしたら

    言葉で相手に伝えられてる事って

    実は5パーセント位しか

    ないらしいです(˶°口°˶)


    それなら その5パーセント

    大事に使わなきゃもったいない

    大切に伝えないといけない

    言葉にしないと

    伝わらない事もあると思います♡


    『逢いたい』

    『もっとデートしたい』

    『もっとあなたを教えて?』

    『私だけに見せて♡』


    伝わったかな?♡


    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


    つばき


  • 2024/08/22 15:14 しずく

    ありがとう♡


    昨日お誘いしてくれた
    はじめましてのお兄さま
    ありがとう❤️

    ごほうびになったかな☺️

    からだもスッキリだね💓

    楽しんでもらえて
    よかった🫶🫧

    またごほうびしにきてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2024/08/22 15:02 ゆうき

    💛綺麗に💛

    🤍次回8/25(日)14:00~22:00🤍



    本日お休みです🍀


    これから美容室✂️💇✨



    今日は雨降らないといいなぁ~

    美容室の日に雨ってすごく
    テンション下がるのimg

    せっかく綺麗にしてもらったのにimg



    夏も終わりだから最後に
    明るくしちゃおうかなぁ~☺️

  • 2024/08/22 14:42 ひみか

    18時までいます♡


    お兄様方さっきの雨大丈夫でしたか?😢

    ひみかは出勤時で少し濡れちゃいました☔️


    たくさん癒しますので
    お疲れの方、むらむらしてるそこの君!

    ひみかと一緒に濃厚なお時間
    過ごしませんか?☺️

    ここで、ひみかの
    オススメオプションを紹介します💫


    🩵オススメオプション🩵

     ♡ノーパンパンスト   
    ♡電マ        
    ♡トリップスキンフェラ
    ♡破廉恥       

    気になる方は気軽に
    声かけてくださいね〜(*´꒳`*)🤍



    ひみか



  • 2024/08/22 14:22 ななせ

    ヤリすぎ🔥ファンキー




    💎Twitter💎
    @gohoubi__nanase

    ご予約お問い合わせはこちらから♡

    ⚠️日記よりプライベート率高め♡







    昨日の東宝マルハン



    ファンキー万枚出してて
    震えるww






    BIG上振れすぎだし
    この方のアーム強い💪😂





    こんなん打てたら
    我が生涯に一片の悔いなし。
    状態ですな






    宝くじ当てる確率と
    こんなファンキー
    ツモれる確率

    どのくらい変わらないのか
    誰か計算で出してほしい😇






    デートコースで
    ジャグノリ打ち
    募集してます〜〜🙋‍♀️笑







  • 2024/08/22 14:02 さあや

    〇〇なごほうびなご奉仕に…///



    こんにちわ🌤️.°


    雨が降ったり
    晴れたり

    空模様ですね
    ☀️☁️☔️⛄️



    昨日みたいな
    夕立が
    降ってきたり
    するのかなぁ
    ⚡️☔️⚡️




    本日は
    ⏰20時~24時⏰

    * 変更しちゃってごめんなさい🥺


    お待ちしていますね❣️

  • 2024/08/22 12:31 つばき

    🌷つばきコース


    🌷オススメコース🌷

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

    🌺つばき90分コース

    ♡一緒にお洋服を脱がせ合い

    ♡お風呂で恋人洗体♡

    ♡ベットで癒しマッサージ♡

    ♡ホットオイルリンパマッサージ♡

    ♡密着リップ。。♥️ etc。。。♡

    初めての方♡
    ご褒美spaを楽しみたい方に
    オススメです♡

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

    🌺🌺ご褒美つばき120分コース

    ♡一緒にお洋服を脱がせ合い

    ♡お風呂でラブラブ恋人洗体

    ♡ベットで癒しフルマッサージ

    ♡とろとろホットオイルリンパマッサージ

    ♡密着全身リップ。。♥️ etc。。。♡

    ゆったりと過ごしたい方♡
    しっかりマッサージを受けたい方に
    オススメです♡

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

    個人的には120分が好きです♡

    なぜなら。。せっかく逢えたのに

    短いデートだと寂しい。。♥️(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    時間が全然足りないって思っちゃいます♡

    gohoubi♡spaをじっくりゆったり

    贅沢に過ごしたい方にオススメです♡

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

    つばきコースは愛情たっぷり♡

    デートの詳しい内容は

    『逢いに来てくれた あなただけに♥️』




  • 2024/08/22 12:23 ひみか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひみか
  • 2024/08/22 12:04 しずく

    出勤♡


    しました❤️

    今日はいつもより
    早めの出勤です🧴🫧

    お誘い待ってます🥺!

    天気不安定そうなので
    外出している方
    気をつけてね☔️💕︎
  • 2024/08/22 12:03 れい

    🩷耳からも気持ちよくしちゃう…🩷

    告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪



    私はどちらかと言うと直接言われた方が相手の表情も見えるしドキドキします



    でもLINEとか文章でも一言とかじゃなく、気持ちがこもってたら割と自分には刺さっちゃいます



    その人が口に出したり、使ってる言葉ってその人を表してる気がするので、言い方とか言葉選びが上手い方は本当に温かくて内面も素晴らしいんだろうなって思います



    でも言葉と行動が伴っていると、その人の愛情深さも分かるので、お誘い頂いてる紳士様からはたくさん愛情シャワーを浴びててれいの心も満たされてます



    心も寛大な紳士様ばかりなので、たくさん褒めて頂いたり優しく触れて下さいますし、あまり私をドキドキさせないで下さい…♥️ってよくなります



    でも私も紳士様をドキドキさせたいので、耳元で囁いてみたり、触られて気持ちいい時は声抑えずに出しちゃいますね



    耳元で囁くとぴくんって感じちゃう紳士様の姿が大好きです笑



    視覚からだけでなく、聴覚からも紳士様のこと気持ちよく
    しちゃいますね


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    🩵次回出勤日🩵


    ♥️8/23(金)18:00-22:00

    ♥️8/24(土)14:00-22:00

    ♥️8/25(日)14:00-20:00

    ♥️8/27(火)17:30-21:00


    です




    上野店へは久しぶりの出勤ですが、えっちに紳士様のこと癒しますね



    お時間合いましたらぜひお誘いお待ちしています














  • 2024/08/22 12:03 りいさ

    出勤しました🌟

    こんにちは(*´▽`*)ノ💗

    りいさです🐶🌈

    ただいま出勤しました🎶

    今日もたっっっくさんお兄様たちとえっちなことができたら…🫣💗と今からわくわくしてます(。•◡•。)🎶

    お誘いお待ちしてます🎀

    りいさ

  • 2024/08/22 11:42 ななせ

    罵られイキ

     
     
     
     
    こんにちは!
    ななせと申します♡
     
    昨日も
    ステキなお誘い
    ありがとうございました
     
     
    ななせの事
    前から気になってくれてたり
    1番好きな体型…!って
    言ってもらえて
    エロうれしかったです
    今この言葉作った🤣
     
     
     
    オプションプレイも
    喜んでもらえたし
     
    これからも
    えちえちお姉さんとして
    お兄さんのおち●んぽを
    癒していくぞ〜〜
     
     
     
    またお会いできる日が
    とっても楽しみですっ
     
     
     
     
     
    🩵口コミ募集中🩵
     
     
     
     
     
     🩵お🉐なキャンペーン🩵
     
     
  • 2024/08/22 10:22 つばき

    🥞期間限定



    つばきです♡

    ファミマの期間限定スイーツ🍰



    オォ?""(°͈ᗜ​°͈ )Ξ( °͈ᗜ​°͈)""オォ?

    可愛いー♡♡

    しんちゃんの映画やってるから

    ファミマとコラボしてるぅ♡

    可愛すぎて即GETしました❤️

    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    つばき



  • 2024/08/22 10:03 ふたば

    18時まで🌟


    おはようございます!
    ふたばです✨


    \出勤しました/

    10:00-18:00



    御新規割・新人割、
    要チェックです🌟

    お待ちしてますね〜💗

    よろしくお願いします💗



    ふたば
  • 2024/08/22 08:42 しずく

    おはよ♡


    今日も1日ふぁいと❤️

    行ってらっしゃい☺️
  • 2024/08/22 08:02 りいさ

    (*´꒳`ฅ゙おはよ♪

    おはようございます🐱🎶

    りいさです🐶🌈

    本日も12時より出勤します(。•◡•。)💗

    ぬるぬるあったかオイルまみれになって、私とたくさんイチャイチャしてください🫣💭

    えっちな気持ちにさせちゃうマッサージも…😉🔞

    お誘いお待ちしてます🎀

    りいさ

  • 2024/08/22 08:02 ふたば

    おはよう💫


    おはようございます、
    ふたばです🌱✨

    今日も一日頑張りましょう☺️💪


    雨も多いですが、
    夕方とかの暑さがちょっとだけ
    マシになってきたような気がします。

    でも秋まで暑さは続くとのこと……
    まだまだ半袖ですねっ☺️💦

    油断せずに水分補給しますっ


    今日は出勤、
    10:00-18:00です✨✨

    どうぞよろしくお願いします💗


    ではでは、
    またあとで❣️


    ふたば
    〈本日出勤♡10:00-18:00〉
  • 2024/08/22 06:02 れもん

    ありがとねぇ♡




    本日もお誘いありがとうございました💓


    あわあわお風呂🫧楽しかったなぁ🥺
    いただいた差し入れもすぐに食べちゃいました♡笑


    ごほうび初のお兄さんもごほうびハマってくれると嬉しいなっ😚



    次回の出勤



    🍋22日 20時〜04時🍋



    お誘いお待ちしております💓



    ⇩次回のお遊びがお得に🉐⇩



    ⇩🍋が喜ぶ⇩

  • 2024/08/22 02:02 あんり

    いっぱいしたい😘


    こんばんは~🍀*゜
    あんりですimg


    もう8月もあと10日ですね~😳
    夏が終わっちゃいます🌻

    みなさまがたは
    夏☀️🍧
    楽しめましたかimg


    あんりは
    今年はあんまり夏らしいこと
    出来なかった💦

    来年こそは
    花火したり
    向日葵を見に行ったり
    BBQしたり
    いっぱい夏満喫したいです🎇



    ‪🫶お礼‪🫶
    はじめましての
    M様🧡

    終始恥ずかしがっていて
    その初々しさが
    可愛らしかったですimg

    そして
    わたしの好きな俳優さんに
    そっくりでびっくりしました❣️


    しかも出身が
    佐賀とのこと✨️✨️

    佐賀のご当地トークできて
    楽しかった~‪🤭


    お仕事に疲れて
    癒されたくなったら
    また
    あんりを呼んでくださいねimg






    徹夜って意外と
    難しい、、、🤦‍♀️


  • 2024/08/22 00:12 れもん

    次回♡




    次回のご案内時間



    🍋2時〜🍋




    お誘いお待ちしております♡