新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/10/25 15:24 ぐみ

    るーず❣️❣️

    やっほーー🙋‍♀️ぐみだよー!🎶🎶🎶





    今日は22:00まで!
    長めだしお兄さんと
    会えるかなあ🥺👉🏻👈🏻…??










    そして昨日は!
    ありがとうございました〜







    とっても楽しい時間が過ごせて
    ルンルンでした(,,> <,,)






    話が弾んで
    この時間じゃ足りないよ〜😖
    ってなった!笑






    写真指名してくれたお兄さんありがとう☺️
    これは間違いないね…!
    沼ですよ、、沼‼️‼️‼️‼️






    本指名のお兄さん!!
    まさか!覚えてくれててありがとう〜
    顔みたかったよ〜言われて嬉しすぎた(*´艸`*)








    今日もお兄さんに会えるの楽しみにしてるね(❁´ω`❁)





    なんと今日はルーズソックスの日😳💓💓


    ぐみのルーズ拝みに来なきゃだよ🥺?笑








    今日もまちまちしてます٩(•ᴗ• ٩)




    ぐみ🐰🌱





  • 2022/10/25 12:44 さあや

    お久しぶりです!





    こんにちは!


    今日から久しぶりに出勤します☺️💓

    19時〜22時まで!


    また今週からよろしくお願いします🫶




    しばらく東京離れてて帰ってきたら
    寒すぎてびっくり、、、😖❄️‼️





    .


  • 2022/10/25 12:41 さあや

    お久しぶりです!





    こんにちは!


    今日から久しぶりに出勤します☺️💓

    19時〜22時まで!


    また今週からよろしくお願いします🫶




    しばらく東京離れてて帰ってきたら
    寒すぎてびっくり、、、😖❄️‼️





    .


  • 2022/10/25 11:24 いちご

    ♡1025♡



    退勤しました🍓

    午前中に会いに来てくれてありがとうございました♡
    写真指名も嬉しかったです(*´꒳`*)


    はじめて来てくれたお兄さん写真指名ありがとう

    楽しめたって言ってもらえて嬉しかった(*´`*)

    プレイ中見つめてくれてドキドキしちゃった💕

    またいちゃいちゃしにきてね🤍


    また会えたお兄さんありがとう

    覚えててくれて嬉しかった

    今日も吹き見せてくれてすごかった❕🐳

    色々✗✗✗な話もできて楽しかったよ💋


    はじめて来てくれたお兄さんありがとう

    ゆっくり責めるの気に入ってくれて嬉しかった(*´`*)

    楽しかったって言ってもらえて嬉しい

    いちごも楽しかったよ🤍



    明日明後日おやすみいただいています₍ᵔ֊ ֊ᵔ₎ ᶻᶻ

    次は金曜日💛

    7時から14時までお待ちしています𓂃 𓈒


  • 2022/10/25 10:59 しい

    ハッピー♡スイート♡バースデー!


    おはようございます☀️しいです🧸

    日記強化週間最終日!✨

    いやあ、、続きましたね(笑)

    この1週間のおかげで日記を自然にあげるくせがついたからこれからもサボらず頑張ります🔥

    日記見て来てくれた人や、受付で選んでくれたけど待ち時間に日記見てくれた人などたくさんの方に見ていただけて書いてよかったな〜と思ってます🙇🏻‍♀️✨

    そう!いま見てくれてそこのあなた!
    たくさんの感謝です🙏🏻💓💓

    これからも頑張るので、よろしくお願いします😭

    さて、、女の子の日が気分屋さんで来てくれないので本日も様子を見ながらオプションは変わらず大丈夫です!(笑)

    明日以降の出勤、まだ考えてないのでよければお待ちしてます☺️

    本日16時までいます!何卒!



  • 2022/10/25 07:04 いちご

    おはようございます♡

    いちごです🍓

    今日も元気に出勤しました♡


    昨日パネルのお写真を新しくしてもらいました✨
    ご来店の際にぜひ見てみてください💕


    今日はルーズソックスの日です🧦𓈒ׁ
    11時までお待ちしています✨