上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2024/08/30 23:58 れい

    🩵幸せ気分😍🩵

    今日もありがとうございました



    初めましての紳士様、本指名の紳士様にもお会い出来てとっても幸せな一日でした



    雨にも降られてないといいな


    優しい方々ばかりで本当に自分は恵まれてるなとつくづく感じます



    たくさん愛情溢れるお言葉も頂いてすごく嬉しいです



    でも浮き足立つことはせずこのまま頑張っていきますので、応援して頂けると嬉しいです



    明日土曜日は14:00-22:00までの出勤です



    お誘いお待ちしてますね💕︎





  • 2024/08/30 23:52 りいさ

    ありがとうございました🌟

    こんばんは🌙

    りいさです🐶🌈

    本日もありがとうございました🐱💗

    次回の出勤は9月1日㈰16時です🌟
    台風など天候によっては変更する場合があります(;_;)

    皆さんも気をつけてお過ごしください🥹💭

    りいさ

  • 2024/08/30 23:32 さあや

    再開が…///



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    お愛できた
    お久しぶりの
    ❣️仲良しさま❣️




    お愛していない
    間に
    ケガだったり
    お仕事の事など

    いろんな事が
    あった
    みたいでしたがimg



    さあやの事
    見つけ出してくれて
    👀✨



    再開できて
    とっても
    嬉しかったですimg





    差し入れも
    ありがとうございます
    🍻




    大切に
    味わいますね💕︎



    また
    お愛できるの
    楽しみに
    していますね❣️



  • 2024/08/30 23:15 ゆうき

    💛夜更かし大歓迎💛

    🤍今日、明日出勤🤍



    本日の最終受付は
    23:30頃まで❗❗


    タイミング合わなかったお兄さんは
    また明日待ってるー☺️☺️



    降ったり止んだりの天気ですが

    夜更かし大歓迎♥️






  • 2024/08/30 23:12 ふたば

    ひとりのじかん😌


    こんばんは、
    ふたばです🌱✨

    本日はお休みです💓

    今日も、そして今週も
    みなさまお疲れさまでした☺️🍻


    あまり高頻度ではないんですが、
    たま〜に、
    大人しく家にいたくないときとか、笑
    1人で飲みに行ったりします☺️


    お酒というより、
    お酒のアテ的な料理が好きで……

    飲みながら、
    1人でぼーっとメニュー表を眺める時間が
    何故かすごく心のリラックスになります。笑


    1人だと食べられる量も限りがあるので、
    何食べるかをすごく真剣に考えたり、
    おじさまたちの会話をBGMにしたり。
    (プチ盗み聞きごめんなさい。。)


    いつも朝から出勤してるので、
    もう一声…早起き出来たら、
    次はモーニング巡りしたいなって思ってます


    ふふふ、
    今日は雑談でした☺️


    またみなさまのリラックス方法も
    教えてくださいね🌟


    ではでは、今日も良い夢見てね😊
    おやすみなさい🌙


    ふたば
    〈次回出勤:9/2(月)12:00-20:00〉
  • 2024/08/30 22:52 ななせ

    男●ある?






    こんばんは!
    ななせと申します❤︎



    この間お兄さんから

    Twitterだと
    なんだか男気ある感じだけど
    会ったらほわほわしてるから
    めちゃくちゃ良いギャップ…!


    って言われちゃった😛🩷笑




    クールっぽく
    見えるのかなあ〜☺︎


    よく聞かれるけど
    本当にななせ個人で
    設立してるアカウントなので
    一応好きなように
    呟かせていただいております笑






    ツイ廃なので
    同じお兄さんぜひ
    仲良くしてね🫶🫶




    気になったら
    覗きに来てくれたらうれちいでーす



    パチ&スロが
    多めとなっております💁‍♀️






  • 2024/08/30 22:12 つばき

    🌹想いはきっと伝わるはず



    逢いたい人の事を考えて

    何してるかなぁ?とか

    逢いたいなぁ♡って思ってると

    ほんとに逢えたりするんだよ♡



    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    つばき



  • 2024/08/30 21:12 つばき

    🌷人気option


    🌷人気&オススメオプション🌷

    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

    🌷破廉恥(オールヌード)

    人気No.1♡

    破廉恥つけてくれる方多いです♡

    2人の間に邪魔なものは一切いらない♡

    水着の摩擦なしで

    全身を使ったマッサージ♡

    密着度最上級のオプションです❤️


    🌷トリップスキンフェラ

    極薄の透明ラップをつけて

    大切な所をご奉仕します♡

    こちらも大好評です♡


    🌷スマートワンド

    男性の方が受け身なgohoubi♡spaですが

    男性が責め体制可能な”レア”オプション♡

    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

    その他のオプションも可能です♡

    個人コスプレは今はないのですが

    ご希望あれば沢山ご意見下さい❤️

    やってみたい”願望あり”のつばきです♡

    オプションプラスで

    もっともっと2人の時間を極上に。。。❤️
  • 2024/08/30 21:02 ゆうき

    💜エロ全開で…💜

    🤍今日、明日出勤🤍


    先程は初めまして様
    楽しい時間をありがとう❤️

    今度はもっと色々させてねimg



    この後ご案内可能です☺️


    エロい事されたいお兄さん
    待ってるね♥️♥️





  • 2024/08/30 20:33 つばき

    🌹0時までの4時間だけ


    4時間で消えちゃうよ❤️

    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


    つばき


  • 2024/08/30 20:22 しの

    気持ちが嬉しい💕

    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー


    いつもありがとう♥

    金額に関係なくチップを頂くと
    喜んで貰えたんだって実感できて

    達成感や安心感も感じられて嬉しいです💕



    その分、もっと満足して頂けるように

    技術や雰囲気づくりのレベルを高め、

    男性を全方面から癒せるような
    女性にならないとimg




  • 2024/08/30 20:19 つばき

    🌻うつむく向日葵。。もうすぐ


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    黄昏に 頬染めて ひざ枕

    夕涼み 肩寄せて 宵祭り

    いつだって いつだって

    あなたがそばにいてくれるだけで
    本当によかった

    夢を見ていました

    あなたと暮らした夏

    ふたりのあの夏のように

    ひまわりが今咲きました

    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    『ひまわり』~福山雅治~

    元気で明るいイメージの

    ひまわりを こんなにも

    淡く切ない曲にしてしまうなんて。。

    天才✨

    私の大好きな曲です♡🌻

    夏の終わりにぜひ聴いてみて下さい♬



    うつむく向日葵

    もうすぐ夏も終わりですね。。(ᴗ͈ˬᴗ͈)


    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    つばき



  • 2024/08/30 19:22 あんり

    出勤してます🍀*゜


    みなさまがた
    おつかれさまです🕺

    あんりですimg


    金曜日ですね✨️

    明日お休みの人も
    そうでない人も
    ぬるぬるマッサージで
    癒されにきませんか❔


    本日も

    19:00~5:00

    でお待ちしてます🌟



    夜ご飯に作った
    親子丼が2人分の分量で
    おなかいっぱいな
    あんりでした、、、🤣

  • 2024/08/30 19:02 しずく

    ありがとう♡


    昨日お誘いしてくれた
    はじめましてのお兄さま
    ありがとう❤️

    まさかの🤭
    次はぜひ体験してね💓

    マッサージも喜んでもらえて
    嬉しかった🫶🫧

    またごほうびしにきてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2024/08/30 18:57 ゆうき

    💙する❔♥️💙

    🤍今日、明日出勤🤍



    お誘いありがとう❤️
    今向かってます🎵



    次回のご案内は21:10頃~🈳️


    飲んだ後のムラムラ解消する?

    お仕事終わりに気持ちいい事する?


  • 2024/08/30 18:52 ななせ

    🔸高設定示唆【強】




    💎Twitter💎
    @gohoubi__nanase

    ご予約お問い合わせはこちらから♡

    ⚠️日記よりプライベート率高め♡






    こんばんは❤︎
    ななせと申します!



    お休み中も

    オキニトーク
    姫予約のお問い合わせ
    皆さんありがとうございます😊





    9月も
    ななせにしては
    バタバタしそうなので
    イレギュラーなシフトも
    あるかもですが

    タイミング合えば
    とっても嬉しいです🎀






    ではまた🙌








  • 2024/08/30 18:22 さあや

    🫧🤍



    🍻お仕事お疲れ様です🍻




    さあや
    ただいま出勤
    いたしました
    img




    スタートからの
    ご予約
    ありがとうございます
    img





    お愛できる
    その時
    まで
    待っててくださいね💕



    本日は
    ⏰26時頃まで⏰



    このあとも
    お誘い
    お待ちしていますね❣️


  • 2024/08/30 18:21 つばき

    🌷つばきコース


    🌷オススメコース🌷

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

    🌺つばき90分コース

    ♡一緒にお洋服を脱がせ合い

    ♡お風呂で恋人洗体♡

    ♡ベットで癒しマッサージ♡

    ♡ホットオイルリンパマッサージ♡

    ♡密着リップ。。♥️ etc。。。♡

    初めての方♡
    ご褒美spaを楽しみたい方に
    オススメです♡

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

    🌺🌺ご褒美つばき120分コース

    ♡一緒にお洋服を脱がせ合い

    ♡お風呂でラブラブ恋人洗体

    ♡ベットで癒しフルマッサージ

    ♡とろとろホットオイルリンパマッサージ

    ♡密着全身リップ。。♥️ etc。。。♡

    ゆったりと過ごしたい方♡
    しっかりマッサージを受けたい方に
    オススメです♡

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

    個人的には120分が好きです♡

    なぜなら。。せっかく逢えたのに

    短いデートだと寂しい。。♥️(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    時間が全然足りないって思っちゃいます♡

    gohoubi♡spaをじっくりゆったり

    贅沢に過ごしたい方にオススメです♡

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

    つばきコースは愛情たっぷり♡

    デートの詳しい内容は

    『逢いに来てくれた あなただけに♥️』
  • 2024/08/30 17:22 れい

    🈵😭💖

    お仕事終わりの紳士様、一日お疲れ様でした




    本日既に完売頂いております



    雨の中、ご予約頂いて本当にありがとうございます🩷



    足元気をつけていらして下さいね



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🩷明日以降の出勤スケジュール🩷


    🩷明日8/31(土)14:00-22:00 →8月ラスト出勤です



    🩷9/1(日)14:00-20:00


    です




    上記の出勤終了後、しばらくお休み頂きますのでこの機会に会いに来て頂けると嬉しいです


    お時間合いましたらお待ちしてますね



  • 2024/08/30 17:07 れもん

    🍋コスプレ🍋


    ごほうびビキニもかわいいけど

    たまには違うものもというお兄さんへ🫶

    個人コスプレ紹介します🌟

    1.牛さん 1100円

    ポケ○ンのミルタ○クイイメージしました🐮♡

    2.サテン生地 手○キグローブ 1100円

    (写真のランジェリーも付きます)

    ツルツルのグローブで🐢さんよしよしします🌟

    3.おねぇさん マイクロビキニ(黒) 1100円

    おねぇさんっぽい黒のマイクロビキニです🌟

    4.えっちなブルマ 1100円

    オイルたっぷりぬった生地感がたまらなくえろかったです🫣

    5.マイクロビキニ(ピンク) 1100円

    布が足りてません🫣

    全て1100円ですっ

    試してみてねんっ🐮💓

  • 2024/08/30 17:02 りいさ

    このあとも…🎶

    こんばんは🌙

    りいさです🐶🌈

    このあと空き枠ございます🐱🈳💗

    今日は金曜日!ということで一週間のたまった疲れを癒やしに来てくれたら嬉しいです🎀

    マッサージはもちろん、ちょっとえっちないたずらも…🫣🔞

    たっぷりオイルだらけになって私とイチャイチャしてください(。•◡•。)🎶

    お誘いお待ちしてます🐱

    りいさ

  • 2024/08/30 14:52 しの

    16:30出勤だよ♥

    今日は金曜日✨️週末ですね😘

    しのが1週間の疲れを吹き飛ばします!

    8月のごほうびは、8月中に♥️


    台風もまだこないみたいだしimg


    今日は思いっきり遊んじゃおうimg
  • 2024/08/30 14:22 ななせ

    🌷ななせのHotel事情🌷改❗️New❗️

     
     
     
    ごほうびSPAを
    利用していただくにあたって
    ななせ的に色々まとめてみました
     
     
     
     
    🆕★湯島エリアホテル
     
     
    ★鶯谷南口周辺ホテル
     ★鶯谷北口周辺ホテル
    (交通費1,000円)
     
    ♥︎その他エリアビジホ・ご自宅
    (場所毎に別途交通費)
     
     
    普段ななせはこちらで
    ごほうびプレイを
    させていただいております
     
     
     
     
    まだ湯島のホテル
    そんなに行ってないので
    鶯谷情報多めですが
     
    ◆Hotel U
    パシャグラン
    ◆プランタン
    ◆ユナイテッド
     
    辺りは好きな所です
    また随時お知らせします
     
     
     
     
     
     
     鶯谷
    好きなホテル
     
    ・山王(SANNOU)
     
    ・ステーション系列
    (スクエア/ストーリー/インペリアル)
     
    ・セラアピオ
    (お部屋によって狭いので注意)
     
    ・アジアンピードア
     
    ・SCHALL(シャール)
     
    EXE(エグゼ)
     
     ・バリバリ
     
     
     
    ニガテなホテル
     
    ・末広本館
     
    ・エンジュ本館
     
    ・シャーウッド
    (ユニットバスで洗体が十分にできない為)
     
     
     
     
     
    NGホテル
     
     ・サンモリッツ系列
    (本店/エコ/レア/テラ)
     
     
     諸事情で向かえないホテルに
    なりますので
    ななせを呼んでいただく時は
    避けてもらえたら助かります
     
     
    (ホテル自体綺麗なので
    他の女の子の時はぜひ🙆‍♀️)
     
     
     
     
     
     
    風俗あまり遊ばないからわかんなくて…
    土地勘なくて教えてほしい!
     
    等々
    疑問点あれば
    お電話の時にスタッフさんに
    聞いてみてくださいね
     
     
    もちろん
    ななせのTwitter DMか
    オキニトークでも
    気軽に話しかけてください
     
     
     
     
     
     
    ここまで読んでいただき
    ありがとうございました
     
     
    オキニの女の子に
    直接聞いてみるのが良きかな…
     
     
     
     
    🩵Twitterアカウント🩵
     
     
     
     
     
     🩵お🉐なキャンペーン🩵
     
     
  • 2024/08/30 14:15 ゆうき

    💜🈳️きました😭💜

    🤍今日、明日出勤🤍




    キャンセルにてスタート枠
    🈳️出ました❗❗




    ご予約してくれてたお兄さん!
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✨
    お仕事無理なさらずね☺️
    近いうち会えたらいいな~♥️



  • 2024/08/30 13:58 さあや

    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



    ☁️こんにちわ☁️


    遅めの
    お昼ご飯を
    ŧ‹"ŧ‹"
    している
    さあやです
    🍅🍳🍚




    本日は
    ⏰18時~⏰



    午後からも
    あまり無理なく
    乗り切りましょうね
    🍀 ̖́-

  • 2024/08/30 13:52 ななか

    お久しぶりです!

    台風来るのかな〜??🌀
    最近涼しくなってきたのかな???
    早く秋になれ〜🍂🍂

    今夜0:00〜5:00までいます!
    ご予約お待ちしてます🎶

  • 2024/08/30 13:27 ゆうき

    💙残り…💙

    🤍本日出勤🤍



    出勤準備中🍀

    台風の影響で不安定な天気ですが
    出勤します🎵



    最短のご案内は
    19:10頃~☺️


    8月の出勤も残り2日❗❗


  • 2024/08/30 13:22 ななせ

    最もプリミティブなやり方





    こんにちは♡
    ななせと申します!



    お休みもらってまして
    今日から出勤だよ〜〜❣️


    美味しいの色々食べたり
    お酒飲んだりしたので
    リフレッシュできました✨





    お天気悪いけど
    えちえちな夜🌉
    一緒に楽しもうね〜💖









    p.s.

    地面師たち
    「お盆中に2週した」って
    友達に言ったら爆笑されたよ🤣









  • 2024/08/30 13:12 れい

    透けちゃってるから🫣💜💦

    💜ྀིコスプレ紹介💜ྀི


    ハイレグレオタードスクール水着です



    胸元がさっくり開いてておっぱい見えそうだし〇首透けちゃいます🫣💗💦笑



  • 2024/08/30 12:42 りいさ

    出勤しました🌟

    こんにちは(*^▽^)ノ

    りいさです🐶🌈

    先ほど出勤しました🌟
    今日もたくさんえっちなこと出来るかな〜とワクワクしてます🎀

    マッサージではしっかり疲れをほぐしちゃいます🥹🫶🏻
    ちょっとのイタズラはご愛嬌ということで😈🔞

    お誘いお待ちしてます(。•◡•。)💗

    りいさ

  • 2024/08/30 12:22 つばき

    🌸ほくほくお芋ご飯♪



    つばきです𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

    なんだか無性に

    お芋ご飯が食べたい気分になって♬

    ひと足先に秋っぽいご飯♡

    お芋ホクホク🍠♪



    スーパーで白米がどこも売ってないけど

    私は普段から玄米だから問題なしです♬

    最近の玄米は美味しくて

    凄い優秀なんです♡

    美味しくて食べ過ぎちゃった🍚✨


    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    つばき



  • 2024/08/30 11:52 れい

    🩷ぷるっぷる🩷

    今日のぷるっぷる動画です



    れいのおっぱいはかなり柔らかいんです💓



    ちなみにオキニトークから

    「すごいな!ダイナマイトやん😳」

    ってきたことがあります😅笑


    爆乳って言いたかったのかな?🤔



    でもれいのおっぱいはすごーく柔らかいし、爆発して小さくなったりしないから紳士の皆さんご安心ください




    あと関西弁は擬音語とか擬態語を強調して相手に伝える際、間に【っ】を入れるんだって…!🫢✨



    めちゃくちゃ関東人っぽく書いちゃいましたが、れいは大阪出身です😉笑



    だからびっしょびっしょとか、ぬるっぬるとか…日常でもこの強調表現は使うから関東の方にとっては聞き慣れないんだなって思いました😅笑


    でもどんな紳士様にも伝わるように思いも届けたいので、分かりやすい表現を紳士様に合わせて使っていきます





  • 2024/08/30 11:08 れい

    🌹🫣💗

    💜ྀིコスプレ紹介💜ྀི


    薔薇柄ランジェリー🌹💜


    薔薇の刺繍のみで何とかれいの暴君おっぱいを隠してます😅


    🩷布面積小さめ
    🩷下はTバックだからいろいろ見えちゃう
    🩷ランジェリーから溢れそうなおっぱい


    がポイントです🤭💗








  • 2024/08/30 11:02 れい

    🩷いっぱいつけて…?🩷

    💜コスプレ紹介💜



    こちらはマイクロビキニです💜



    何とかれいの〇首あたりもギリギリ隠れるかな…って期待したけど少し出ちゃってたからスタンプにヘルプ出しました😅💦笑



    この衣装はこのままシャワーであわあわ洗体できるよ…?😘💓



    背中におっぱい当てると今のところ皆さんに

    「気持ちよすぎる…🩷」

    と喜びの声を頂いてます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-💖



    ただ途中でおっぱい溢れ出ちゃう可能性大なので、この衣装をオプションでつけて頂く際は心の準備をお願いします😘💗笑


    たまに紳士様にオイル塗られながら、わざと〇首もぽろっと出されちゃうこともあります🫣💓💦



    そういうのも好きなのでいっぱい、れいのおっぱいやお尻にオイルつけてえっちなイタズラしてね…?😉🩷







  • 2024/08/30 10:52 れい

    💜パールが当たって気持ちいいの…🫣💜

    💜ྀི私物コスプレ紹介💜ྀི



    まずは1番人気のパールセクシービキニ👙💕


    おっぱいはギリギリ見えちゃ駄目な部分も隠れててよきです🫣


    あ、紳士様的には見えててほしかったかな…?💜🤭



    ただ下はあの部分にパールがついててかなり過激な感じになってます💗🫣💦



    えっちな気持ちになるとつい自分で当てちゃう💓



    どの部分に当てて気持ちよくなってるかは直接見に来てね😉🩷





  • 2024/08/30 10:03 えま

    💫華金💫


    『えま』です!🕊

    木曜日ゲリラ出勤だったのに
    たくさんのお誘いありがとう🤍


    また一緒に過ごそうね💫
    次はどんなことしようかな〜🙄


    今日は15:00〜21:00で出勤します🫧

    ご予約してくれてるお兄様
    お会いできるの楽しみにしてるね!

    ↓今日の空き枠↓
    15:00〜🈳
    17:00〜🈳
    19:00〜🈵


    あ!しばらく天気不安定だから
    出勤時間変わったりするかも( ; ; )


  • 2024/08/30 09:02 つばき

    🌷gohoubi♡spa


    gohoubi♡spaが初めての方に

    『こんな事までしてくれるの?』

    って言って貰ったりするけど

    特別な事は何もしてなくて

    gohoubi♡spaのサービス内で

    私の出来る事を愛情込めて

    してるだけです♡



    気持ちよくなって癒されて欲しい♡

    心もカラダも元気になって貰いたい♡

    こうしたら喜んで貰えるかな?

    もっともっとあなたを知りたい♡



    そう思いながら愛情込めて接するのが

    つばきコースです♡🌺

    エステもまだまだ初心者だけど

    目の前にいる大切な人と

    愛情込めた幸せな時間を

    一緒に過ごしたいと思っています♡

  • 2024/08/30 08:42 しずく

    おはよ♡


    金曜日❤️

    今日も1日ふぁいと(*•̀ㅂ•́)و✧

    台風の影響があるところも
    多いと思うから気をつけて
    過ごしてね🫶🫧
  • 2024/08/30 08:02 りいさ

    本日もᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ💗

    おはようございます🐱🎶

    りいさです🐶🌈

    本日も12時より出勤します(。•◡•。)💗

    ぬるぬるあったかオイルまみれになって、私とたくさんイチャイチャしてください🫣💭

    えっちな気持ちにさせちゃうマッサージも…😉🔞

    お誘いお待ちしてます🎀

    りいさ

  • 2024/08/30 07:12 れい

    🩷いっぱい触っていいよ?🩷

    昨日は友人とご飯行ってきました


    久しぶりのパスタ💕


    名前が

    【白桃と生ハムの冷製パスタ ~バルサミコソース添え~】

    だそうです🥰✨


    大好きな桃🍑が入ってたから即決してしまいました




    桃の甘さがバルサミコソースと生ハムのしょっぱさ?と良い感じにマッチしてて、桃って普通の料理にも合うんだなって思ったのが新発見でした



    パスタももちもちで美味しかったな



    ちなみにれいの肌ざわりも紳士様によくもちもちすべすべと言われながら、身体を優しく撫でて頂いてます



    どのタイミングで触ればいいか分からないとか、触っていいの?とかよく聞いて頂いてるのですが

    紳士様の好きなタイミングでれいの身体の好きな部分を触ってもらえたら嬉しいです


    もちろんおっぱいもソフトにタッチしてもらえるとすごく嬉しいです♥️


    紳士様の身体にいっぱいくっついてえっちなイタズラしてたくさん気持ちよくしちゃいますね🤭💓


    今日は18:00-22:00までいます



    18:00-のスタート枠のみご案内可能ですので、1週間頑張られた自分へのごほうびにぜひお待ちしてますね



    昨日から大雨が続いてて、今日も雨みたいなので外出の際は足元気をつけて下さいね













  • 2024/08/30 00:12 さあや

    〇〇をほぐして…///



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    お愛できた
    🔰初めまして様🔰




    最初は
    緊張されている
    様子でしたが💓



    イチャイチャ
    したり
    いろんなお話し
    していたら
    img





    いろんなところが
    ほぐれていって
    あっという間でしたね
    img







    また
    お愛できるの
    楽しみに
    していますね💕