上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/09/18 23:52 ななせ

    半額✂️激アツイベント






    こんばんは!
    ななせと申します❤︎




    セブンのクーポン
    きてる〜と思ったら
    かなり激アツなラインナップで








    即引き換えてしまった🤣








    みてー!!
    30gのは初めて見たけど
    めっちゃいいやん❤️‍🔥❤️‍🔥



    今日は
    いつもよりたんぱく質取れた👏






    セブン好きなお兄さん
    チェックしてみてねっ
    (回し者の言い方



  • 2024/09/18 23:32 こい

    💎はじめまして💎

    はじめまして!

    「こい」と申します👶🏻🤍



    このようなお仕事は慣れていないので
    最初はバタバタしてしまうかもしれませんが

    早くお兄様にとって
    特別な存在になれるよう

    日々頑張りますので

    ぜひ
    こいの成長を見守ってください🥺



    早速、初回出勤日が
    決まりました🩵🩵


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    21日(土) 🈳11:00~19:00


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    もうすでにドキドキが止まりません…🥹

    記憶に残る日になりそうです


    そんなこいの“ハジメテ”
    貴方様に貰って欲しいな🙂‍↕️🤍





    🩵こい🩵





  • 2024/09/18 23:22 さあや

    🌃💕



    🌃こんばんわ🌃



    今日も1日
    お疲れ様でした
    ✨️🥂✨️



    明日も
    素敵な1日に
    なりますように


    いい夢見てね
    おやすみなさい
    🌙*゚


    ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩

  • 2024/09/18 23:02 うい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい
  • 2024/09/18 22:22 うい

    23時〜🕛

    こんばんわ🌙🌟



    本日23時〜います❕❕❕




    えっちなお誘いたくさんお待ちしてます☁️




  • 2024/09/18 21:24 ふたば

    🌟御礼🌟

    こんばんは
    ふたばです🌱💗


    今日も一日お疲れ様でした☺️

    今日お会いしてくださった紳士様、
    ありがとうございました✨✨


    すごかったねぇ。笑

    いくのゆっくりサンも、
    すぐ…いっちゃうかも…サンも
    お任せあれです💕

    2人だけの充実した時間にしよ〜😚❣️

    またお会いできたらうれしいな。



    明日は10:00-20:00出勤です✨

    早い時間ですが、ふたばの連休前、
    会いにきてくれたら嬉しいです🌟

    お待ちしております💓


    ではでは、
    おやすみなさい🌙


    ふたば
    〈明日出勤♡10:00-20:00〉

  • 2024/09/18 21:23 ななせ

    めちゃくちゃエッチしました






    こんばんは!
    ななせと申します❤︎


    事前のご予約
    とっても嬉しい〜〜🥹




    今日はこの後
    23:50〜🈳ですっ





    明日も残り1枠なので
    タイミング合う夜更かしさん
    よろしくお願いします🎰🍼







    ではでは🖐️
  • 2024/09/18 21:22 ひみか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 次回9/20出勤!予約受付中♡
    09/19(木) 次回9/20出勤!予約受付中♡
    09/20(金) 12:00 - 18:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/18 20:42 ななせ

    えっっぐい美人




    💎Twitter💎
    @gohoubi__nanase

    ご予約お問い合わせはこちらから♡

    ⚠️日記よりプライベート率高め♡







    『美人は3日で飽きる』

    という言葉がありますが
    美人すぎた場合って




    むしろずっと見てても飽きない


    『タイプすぎる美人は3日間でも見れる』




    佐々木希さまの
    YouTube見て思いました🥹🪽







    お顔可愛い美しいって
    毎秒思って見てるから
    内容入ってこないのよ🥹







  • 2024/09/18 20:27 りか

    〇〇フェチ🩷







    たまに出会える
    貴重な足裏フェチさん🫣





    足裏ってあまり気にしたことないけど
    フェチさんがいるから
    ケアをさらに頑張ろうと思います🫶🏻笑





    お兄様は何フェチ??





    りか
  • 2024/09/18 20:23 さあや

    🍵🫖🫧



    🍻お仕事お疲れ様です🍻



    十五夜の
    リベンジで

    お団子を買って
    かえっている
    さあやです
    🍡🍡🍡



    この後
    温かいお茶と
    一緒に
    食べたいと思います
    🍵🫖




    𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃


    次回の出勤は
    9月19日(木)
    ⏰20時~⏰


    お待ちしていますね❣️



  • 2024/09/18 20:22 かれん

    🐙💞

    チュクミ美味しかったです🐙💞


    来週のご予約をいくつかいただきました、

    ありがとうございます💕🙇‍♀️


    【9/19(木)】

    14:00〜22:00🉑


    【9/20〜9/22】
    おやすみ

    【9/23(月)】

    14:00〜19:30 🉑
    20:00〜22:00🈵


    ⬆️直近の予定です⬆️






    9/24(火)はお休みでしたが、
    16:00から出勤するか検討中です☺️

    【9/25 (水)】
    14:00〜22:00🉑

    【9/26 (木)】
    16:00〜22:00🉑

    【9/27 (金)】
    14:00〜15:45🉑
    16:15〜17:45🈵
    18:00〜22:00🉑

    【9/28 (土)】今月ラスト
    14:00〜22:00🉑

    【9/29〜9/30】
    おやすみ

    お誘いお待ちしております☺️

  • 2024/09/18 19:52 めいみ

    ♡9/18(WED.)-2♡

    🩷11:15頃〜(120min.) E様🩷


    E様へ


    本日はありがとうございました✨
    E様との時間はとても素敵で、心から感謝しております😘


    私の施術はいかがでしたか?💕


    上半身と足の裏を中心にたくさんリンパをお流ししましたが、少しでもお身体の疲れが取れていれば嬉しいです😊


    施術中、E様のつるすべなもち肌にうっとりしちゃいました♡


    触れるたびにその肌の弾力を感じながら、私自身が気持ちよくなってしまいました❤️E様の手や腕もお美しくて、興奮してしまいました✨


    そして、E様のお心遣いには本当に感謝しています。お優しいお言葉や気配りのおかげで、私もリラックスして素敵な時間を過ごすことができました。


    差し入れでいただいたクッキー、大切にいただきます🩷







    またお会いできるときを心待ちにしております🌸


    漫画のお話しとかも、
    またしたいですね😆💕


    お身体にはお気をつけて、またお会いしましょう💚


  • 2024/09/18 18:52 れもん

    思い続け心に描いた叶えたい100のページ




    おはようございますimg💓



    ご予約のお兄さんありがとうございます🥺💓💓

    本日の出勤

    🍋20時〜04時🍋

    🈳20時〜23時30分
    🈳02時〜




    ですっimg

    お外出たら真っ暗でびっくりしたよぉ〜
    もう、秋がきたなぁってドキドキワクワク🍂

    雨降っててどんよりだけど
    ご自宅でもビジネスホテルでも行ける場所ならば
    どこまでも行きますよ🚗💨

    ごほうびしようね♡

    お誘いまってますimg
  • 2024/09/18 18:22 れい

    🩵喋ってます!!🩵

    こんばんは



    皆さん今日もお疲れ様です



    都内はまたゲリラ豪雨に見舞われましたね



    皆さん濡れてないといいな…🥺



    今日は最近ようやくやる気になったXでスペースに初挑戦しました



    初回なので自己紹介になります😊笑



    ただ1人でお話ししてるだけですが、普段の私の声とか話し方とか雰囲気?や、思いなどもこれから話していくつもりですので、ご興味ありましたらぜひ聞いて頂けると嬉しいです🥰✨



    地声ハスキーボイスだねってよく言われますが、喘ぎ声とのギャップがすごいそうです🫢❤️



    直接聞きに来てね😘



    🩵ྀིXのアカウント→@reigohoubi

    DMどなたでも送れます😉💓


    恐い画像つきメッセージは静かに消させて頂いておりますので、ご了承ください😭



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🩷次回出勤スケジュール🩷


    🩷9/20(金)18:00-22:00

    🩷9/21(土)14:00-22:00


    🩷9/22(日)14:00-22:00

    🩷9/23(月)14:00-20:00

    です




    焦らしてトリップスキンで舐めたり、パイズリしたり、紳士様を気持ちよくするのが大好きです


    またれい限定のハロウィンコスプレイベント🎃開催中です!


    ↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓


    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1312/A131205/supa-ueno/girlid-51821390/diary/pd-667015118/?lo=1


    今だけのお得なイベントなので、この機会にぜひお誘いお待ちしてますね






    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧












  • 2024/09/18 17:47 れい

    💛9/16(月)お礼日記🫶🏻💌→Hさん💛

    💛Hさん💛



    お部屋入った瞬間握手を求められ、ゴールドのネックレスもお似合いでした



    かっこいい方でドキドキでした



    先にシャワー室で待って頂いてたので、急いで水着に着替えてシャワー室を開けたら





    っていうすごいリアクションで、おっぱいもきっと喜んでます



    おっぱい密着させたり、色んなことする度に“うわぁ❤️“ってめちゃくちゃ良いリアクションしてくれるからいっぱい意地悪しちゃった🫣💓笑



    前からも後ろからもいっぱい抱き締めてくれてありがとう



    マッサージも気持ちいいって褒めてもらえて嬉しかったな



    もっとスキル磨きますね



    ふくらはぎと太もも裏、足裏も好きとのことでしっかりマッサージさせて頂きましたが少しでも身体が楽になっていればいいな🥰💗



    綺麗です😍とかお肌もすべすべ💓とかいっぱい誉めて頂いたおかげで自己肯定感も上がりました



    あまりに気持ちよかったのか腰動いてたね🤭💜


    パイズリ初体験だったみたいだったけど、すごい良い反応だから焦らしちゃった😝💖



    本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました💓



    お話しするのが最初から最後まで楽しくてあっという間でした




    またぜひお待ちしておりますね





  • 2024/09/18 17:32 こはく

    マッサージLv100🩷

    こんにちは❕こはくです🩷


    🩷ホテルU 205号室のお兄様🩷

    寡黙インテリなお兄様❕
    お誘いありがとうございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    真面目そうな雰囲気のお兄様で
    こはくみたいな変な奴で大丈夫かな!?と
    内心冷や汗でございました˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅

    笑顔がかわいかったり
    乳首がちょっとよわよわさんだったり
    興奮が伝わってくるのが嬉しかったです🥺🤍

    ちょっとハプニングもあったけど
    いっぱいマッサージできてよかったです🥺
    背中の疲れ取れてたらいいなあ…!

    呼んでくれてありがとうございましたっ💭


    🩷こはく🩷
  • 2024/09/18 17:03 れいな

    出勤予定更新- ̗̀📣

    おつかれさまです


    20日・21日 18時〜1時


    出勤します🍀*゜


    よろしくお願いしますimg


    ┈┈┈┈┈┈┈❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈

    ①ご希望日時(〇月〇日 〇:〇~)

    ②コース時間:60・75・90・120・180

    (90・120おすすめ⸜❤︎⸝‍)

    ③ご利用場所(湯島・鶯谷南口周辺ホテル交通費0円):

    ④ご予約名:

    ⑤お電話番号:

    ⑥過去の利用履歴の有無:

    ⑦希望オプション:

    (破廉恥、トリップスキンおすすめ⸜❤︎⸝‍)

    ┈┈┈┈┈┈┈❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2024/09/18 17:03 しの

    男性が癒される💖ベスト3を聞いてみた!

    こんにちは、しのです🌸
    今日は、お客様に聞いたから「癒される」ポイントをランキング形式でご紹介しちゃいます💓

    癒やされたいってすごく自然な欲求ですよね。じゃあどんなことで癒されるのかな?と気になったので、私の癒しポイントを聞いてみました。3つピックアップしたので、ご紹介させてください!
    それでは、早速第1位から発表します✨
    ---
    1位 すべすべ大人のしっとり♥は肌と肌の触れ合い
    やっぱりこれが1番人気です💖
    肌と肌の触れ合いって、すごくリラックス効果があるんです。実はこれ、幸せホルモンと呼ばれる「オキシトシン」と関係があるんですよ😊
    オキシトシンは、スキンシップや優しい触れ合いで分泌され、リラックスや幸福感を感じるホルモン。だから、私のすべすべでしっとりした大人の肌に触れると、心が癒されるって言われることが多いんです💓
    ぜひ、一度その癒しを体験してみてくださいね✨
    ---
    2位 おっとりふわふわ♥柔らかい空気感
    「写真だとちょっとツンツンして見えたけど、実際に会うと優しい柔らかい空気感があるね」ってよく言われます🥰
    確かに、私の写真はクールに見えがちなんですが、会って話してみると、おっとりとした優しい雰囲気を感じてもらえるみたいです💕
    ふわふわとした空気感の中で、一緒にゆったりと過ごしていただけたら、心も体もリラックスできること間違いなしです😊✨
    ---
    3位 聴覚だって刺激する♥ゆったり口調の可愛い声
    私のゆったりとした口調や声質も、癒しのポイントの一つだと言われます。
    「見た目とのギャップがあって、話し方がすごく可愛らしい」ってよく褒められるんです😳💓でも実は、私自身はハスキーボイスに憧れてるんですよね…😊
    それでも、ゆったりとした可愛い声でお客様を癒せるのは嬉しい限りです💖
    一緒に過ごす時間は、心も耳もリラックスできる特別なひとときです。
    ---
    いかがでしたか?私の癒しポイントベスト3img

    どれも皆さんに「会いたい」と思ってもらえる理由になったら嬉しい💓
    これからも、癒しを届けられるように頑張りますね😊✨
    次にお会いできる日を心から楽しみにしています💋
    それでは、またね🌸
  • 2024/09/18 17:02 れい

    💚9/16(月)お礼日記🫶🏻💌→Sさん💚

    💚Sさん💚



    お洋服脱がせる時からすごく興奮してくれててかちかち🍌になってたね🤭💓



    私も嬉しかったよ?☺️💗



    れいの身体にそんなに興奮してくれたんだ💜って思っちゃった🥰💓



    すごく苦しそうだったからまず1回気持ちよくなってもらったら、その後もかちかち収まらなくて計4回絞り取っちゃった😝💓



    こんなにたくさん興奮してもらえて、れいの自信にも繋がりました



    その後のリラックスマッサージも眠そうにしてて、骨抜き状態になっちゃってるSさんが微笑ましかったです😄



    ふらふらにさせちゃってごめんね…?



    あっという間に時間もきたぐらい、楽しい時間を過ごさせて頂きました



    本当に素敵なひと時をありがとうございました



    またぜひお誘いお待ちしてますね





  • 2024/09/18 16:50 ななせ

    アーバンシック❶着かぁい!!






    💎Twitter💎
    @gohoubi__nanase

    ご予約お問い合わせはこちらから♡

    ⚠️日記よりプライベート率高め♡






    ななせの好きな
    YouTuberの方が
    競馬チャンネルも始めたみたいで


    知識はないけど
    なんか見ちゃう🐎






    競馬好きなお兄さんに
    水道橋にも
    買えるとこあるよーって
    教えてもらってから

    結構気になってる✌️







  • 2024/09/18 16:49 しずく

    ありがとう♡

    昨日お誘いしてくれた
    本指名のお兄さま
    ありがとう❤️

    本指名のお兄さまdayでした🫶🫧

    久しぶりに会えて
    嬉しかった🥰

    いつもありがとう💓
    お気遣いもありがとう🥺🌺

    ゆっくりできてよかった😌

    またごほうびしにきてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2024/09/18 16:12 ゆうき

    💛ヨワヨワ💛

    🤍次回9/20(金)18:30~23:00🤍





    今日はずっと頭痛くて
    ひきこもり中img



    昼の予定もキャンセル。。。

    こんなに気圧によわよわじゃなかったのに💦




    お買い物行きたかったなぁ。。。

    可愛い下着買いたかったimg




  • 2024/09/18 15:52 ななせ

    うちだわん






    💎Twitter💎
    @gohoubi__nanase

    ご予約お問い合わせはこちらから♡

    ⚠️日記よりプライベート率高め♡








    UCHIDA1が
    流行ってるよーって
    年下の友達に教えてもらって

    見たら
    意外と中毒性あって
    おもろい笑




    普段あんまり
    TikTokは見ないけど
    うちだわんも最近!って訳でもない
    みたいで
    流行りの移り変わりが早すぎて
    早速ついて行けなさそう😇







    ガーチャー???
    ↑これも教えてもらったw






  • 2024/09/18 15:42 ほまれ

    口が寂しいから....

    口が寂しいから
    "おしゃぶり"昆布食べるっ。


    エロいと思ったお兄さんが
    エロいんだぞ?❤
  • 2024/09/18 15:22 かえで

    何が好きかな🤍🕊️

    なんか

    天気悪くなりそ…


    思ってたより時間がなくて

    昨日の日記お休みしました。

    ごめんなさい



    コスプレ考えてるんだけど。。

    迷うーー;;(∩´~`∩);;


    今まで何着かあって

    その一部だけだけど

    これとか♡




    どういうのが好きかなぁ


    ❥❥𝓴𝓪𝓮𝓭𝓮
  • 2024/09/18 14:42 ななせ

    とらっぴしか勝たん




    💎Twitter💎
    @gohoubi__nanase

    ご予約お問い合わせはこちらから♡

    ⚠️日記よりプライベート率高め♡






    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪









    最近
    マイジャグ打っても
    何打っても

    塩対応される🥹🥹🥹






    合算100以下の
    台落ちてないかなあ〜〜笑






  • 2024/09/18 14:22 めいみ

    ♡9/18(WED.)-1♡

    🩷11:15頃〜(120min.) S様🩷


    S様、


    本日はありがとうございました!
    S様にリラックスしていただけたみたいで、とても嬉しいです❤️


    S様の素敵な表情を見ていると、私自身も癒されちゃいました💖


    S様が気持ちよさそうにしてくださって、
    そんなS様のお身体を触っていると、なんだか私の方も気持ちよくなっちゃって、ちょっと照れちゃいました(笑)


    S様は本当に笑顔が素敵な方ですね😄💕


    お話ししていると楽しいし、120分があっという間に感じました。S様の疲れが少しでも取れて、ぐっすりとお休みいただけることを願っています🍀


    あと、ゴーヤチャンプルーのお話ししてたときから、ほんとにお腹空いちゃって(笑)
    今度自分でも作ってみようと思います!


    S様も素敵な午後をお過ごしください✨


    またお疲れになられた際など、気軽にご利用ください😊
    また会える時を心から楽しみにしております🩷


    爽健美茶もありがとうございました😌✨



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    💛ごほうびSPA 上野店💛
    TEL: 03-5830-8055
    💚めいみ セラピスト💚
    マイガール登録よろしくお願いします!オキニトークで施術内容等のご相談待ってます♪
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 2024/09/18 13:03 ななせ

    CHI活🍔





    💎Twitter💎
    @gohoubi__nanase

    ご予約お問い合わせはこちらから♡

    ⚠️日記よりプライベート率高め♡










    ななせの直近の
    ちい活はマックです🩷🍟









    シールなんて
    何枚あってもいいですからね!!!













    最近
    🦀がきになってるんだ〜






  • 2024/09/18 13:03 さあや

    🫧‪🌻🫧



    ☀️こんにちわ☀️


    今日も
    アチチな天気ですね
    🔆🔆🔆



    もう9月なので
    夏バテには
    ならないと
    思っていますが
    🫧‪🌻🫧



    早く
    涼しくなって
    欲しいと
    願う
    今日この頃です
    🍂🍁🌾



    午後からも
    ご無理なく
    乗り越えちゃいましょうね
    🍀 ̖́-




  • 2024/09/18 13:02 しずく

    出勤♡


    14時から出勤です🧴🫧

    お誘い待ってます❤️

    ぬるぬるしましょ🥺!
  • 2024/09/18 12:22 れもん

    食べきれや〜〜ん!



    コストコで買った1.5kgのえだまめ🫛

    お家に帰って冷静に見たらでっっかくて食べきれや〜〜ん!っておもったけど
    1週間くらいで全然食べきれそう🫛🥺


    そのままでも食べるけど

    えだまめポテサラにしたらおいしーー

    こりは余裕だ😚👍

    牛タンもクロワッサンも食べちゃったからまた買いに行かなきゃ🛒




    本日の出勤



    🍋20時〜04時🍋



    お誘い待ってます🥺💓
  • 2024/09/18 11:52 ふたば

    🫧さっきと……

    おはようございます、
    ふたばです🌱


    \出勤しましたっ💛/


    さっきと逆バージョンの写真💞笑


    今日は21時までお待ちしてます🌟

    雨降るかもだから
    気をつけてね😊🌂


    一緒にゆっくりした時間を過ごそ💗

    お待ちしてます🎶


    ふたば

  • 2024/09/18 09:52 しおり

    エッチなお部屋でした🫢
  • 2024/09/18 08:47 なぎ

    おは🌤️🩵

    おはよう🫶




    今日も1日頑張ってね💓













    今日は何して過ごそうかな💭












    もしよかったら覗いてみてね🫣🩵


    なぎ🌷 @spa_na_na



    🩵💭🦢🩵出勤予定🩵💭🦢🩵

    9/22 (日)


    リクエスト出勤も可能です🉑💓




    お約束お待ちしております💌
  • 2024/09/18 08:32 こはく

    つぎのしゅっきん❕🩷

    こはくです🩷

    昨日もありがとうございました〜❕

    次回の出勤予定は
    9/20 21:00-4:00
    ですっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🩷

    学校と両立しながら
    頑張らせていただきます❕

    ”現役女子大生”の魔法が解ける前に
    こはくにあいにきてくださいねーっ🥺🥺
    やくそく❕🥺

    以前のお礼を載せれてないことに気づき
    後ほど投稿します😭❕ごめんちゃむ、、

    それでは💭


    🩷こはく🩷
  • 2024/09/18 08:32 しずく

    おはよ♡


    今日も1日ふぁいと❤️

    行ってらっしゃい☺️
  • 2024/09/18 07:42 ふたば

    🧡おはよ〜?

    おはようございます、
    ふたばです🌱✨

    今日も1日頑張りましょう💓


    こうやって上に覆い被さられるの好き?
     
    でもすぐに密着しちゃうから
    束の間の絶景かも🫧



    今日も10時〜21時で出勤しますっ✨


    ふたばに、がばっと
    押し倒されたい紳士様、募集中👉💞
    お待ちしてますね〜☺️


    ではでは、
    また後で〜🌟


    ふたば
    〈本日出勤♡10:00-22:00〉

  • 2024/09/18 04:42 しの

    今日もありがとう♥

    一緒に過ごしてくれた方、そしてこの日記を読んでくれている方に感謝🥰

    本当にありがとうございます✨

    9月も後半に入り、三連休が続いて皆さんお忙しく過ごしているんじゃないかな?


    そんな中で、会いに来てくださ方には本当にありがたい気持ちでいっぱいです😊💕

    やっぱり、同じ空間で同じ時間を過ごすってすごく濃い時間だなって感じます。短い時間でも、一緒に過ごすことでお互いのエネルギーを交換できるような気がしてます💓

    これからも、癒しの誘惑お姉さんとして、皆さんにとって特別な時間を提供できるように頑張りますね✨次に会えるときを楽しみにしています💋
    それでは、またね🌸
  • 2024/09/18 02:22 うい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 18:00 - 3:00
    09/18(水) 次回9/19出勤!予約受付中♡
    09/19(木) 18:00 - 4:00
    09/20(金) 20:00 - 4:00
    09/21(土) 20:00 - 4:00
    09/22(日) 20:00 - 4:00
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/18 00:22 ほまれ

    バスタイム♩

    バスタイムです〜🛀✨


    ジャグジー無いから
    足をバタバタして泡立てました🫧


  • 2024/09/18 00:02 つばき

    🌙月が美しい夜に、、



    今夜はお月様が綺麗ですね🌙

    まん丸に輝く月の周りが

    雲をよけて明るく照らされてる✨️

    月とか星とか昔から好き♡


    『中秋の名月』

    みんなどんな夜をすごしてるかな?


    𓏸𑁍𓏸𓈒 ┈ ┈ ┈ ┈ 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    つばき