上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/09/07 22:50 しずく

    おやすみ♡


    お休み前にたくさんの
    本指名のお兄さまに
    会えて嬉しかった💓

    ありがとう🥰

    楽しい週末を🫶🫧

  • 2024/09/07 22:22 ゆうき

    💙相性診断💙

    🤍明日出勤🤍



    こんなお兄さん相性ピッタリ♥️


    得意な事は……♥️


    俺かも♥️って思ったお兄さん🎵
    ご予約お待ちしてます♥️

  • 2024/09/07 21:25 ふたば

    感謝💝


    おつかれさまです、
    ふたばです🌱🌟

    今日も一日おつかれさまでした🌟


    今日お会いしてくださった紳士様♡
    本指名様♡ありがとうございました♡

    素直な「すっごい…💕」とか
    「あ、やばい…」をいっぱいきけると
    嬉しいな…😚

    いっぱい凄かったですね💕

    プレイはもちろんのこと、
    色々お話出来るのもうれしいです🫧

    またお会いできると嬉しいです☺️✨



    口コミ見て〜って
    お声もいただいて嬉しい限りです🙌✨


    口コミって私もお店に行く時とか、
    けっこう気になるので……
    書いてくださった紳士様には
    改めて感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️

    本当に簡単なことではないのですが
    割引とかもあるので、🉐
    ぜひぜひぜひ口コミ書いていただけると
    感謝の正拳突き1万回です🙇‍♀️
    よろしくお願いします☺️



    今日は私にとっても素敵な、
    充実した金曜日になりました🌟

    皆様、今週もありがと〜!!
    見たよしてくださる皆様もありがと😚


    また来週もお願いします😊

    明日、スケジュールもあげますので、
    チェックしていただけると嬉しいです🩷


    ではでは、
    おやすみなさい🌙


    ふたば
    〈次回出勤 : 9/11(水)10:00-20:00〉
  • 2024/09/07 21:22 れもん

    土曜日のたわわ




    最近やっとナルト進めているのだ


    サスケとイタチの戦いの後に
    イタチのこと聞いたサスケが木の葉を潰す!って言ったちょっと後までみた🥺❣️



    しっかり聞いてないと理解できないでみるの大変〜🥺


    昨日なんて寝る前にみたけど同じとこ5回くらい戻してやっと理解したョ

    終わってる…🤕
  • 2024/09/07 20:22 さあや

    🫧‪🤍



    𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃


    さあや
    ただいま
    出勤
    いたしましたimg




    本日は
    ⏰26時まで⏰



    密着
    イチャイチャ
    な時間
    過ごしましょうね
    💕


  • 2024/09/07 19:31 れもん

    備蓄米




    出勤しました💓


    本日も朝の4時まで♡



    たーっくさんいろんなところトロトロになろうね💓

    お誘い待ってます♡
  • 2024/09/07 19:08 ゆま

    9月初出勤🐶🐾




    こんばんは〜⭐️
    ゆまです‎🤍


    今日は9月初出勤です!!


    20時から5時までです🎌


    有難いことに事前予約頂いているので
    次の案内は22時半からとなります🥰


    ゆまと一緒に素敵な土曜日を
    過ごしましょう( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡


    お誘い待ってまーす😽💖



    ‎🤍ゆま‎🤍

  • 2024/09/07 19:07 あんり

    出勤しました👯‍♀️


    こんばんは🌛
    あんりですimg


    本日も出勤しました❣️

    19:00~5:00

    で出勤してます🍀*゜


    残りもあと
    2日となってしまいました。

    せっかくみなさまがたと
    出会えたのに
    しばしの別れと思いますと
    寂しいですね🥲

    最後にめいっぱい
    気持ちいいこと
    しましょう😊


    ご予約お待ちしておりますimg

  • 2024/09/07 18:52 しの

    明日のお誘いお待ちしてます♥

    こんばんは、土曜の夜が始まりますね✨


    本日はお休みです💦


    明日は、17時〜2時まで
    出勤予定ですimg


    事前予約とーっても嬉しいので

    お誘いお待ちしております♥
  • 2024/09/07 18:22 さあや

    〇〇に目がなくて…///



    🍻こんばんわ🍻



    上野にある
    「21時にアイス」

    気になっている
    さあやですimg



    アイスが
    好きなので
    1度は
    訪れてみたい🎶



    本日は
    ⏰20時~⏰


    お待ちしていますね❣️

  • 2024/09/07 17:42 ゆうき

    💜レア💜

    🤍明日出勤🤍



    本日はお休みです☺️

    今月土曜日出勤が1回しかない事に
    気付いたimg

    9/21(土)のみimgレア♥️

    その代わり日曜日はそこそこ出勤してます🎵


    土曜日が一番都合がいいってお兄さんは
    オキニトークで♥️
    その他のリクエストもオキニトークで♥️

    3日前までにお伝えして頂けたら
    いつでも終日可能♥️

    9/18 9/19は終日❌


  • 2024/09/07 17:22 れい

    ❤️ྀིどっちが大きい…?❤️ྀི

    こんばんは



    今日もお仕事だった方、一日お疲れさまでした



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日はれいの身体のパーツを紹介しようかなと思います



    いつもおっぱいのみなので、たまには違う部分も載せようかなと思い立ちました



    今回は手✋🏻です!!



    手は全体的に小さめなので、紳士様の手で包んでくれないかな…?



    れいは手を繋いだり握ったりするのも好きなんです



    自分からは、紳士様が嫌じゃないか気にしながら手を握りに行ったりしますが、紳士様からすっと手を握ってもらえるのも嬉しいので遠慮なく手も繋ぎましょ?



    ちなみに手フェチの紳士様曰く、指は細長め で手首は細い!と驚かれます🫢



    手の大きさが分かるようにおっぱいの上に手を乗せてみましたが、比較対象を間違えたかもしれない…と少し後悔してます…



    ちなみに裸のまま撮ったから下着もつけてないよ…?😉💓



    色々想像してほしいけど、見るだけじゃなくて直接会いに来てれいの実物おっぱいをたくさん堪能しに来てね



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🩷ྀི直近の出勤スケジュール🩷ྀི


    🐇ྀི9/13(金)18:00-22:00

    🐇ྀི9/14(土)14:00-22:00

    🐇ྀི9/15(日)14:00-22:00

    🐇ྀི9/16(月)14:00-20:00


    です



    三連休とかの方が紳士様もお仕事お休みだったりでお会いしやすいのかなと思ったので、連休は全日出勤させて頂いてます



    初めましての方や本指名の方もどなたでも、お誘いお待ちしてますね



    いっぱいえっちに
    イチャイチャ出来たら嬉しいな₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒💕



    \お会い出来るの楽しみです😘/






  • 2024/09/07 17:03 もも

    \ ♡満員御礼♡ /

    もも ちゃんですimg






    本日の出勤
    事前ご予約様で 完売 しましたimg





    ありがとうございますimgimg










    今日ももにゅんもにゅんにしちゃお〜img



    待っててね〜!!!






  • 2024/09/07 16:42 かれん

    🥰

    先ほどは

    おっぱいがめちゃくちゃやわらかい💕
    今までで1番かも😳✨

    と言っていただけました♪


    たくさんのご予約ありがとうございます🙇‍♀️💗
    空き枠少なくなって参りましたが
    まだまだお誘いお待ちしております❣️


    【本日🗓️】
    14:00〜18:30 🈵
    19:00〜22:00🉑

    【9/8(日)】
    14:00〜15:30🈵
    16:00〜19:00🉑
    20:00〜22:00🈵

  • 2024/09/07 14:28 れもん

    会いたいなのだ




    ってお兄さんたくさんいるのだ


    会いに来て〜〜
    くっつきむししよ🥺💓



    🍋20時〜04時🍋



    今日もこの時間出勤してます💓


  • 2024/09/07 14:22 みゆう

    🫠


    最近涼しくなったと思いきや今日は暑いねえ🫠🫠🫠

    15時から出勤します♡♡

    結局今日は二度寝せずに起きてたんだよ( ˙꒳​˙✧︎ )エラ

    ピラティスにはいきませんでしたが…笑




    15時からご予約のF様、確認のお電話ありがとう✨

    今事務所向かってますので準備したらお伺いします💓

    楽しみですっ(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡




    本日17時からはまだご予約空いてます🈳

    土曜日の遅い時間に出勤珍しいので普段時間合わない方と会えたらうれしいなあ🥹🥹

    ではでは本日もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾



    -みゆう-
  • 2024/09/07 13:52 みあ

    🩷ただいま無料サービス🩷



    最近あまり出勤できずに
    レア出勤になっていたみあです。

    明日、日曜日
    14:00-19:00のお時間帯
    出勤させていただくことになりました🥰

    💕勝手に、みあおかえりなさいキャンペーン💕

    ご指名をくださったお兄さまへ、
    先着2名様にはなりますがコスプレを
    ✨️無料サービス✨️させていただきます。
    ※どんなコスプレなのかは、内緒です🤫

    より一層特別な時間になること間違いないなし💕

    はじめましてのお兄さまへ、
    いつもご指名してくださるお兄さまへ、
    頑張ってるお身体にみあがマッサージしますよ🥰

    ご褒美になる時間を一緒に過ごさせて下さい😘💕

    ご予約のご連絡、お待ちしております🩷
    ♥みあ♥


  • 2024/09/07 13:22 かれん

    💇‍♀️💕

    おやすみ中に美容室へ行きました、
    後ろ姿だけは爆美女😌💕

    こんなに綺麗にクビレ巻きできない&
    このお仕事はどうしても巻きは落ちちゃうので
    今日もいつも通りのストーレートヘアです🥹笑

    【本日の予定🗓️】
    14:00〜18:30 🈵
    19:00〜22:00🉑

    【9/8(日)】
    14:00〜19:00🉑
    20:00〜22:00🈵


    お誘いお待ちしております💗

  • 2024/09/07 12:30 ゆうき

    💛したい時は一択💛

    🤍明日出勤🤍



    昨日は🈵️枠ありがとうございました♥️

    お久しぶり本指様も
    初めまして様も
    たっぷりごほうび出来て
    すごく楽しかったぁ🎵


    またいつでもお誘い待ってるね☺️
    気持ちいい事したい時は一択♥️



    本日はお休み🍀

    明日14:00~22:00出勤です♥️
    ご予約お待ちしてます♥️

  • 2024/09/07 12:04 れい

    💓くっついて甘えちゃう🥹💓

    こんにちは



    この前は本業の後輩たちと飲みに行って来ました



    メニューを見てたら


    “とろける桃サワー🍑“


    なんてものがあったので即決でこれにしました!



    桃の味がしっかりしてたのと、桃の果実🍑もちゃんと入ってて全部飲み終わった後におはしで下から掘り起こして食べました



    桃に対する執念はすごいことに自分で気が付きました



    ちなみにお酒は強い方ではなく、こんな甘いカクテル系ばかり好んで飲んでます



    酔ったらふわふわしてずーっと楽しくてにっこにこしてます😄笑



    あとこの人大丈夫かなって思ったらその人に甘え始めるので要注意かも🫣🩵



    温かくよしよしって見守って下さる方はぜひお願いいたします









  • 2024/09/07 10:52 ななせ

    天然パイパンの女

     
     
     
     
    ななせと申します♡
     
     
    改めて昨日も
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    初ごほうびだったり
    久ごほうびだったり
     
    皆さんななせのプロフィール
    ちゃんと見てきてくれて
    選んでくれるの
    すっごい嬉しいです
     
     
     
    敏感乳首の持ち主と
    相性が良いので
    ヘロヘロにしちゃった🥴
     
     
    🎰トークも
    楽しすぎて一生できるわ
     
     
     
    ななせの事
    思い出して
    ムラムラムラついてくれたら
    また会いましょう
     
     
     
     
    会える日を楽しみに
     
     
     
     
    🩵口コミ募集中🩵
     
     
     
     
     
     🩵お🉐なキャンペーン🩵
     
     
  • 2024/09/07 10:03 ふたば

    ねえ、一緒に、


    ハッピーな週末過ごしませんか?💕

    おはようございます、
    ふたばです❣️


    \出勤しました💖/

    本日は18:00までお待ちしてます☺️✨


    一緒に素敵な時間……
    いや、ふたばが素敵な時間にしますよ💛✨


    よろしくお願いします💫


    ふたば


  • 2024/09/07 09:02 しずく

    おはよ♡


    週末お仕事のみなさん
    ふぁいと❤️

    お休みのみなさん
    ゆっくり休んでね🫶🫧

    ごほうびもね🤭💓
  • 2024/09/07 08:22 ふたば

    おはよう☀️


    おはようございます、
    ふたばです☺️🌱


    今日も1日素敵な日にしましょう💫


    出勤前に毎回コンビニに寄るのですが
    毎回同じものを買ってます🛒


    R-1、キレートレモン、
    一日の鉄分のむヨーグルト、お茶。笑


    大体同じ店員さんがレジしてくれるので、
    こいつ水分多いな〜。。
    って思われてるんじゃないかなって
    ちょっと心配してます。笑




    今日は10:00-18:00で出勤です🙏✨

    お誘いお待ちしてます😚♪
    よろしくお願いします🌟


    じゃあまた後でね〜💕


    ふたば
    〈本日出勤 : 10:00-18:00〉
  • 2024/09/07 05:42 れもん

    ありがとねぇ




    本日もありがとうございました💓


    次回の出勤


    🍋7日 20時〜04時🍋


    一緒にねっとりぬぷぬぷな時間過ごしましょimg💓
    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/09/07 02:42 さあや

    〇〇の解放…///



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    お愛できた
    ごほうび体験
    🔰初めまして様🔰




    お仕事が
    ひと段落ついた
    ごほうびに
    お愛できて
    嬉しかったですimg



    密着
    マッサージも
    したり
    img



    いろんな
    エッチな事を
    解放して💕



    言葉責めだったり
    乳首責め
    ちゃったり
    (/// ^///)



    ずっと
    〇〇が
    固くなってて
    img



    さあやも
    楽しくなっちゃいました
    img




    また
    お愛できるのを
    楽しみに
    していますね❣️

  • 2024/09/07 00:32 みゆう

    なかなかの腕前❤️‍🔥


    こんばんはみゆうです🐰
    今日も遊んでくれてありがとうございました💓

    帰ってから久々にお料理メンタルになってちゃんと作ったので見てほしいっ🍳✨


    ⸜ 🍴⸝本日のメニュー⸜ 🍴⸝

    ・和風きのこハンバーグ
    ・キャベツの千切り
    ・にんじんのグラッセ
    ・きゅうりのピリ辛浅漬け
    ・なめことわかめの味噌汁
    ・十五穀米🍚

    みゆう結構多趣味なんだけど、
    その中の1つがお料理なの👩‍🍳🔥🥘

    なかなかの腕前でしょう???


    お料理してる時は無心になれるし上手くできた時の達成感が本当に好き✨

    自分の為に作るのも好きだけど、美味しく食べてくれる人がいたらもっと張り切って作れちゃうんだけどなあ笑

    「おいしいおいしいっ!」
    って言って食べてもらえたらすごくうれしい気持ちになりますよね( ˶'ᵕ'˶)♡


    また好評だったら載せちゃおうかな〜🎶


    たくさん食べてお腹いっぱいです(◍´⤙`◍)

    作りすぎちゃったので、残した分は明日のごはん( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"


    ではではおやすみなさい♥️
    また明日ˊᵕˋ)੭ バイ バイ


    -みゆう-