新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2022/10/19 19:20 しい

    トレンディガール👗


    こんばんは🌙しいです🧸

    突然ですが、日記強化週間はじめます、、!!

    需要は知らないけど(笑)

    バイトの調節してたらなんかいっぱい出勤入れちゃってたからよかったら遊びに来てください😹

    お店の受付の写真も変わったので、1度お会いしたことがある方もよかったら見に来てください☺️

    本日ラストまでです!なにとぞ!



  • 2022/10/19 18:24 ぐみ

    にゅいん💒💗

    おはよお、ぐみだよ😚🎶🎶🎶



    今日は23時までお店にいるよお〜
    少し遅い時間までいるのでよかったら
    お仕事終わりとか飲み前後とかに
    会いに来てくれたらうれしいなあ( *´ω`* )






    今日はなんかちょっと甘々したい気分🥺💗
    いっぱいギューしたりイチャイチャしたいなあ(ˆ꜆ . ̫ . )
    お兄さんに甘えられたいし
    ぐみもお兄さんに甘えたい、、(〃´-`〃)






    お兄さんに会いたい!
    だからぐみは待ってるね(/ω・\)チラチラ















    そして遅くなっちゃたけど
    前回はありがとうございました(ᐡ⸝⸝`•ω•´⸝⸝ᐡ)







    本指名のお兄さんぐみのこと覚えてくれてて
    とーっても嬉しかったあ😭😭💦
    またイチャイチャしよーね(o・・o)/~





    写真指名してくれたお兄さんもありがとう!
    いっぱいお話できて楽しかった☺️🎶
    また会いに来るねって言ってくれて嬉しかったよ
    また会えたらいいなあ〜(´∩ω∩`*)













    改めて本日!
    23:00までいるので
    お兄さんに会えたらいいな

    たくさんイチャイチャしよ?





    まってるね〜*˙︶˙*)ノ"♡


    ぐみ🐰🌱
  • 2022/10/19 12:05 いちご

    こんにちは♡

    いちごがお昼の時間をお知らせします🍽♥

    水曜日、お仕事のかたもおやすみのかたもお疲れ様です♡


    昨日は予約していたアイドルのアルバムを受け取ってきて、曲を聴いたり、一緒に付いてきたライブ映像を観たりして1日過ごしていました🎀

    ずっと楽しみに待っていました(*´꒳`*)
    新曲もたくさん収録されていて、推しちゃんの努力もすごく伝わってきてたくさん褒め称えたいです✨

    頑張らなくてもメンバー全員可愛すぎるけどね❕❕

    クオリティがとにかく高かった🤍

    今週末ライブも行くから楽しみ💕



    今日もゆるりと☕