新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/10/24 22:44 ぐみ

    いるよ💒💓💓

    やほーーい!🌙.*·̩͙





    今日は24:00までいるよーーー!!
    ラストまでなの❣️







    本当は23:00までの予定だったんだけど、、
    これでお兄さんとたくさん会えるかなあ😳?






    今日の写真はちょっとネタに走った!笑


    どう?!





    どうかな???!


    感想教えて🫣笑笑











    お兄さんに会えるのが
    ぐみ楽しくて、幸せだよ?





    いつもありがとう(´꒳`*)





    待ってるねー👋



    ぐみ🐰🌱
  • 2022/10/24 17:44 いちご

    ♡1024♡

    退勤しました🍓

    先程までひっそりとお店に残っていました|ω・)

    今日もたくさん遊んでくれてありがとうございました( ・ᴗ・̥̥̥ )

    途中バタついてしまって、お礼が抜けている方いるかも…ごめんね

    でも遊んでくれたお兄さん全員感謝でいっぱいです💕好きだよ💋



    たくさん、可愛いって褒めてくれて嬉しかった

    いちごの乳首めもぜひぜひまた試してみてね一生懸命頑張ります💋


    すっごい気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった

    いちゃいちゃ甘い雰囲気にしてくれてありがとう🤍楽しかった💕

    休日楽しんでね


    本指様ありがとう

    ○○いただきました🤍

    はじめての感想でふふってなった(*´`*)

    今日もたくさんせめられて楽しかったよ💕

    お仕事頑張ってね


    はじめて来てくれたお兄さんありがとう

    上手過ぎて耐えられなかったってかわいかった(*´`*)

    敏感なお兄さんでせめるの楽しかった⸝⸝

    またよかったら遊びに来てください💋


    気持ちいいって絶賛してくれて嬉しかった

    両手責め今研究中なんだけど、気に入ってくれてよかった(*´`*)


    いちごもせめられてしまった .  ̫ . 

    お兄さんの触り方優しくて気持ちよかったよ⸝⸝

    いちゃいちゃ嬉しかった

    また一緒に遊んでください💕


    また会えました

    覚えててくれて嬉しい(*´`*)

    2き回を重ねるごとに上達さすがです🤍

    いちごのライブ3Daysも聞いてくれてありがとう


    はじめて来てくれたお兄さんありがとう

    緊張してそうだったから、ほぐせたかな🫧

    お兄さんの優しい雰囲気に癒やされました🍀

    またぜひ遊びに来てね


    2きで遊んでくれたお兄さんありがとう

    最初アイマスクだとどんな子か気になるよね💭

    取りたいのぐっと堪えてるのかわいいと思った

    気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです💕


    恋人みたいに過ごせたの嬉しかった

    ちな話もできて、お兄さんのMっ気な一面もきけて意外だった🤍

    たくさんいちゃいちゃしてくれてありがとう楽しかった


    お兄さんからたくさんくっついてきてくれたの嬉しかった

    たくさんぎゅーってできて幸せ感じた•ω(•ω•`)ギュ

    かわいがってくれてたくさん甘やかされちゃったなぁ💕

    またいちゃいちゃしにきてね🤍


    2きで遊んでくれたお兄さんありがとう

    ぜひぜひまた挑戦してみてね  .  ̫ . )..

    お兄さんの優しい雰囲気が魅力的でした💕


    キ初体験してしまった❕❕

    たくさんかわいがってくれてありがとう )

    いっぱいいちゃいちゃできて嬉しかった


    いっぱいちゅーできたの嬉しかった

    お兄さんも喜んでくれて嬉しかった(*´`*)

    たくさんいちゃいちゃできて楽しすぎたし優しいお兄さんで癒やされました


    途中途中で、気持ちいい…って呟いてくれたの嬉しかった♡

    優しいお兄さんとまったりできて嬉しかったです☺

    落ち着いた時間過ごせていちごは癒やされました(*´꒳`*)



    明日もいます❕

    7時から11時までお待ちしています✨


    休み明け不安だったけど、びではん楽しいです♡


  • 2022/10/24 10:30 しい

    恋愛総選挙💓


    おはようございます🌦しいです🧸

    日記強化週間Day6✨

    ラストスパート!🌷

    日記書くの習慣付いてきたよ〜😽

    昨日遊びに来てくれた方々ありがとうございました🥲👍🏻✨

    受付の写真変えて雰囲気も変わったから指名してくれる人減っちゃうかな、、って不安だったんだけど変わらずたくさん指名頂けて嬉しいです😭💗💗

    受付のみ変わってるので気になってる方はよかったら見に来てね🙏🏻

    そういえばまだ女の子の日突入してないから今日もたぶん変わらずオプション大丈夫です!🙂

    もしかしたら途中できてしまうかもしれないのでツイッターや受付でご確認お願いします🙇🏻‍♀️

    今日は毛先巻いてるおさげちゃん👧🏻

    いつもより少し長めの18:00までいるのでおまちしてます☺️


  • 2022/10/24 07:04 いちご

    おはようございます♡

    いちごです🍓

    元気に出勤しました♡


    1週間ぶりですおひさしぶり❕


    15時までお待ちしています✨

    ぜひ遊びに来てください💕


  • 2022/10/24 01:54 ぐみ

    深夜の雑談🙊㊙️⁉️

    こんばんは!ぐみです😪💤









    本日もありがとうございました〜
    あってくれたお兄さんありがとう☺️





    いっぱいお話できて楽しかったよお(,,> <,,)








    日記みてくれてたのもすごく嬉しかったよ🫶


    やっぱ、日記見てるよって言われるのが
    ほんとーーに‼️うれしい‼️‼️










    ぐみにハマりそうって言ってくれたお兄さんも
    是非いいんだよお〜(*´艸`*)





    こらからたくさんぐみのこと
    知ってどんどん沼へ!!笑




    沼の主こと、ぐみが待ってますよ〜🥰💞















    そして、
    ぐみちゃんちょっと話したい気分!
    だから長々雑談するから
    暇だったら読んでね(˘ω˘)






    こんな深夜になると
    お腹が空いちゃうねえ(*つω`*)。oO







    食欲の秋‼️‼️🍁🍄🌰


    ということでぐみちゃんも
    いつにも増して食欲旺盛です!笑







    よく細いけどちゃんと食べてる😣?!


    って、心配されてるけど
    食欲が無い日なんて無い!!
    ぐらい食べる事が大好きなんです🥳💕💕







    ぐみは、名前の通りグミとか甘いお菓子が大好き❣️



    それ以外にもガックリした食べ物も大好きーー!!








    特に、ラーメンとか焼肉とおすし!🍜🍖🍣🍣





    ちょーード定番だよね〜〜笑






    けどお兄さんも好きでしょ?😳😳





    さすがに体型も少し気にしちゃうから😖💦💦
    毎日は食べれないけど
    本当は毎日食べたいくらい大好きです🤤💕💕









    ラーメンだったら
    お兄さんは何ラーメンが好き??
    おーしえてっ😘🍜








    いっぱいもりもり食べて
    性欲もいっぱいにしなきゃだね(/ω\*)♡











    写真はお店のスタッフさんに
    オススメされて食べに行ったラーメン!!
    お腹も空いてたし、美味しくて😖
    ついつい替え玉を頼んでしまったのだよ…笑


    替え玉無料って言われたら
    頼まない訳にはいかないよね🫣🎶






    こんな深夜に飯テロとか
    めっちゃ、罪だよね〜(¯v¯)ニヤ











    日記何書こうかな〜ってダラダラしてたら
    こんなに遅い時間になってしまった…!





    さて、
    そろそろ寝るかな〜𓂂(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸






    美味しい夢たくさん見てね〜笑


    おやすみなさい👋







    日付変わって今日!

    💫24日19:00~23:00💫

    までいます😊
    待ってるね(❁´ω`❁)




    ぐみ🐰🌱
  • 2022/10/24 00:44 さえ

    10/24 お礼💌

    来てくれたお兄さんたち、ありがとう!

    今日はいっぱいお話出来て楽しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    Bコースでたくさんお話してくれたお兄さん=͟͟͞͞♡お仕事の話とか、大学時代の話とかいっぱい聞けて楽しかったです☺️

    最後にオプション付けてくれたお兄さん!いっぱいちゅって出来て、嬉しかった꒰ ¨̮ ꒱⸝♡リベンジ出来たみたいだから、さえも安心🤭

    明日は東京は雨が降るみたいだから、お兄さんたちも風邪引かないように気をつけてね☔

    さえでした˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    ↓らーめん🍥🍜↓
    ˶˙ᵕ˙ )ノ゙