上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2024/09/16 23:48 しずく

    おやすみ♡


    連休楽しんだ方も
    お仕事だった方も
    ゆっくりした方も

    1週間ふぁいと❤️
  • 2024/09/16 23:47 さあや

    〇〇を触れるとムラムラ度があがって…///



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お愛できた
    ごほうび2回目の
    🔰初めまして様🔰



    いっぱい
    イチャイチャ
    しちゃいましたね💕︎



    いろんな所を
    マッサージしていって


    ムラムラが
    抑えられなくなっている
    様子で
    うれしくなっちゃいましたimg




    また
    お愛できるの
    楽しみにしてますね❣️




  • 2024/09/16 23:42 つばき

    💐飢えなきゃ勝てない



    昨日のデートは新しい事 

    沢山出来て 新鮮な時間だったな💓

    逢う度に仲良くなれて嬉しい♡


    飢えた時はいつでも呼んでね♡♡

    すぐに駆けつけるよぉ💕

    嬉しい差し入れもありがとう(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    逢いに来てくれるだけで

    十分嬉しいのに(〃艸〃)

    幸せと元気と

    素敵な時間を本当にありがとう💓


    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    つばき



  • 2024/09/16 23:32 ななせ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななせ
  • 2024/09/16 23:14 わか

    フィニッシュ




    連休も
    まもなくフィニッシュ
    だね🥹🥹🥹


  • 2024/09/16 23:12 つばき

    💐ハンターな彼



    大勝利の後のご褒美に

    つばきを選んでくれてありがとう♡♡

    浅草行ったり 勝負に勝ったり♬

    素敵なお休みの最後に

    デートの時間を貰えて嬉しい💓



    ハンターハンターのアニメが

    面白いって聞いたから

    お休みの時に見てみよっ♬


    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    つばき



  • 2024/09/16 23:03 ななせ

    🌷ななせのHotel事情🌷改❗️New❗️

     
     
     
    ごほうびSPAを
    利用していただくにあたって
    ななせ的に色々まとめてみました
     
     
     
     
    🆕★湯島エリアホテル
     
     
    ★鶯谷南口周辺ホテル
     ★鶯谷北口周辺ホテル
    (交通費1,000円)
     
    ♥︎その他エリアビジホ・ご自宅
    (場所毎に別途交通費)
     
     
    普段ななせはこちらで
    ごほうびプレイを
    させていただいております
     
     
     
     
    まだ湯島のホテル
    そんなに行ってないので
    鶯谷情報多めですが
     
    ◆Hotel U
    パシャグラン
    ◆プランタン
    ◆ユナイテッド
     
    辺りは好きな所です
    また随時お知らせします
     
     
     
     
     
     
     鶯谷
    好きなホテル
     
    ・山王(SANNOU)
     
    ・ステーション系列
    (スクエア/ストーリー/インペリアル)
     
    ・セラアピオ
    (お部屋によって狭いので注意)
     
    ・アジアンピードア
     
    ・SCHALL(シャール)
     
    EXE(エグゼ)
     
     ・バリバリ
     
     
     
    ニガテなホテル
     
    ・末広本館
     
    ・エンジュ本館
     
    ・シャーウッド
    (ユニットバスで洗体が十分にできない為)
     
     
     
     
     
    NGホテル
     
     ・サンモリッツ系列
    (本店/エコ/レア/テラ)
     
     
     諸事情で向かえないホテルに
    なりますので
    ななせを呼んでいただく時は
    避けてもらえたら助かります
     
     
    (ホテル自体綺麗なので
    他の女の子の時はぜひ🙆‍♀️)
     
     
     
     
     
     
    風俗あまり遊ばないからわかんなくて…
    土地勘なくて教えてほしい!
     
    等々
    疑問点あれば
    お電話の時にスタッフさんに
    聞いてみてくださいね
     
     
    もちろん
    ななせのTwitter DMか
    オキニトークでも
    気軽に話しかけてください
     
     
     
     
     
     
    ここまで読んでいただき
    ありがとうございました
     
     
    オキニの女の子に
    直接聞いてみるのが良きかな…
     
     
     
     
    🩵Twitterアカウント🩵
     
     
     
     
     
     🩵お🉐なキャンペーン🩵
     
     
  • 2024/09/16 22:52 かすみ

    最終日!!

    三連休の最終日ですね!!
    来てくれたお兄様ありがとうございます💗



    夜はまだまだこれからだから
    いつでも待ってます☺️



    次枠開いてるのでラブコール待ってます




    かすみ
  • 2024/09/16 21:22 わか

    とろとろ🍌



    とろとろのオイルで
    気持ちよさ倍増🍌💓

  • 2024/09/16 20:42 れい

    🩷大切なお知らせpart2😂🩷

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました



    今日も素敵で面白いお客様ばかりでたくさん笑顔になれた一日でした



    明日からはお休み頂いて

    次回出勤は 9/20(金)18:00-22:00

    です


    お時間合いましたらぜひお誘いお待ちしております



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    💙大切なお知らせpart2😂💙


    まさかのXに入れなくなり凍結🧊と同じことになっちゃいました、、


    もう潔く諦めて新アカウント作成しましたので、こちら↓↓↓フォロー頂けると嬉しいです🥰


    @reigohoubi


    プライベート、好きなもの、色々呟いてます


    昨晩23時以降に頂いてたDMも一切見れなくなってしまっています…😭


    この記事を読まれた方でDM下さってた方は、コピペして新アカウントの方へお送り頂けますと幸いです



    お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧




  • 2024/09/16 20:22 れもん

    しゅっっってやつ




    出勤しましたimg


    本日も04時まで💓


    連休最終日でおうちでまったりしてる人も多いのかなぁー?
    お家でもえちえちマッサージできるよっ🥺💓
    お誘い待ってます♡
  • 2024/09/16 19:46 ななせ

    👗コスプレイする?







    オプションの
    個人コスプレ👙


    見やすいように
    作り直しました🫶🫶🫶





    こちらは
    all 2,200円のものです!




    店長コメントの所は
    詳細あるので
    わからない事あれば
    気軽にお問い合わせください💌





    ではでは
  • 2024/09/16 19:12 なぎ

    お暇🩵






    日記見てくれてありがとう💐🩵



    初めて日記覗いてくれた殿方様へ
    初めまして!!!




    いつも見てくれてる殿方様へ
    見てくれてありがとう🐈🩵




    昨日はお休みになってしまい
    申し訳なかったです🥲













    女の子あるある
    突然きたあいつ…(察して)







    次の出勤は22日になります🥲
    えーんまだまだ遠い…








    これから毎日、日記あげてくので
    もしよかったらマイガール登録して
    見てね꜀(^. .^꜀ )꜆੭
  • 2024/09/16 18:52 ななせ

    爆美女から学ぶ〜〜





    💎Twitter💎
    @gohoubi__nanase

    ご予約お問い合わせはこちらから♡

    ⚠️日記よりプライベート率高め♡






    この間爆美女の友達から
    おススメされた
    ファンデ買ってみたら
    結構よきまるです🙆‍♀️




    こういう事でもなんか
    テンション上がっちゃうなぁ〜💗




    たまにお兄さんの方から
    なんか雰囲気変わった?って
    メイクの感じ
    気づいてもらえたりするけど

    女子力高すぎかよ!って
    ツッコミたくなってしまう☺️








    メイクのお勉強も
    もっとしなきゃなって
    思ってます💪





  • 2024/09/16 18:33 あいか

    お風呂場で…🚿💧




    お風呂場での密着洗体も
    好きって方が多いです(..◜︎◡︎◝︎..)🫧





    洗体もベットの上でのぬるぬるも
    どちらも楽しめるのが
    ごほうびSPAの良さなのかも☺️💭






    あいか

  • 2024/09/16 18:32 かれん

    🫶🏻

    本日完売しました💕

    ありがとうございました🥰


    明日14:00〜22:00🉑
    明後日は【お休み】です!

    よろしくお願い致します🎶

  • 2024/09/16 18:25 さあや

    🫧‪🤍



    🍻お疲れ様です🍻



    さあや
    元気いっぱいに
    出勤
    いたしましたimg




    本日は
    ⏰24時まで⏰



    連休最後の
    ごほうびタイム
    過ごしちゃいましょうね
    💕


  • 2024/09/16 18:22 かれん

    🍫💞

    昨日北海道物産展で

    ROYCE 買いました💞💞


    1番好きなホワイトのポテチ
    買えてご機嫌です♪

    海外の友だちもROYCEが大好きで
    海の向こうでもすごい人気みたいです!

    値段は5倍くらいするそうですが🥹



    アルコール入りの生チョコも買いました♪
    お酒は飲まないのですが、
    風味は好きなので大事に食べようと思います🥰

  • 2024/09/16 17:02 ゆうき

    💛当てはまる❔💛

    🤍次回9/20(金)18:30~23:00🤍




    🤍相性抜群🤍

    エロく責められたい❗

    エロもマッサージも上手なのがいい❗

    お姉さん好き❗

    程よいムッチリ感が好き❗

    お尻は大きい方がいい❗

    これでもか!ってくらいの
    ドバドバオイルでしてみたい❗

    極液体験したい❗

    当てはまったお兄さんは
    ぜひ会いにキテネ♥️

    初々しさはまったくと言ってないので、、
    初々しさをお求めのお兄さんは
    ごめんね🙏💦


    エッチなお兄さんは大好きだから
    待ってるよー♥️


  • 2024/09/16 16:52 ふたば

    ㊗️口コミありがとう🎊


    口コミいただきました😭🎉❣️
    ありがとうございます✨✨

    まず、口コミをみて
    "関西弁"で気になってくださるとは……
    その高性能レーダーに敬服です。

    これまで口コミを書いてくださった紳士様にも
    改めて感謝感謝ですね😢💫


    私のことを褒めつつ、
    具体的にプレイを思い出して書いてくださり
    わかりやすくありがとうございます。


    でも、緊張してるのは全く気づかないくらい
    楽しくお話してくださって
    その時間も、空間も
    2人で作り上げた空間だと思います💓


    またお会いできたらうれしいです😭❤️‍🔥


    (関西弁なのは本当にもうただナチュラルに
    元々関西弁なのですが、
    そこが意外と好評で嬉し恥ずかしですww)

    お忙しい中、貴重なお時間で
    私との時間を思い返してくれて、
    言葉に、行動にしてくれて、
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    本当にありがとう☺️🫶


  • 2024/09/16 16:36 さあや

    🚃🚋🚃🚋🚃💭



    ☁️こんにちわ🌤️.°



    3連休最終日
    いかが
    お過ごしですか



    湯島に
    向かっている
    さあやです
    🚃𓈒𓂂𓏸



    本日は
    ⏰18時~24時⏰


    夜中の
    リクエストも可能
    なので
    💫🆗💫


    お早めの
    お誘いお待ちしていますね❣️



  • 2024/09/16 16:30 ゆま

    🌷お礼写メ日記🌷




    口コミ書いてくれて
    ありがとう〜〜( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡


    終始ずっと褒めてくれて
    洗体も今までで1番最高!って
    言ってくれて嬉しかったです🥰


    吉原まで洗体講習に行って
    良かったと思ったしまだまだ
    技術を磨かなくては☝🏻🔥と
    思いました(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و✨


    あとホテルが広くて大きかったから
    ゆまの120%の力を発揮出来たと
    思います☺️💖


    それはお兄さんの協力あってです!
    ゆまこそありがとうございました🌷


    お仕事大変だと思うけど、
    また是非"ごほうび"に来てね👍🏻🌟



    ‎🤍ゆま‎🤍

  • 2024/09/16 16:04 ななせ

    ⚠️絶賛○○中








    暗いのもいいなぁってなるけど
    明るめも良くって


    結構迷ってしまう☁️





    #次の髪色







    近々美容室
    いてきます〜〜





    半年前とか
    結構明るい髪色だったけど

    会ったことあるお兄さん

    どっちがななせに
    似合ってますか🥰🥰






    願わくば
    もう一回ブリーチ希望!笑









  • 2024/09/16 15:52 さら

    🈵







    こんにちは🌤



    本日出勤🫶🏻

    ご予約ありがとう!🥰🤍
    また会いに来てくれるのも、
    はじめましても嬉しいな💐



    ありがたいことに、
    今日は既に満枠です🙆🏻‍♀️



    このあと楽しみにしてるね💫






  • 2024/09/16 15:22 ちな

    やほやほ〜♡



    久しぶりの投稿( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今月入って本指名のお兄さんに
    お世話になっております☺️🩷
    いつも忘れずに会いに来てくれて
    ありがとう〜だいすき!🩷



    ちょこちょこっと出てるから
    欠かさずチェックしてね!
    今日はお昼の仕事もおやすみだから
    まったり過ごしてる🫶🏻



    まったりしてるとむらむら〜って
    してくくるのあるあるだよね笑



    ちなのこと思い出して
    むらむらしたら
    すぐに連絡してね😏✨笑



  • 2024/09/16 13:22 かれん

    🩵

    昨日はお休みでした😘

    映画に行ったりお買い物したり…

    楽しかったです♪


    最近アピールしてませんでしたが

    ・前◯腺
    ・フェザータ◯チ
    ・寸◯め
    ・騎乗位素◯

    etc...

    得意です💕💕💕💕

    上に乗られたい方、ぜひお誘いお待ちしてます♪

  • 2024/09/16 12:24 ななせ

    白井黒子vs警策看取





    こんにちは!
    ななせと申します♡


    今日は
    早めの17時〜出勤ですっ


    もしかしたら
    終電までに時間変えるかも🙃
    なので
    お問い合わせあれば
    どしどしお待ちしております🙋‍♀️









    とある所に
    行ってから湯島
    向かうよ〜〜❣️










  • 2024/09/16 12:22 しずく

    出勤♡


    14時から出勤です🧴🫧

    ぬるぬるしましょ❤️

    お誘い待ってます🥺!
  • 2024/09/16 12:03 ゆうき

    💜我慢して💜

    🤍次回9/20(金)18:30~23:00🤍




    昨日も本指様、初めまして様
    お誘いしてくれてありがとう❤️

    お休み前にたくさんヌルヌル出来て
    楽しかったぁぁimg


    また呼んでね☺️
    ドハマリしてっ♥️♥️



    本日から少しお休みになりますm(_ _)m

    たくさん我慢して待っててねimg


  • 2024/09/16 09:20 しずく

    おはよ♡


    連休最終日🐈🧶

    おやすみのみなさん
    楽しんで❤️

    お仕事のみなさん
    ふぁいと☺️💓
  • 2024/09/16 09:18 れい

    🩵最終日🩵

    おはようございます



    昨日は有難いことに完売頂いてました🈵😊💓


    お誘い頂いて本当にありがとうございます



    オールヌードパーティーでれい的には水着に着替える時間を省けるし、紳士様との間に遮るものもなくべったり密着出来るから破廉恥いいですね🥰✨



    密着度めちゃくちゃ上がるのでおすすめです



    本日は14:00-20:00出勤です



    三連休最終日はれいと密着してとろとろになりながらイチャイチャしませんか…?



    お誘いお待ちしてます




  • 2024/09/16 09:03 さあや

    🌤🫧



    ☁️おはようございます☁️



    今日から
    月曜日が始まりましたね
    img


    「敬老の日」

    祝日㊗️だから
    お休みの方も多いのかなぁ
    img




    お空が
    もくもく曇っていますが


    今週も
    あまり無理なく
    乗り越えちゃいましようね
    🍀 ̖́-



    今日という日が
    お兄さまにとって
    素敵な1日でありますようにimg



    行ってらっしゃいませ
    img


  • 2024/09/16 08:02 れもん

    これは泣く





    過去作やってて現役スプラプレイヤーで泣かないやつおる🥺?



    いままで3のこといろいろ思ってたけど最後の最後にクオリティすごかった🥺



    この7人で武道館やってほしい余裕で埋まる🥺🥺
  • 2024/09/16 07:22 ななせ

    ゆるゆる女☺️🫶





    ななせがこれ大好きだって事で
    この間
    仲良しのお兄さんが
    持ってきてくれたの🤍✌️


    素晴らしい〜〜








    こんなんいくつあっても
    いいですからね‼️‼️‼️











    タフグミの前では
    財布は紐がゆるゆるになる系
    女子です👛





    あと台の前もね!!!








  • 2024/09/16 06:12 れもん

    みてー!




    本日も楽しい時間たくさんimg
    ありがとうございましたimg💓


    次回の出勤


    🍋16日 20時〜04時🍋



    三連休最終日の深夜ですが
    ごほうびでリフレッシュしてまた1週間がんばろ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎✨

    癒しのお手伝いさせてくださいっimg


    お誘いお待ちしております♡







    これ、ゲームやりすぎて頭痛くなった時に良さそうって思って買ってみた😚
    普通の冷えピタより100円も高かったゾ🐘

  • 2024/09/16 03:02 かすみ

    次枠っ!!

    もうかすみ大丈夫ですよー!!
    この後空いてます💗



    らぶこーる待ってますimg



    かすみ
  • 2024/09/16 02:52 ななせ

    【お礼写メ日記】





    crm75321さん💚


    口コミありがとう😊

    あの後また思い出して
    こうやって書いてくれたんだなぁって
    思うと
    余計嬉しくなっちゃうな🥹🥹💖




    ななせワールド
    炸裂しちゃったけど

    声出ちゃうところも
    笑ったお顔も
    超キュートでしたっ🫶笑





    色々お話聞き足りないし
    またふらっと
    遊びにきて〜〜!!✨








    ♡ななせより♡
  • 2024/09/16 00:42 ふたば

    逆に、大丈夫?【お題】


    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    逆に、
    ふたばのおしりで踏んづけちゃうかもだけど、
    大丈夫かな〜💦💦

    って思ってるとき、あります🥺


    (ちゃんと避けるよ)
    (気になる紳士様はそのときだけでも外してねっ)


    ちなみに、私も視力まあまあ悪いです🥸



    たまには夜更かしのふたばでしたっ

    おやすみ〜🌙


    ふたば
    〈次回出勤 : 9/17(火)10:00-21:00〉