新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/10/23 19:24 さえ

    今日20:00〜登校しますˊᵕˋ

    こんばんは!さえです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日は20:00〜登校するよ!

    今日寒いね〜:(((´◦ω◦`))):
    みんなあったかくして、さえに会いに来てくれたら嬉しいな( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    さえといっしょにあったまろうね🤭
  • 2022/10/23 18:16 しい

    空白の花🌷


    こんばんは🌙しいです🧸

    日記強化週間Day5✨

    三日坊主抜けたら気抜けてさぼっちゃいそうだったんだけど、なんとか、、!!!持ちこたえた、、!!

    昨日遊びに来てくれた方が日記頑張っててえらいって褒めてくれて嬉しかった😭💓💓

    こうやって見てくれる方がいると書きがいがあるദ്ദി^._.^)

    そういえば今日髪染めてきたからそのままセットもしてもらって珍しくクルクル🌀

    おそらく明日から女の子の日突入なので、下半身系オプションは今日までになるかもです🥲

    ぜひ本日ラストまでいるのでお待ちしてます☺️




  • 2022/10/23 17:04 ぐみ

    登校したにょん💒💓

    おはようー(*つω`*)。oO
    今日も元気に登校してるよーう‪!!





    今日は21:00まで!!










    そーいえば!最近寒くなってきて🍃
    コンビニにおでんが置かれる季節に
    なってきたねえ(*´ч`*)🍢






    お兄さんはおでんだったら
    なんの具がすきー??🍢🍢🍢






    ぐみは白滝と大根とたまごがすきー!!
    もう今年になってから
    何回コンビニのおでんを
    食べたことか……🤤🤤







    お兄さんのおすすめの具あったら
    教えてーー!!
    ぐみも食べる😋🍴












    寒くなってきたから
    体調管理気をつけよーね😭
    ぐみも気をつける!








    今日もお兄さんに会えるの待ってるね🥰
    会ったらいーーっぱい❣️
    イチャイチャしよーね^_−♡‬







    ぐみ🐰🌱
  • 2022/10/23 12:05 いちご

    明日いる♡

    いちごがお昼の時間をお知らせします 𓂑 𓌈

    日曜日、いかがお過ごしでしょうか💭
    おやすみのかたもお仕事のかたも、お疲れ様です♡


    いちごは今日でライブ巡りひとまず最終日です✨

    今日はいつも観に行く子たちじゃなくて別のアイドルちゃん観に行ってみます🍓

    前に2回くらい行って、可愛くて定期的に観たくなる子たちです🎀


    昨日も昨日とてめちゃくちゃ楽しかった♡
    やはり推しちゃんは可愛い( ˶˙ᵕ˙˶ )


    明日はびではんにいます❕❕
    1週間ぶり❕大変お待たせいたしました❕❕❕
    こんなに休んだら行くの緊張しちゃうかも、って不安だったけど楽しみです(*´꒳`*)

    7時から15時まで待ってます✨
    よかったら遊びに来てください💕


  • 2022/10/23 01:24 ぐみ

    おやすー🌙.*·̩͙

    やほーーぐみだよんᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡







    今日はありがとうー🎶
    とっても楽しかったよーう‪^_−♡‬









    最近ルイボスティーにハマってるんよね
    なんか女子が飲んでるイメージでめちゃ飲む(・▽・)



    だから写真はルイボスティーと!笑









    もっと可愛いぐみちゃんになるぞー✊笑













    そして本日はラストまでいたの!!
    ラストまでいることあんま無いから
    なんか新鮮で楽しかったあ〜😽










    いっぱいイチャイチャと
    お話できてルンルンでした꒰ ¨̮ ꒱⸝♡














    日付変わって今日も登校するよ💒💓




    21:00まで!








    お兄さんに会えるの楽しみにしてるねー❣️












    もう夜遅いし眠いからぐみは寝るよ🥱・°





    またね👋
    おやすみ(´-﹃-`)Zz…





    ぐみ🐰🌱