新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2022/10/12 14:14 いちご

    こんにちは♡


    いちごです🍓

    週の真ん中水曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか⁽´ᵕ`⁾
    お仕事の方もおやすみの方も、お疲れ様です🍵


    いちごは今日はおやすみなので、ダンスレッスンに行こうと思ったけど結局行かずにお家にいます…
    またやる気が湧いた日にでも𓈒𓏸
    あくまで趣味なので、楽しく行ける範疇でゆるく続けたいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    夜はお友達とラーメン食べに行く予定なので楽しみ🍜


    明日は7時から14時までビデはんにいます✨
    ぜひ遊びに来てください💕
  • 2022/10/12 13:24 ぐみ

    おは🐓🐓☀️

    登校したよーう💒💕💕



    今日は少し早めで19時までなので
    会えるお兄さんいたらいいなあ🥺




    そして!
    10日はありがとうございました〜❣️



    まさか‼️本指名のお兄さんに
    会えるとは思ってなかったから
    すごく嬉しすぎたよ(;_;)💓💓



    お話沢山出来て楽しかったあ〜🎶
    またお話とイチャイチャ
    いーっぱい!しよーね(´っ•ω•c`)





    写指してくれたお兄さんもありがとう😽
    写真可愛かったよ!とか言われると
    照れちゃうし調子乗っちゃう〜(>< )💦



    また会えたらいーなあᐢ. ̫ .ᐢ 💭





    今日もぐみはいるので
    たくさんイチャイチャしよ♡


    19時までいるよん( ˙꒳​˙ᐢ )






    写真は最近貧血気味なので
    鉄分を摂るぐみちゃんです!笑

    ぐみ🐰🌱

  • 2022/10/12 12:34 ゆいね

    💜いつもより

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    こんにちは!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 10月12日
     
    《 10:30〜20:00 》で
     
    登校中です
     
     
     
     
     
    いつもよりも遅くまでいます
     
    普段時間合わないよ〜!て方にも
    お会いできたら嬉しいな
     
     
     
    お待ちしてますね
     
     
     
     
     
     
     
    やりたいことはあるのに
    体力が追いつかなくてお休みの日は沢山寝てしまう病
     
     
    最近は寝ても寝ても
    回復が追いつかなくて困ってます
     
     
     
    体力おばけになりた〜いな
     
     
     
     
     
    でもね
    毎日ヤクルト生活を数ヶ月続けてみたところ
     
    目に見えた風邪はひかなくなりました成長
     
     
     
     
    絶好調な日が増えたらいいのにな
     
     
    1年の半分くらいは調子悪い気がするので
    もう少し鍛えて(?)いきたいところです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    おしりタッチ
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *