新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/10/22 21:44 みや

    \1ヶ月ぶり!!/








    がお〜!笑

    🐾 みや 🐾ちゃんです!!!!!



    お久しぶりですっ!

    最近🐼パンダくん🐼(お写真の子)と
    冬眠してて登校出来なかった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

    ゴメンチャイ・・・(´;ωp[反省]q



    ⭐️月曜日⭐️からまた登校しまふ💖

    頑張るぞぉ〜🔥




    〜 みやちゃんの登校日 〜

    24日(月)15時~19時
    25日(火)15時~19時
    26日(水)15時~0時


    お兄さんまた仲良くちてくだちゃい…💕

    26日(水)までは髪が短いです!!!

    ✨3日間限定✨です!!!

    会いにきてください💗




    じゃあ(*´︶`*)ノ

    今日もみんなお疲れ様🍵

    月曜日ね〜♪♪ ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ




  • 2022/10/22 19:44 ぐみ

    えーーっ////

    おはよーー‪🔆‬
    ぐみだよーーん꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡






    今日はラスト‼️
    24時までいるよ〜





    長い時間いるから
    お兄さんとたくさんイチャイチャ
    できるかなあ🥺💭






    てか!イチャイチャしよーよ❣️
    お兄さんとえちえちなこと沢山したい(ᐡ⸝⸝`•ω•´⸝⸝ᐡ)





    久しぶりの仲良しさんとも会いたいなあ(><。)













    そーして!
    昨日もありがとうございました❣️
    昨日も楽しかったあ〜( *´ω`* )♡








    延長してくれたお兄さん
    いっぱい一緒にいれて嬉しかったあ(,,> <,,)
    沢山お話できて楽しかったよ🥺







    日記みたよ!って言ってきてくれたお兄さんいて
    嬉しかったあ😭😭💓





    なんかそう言われると
    日記書いててよかったあってなる🥹✨





    これからもゆったりだけど
    日記書いてくね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”






    会ってくれたお兄さんありがと( т т )
    またいちゃいちゃしよ?










    今日の写真はどうかな?!
    感想教えて欲しいなあ😽💞

    お店でまちまちしてるね🥰💗




    ぐみ🐰🌱
  • 2022/10/22 12:06 いちご

    こんにちは♡



    いちごがお昼の時間をお知らせします𓈒𓏸𓐍𓌉𓋪𓇋‎‎

    土曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか🐈🔆
    おやすみのかたもお仕事のかたもお疲れ様です♡


    いちごはこれから推し事DAY2に行ってきます🎀

    昨日はすっごく楽しかった❕❕
    推しちゃんがいればいつも楽しいけど❕❕❕

    どんどんパフォーマンスのクオリティもあがっていっているなぁ、すごいなぁと感じています𓂃 𓈒
    だけど手を伸ばせば届きそうなこの距離感でずっといて欲しい気持ちもあります( ֊ ̫ ֊ )


    とにかくいつ会いに行ってもみんな可愛すぎるのです💕

    これからもいちごの心の拠り所でいて欲しい🤍



    お兄さんたちも素敵な土曜日を☕


  • 2022/10/22 10:44 しい

    コミックガール📚


    おはようございます☀しいです🧸

    日記強化週間Day4✨

    三日坊主、乗り越えた☺️🔥🔥🔥

    ちょっと書くの楽しい👍🏻💓

    昨日遊びに来てくれたおにいさん、おとうさんありがとうございました😹

    受付の写真変えてからどうなのかな、、って思ったんだけど、なにせ自分の顔好きじゃなくてまだ見てないのよ😹笑

    よかったら感想教えてね🌀

    今日は珍しく休日の日中!!

    あんまりこの時間最近来ないから、たくさんの出会いがあると嬉しいなあ💭

    13:00~19:30です!お待ちしてます☺️

    珍しく乳🔞最近たくさん褒めてもらえる😏✨笑



  • 2022/10/22 08:34 なつき

    今日も今日とて

    おはようございます〜!

    寒くてだんだん朝布団から出れない季節になってきましたね、、、。

    昨日に続き、今日も出勤してます✨

    平日会えないお兄様方もぜひお待ちしてます💓

    待ってますね🌷


    なつき