新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/10/06 18:57 さえ

    今夜(10/6)登校します🎒

    今日の20:00〜24:00登校します˶˙ᵕ˙ )ノ゙
    まだ2回目の登校だから、ちょっと緊張しちゃう😖でも楽しんでもらえるように、精一杯がんばるね❣️

    さえのこと気になるお兄さんたちと、いっぱいおはなししたいです👉🏻👈🏻💕

    今日はすごく寒いけど、さえに会いに来てくれたら嬉しいな꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

    ↓まえに食べたパンケーキ🥞↓
  • 2022/10/06 18:47 れおな

    ご主人様にご奉仕させてください💕

    最強メイドになってみました❣️

    れおなにご奉仕されてみたいというご主人様がいたら嬉しいな💗

    他のコスプレもしてみたい‼️




    iPhoneから送信
  • 2022/10/06 18:07 ぐみ

    さむい!!!

    ひゃーー!!!
    急に寒くなってきたねえ:( ;´꒳`;)

    急にちゃんと秋🍁🍂
    って感じになってきた〜


    温度差がすごいから
    お兄さん体調に気をつけてね😖

    ぐみも気をつける!



    そして

    3日と4日とありがとうございましたー!
    たくさんのお兄さんに会えて
    とっても楽しかったです☺️🎶




    次はちょっと空いて…

    🌟8日12:00~21:30
    🌟9日17:00~23:00

    に登校します(๑•̀ㅁ•́๑)✧


    写真は珍しくネクタイのぐみちゃんです(><。)



    会えるの楽しみにしてるね🥺💕

    ぐみ🐰🌱

  • 2022/10/06 14:49 いちご

    ♡1006♡お礼

    退勤しました🍓

    寒い&雨の中遊びに来てくれてありがとうございました🌧
    今日も楽しかったです(*´꒳`*)


    朝イチで遊んでくれたお兄さんありがとう

    たくさんいちゃいちゃできて嬉しかった(*´`*)

    ハグ大好きだからたくさん密着してくれて幸せでした💕

    すごく満足でしたって言ってもらえてよかった


    スニーカー毛嫌いしてたの同じでふふってなった(*´`*)

    ひさしぶりに履くと意外にいいじゃんってなったのも同じでなんか嬉しかった

    キも頭責め気持ちいいって言ってもらえて楽しかったです💕

    また遊ぼ🤍


    写真指名ありがとう

    写真よりかわいいって褒めてくれて嬉しかった🥰

    写真写りは難しくて苦戦した笑

    気持ちよかった、また来るねって言ってもらえて嬉しいいちごも楽しかったよ🥳

    また待ってるね💕


    お店2回目だったお兄さんありがとう

    楽しかったって言ってもらえて嬉しかった🥰

    たくさん話しかけてくれてありがとう

    密着好きだからお兄さんも喜んでもらえてよかった💕

    別のコースでもぜひぜひ遊んでみてね🤍


    今まででいちばん気持ちよかった、って褒めてくれて嬉しい

    目が綺麗、○○上手そうっていちごにそんなに魅力を感じてくれて優しすぎる(*´`*)

    またぜひぜひ遊びに来てね🤍


    色々✗✗✗なお話できて楽しかった♡₊⁺

    また来るって名前覚えてくれて嬉しい💕

    いちごです🍓日記見てくれてるかな💭

    お兄さんの○○すごく敏感だったけど最後まで焦らせてよかった🤍

    また遊びましょ



    明日もいます❕

    7時から14時までお待ちしています🤍



  • 2022/10/06 06:59 いちご

    おはようございます🍃

    いちごです🍓

    今日も元気に出勤しました🐈☁


    今日は寝ぼけてマスカラするの忘れてきました
    (´ฅωฅ`)㍋~㍋~
    いつもより薄顔です🧂


    いつも朝ごはんはトースト派だけど、今日は寒かったのでお茶漬けを頂きました🍵
    ひさしぶりに食べたけど美味しかったです(*´꒳`*)


    14時までお待ちしています✨