新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/10/07 19:47 れおな

    ロングチャイナ🐼

    今回はロングチャイナ着てみました🐼🇨🇳

    お店に置いてあるのほとんどXLサイズで、一番小さいLサイズでも少し大きかった( > < )

    お洋服は基本ジャストサイズに着たいからミニの方が好き❣️

    今度はどんなコスプレ出来るか楽しみ😊✨

    リピーターさんも徐々に増えてきてすごく嬉しい‼️

    初対面の日はプレイ頑張りすぎて上手くお話出来ないから、2回目はお話もちゃんとしたいな❣️

    皆の来店楽しみに待ってるね💕



    iPhoneから送信
  • 2022/10/07 14:57 いちご

    ♡1007♡お礼

    退勤しました🍓

    雨の中会いに来てくれてありがとうございました( ;ᵕ; )

    そういえば今日でビデはんに入ってちょうど3ヶ月経ったみたいです💐

    真夏の暑い時期に入ってもう寒くなった!

    季節が移り変わるくらい続けられてよかった🤍

    これからもマイペースに出勤しますね💕

    いちごと遊んでくれてありがとう(*´`*)



    🌸今日のお礼🌸


    写真指名ありがとう

    毎週来たい!ってすごく気に入ってくれて嬉しかった

    ここに泊まりたい笑った

    キも上手って褒めてくれてありがとう🤍

    またぜひ待ってるね💕


    また偶然会えましたお店来てくれてありがとう

    怖い映画観終わったかな💭

    映画館でひとりホラー映画はドキドキする!!

    楽しめていますように🤍

    またビデはんで待ってるね💕


    肌すべすべ!って褒めてくれて嬉しかった

    これからも保湿続けようと思う🫧

    学生時代思い出してもらえてよかった

    ローファーはずっと定番だよね🏫

    また遊びに来てね🤍


    遠くから来てくれたお兄さんありがとう

    東京楽しめたみたいでよかった(*´`*)

    スッキリして帰れる、楽しかったありがとうって言ってもらえてすごく嬉しかった

    いちごも楽しかったです🤍

    飛行機で長旅気をつけてね


    本指様ありがとう

    久しぶりにまたあえて嬉しかった

    お仕事の合間にいちごと遊ぶって選択肢を選んでくれたことがとても嬉しい…♡₊⁺

    寒いから風邪引かないようにね

    いちごも楽しかった💕


    大阪から来てくれたお兄さんありがとう

    色々お話できて楽しかった

    ご飯、いい感じのところ行けたかな💭

    急に寒くなってびっくりだよね🍃

    東京楽しんでね🤍


    はじめて来てくれたお兄さんありがとう

    ○○な自分信じてよかった」は名言過ぎて笑った🤭

    これからも気持ち入れて✗✗✗するね💋

    また遊びに来てください💕



    明日はおやすみいただいています💤

    次は日曜日💛

    7時から14時までお待ちしています✨



  • 2022/10/07 06:57 いちご

    おはようございます♡

    いちごです🍓

    今日も元気に出勤しました🐈🌧


    昨日の夜は寒くて毛布引っ張り出して寝ました꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱

    最近塩が入った、発汗作用のある入浴剤を使っているのですが整う感じがしていいです🔥


    今日は猫耳の日です🐈‍⬛

    14時までお待ちしています🤍



  • 2022/10/07 00:17 さえ

    10/6 お礼💌

    寒い中来てくれたお兄さんたちありがとう🥰

    お兄さんたちといっぱいぎゅーできて、さえもすごく暖かくなれたよ❣️

    Cコースで遊んでくれたお兄さん、いっぱいぎゅってしてくれて、すごい嬉しかった=͟͟͞͞♡
    たくさん気持ちいいって言ってくれたから、さえも嬉しいし楽しかったです🤭

    また来ることがあったら、さえと遊んで欲しいな˶˙ᵕ˙ )ノ゙