新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/10/02 20:49 さえ

    初登校🤭

    はじめまして!さえです🥰

    今日〜24:00登校してます!はじめての登校です🫢初のブレザー制服にドキドキ...

    ぜんぶが初めてだから、上手くできないことも色々あると思うけど、全力で頑張ってます(*•̀ㅂ•́)و✧

    お兄さんたち、さえと一緒にいっぱい遊んで欲しいな👉🏻👈🏻💕

    待ってます❣️

  • 2022/10/02 19:19 ぐみ

    あっ、、////

    え、まって今日暑すぎませんか??!💦


    やっと10月になって涼しくなると思った矢先に
    こんなに暑くなるとは思わなかったあ〜😹



    もう秋だし涼しいしで
    温かいスープ飲もうと思ったんだけど
    こりゃあ〜暑すぎだよ🥵💦💦



    全然まだアイスが食べたい🤤🫧笑



    スープ飲んだら
    体がポカポカすぎる😵‍💫‪🔆‬

    このポカポカをお兄さんに
    分けてあげたいなあ〜(><。)笑




    今日は22時までで
    残り少ないけど良かったら
    遊びに来てください(´っ•ω•c`)

    ぐみとイチャイチャしましょ〜😚💕


    ぐみ🐰🌱
  • 2022/10/02 16:19 いちご

    ♡出勤予定♡

    今週の出勤予定は画像の通りになります🤍

    全部朝からお待ちしています🐈🔆

    お時間の合うお兄さんぜひ一緒に遊んでください💕


  • 2022/10/02 15:49 いちご

    ♡1002♡お礼

    退勤しました🍓

    たくさんたくさん呼んでくれてありがとうございました✨
    本指名様にも会えてとても嬉しかった🥰


    朝イチで遊んでくれたお兄さんありがとう

    いちゃいちゃしてくれて嬉しかった(*´`*)

    かわいいからぜんぶおっけー🤍って優しすぎる🥺💕

    大丈夫そ?笑った🤭


    大阪から来てくれたお兄さんありがとう

    清楚系でいい感じて褒めてもらえて嬉しかった

    ギャップ萌えはとても良い🤍

    不慣れな言葉責めごめんね💦

    ライブ楽しんで💕


    エステで遊んでくれたお兄さんありがとう

    いちゃいちゃ甘々な時間にしてくれて嬉しかった(*´`*)

    たくさん褒めてくれて優しすぎる🤍

    ずっとぎゅーってしてたかったね•ω(•ω•`)ギュ

    また遊ぼ💕


    はじめて来てくれたお兄さんありがとう

    色々話しかけてくれて嬉しかった(*´`*)

    楽しんでもらえたかな💭

    また遊びに来てください🍀


    本指様ひさしぶりありがとう🥰

    いちごがいちばん好きって言ってくれて本当に嬉しかった )

    いつも時間合わせづらくてごめんね🫥でも合わせて会いに来てくれるお兄さんが好き💕

    日常写メ日記もちょこちょこ書くのでお楽しみに

    またいちゃいちゃしましょ(*´`*)


    お店2回目のお兄さんありがとう

    いちごでも楽しんでもらえていたら嬉しいです💕

    痛くない?って気遣ってくれて優しすぎる🍀

    焦らして時間いっぱい一緒にいられてよかった

    おやすみ楽しんでね🤍


    はじめて来てくれたお兄さんありがとう

    気持良すぎるって絶賛してくれて嬉しかった

    自分でやるのとまた違った感覚が味わえますよね(*´`*)

    また遊びに来てください💕


    はじめて来てくれたお兄さんありがとう

    ビデはんデビューいちごで楽しんでもらえたかな💭

    控えめそうなお兄さんがくところギャップ萌えでした💕

    また良かったら来てね


    線新記録でたすごかった🤭

    新しい技も発見できて、それ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった🤍

    せめるの大好きなのでいじめられるの好きなお兄さんで楽しかったです

    また一緒に遊びましょ💕



    明日はおやすみいただいています( ¯꒳​¯ )ᐝ

    次は火曜日❤

    7時から14時までお待ちしています*.+゚



  • 2022/10/02 12:19 ぐみ

    みーつけた❣️

    昨日はお兄さんとお話したり、
    いっぱいイチャイチャしたりで
    とっても楽しかったあ(〃´-`〃)♡




    そしてなんと❣️

    予約してくれたお兄さん
    本指名で会いに来てくれたお兄さん
    写指してくれたお兄さん

    に会えて嬉しすぎた(><。)💦



    ぐみは指名されると
    部屋までルンルンで向かって、
    お兄さんに会えたらニヤニヤしちゃうタイプです、、😳笑


    だって、、
    ぐみに会いに来てくれた
    お兄さんなら分かるでしょ……(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"




    今日の写真はお兄さんを

    みーつけたっ🥺❣️

    ってしてる図です、、笑



    本当はお兄さんに見つけられた側なのにね😹


    ぐみを見つけてくれてありがとう🧏‍♀️✨





    今日もぐみちゃん登校しまーす!

    13:00~22:00なので

    待ってます🫡💕

    ぐみ

  • 2022/10/02 06:59 いちご

    おはようございます♡



    いちごです🍓

    元気に出勤しました🐈


    昨日のお夕飯は宣言通りハニーマスタードチキンを作りました✨

    美味しくできたのでお写真のせちゃいます(*´꒳`*)



    15時までお待ちしています🤍