新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/10/28 19:14 さあや

    明日と明後日は制服じゃない?!🎃👻💕






    こんにちは〜!

    さあやです☺️💓
    本日はお休みもらってます💤


    明日と明後日は
    ハロウィンイベント🎃👻💕

    もちろん出勤するよ👍🏻✨
    ( さあやは制服じゃないかも…?! )

    明日と明後日もオープンの
    朝7時〜15時までいます🤗🤍

    女の子の日も終わったので
    オプション制限解除してます👧🏻💗



    👻🍭🍬🍫🍪🎃



    前回の出勤来てくれた
    仲良しさんたちありがとう🥹💓

    最初っから最後まで
    仲良しさんたちの日でした🥹🈵✨


    仲良しさんたちに面白いとか
    元気って言って貰えるけど
    さあや人見知りだからそう思って
    貰えるのは心を許している証です🥹🤍
    さあやがふざけて冗談言えるのも
    心の鍵を開けてる証拠!!🗝💕
    いつも楽しいし会えると嬉しい!
    これからもよろしくね( ^_^)/💗






    .



  • 2022/10/28 19:11 さあや

    明日と明後日は制服じゃない?!🎃👻💕






    こんにちは〜!

    さあやです☺️💓
    本日はお休みもらってます💤


    明日と明後日は
    ハロウィンイベント🎃👻💕

    もちろん出勤するよ👍🏻✨
    ( さあやは制服じゃないかも…?! )

    明日と明後日もオープンの
    朝7時〜15時までいます🤗🤍

    女の子の日も終わったので
    オプション制限解除してます👧🏻💗



    👻🍭🍬🍫🍪🎃



    前回の出勤来てくれた
    仲良しさんたちありがとう🥹💓

    最初っから最後まで
    仲良しさんたちの日でした🥹🈵✨


    仲良しさんたちに面白いとか
    元気って言って貰えるけど
    さあや人見知りだからそう思って
    貰えるのは心を許している証です🥹🤍
    さあやがふざけて冗談言えるのも
    心の鍵を開けてる証拠!!🗝💕
    いつも楽しいし会えると嬉しい!
    これからもよろしくね( ^_^)/💗






    .



  • 2022/10/28 18:24 ぐみ

    ふーん、えっちじゃん?///

    やほーーぐみだよん🙋‍♀️💞💞



    今日は

    💫19:00~23:00💫

    まで登校するよん💒🎶










    前回の登校ありがとうございました〜!
    とっても楽しかった꒰ ¨̮ ꒱⸝♡





    写真指名してくれたお兄さんありがとう❣️
    お話たくさんできて楽しかったあ(*´艸`*)
    またお話しよ🥰!!





    本指名で来てくれたお兄さん🥺
    すごくギリギリに駆け込んだね〜笑
    ドア開けた瞬間びっくりしたよ😳
    またお話たくさんしよ( *´ω`* )





    フリーでたまたまぐみに
    会ってくれたお兄さんたちもありがとう❣️


    あたりだ〜!とか言ってくれたの笑った🤣
    じゃあこの当たりのぐみちゃんにまた会わなきゃだね?笑










    登校するのが少し空いちゃうと
    なんかちょっと緊張しちゃうよね〜😖


    今日もお兄さんに会えるの
    楽しみにしてるね(¯v¯)ニヤニヤ



    ぐみ🐰🌱

  • 2022/10/28 14:24 いちご

    ♡1028♡

    退勤しました🍓

    今日も遊びに来てくれてありがとうございました✨
    本指様ともお会い出来て嬉しかった♡


    いちごの勘違いだったサービスとっても喜んでくれて嬉しかった

    たくさんかわいがってくれてありがとう .  ̫ . 

    また来ちゃうかもって嬉しい(*´`*)


    本指様ありがとう

    また会えて嬉しい(*´`*)

    お兄さんのいつも優しい雰囲気好きです🤍

    まだお仕事してるかな💭応援してます

    またいちゃいちゃしにきてね💕


    いちごのせめ方ドストライクで気持ちいいって気に入ってくれてよかった

    奥二重かわいいって褒めてくれたのお兄さんが初めてで嬉しかったよ🤍

    ありがとう )


    変なオプションはなかった笑

    乳首め気持ちいいって褒めてくれて嬉しかった💋

    いちごのことたくさんかわいがってくれてありがとうね

    顔面乗楽しかった🍑


    焦らし責め気に入ってもらえてよかった

    気持ちいいってたくさん褒めてくれてありがとう(*´`*)

    時間いっぱいせめるの楽しかった💋


    2きで遊んでくれたお兄さんありがとう

    優しくていちごにも気を遣ってくれて、あたたかい気持ちになったよありがとう .  ̫ . 

    気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった🤍

    成功さすがでした(*´ω`*ノノパチパチ



    明日もいます❕

    明日は制服じゃないかも❕❕

    7時から10:30までお待ちしています🤍

  • 2022/10/28 06:54 いちご

    おはようございます♡

    いちごです🍓


    元気に出勤しました( ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    14時までお待ちしています🤍


  • 2022/10/28 01:24 さえ

    10/27 お礼ฅ( ´꒳` )ฅウニャー

    さえと遊んでくれたお兄さんたち、ありがとう〜!

    今日は猫耳の日だったから、ねこちゃんになったさえいっぱい見てもらえて嬉しかったですฅ^•ω•^ฅニャ
    お兄さんたちにたくさんかわいいって言ってもらえて、すごい嬉しかったよ🤭ありがとう( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    またさえに会いに来てね!