上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/08/28 23:52 れもん

    乳だし、そして台パン




    スプラトゥーンやってる時は変な汗かくから
    よく、ちちだしながらやってます🐮💦



    昨日はエリアパワー更新目指してたつもりが200ほど溶けました😭


    でもスプラ2甲子園の解説やってたひととマッチングしたからいいんだっ😚




  • 2024/08/28 23:32 えま

    \完売/



    『えま』です!🕊

    今日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとう🤍


    初めてのごほうびも
    久しぶりのごほうびも
    えまと過ごしてくれたの嬉しいよ〜🥺💫

    またヌルヌル密着しようね✌🏻


    急遽ですが、
    明日17:00〜24:00でシフト追加しました!

    天気悪くなる前にスッキリしよ?🫣
  • 2024/08/28 23:02 しずく

    おやすみ♡


    今日もお疲れさまでした💓

    台風の影響がでてる場所は
    気をつけて過ごしてね🥺

    まだそこまで影響ないところでもね☺️

  • 2024/08/28 22:42 ふたば

    ありがとうございました💐


    おつかれさまです、
    ふたばです🌱✨

    今日もみなさまお疲れ様でした😊💓

    帰り道にどうしてもお腹が空いて、
    松◯で牛丼食べてたら
    日記の更新遅くなりました🥲💦


    本日お会いしてくださった紳士様♡
    ありがとうございました✨✨

    体型については、
    何度褒められてもうれしいです。笑


    また、プレイ中お互いの心と身体がほぐれて
    こうしてほしい…とお願いされるのが
    すごい嬉しいです💐

    素直にお願いされると、
    年上のお兄様だろうが
    とことん甘やかしたくなります💞

    もちろんなされるがまま〜♡でも
    お任せあれですっ💕



    明日は10:00-19:00で出勤です🧡

    雨かも?なので、来てくださる方は
    お気をつけてお越しください☺️


    ではでは、
    おやすみなさい🌙


    ふたば
    〈次回出勤 : 8/29(木)10:00-19:00〉
  • 2024/08/28 22:12 つばき

    💎将来の夢



    気まぐれな私は

    今まで いくつも将来の夢があって

    幼稚園の頃はお姫様👑

    小学校低学年ではケーキ屋さん🍰

    高学年は幼稚園の先生🎹

    中学生の頃は可愛いお嫁さん💍

    高校生の頃はキャバ嬢👠

    二十歳頃は歌手🎤



    この中で叶ったものは2つ

    何だと思う?♡

    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    つばき



  • 2024/08/28 21:52 ゆうき

    💛気持ちいい事しかない💛

    🤍本日出勤🤍


    先程は本指様
    見つけて来てくれてありがとう❤️

    ついつい楽しくなっちゃって
    時間過ぎても責めちゃってごめんねimg

    気持ちよがってくれてる姿が
    本当に愛おしい♥️

    またいつでも待ってるね☺️




    今日はまだこの後🈳️ありなので
    ぜひ問い合わせお待ちしてます♥️


    気持ちいい事しかない痴女エステ
    体験しに来ない❔♥️





  • 2024/08/28 21:34 つばき

    🌷こんな事までしてくれるの?



    🌺gohoubi♡spaが初めての方に

    『こんな事までしてくれるの?』

    って言って貰ったりするけど

    特別な事は何もしてなくて

    gohoubi♡spaのサービス内で

    私の出来る事を愛情込めて

    してるだけです♡



    気持ちよくなって癒されて欲しい♡

    心もカラダも元気になって貰いたい♡

    こうしたら喜んで貰えるかな?

    もっともっとあなたを知りたい♡



    そう思いながら愛情込めて接するのが

    つばきコースです♡🌺

    エステもまだまだ初心者だけど

    目の前にいる大切な人と

    愛情込めた幸せな時間を

    一緒に過ごしたいと思っています♡
        
  • 2024/08/28 21:22 うい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい
  • 2024/08/28 21:06 しの

    お礼日記:26日東銀座H様♡

    先日はお会いしてくれてありがとうimg


    他県から会いに来てくれて嬉しかった😘

    無事に毛蟹🦀は無事に買えましたか?


    120分コースでも足りないなと思うくらい、普段からお仕事に打ち込んでらっしゃるのが感じ取れ、心配になるくらい
    疲れが溜まってました💦💦

    お心遣いもたくさん頂いて
    とーーーっても嬉しかったです♥


    なかなか東京へ来る機会がないそうで
    次は12月とのことimg
    まだ先ですが今から心待ちにしています🥰

  • 2024/08/28 20:52 しの

    お礼日記:26日湯島F様ありがとう♥

    先日は、初めて遊んでくれてありがとう☺️


    写真だとツンツンしてるかと思ったけど
    実際に会うと親しみやすい雰囲気で
    指名して良かったと言われて嬉しかった♥


    ◯◯ちゃんって呼んでって言われて
    距離も縮まって嬉しかったです🥰


    マッサージもしっかりご奉仕したかった💦
    時間的に上半身しかできなかったのですが
    お身体少し楽になりましたか??☺️


    良かったら、また一緒に過ごしましょう💕
    その時はもっと気持ちよくなってね♡
  • 2024/08/28 20:42 さあや

    〇〇しちゃって…///



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    お会いできた
    ❣️仲良しさま❣️




    イチャイチャ
    密着
    していたら
    あっという間でしたね
    img





    癒されて
    いたら
    嬉しいです💕





    また
    お会いできるの
    楽しみに
    していますね❣️

  • 2024/08/28 20:23 うい

    🍧21時🍧

    こんばんわ🤍


    限定出勤です🙇‍♂️



    ✅21時〜5時✅


  • 2024/08/28 20:22 ゆうき

    💜アレが付いてくる?💜

    🤍本日出勤🤍
    🤍次回21:40頃~🤍


    週末の台風どうなるだろ~。。


    随分ゆっくりと向かって来てるので
    台風次第での出勤となると思うimg


    オキニトークで相談あり☺️



    8月も残り少し……
    今月もたくさんの本指様方
    初めまして様方ありがとう❤️


    まだ未定だけど
    事前予約特典始めようかな~と思ってます♥️

    まだ中身といつからかは決めてないけど
    きっとアレが無料img

  • 2024/08/28 20:05 つばき

    🌹いつでも私がいるから大丈夫♡



    人肌恋しい時

    癒しが欲しい時

    元気がない時

    嫌な事があった時

    誰にも相談できない時

    一人じゃどうしようもない時



    私がいるよ❤️

    つばきパワーを分けてあげる♡♡


    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


    つばき


  • 2024/08/28 19:02 あんり

    出勤です💃


    みなさまがた
    おつかれさまです🍵

    あんりですimg


    台風が来そうで
    なかなか来ない
    今日この頃🌀

    低気圧しんどいですね~img


    そんななかではありますが
    本日も出勤しました❣️

    19:00~5:00

    までいます🍀*゜


    ご予約お待ちしておりますねっ🌟


    週の真ん中
    疲れも溜まると思うので
    ぜひあんりに
    癒されに来てくださいね~img


  • 2024/08/28 18:32 しずく

    まさかの🙄


    昨日夕方に
    おやすみてタイトルの
    日記あがってた😂

    さっき気づいて
    びっくり!笑

    しずく基本的に
    予約投稿してるんだけど
    (日記書くの忘れないためにね)
    予約じゃなくて
    そのまま投稿してたんだね🫣

    リアルタイムでも
    書ける時は書くので
    これからも見てね❤️

    みたよもとっても嬉しい🥰

    読んでくれて
    ありがとう😊💕
  • 2024/08/28 18:28 れもん

    心とココロ♡





    おはようございます💓


    事前のご予約うれしいです🥺💓
    ありがとうございます♡



    次回のご案内時間


    🍋22時50分〜🍋


    今日も4時までいます♡
    お誘いお待ちしておりますっimg


  • 2024/08/28 18:22 さあや

    🫧‪🤍



    🍻お仕事お疲れ様です🍻



    さあや
    ただいま出勤
    いたしましたimg




    スタートからの
    ご予約
    ありがとうございます
    img




    次のご案内は
    ⏰19時30分~⏰




    ヌルヌル
    エチエチな時間
    すごしまょうね💕





  • 2024/08/28 18:12 つばき

    🌷つばきコース


    🌷オススメコース🌷

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

    🌺つばき90分コース

    ♡一緒にお洋服を脱がせ合い

    ♡お風呂で恋人洗体♡

    ♡ベットで癒しマッサージ♡

    ♡ホットオイルリンパマッサージ♡

    ♡密着リップ。。♥️ etc。。。♡

    初めての方♡
    ご褒美spaを楽しみたい方に
    オススメです♡

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

    🌺🌺ご褒美つばき120分コース

    ♡一緒にお洋服を脱がせ合い

    ♡お風呂でラブラブ恋人洗体

    ♡ベットで癒しフルマッサージ

    ♡とろとろホットオイルリンパマッサージ

    ♡密着全身リップ。。♥️ etc。。。♡

    ゆったりと過ごしたい方♡
    しっかりマッサージを受けたい方に
    オススメです♡

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

    個人的には120分が好きです♡

    なぜなら。。せっかく逢えたのに

    短いデートだと寂しい。。♥️(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    時間が全然足りないって思っちゃいます♡

    gohoubi♡spaをじっくりゆったり

    贅沢に過ごしたい方にオススメです♡

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

    つばきコースは愛情たっぷり♡

    デートの詳しい内容は

    『逢いに来てくれた あなただけに♥️』

  • 2024/08/28 18:10 れい

    🩷本当に〇してるみたい…🫣🩷

    こんばんは🌛


    紳士の皆様


    今までが暑すぎたからか最近は特に夜風が気持ちよく感じるようになってきました


    それでもまだ30℃以上あるから慣れって恐いですよね…😅



    夏バテ気味の紳士様もいらっしゃるみたいなので、しっかり水分補給して、睡眠もとって下さいね



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🧡次回出勤日🧡


    🩷
    8/30(金)18:00-22:00

    🩷8/31(土)14:00-22:00

    🩷9/1(日)14:00-20:00


    です



    既にご予約頂いてる本指名様、いつもありがとうございます



    今からお会い出来るのが本当に楽しみです



    上記の日程以降は、しばらくお休みを頂きますので、この機会に会いに来て頂けると嬉しいです



    お誘いお待ちしていますね


    最近えっちなスイッチがONになった時の声がセクシー過ぎるってよく紳士様に言って頂いてます🫢💓


    れいが声出す度にimgどんどん大きくなってきて

    「本当に〇してるみたい…🩷」

    っていうお言葉も頂きますので、そんな濃厚でえっちな時間を一緒に過ごしたいな









  • 2024/08/28 17:42 かれん

    【お礼写メ日記】Yくん♡

    有言実行、最高な口コミ書いてくださりありがとうございます🥹💕
    延長したいって言ってくれたのに時間の関係で対応できずごめんなさい🥲

    Yくんすごい疲れてるな〜というのはお会いしたときから感じてましたが、帰り際に原因を詳しく話してもらえて、辛さやかなしみを軽く感じるくらい癒すことができたのかなと思ってうれしかったです❣️

    Yくんはそう言ってくれますが、決して安い訳ではない金額をお客様からいただいていることは忘れずに、これからも頑張ろうと思います🥰

    私のできる範囲内でのサービスにはなりますが、全力で楽しませるのでまた会いに来てね💗ありがとうございました👷🐈💞

  • 2024/08/28 17:42 ゆうき

    💛痴女にエステされたら…💛

    🤍本日出勤🤍



    本指様スタートご予約ありがとう❤️
    また来てくれて嬉しいっっ🎵
    楽しみに待ってるね☺️



    次回のご案内は
    21:40頃~🈳️


    最終受付は
    23:00頃ではありますが
    夜更かし大歓迎なので
    早めに問い合わせしてみてね♥️

  • 2024/08/28 17:02 さあや

    🫧💗



    𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃



    湯島行きの
    電車に乗り込んだ
    さあやです
    🚃³₃




    本日は
    ⏰18時~⏰


    お誘い
    お待ちしていますね💕

  • 2024/08/28 16:02 もも

    🈳20:00〜🌸

    もも ちゃんですimg





    本日 出勤!img





    スタートご予約
    ありがとうございますimgimgわーい!








    今日は8月ラスト出勤imgimg


    暑いの無理すぎるから
    9月早く涼しくなれーっ!!(切実)











    \ そんな本日空き枠 /
    🈳20:00〜




    ラストお誘いお待ちしてますimg






  • 2024/08/28 15:42 しずく

    ありがとう♡


    昨日お誘いしてくれた
    はじめましてのお兄さま
    ありがとう❤️

    楽しんでもらえて
    よかった🫶🫧

    たくさん気持ちよくなって
    もらえたみたいで🤭

    またごほうびしにきてね💓
  • 2024/08/28 15:02 つばき

    🌸どっちが好き?



    どっちが好きですか?♡

    私はきのこ🍄

    けど昔はたけのこでした♡

    両方美味しいんだけどね♡

    結果。。

    どっちも好き❤️




    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    つばき



  • 2024/08/28 14:50 えま

    ラスト1枠🔫🤍



    『えま』です!🕊

    ご予約してくれてるお兄様方
    お会いできるの今からとっても楽しみ🪄✨


    18:00〜90分コースまで
    ラスト1枠ご案内可能です🤍


    狙い撃ちしてね🔫🔫🔫
  • 2024/08/28 14:42 かれん

    🫶🏻

    안녕❣️
    バナナマッコリだいすきです🍌💕

    本日20:00から1枠のみお会いできます🥳
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

  • 2024/08/28 13:22 あいか

    ✐☡お返事💌♡*⇝



    クチコミありがとうございます(..◜︎◡︎◝︎..)❣️



    新人(笑)って感じだったけれど
    そういったタイミングで
    再会でき嬉しかったです✨


    変わらず素敵な感度で
    ずっとワクワクしちゃっていた☺️


    ◯年のお付き合いだけれど
    一緒に過ごしているとお互いの
    ごほうび愛を感じている🫶🏻( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



    地元トークしたり
    癒し写真見せ合ったり
    そんな時間も楽しいね🐈🧡




    いつも感動肌と
    褒めてくださりありがとう///


    またこれでもかってくらい✌🏻
    密着させてください(*˙˘˙*)💞






    あいか
  • 2024/08/28 13:04 ゆうき

    💜早めに…💜

    🤍本日出勤🤍



    スタートは18:00~♥️


    今日も夜更かし大歓迎✨
    でも早めに問い合わせしてね🎵


    🈳️ありなので会いたいな♥️

  • 2024/08/28 13:02 さあや

    ☕💭💕



    こんにちわ🌤️.°



    お昼休みに
    コーヒータイムを
    過ごしている
    さあやです
    ☕𓈒𓏸︎︎︎︎




    本日は
    ⏰18時~⏰


    お待ちしていますね❣️


  • 2024/08/28 12:42 しずく

    出勤♡


    14時から
    出勤します🧴🫧

    お誘い待ってます❤️

    ぬるぬるしましょ🥺!
  • 2024/08/28 12:22 つばき

    ❤️5→9〜私に恋したお坊さん


    5時から9時まで〜私に恋したお坊さん

    久しぶりに見たくなった

    恋愛コメディドラマ♡

    石原さとみの恋愛ドラマ大好きで

    大体見てました💓

    性格とかキャラが好き♡


    一途にストレートに

    気持ちをぶつけてくれたり

    尽くしてくれる男性ってやっぱり素敵💓

    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    つばき



  • 2024/08/28 12:03 れい

    🩷これが弱いの…🫣🩷

    こんにちは



    ずっと前から、友人や前職の後輩たちから【僕のヒーローアカデミア】をすごく勧められてたので最近ようやく見始めました😅笑



    割と好奇心旺盛で色々なことに興味があるので、アニメも結構見ます😄✨



    もし紳士様のおすすめがあればぜひ教えて頂きたいです☺️



    ヒロアカに関しては、いま見始めたんですか?と周りから総ツッコミがきてましたが、れいは気まぐれなところもあるのでようやくです😅笑



    まだ1期なのですが焦らずゆっくり見ていきたいと思います😊



    ちなみにれいの推しキャラは

    かっちゃん(爆豪勝己)です🔥👊





    第一印象は強烈だったけど…


    あの一番になる!っていう目標に向かってどんどん突き進んでいく姿に心惹かれました



    プライド高いと思いきや自分の弱さを受け入れて頑張ってるところとか🥰



    口調は優しくないけど、はっきり核心を突いたり的確なことを言うので、割と周りからもリーダー的な感じで一目置かれてるのが良いなって思いました




    私とは真逆のタイプですが、ストレートに物事を言えるのは本当に憧れるし、不器用なだけで実は繊細なところもまたかっちゃんの良い所ですよね



    この事を友人に話したらMBTIで私と一番相性が良いタイプのキャラがかっちゃんらしくて、にやにやしちゃいました😍✨笑



    私は控えめな部分があるので、やっぱりかっちゃんみたいに正直に発言する熱いリーダー的なタイプに惹かれるんだなって納得しました






    口だけじゃなくて行動でも示す男性にきゅんとしちゃいますしそんな男性に弱いみたいです



    これまでたくさんの紳士様とお会いしてきましたが、よくお話しして下さる方や逆に静かに過ごされたい方など色んな方がいます



    でも皆さん褒めて下さったり優しい言葉をかけて下さる方ばかりで嬉しいですし、れいがえっちなマッサージを始めると身体がぴくんってしたり、imgかちかちになっちゃってるから身体は本当に正直なんだなって思いました



    れいの前では恥ずかしがらず、いっぱい身体もぴくんってして気持ちよくなってるとこはたくさん見せてね🩷




    これぐらいの冷静さや心意気も目指したいな😊























  • 2024/08/28 11:02 ちあき

    にゅるにゅる、、、

    こんにちはimg



    今日は11時から16時までの出勤ですimg




    ちあきに癒されたり、いやらしいことされたりしちゃう??img




    にゅるにゅるしたいなぁimg



    お誘い待ってますimg​​​​​​​

  • 2024/08/28 10:47 あいか

    くいこみ…♡



    あいかです👩🏻‍🦰🍑



    遅ればせながら
    月曜日もありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



    また会いにきてもらえて
    嬉しいです✌🏻💚🍻



    透け透けもいいけど
    くいこみもいいよね…👙♡



    さらに気持ちよくなってもらえて
    よかったよー(。・ω・。)




    31(金)が8月ラスト出勤です🍯❣️

    お昼間からおりますので
    お誘いお待ちしています(..◜︎◡︎◝︎..)




    あいか





    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    8/31(金)が最終日♡
    \水着イベント開催中👙❣️/

    ご予約時に
    〖 水着イベント 〗とお伝えください📞💌

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
  • 2024/08/28 10:12 ふたば

    20時まで💫


    おはようございます、
    ふたばです🫶🩷


    \出勤しました/

    10:00-20:00


    ご予約お待ちしております🙏💞

    ご新規割、新人割など、
    どうぞご活用くださいね❤️‍🔥


    週の半ば、
    一緒にリラックスしよ〜☺️✨


    よろしくお願いします🧡


    ふたば
  • 2024/08/28 10:03 つばき

    🌷人気option


    🌷人気&オススメオプション🌷

    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

    🌷破廉恥(オールヌード)

    人気No.1♡

    破廉恥つけてくれる方多いです♡

    2人の間に邪魔なものは一切いらない♡

    水着の摩擦なしで

    全身を使ったマッサージ♡

    密着度最上級のオプションです❤️


    🌷トリップスキンフェラ

    極薄の透明ラップをつけて

    大切な所をご奉仕します♡

    こちらも大好評です♡


    🌷スマートワンド

    男性の方が受け身なgohoubi♡spaですが

    男性が責め体制可能な”レア”オプション♡

    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

    その他のオプションも可能です♡

    個人コスプレは今はないのですが

    ご希望あれば沢山ご意見下さい❤️

    やってみたい”願望あり”のつばきです♡

    オプションプラスで

    もっともっと2人の時間を極上に。。。❤️


  • 2024/08/28 08:47 りいさ

    ありがとう🥹💗

    おはようございます(。・∀・。)ノ🌟

    りいさです🐶🌈


    昨日はお誘いいただきありがとうございました(。•◡•。)🎶

    お誘いいただいた全てのお兄様が破廉恥オプションをつけてくださって、一度もコスチュームを着ないまま1日が終わりました🫣💭🔞

    次は明日29日㈭12時より出勤します✊🏻😉💗

    8月ももうすぐ終わりなので月最後に会いに来てくれると嬉しいです🐱🎀

    お誘いお待ちしてます🎶

    りいさ

  • 2024/08/28 08:32 しずく

    おはよ♡


    天候が不安定なところも
    多いのかな🫨🫨

    気をつけて過ごしてね🫶

    行ってらっしゃい💓
  • 2024/08/28 08:12 ふたば

    おはよー☀️


    おはようございます、
    ふたばです🌱💓

    今日も一日頑張りましょう🌟


    台風ゆっくりですが、心配です💦

    私は特に大切な予定はないのですが、
    被害がないと、また皆様のご予定にも
    大きな影響がないといいですね🥲

    いつも週末にドカッと洗濯回すのですが、
    今週はどうなるかよく分からないので
    昨日おやすみのうちに沢山洗濯しました🙏




    本日出勤です☺️
    10:00〜20:00でお待ちしてます✨✨

    ではでは
    またあとで😽💓


    ふたば
    〈本日出勤♡10:00-20:00〉
  • 2024/08/28 00:22 ゆうき

    💙明日も出勤するよっ💙

    🤍明日出勤🤍



    今日も本指様方、初めまして様
    ありがとう❤️
    🈵️枠感謝です🍀

    またいつでもお待ちしてます✨


    久しぶりに会えて良かった~☺️
    見つけてくれてありがとう❤️




    また明日も出勤するので
    タイミング合わなかったお兄さん達
    久しぶりの本指様
    ご予約、問い合わせ待ってるねimg