上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

1122件中1件~50件を表示

  • 2024/09/30 22:52 もも

    ももちゃんズのみんな〜📣🍑

    もも ちゃんですimg






    なんか10月から
    シティヘブン様の仕様が
    がらっと変わるらしく!!!





    サイトの使い方(?)見方(?)に慣れるまで
    見づらいと思うんだけど


    変わらずもものページ
    チェックしててね〜img??





  • 2024/09/30 22:22 つばき

    💐心の声は5Gで届く



    心の声を受け取って

    すぐに逢いに来てくれるなんて

    嬉しいにきまってる♡

    いつも美味しい差し入れをありがとう♡

    ベットの準備も後片付けも

    すっかり慣れた手つきで

    一緒にやってくれる優しいキミ♡

    「また逢いに来るね」って

    笑顔で見送ってくれて

    デートの度に心がほんわか癒される💓

    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    つばき



  • 2024/09/30 21:03 つばき

    🌹逢えなかったお詫びに。。♡


    つばきです♡

    8月9月と

    ご予約して頂いたのに

    お会いする事が出来なかった方達

    お時間頂いていたのに

    本当にごめんなさい(´•ω•̥`)



    2ヶ月間

    お休みが多くなってしまいましたが

    少しずつ戻れるように頑張ります♡

    お時間ある時に改めて

    デート出来たら嬉しいです♡

    逢えなかった分

    もちろん愛情ましましです❤️



    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    つばき



  • 2024/09/30 21:02 まなか

    全部燃やし尽くして絶対零度



    最近は久しぶりに本指名様方にお会いできて
    嬉しい限りでございます…👻💜

    初めてさまも見つけてくれてありがとっ!


    ゆるゆる〜〜っと日記も更新してくので
    よかったらみていってくださいねん🆙



    まなか親衛隊隊長の仲良しお兄さんに
    連れて行ってもらったお肉が
    最高に美味しすぎてほっぺた落ちた。幸幸幸!










  • 2024/09/30 20:42 れい

    🩵9/27(金)お礼日記🫶🏻💌→Nさん🩵

    🩵Nさん🩵



    目が大きくてにこにこ笑顔で歓迎してくれて嬉しかったです!🥰✨



    オプションで

    ・破廉恥
    ・トリップスキン

    もつけて頂いたおかげで密着度高めでいっぱいえっちな時間が過ごせましたね🥰💓



    れいの恥ずかしいところいっぱい見られてしまったので内緒でお願いしますね?



    おっぱいの触り方も優し過ぎて気持ちよくなっちゃって変な声出しちゃってごめんなさい😭



    でも「かわいい💓」って褒めてもらえて嬉しかったな



    おっぱいをNさんの身体に押し付けてたらいつの間にか🍌かちかちになっちゃってて、すぐぺろぺろしちゃいました😋💜



    いっぱいえっちな声出てたね😝💜



    Nさんの気持ちよさそうな表情もたまらんでした🤤💓



    れいのスマホケースのキャラクターもご存知だったみたいで言ってくれて嬉しかったです!😍✨



    本当にあっという間に時間が過ぎて素敵な時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました🥺💜



    お仕事切り上げてわざわざ会いに来てくださって本当にありがとうございました



    またたくさんイチャイチャえっちなことしましょうね…?💓




  • 2024/09/30 19:32 ななせ

    ‼️絶対に‼️





    💎Twitter💎
    @gohoubi__nanase

    ご予約お問い合わせはこちらから♡

    ⚠️日記よりプライベート率高め♡








    今日こそ
    絶対に!!!!



    10月のシフト
    出しますね😇笑笑







    リクエスト等あれば
    ななせのTwitterかオキニトークにて
    お願いします🤲







  • 2024/09/30 19:02 ふたば

    🌕✨9月ありがとう


    こんばんは、
    ふたばです🌱✨

    写真の文字、
    アプリで手書きしてみた😂笑


    9月もありがとうございましたっ

    あんまり遅くまで残れない中、
    ネット指名、本指名も
    本当にありがとうございます✨

    ペース問わず、
    やっぱり会いにきてもらえると、
    また、思い出してもらえると、
    私の気持ちが伝わってるのかな〜❤️
    って嬉しいです😊


    はじめてのときも、
    2度目も、3度目も、何度でも、
    毎回素敵な時間をお届けできるよう、

    改めて気を引き締めて、
    一歩一歩、努力してまいります。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします❤️‍🔥



    そしてそして、

    ㊗️写メ日記毎日更新2ヶ月達成㊗️

    自分の中だけの目標だけど、
    達成できて嬉しいです🎉⭐️

    みたよ、マイガール登録、
    ありがとうございます😘


    そもそも出勤するのヤダナ〜の気持ちだったら
    こんなにコツコツ出来てないと思うし、

    誰も見てくれなかったら、
    誰も会いにきてくれなかったら、
    もしかしたらめげちゃってるかもなので…

    これも、支えてくださった紳士様に
    感謝の気持ちでいっぱいです💗


    3ヶ月目ももちろん継続しますっ🔥

    出来るとこまで続けるぞー‼️


    ヘブンの仕様が結構変わるみたいで
    最初は試行錯誤かもですが…
    いっぱい見てくれたら嬉しいです✨✨



    10月前半は、
    ちょっと変なシフトになる予定です💦


    10月後半からは通常運行に戻りますっ


    またお知らせしますね〜!!


    ではでは、
    10月もご贔屓に、
    どうぞよろしくお願いします💓


    ふたば
  • 2024/09/30 18:02 つばき

    💐お金をこわす



    ふらっと愛知から東京にようこそ♬

    沢山のお店の中からgohoubi♡spaを

    選んでくれてありがとう♡

    くすぐったがりなカラダは

    S心にはたまらない💓

    初めてのオイルマッサージ

    気に入って貰えたら嬉しいな♡


    名古屋では【お金を崩す】事を

    【お金をこわす】って言うんだって✨

    方言って面白い♬


    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    つばき



  • 2024/09/30 16:23 さあや

    🚃𓈒𓂂𓏸



    ☁️こんにちわ☁️


    湯島に向かう
    乗り物に乗り込んだ
    さあやです
    🚃𓈒𓂂𓏸



    本日は
    ⏰18時~⏰


    お待ちしていますね❣️

  • 2024/09/30 16:22 ゆうき

    💛最後💛

    🤍本日出勤🤍




    到着🎵
    出勤しましたimg



    まだまだ半袖着てるんだけど
    浮いてる気がする(笑)

    暑がりな私にはこのくらいが
    丁度いいんだよね~img



    9月ラストの出勤も
    お誘い待ってるね♥️
    ガラ空き寂しい。。。

  • 2024/09/30 15:34 しずく

    ありがとう♡


    昨日お誘いしてくれた
    本指名のお兄さま
    はじめましてのお兄さま
    ありがとう❤️

    また会えてよかった🫶🫧

    まさかのお話で盛り上がった🤭💓

    我慢するの大変だよね🥺

    またごほうびしにきてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2024/09/30 15:34 ゆうき

    💜向かうよ~💜

    🤍本日17:00~0:00出勤🤍


    そろそろ湯島へ向かうよっ♥️




    本日の最終受付は23:00頃❗❗


    夜更かしは早めに問い合わせ
    してみてね♥️

  • 2024/09/30 15:22 かえで

    久しぶりに🤍🕊️

    お久しぶりのお題しよー




    [お題]from:やっまーⅡさん
    肉派それとも魚派?に回答♪


    焼肉大好きだから

    お肉派かなぁ(❁´◡`❁)


    けど

    焼肉以外の🥩があんまり…です



    魚ならなんでも好き

    そしたら

    魚派ってことになる

    よねっっ


    結局、、

    食べることは好き( *¯ч¯*)੭𐃆

    ってことだ♡笑



    昨日からね

    おにぎり屋さんのおにぎり気分🍙♪

    なのに

    近くにお店ない…( ; -᷄ ω-᷅)


    ❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖
  • 2024/09/30 15:03 つばき

    💐ふあふあシフォン



    美味しそうなシフォンケーキ

    頂いたよ♡(◍´◡`◍)

    いつもありがとう♡♡

    つばきのカラダは

    ほとんどスイーツで出来ています❤️


    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    つばき



  • 2024/09/30 14:32 もも

    🈳情報🈳🌸

    もも ちゃんですimg






    本日 出勤!img







    過ごしやすい気温でめっちゃ快適〜!!

    ずっとこのままでいてほしいimgむ!









    そんな本日ごほうびいますimgimg



    まだまだお時間選び放題で来れるので
    月末忙しいかもだけど
    そのお疲れ解消しちゃお〜〜〜img









    明日からの10月の出勤も出してるので
    合わせてチェックしてみてねimgimg






  • 2024/09/30 13:42 ゆま

    卒業🎓💐🌸




    こんにちは〜🌷
    ゆまです🤍


    改めまして9月は
    ありがとうございました!!


    そして卒業というタイトルに
    驚いた方も居ると思いますが・・・



    卒業・・・



    しません!!!!!!!笑



    この写メ日記というサービスが
    今月で終了するという事で🥺💦



    ゆまとしては大ダメージ😂笑笑



    ゆまさんは機械音痴なので明日からの
    写メ日記?に適応出来るのか
    ドキドキです🫣💖



    なので来月は慣れる期間として
    ペースは下がっちゃうかもしれないけど
    上げてくのでゆまちゃん頑張ってんな〜
    ぐらいの気持ちで見守って下さい🥹



    よろしくお願いします🎶✨



    そして来月からも卒業せず😂笑笑
    ゆまは元気いっぱい出勤します🌟



    次の出勤は5日ですが
    なんともう既に予約が😳‼️💖



    嬉しい限りです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    お会い出来るの楽しみにしてます🥰



    まだまだご予約お待ちしております🍀

    それではまた10月に会いましょう👋🏻🩷



    🤍ゆま🤍

  • 2024/09/30 12:33 れもん

    10月から❤️‍🔥





    9月後半は体調崩しておやすみ続きになってしまった( ´︵` )💦
    自分で出したシフトしっかり出勤したいって思ってるのに8月も9月も後半だめだめだった🥲

    風邪も蕁麻疹も治ったし
    10月は体調管理しっかりしていくっ🔥


    10月からまたよろしくお願いします💓







    モンハンワイルズが楽しみすぎて推奨スペックでたあと速攻pc買い替えたよʕ·͡ˑ·ཻʔ✨
    あまりにも早漏

    アイスボーンもまたやってる😚


  • 2024/09/30 12:22 つばき

    💐いい香りに包まれて



    遅い時間からのお誘いありがとう♡

    お部屋に入ると凄くいい香り♪♪

    ルームスプレーまいてくれる

    気遣いが嬉しい♡

    綺麗なお部屋は居心地いいですよね✨️

    あの後ゆっくり眠れたかなぁ?

    なんと!最近のゲーム機が

    もの凄くお値段高い事を知って

    びっくりしたつばきでした(//ω//)

    ゲームは見る方が得意🎮👀❤️



    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    つばき



  • 2024/09/30 11:12 こい

    💎待ってる♡

    こいです🩵


    おはようございます☀️


    本日このあと
    【11:00~18:00】
    出勤してます🙏🏻💕


    貴方様とのデートの約束が
    欲しいです☺️🤍

    お待ちしております!


    🩵


    こい
  • 2024/09/30 10:02 しおり

    おはようございます!
    しおりです☺️

    9月も今日で最後ですね🥹
    会いに来てください❤️
  • 2024/09/30 09:02 つばき

    💐2週間ぶりのデート



    今月2回目のデート♡

    いつもより短いデートになっちゃったけど

    逢いにきて貰えて嬉しい💓

    次のデートはゆったり過ごせたらいいな♡

    いつも優しく色々気にかけてくれて

    本当に器の大きさに元気貰えてるんだよ♡

    来月を楽しみにまた毎日頑張れる*ˊᵕˋ)੭

    真似っ子して買ったヨーグルトを

    朝から食べて今日も元気♡♡ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    つばき



  • 2024/09/30 08:48 ゆうき

    💙おはよっ💙

    🤍本日17:00~0:00出勤🤍




    おはよう☀️🙋


    9月最後の出勤✨



    初めまして様も本指様も
    お誘い待ってるね♥️



    今週も頑張っていこーっ❗❗

  • 2024/09/30 08:33 しずく

    おはよ♡


    9月ラスト🍁🍂

    今週もふぁいと❤️

    行ってらっしゃい😌
  • 2024/09/30 08:32 さあや

    🔆🤍



    ☀️おはようございます☀️




    今週も
    始まりましたね
    ✨️月曜日✨️




    今日で9月が
    終わっちゃうのが
    信じられなくて
    びっくり
    していますimg



    本日は
    ⏰18時~⏰


    お待ちしていますね❣️



    今日という日が
    素敵な1日で
    ありますようにimg



    行ってらっしゃいませ
    img


  • 2024/09/30 02:52 めいみ

    絵しりとり

    うろおぼえ絵しりとり-DAY20

    問題:この絵はなんでしょう??




























    正解は…………




     


















    「きびだんご」です!!


    当たったかな???


    [ひとことMEMO]
    ⚪︎いままで、iPhoneで指書きしていましたが、今回はiPadでペンシルで描いてみました!ちょっとクオリティあがったかな?笑


    次回は、「ご」からはじまるものです!
    おたのしみに〜😆😆


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ⭐️1日1回更新する予定です!(仮)
    ⭐️これでも学生時代は美術5だった私が、なにも見ず絵を描きます。
    なんの絵か当ててみてね♪
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    💛ごほうびSPA 上野店💛
    TEL: 03-5830-8055
    💚めいみ セラピスト💚
    マイガール登録よろしくお願いします!オキニトークで施術内容等のご相談待ってます♪
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 2024/09/30 02:42 めいみ

    ♡I様♡9/28(土)♡

    I様へ♡


    今回もお会いできて嬉しかったです❤️

    本当にいつもありがとう!!


    今回は私が凡ミスしまくっちゃって、

    ご迷惑をおかけしました…💦


    そんな私でも受け入れてくれて、

    ミスも優しくフォローしてくださったり、

    I様にすごく助けられてました。


    お部屋もすごくすてきで、

    一緒に露天風呂にはいれて

    しあわせでした。


    今回はいつもとちょっと違う感じで

    施術させていただきましたが、

    いかがでしたか?


    お忙しいI様のお身体がすこしでも

    楽になったら嬉しいです。


    来月は特に忙しくなるとお聞きしました。

    会えなくなっちゃうのかな…と思うと

    すごくさみしいですが、

    I様をもっと気持ちよくできるように、

    I様のことを思いながら毎日を過ごそうと

    思います。


    いつでも待ってます❤️

    また癒されに来てください❤️


    めいみ




    どらやき、ありがとうございました❤️

  • 2024/09/30 02:32 こはく

    かたくなってるよ?🩷💭

    こはくです🩷
    本日は4時まで、お誘いお待ちしてます🥺


    🩷スーパーホテルプレミア506のお兄様🩷

    野球男子なお兄様❕
    お誘いありがとうございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    長旅の疲れを癒す大役を
    こはくに任せてくれてありがとうございます🥺

    乳首でぐりぐり〜ってするの
    気持ちよくなって貰えてよかったです🥺💭
    足もすっきりしてるといいな…!

    あの75分間でめちゃくちゃ
    ブラックサンダー食べたくなりました🤤💭
    お仕事頑張ってください❕


    🩷こはく🩷
  • 2024/09/30 00:42 なぎ

    本日も🩵

    なぎです🌷






    本日もありがとうございました💐


    そして

    9月ラストありがとうございました🩵







    季節の変わり目だから

    体調管理
    しっかりしていこうと思う( ˘꒳˘)






    次の出勤は
    10月6日(日)だよ🐈



    お約束お待ちしております🦋
  • 2024/09/30 00:22 さあや

    フワフワな〇〇に…///



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お愛できた
    ごほうびSPA
    初体験の
    🔰初めましてさま🔰




    いっぱい
    イチャイチャ
    しながら
    時間が
    あっという間でしたね
    img



    さあやの
    フワフワおっぱいに
    挟まれたり
    密着されたり
    img



    癒されていたら
    嬉しいですimg




    また
    お愛できるのを
    楽しみに
    していますね💕︎


  • 2024/09/30 00:02 れい

    💛いつもと違う…🫢💛





    本日有難いことに完売でした




    スタートからラストまで忙しくさせて頂きありがとうございます



    今日が9月ラスト出勤日だったので、紳士の皆さんのおかげですごく幸せな一日となりました




    今日は破廉恥コースが大人気で密着度高めでイチャイチャ出来たし、パイズリでもたくさん搾り取らせて頂きましたので私としても大満足な一日でした




    これはいつも意識していることですが、お誘い頂くことは当たり前のことではありませんし、日々紳士の皆さんに愛や感謝を持って接すること、自分自身を向上させることを忘れずに取り組んでいきたいです



    9月も素敵な紳士様にたくさんお会い出来て充実した1ヶ月でした



    9月もありがとうございました



    また10月もよろしくお願いします



    好評のれい個人のハロウィンコスプレイベント🎃ですが10月末まで開催中ですので、気になられた方はぜひ遊びに来てくださいね



    急に秋の涼しさもやってきて気温差が激しいので、皆さん体調など崩されないようくれぐれも気をつけてくださいね




    🧸ིྀ次回の出勤スケジュール🎀ིྀ


    🩵ྀི10/4(金)15:00-22:00

    🩵ྀི10/5(土)11:00-18:00

    🩵ྀི10/6(日) お休み頂きます😭



    です





    いつもと出勤時間が違うのと、今度の土曜日は珍しく早い時間に出勤してます



    タイミング合いましたらぜひお会いできたら嬉しいです




    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🩵ྀིX(旧Twitter)やってます🐱ྀི🩵ྀི

    💙ᩚアカウント→@reigohoubi💙ᩚ

    プライベート、好きなこと色々呟いてます😊

    たまにスペースで話し始めます😂

    フォローよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧




  • 2024/09/29 23:42 ゆあ

    予約満枠‼️

    昨日は突然のトラブルで
    お休みしてしまって
    ごめんなさいでした😭😭

    今日から復活しているのですが
    出勤前から予約で埋めていただき
    本当にありがとうございます🥺💕

    次回は9/2予定です!

    たくさん出勤予定載せてるので
    見てみてください!

    日時のリクエストなどありましたら
    オキニトークかお店へのお電話で
    確認してもらえると嬉しいです🩷

    できるだけ多くのお兄様と
    濃密な時間を過ごせるようにしたいので
    調整可能な時は柔軟に
    対応していきます🫶🏻💓

    ゆあ🩷


  • 2024/09/29 23:42 しずく

    おやすみ♡


    今週もお誘い
    ありがとうございました😌💓

    またあした🫶
  • 2024/09/29 23:12 ちな

    おやすみ🐑..💤



    おやすみなさい🐑..💤



    えっちな夢…
    私が登場したら
    ちゃーんと
    教えてね…?ᴖ ̫ᴖ🩷🩷
  • 2024/09/29 22:12 こはく

    口コミありがとう〜❕🥺🩷

    こはくです🩷


    昨日お誘いしてくださったお兄様❕🩷
    口コミありがとうございます🥺🤍🤍

    いっぱい褒めてくれててうれしい〜❕🩷
    お兄様にいろんな意味で
    気持ちよくなっていただけてたら
    こはくは嬉しいなぁ🥺💭

    マッサージも気持ちいいことも
    もっと腕を磨けるよう尽力しますので
    またあそんでくださいねっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🤍

    実は最近凹んでたことがあったんですが
    お兄様の言葉で元気100倍こはぱんまんに
    復活しました🥲
    本当にありがとうございます🥺🤍

    🩷こはく🩷
  • 2024/09/29 21:54 ゆあ

    Y様💕120分💖ありがとう☺️

    Y様120分コースのご利用
    ありがとうございました☺️💕

    ゼリーもくれて嬉しすぎる〜!!
    選ばせてくれてありがとう🥺

    お仕事やプライベートなどで
    たくさん海外に行く機会があるそうで

    飛行機はお仕事疲れで凝り固まった
    お身体を入念にマッサージしました☺️
    安らげたようで
    ゆあもとても嬉しいです🥰🥰

    いちゃいちゃ///が多めにできる
    120分コースで恋人さんみたいに
    触り合いっこしながら
    おっぱいで固くなったお♡ん♡んを
    シコシコしたらぴくんってしてて
    かわいかった🫶🏻💕


    ゆあのことをかわいいって言って
    妹にしたそうだったので

    次は素直にお兄ちゃんって
    甘えちゃおうかな?///



    ゆあ🩷
  • 2024/09/29 21:52 つばき

    🌹あと1時間。。


    今どの辺りかなぁ?

    デートの待ち合わせまで

    あと1時間💓


    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    つばき



  • 2024/09/29 21:33 ちな

    明日からも☺️🩷🩷


    みんなはいい週末
    過ごせたかな〜?☺️🩷


    わたしは新しい帽子買って
    るんるん気分だよ〜
    秋服って着る期間短いけど
    好き〜🫶🏻🫶🏻



    明日からもたくさん
    お仕事頑張ろっと꜀(^. .^꜀ )꜆


    お仕事終わりのごほうびSPAで
    私と一緒に癒されてね🩷


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    9/30 18:30~22
    10/1 19~22
    10/2 19~22 🈵

    30日も1日も1枠のみ空いてるよ🙆🏻‍♀️✨
    にゅるにゅるになりたい
    すけべなお兄さん待ってるね☺️🩷










  • 2024/09/29 21:22 こはく

    出勤したにゃーん🩷🎶

    こんばんは❕こはくです🩷

    今日も出勤しています(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❕
    きょうも朝4時まで
    お兄様のお誘いをお待ちしてます🩷💭

    外寒すぎ〜〜❕
    また服装を間違えました!学ばない!😭
    お兄様、こはくといっしょに
    ぬるぬるであったまりましょうね🥺🤍


    🩷こはく🩷
  • 2024/09/29 21:12 かえで

    してきた🤍🕊️




    口コミ書いてくれて

    すごーーーく嬉しい、ありがとう♡♡

    えっっ(⑅•͈૦•͈⑅)ほんとにーー

    嬉しすぎました


    お返事書くね(ノ*˙˘˙)ノ =͟͟͞͞♡



    今日ね

    行きたかったカフェに☕️

    行ってきた


    美味しかったよ


    なんかねー

    私のだけ忘れられたんだけど…!!笑


    満足できたので良し

    て、ことに“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


    ❥❥𝓴𝓪𝓮𝓭𝓮
  • 2024/09/29 20:42 かすみ

    すぐに会えた

    オキニトークでメッセージしてて
    すぐに会いにきてくてたお兄様
    ありがとうございます🫣❤️



    すぐすぐだったので本当に嬉しい!!
    ちゃんと実現したのがimg



    えちえちもとってもよかったね☺️
    またかすみとえっちなコトしましょぉね♪



    これからもメッセージたくさん
    お待ちしてます🫶🏻



    かすみ
  • 2024/09/29 19:22 なぎ

    お礼💐🩵

    なぎです🌷






    事前にお約束してくれた
    90分の殿方様へ💐🩵







    会えるのすごく楽しみにしてました🥺

    いつも日記にみたよ!押してくれてて
    ずっと会いたかった🙊💘







    (っ⸝⸝・-・)⊃♥







    たくさんお話したり
    マッサージしあいっこして

    とっても楽しかったね🩵




    まさかの共通点が見つかり
    嬉しかったなぁ💓






    おすすめの映画教えてもらえて
    今日はその映画見て寝ようかな😪








    またマッサージしあいっこしよ?

    もちろん!
    いちゃいちゃしたあとに💭🦋





    あ!



    とても可愛いハロウィン🎃の
    お菓子ありがとう🥺🩵


    めちゃ嬉しい(^т ̫ т^)

    はやく家帰って食べたい💭💞






    また会いたいなぁ🐈
    足元悪いから気をつけて帰ってね!
  • 2024/09/29 18:22 ふたば

    🧡来週の出勤予定🧡


    こんばんは、
    ふたばです🌱

    皆様週末いかがお過ごしでしょうか☺️💗


    明日からの出勤予定をお知らせします❤️‍🔥

    9/30(月) お休み

    10/01(火) 10:00 - 21:00

    10/02(水) 10:00 - 21:00

    10/03(木) 10:00 - 22:00

    10/04(金) お休み

    10/05(土) 21:00 - 2:00

    10/06(日) お休み


    またまた、夜出勤します🌟

    この機会にぜひ(?)
    普段ご都合がなかなか合わない紳士様とも
    お会いできたらうれしいです😊

    どうぞよろしくお願いします✨✨


    ふたば
  • 2024/09/29 18:02 つばき

    🌹人気No.1


    🌷人気&オススメオプション🌷

    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

    🌷破廉恥(オールヌード)

    人気No.1♡

    破廉恥つけてくれる方多いです♡

    2人の間に邪魔なものは一切いらない♡

    水着の摩擦なしで

    全身を使ったマッサージ♡

    密着度最上級のオプションです❤️


    🌷トリップスキンフェラ

    極薄の透明ラップをつけて

    大切な所をご奉仕します♡

    こちらも大好評です♡


    🌷スマートワンド

    男性の方が受け身なgohoubi♡spaですが

    男性が責め体制可能な”レア”オプション♡

    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

    その他のオプションも可能です♡

    個人コスプレは今はないのですが

    ご希望あれば沢山ご意見下さい❤️

    やってみたい”願望あり”のつばきです♡

    オプションプラスで

    もっともっと2人の時間を極上に。。。❤️


  • 2024/09/29 17:22 こはく

    21じから❕🩷

    こんにちは❕こはくです🩷

    昨日もお誘いありがとうございました🩷
    今日も21:00-4:00で出勤します❕

    休日がおわる憂鬱すぎる気持ち
    一緒にはね飛ばしちゃいましょう😢💥

    そういえばこの前お友だちと
    マスカットのパフェ食べました😍🩷🩷
    果物、だーいすきっ😍😍

    それでは!お誘い、待ってます🩷
    たくさんのお兄様と出会えますように❕🩷


    🩷こはく🩷
  • 2024/09/29 16:52 こい

    💎焦らし焦らされ…♡

    こいです🩵


    本日分、受付終了しました😌

    ご予約してくださったお兄様
    ありがとうございました♡

    雨に降られず帰れたでしょうか?



    このあとのお時間のお兄様♡

    すぐに向かうので
    どきどきむらむらして
    待っててください🚗³₃



    憂鬱な日曜日夕方も
    こいとの時間で

    少しは幸せな気持ちになれていたら
    嬉しいな( •̤ᴗ•̤ )♡



    こいと最短でお遊び頂けるのは
    【明日 11:00~18:00】
    になります🍒



    いちゃいちゃして
    マッサージで心も身体も癒して

    一緒に過ごしませんか?♡



    🩵


    こい
  • 2024/09/29 16:42 なぎ

    😚︎‪🩵

    なぎです🌷




    本日17:00〜から
    お待ちしております🥺





    お約束は

    19:00〜

    承っております🦋








    (っ⸝⸝・-・)⊃♥








    待ってるね🐈
  • 2024/09/29 15:52 さら

    🈵





    こんにちは☁️



    本日出勤🫶🏻

    ご予約ありがとう!🥰🤍
    また会えるの本当に嬉しいな〜💐



    ありがたいことに、
    今日は既に満枠です🙆🏻‍♀️


    このあと楽しみにしてるね👻🤍🤍





  • 2024/09/29 15:22 さあや

    🫧‪🤍



    🌧こんにちわ🌧


    さあや
    ただいま
    元気いっぱいに
    出勤
    いたしましたimg



    本日は
    ⏰24時まで⏰


    お待ちしていますね❣️


  • 2024/09/29 15:02 つばき

    🌹あなた好みのカスタム



    一緒に過ごすデートの時間

    どんな風に過ごしたいですか?💓

    ・エッチ多めなマッサージ

    ・身体が疲れてるからマッサージメイン

    ・恋人みたくラブラブ過ごしたい

    ・泡洗体を楽しみたい

    ・ゆったりと過ごしたい

    ・お話を沢山したい

    ・添い寝してほしい

    その他色々。。

    希望があればぜひ

    つばきに教えてください❤️

    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

    デートのお時間内で

    ホテルデート以外にも

    お食事やお出かけなども

    ご一緒できます♡

    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

    一緒に素敵な時間を

    過ごせたら嬉しいです💓





  • 2024/09/29 14:42 いずみ

    きゅん🦋



    こんにちはimg


    ネイルを秋色に変えましたimg
    かわいいネイルにすると
    いっぱい爪見ちゃう〜〜img



    昨日は満枠ありがとうございました🈵img

    今日もご予約嬉しいですっimg

    17:30頃から🈳ありますので、
    お誘いいただけたら嬉しいなimg



    いずみ