新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/10/29 21:24 みや

    ❤️🫶"(∩>ω<∩)"🫶❤️



    今日会いに来てくれたお兄さん!

    ありがと💕✨




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    💗お久しぶりのお兄さん💗

    💗3日ぶりのお兄さん💗

    💗ノリノリなお兄さん💗

    💗日記みてきてくれたお兄さん💗

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    気分屋さんなみやちゃんに

    会いに来てくれて

    本当に感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨です!


    たくさん💘かわいい💘って言ってくれて

    めっちゃ自信つきます!

    本当にありがと!!!!!


    お名前カードももらってくれて嬉しすぎ♡♡

    みやのこと忘れない魔法かけといた笑

    だからまた会いにきてねん💓💞








    🎁プレゼント🎁もありがと!

    みやのこと考えてプレゼントしてくれたの

    うれちいでしゅ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )




    〜 明日 〜
    10月30日(日)が
    10月最後の登校日です!


    明日も💜クロミちゃんVer.💜かな

    悩み中…💧😕💭




    明日も待ってるね(❁´ω`❁)

    (*>∀<)ノ))またねー






  • 2022/10/29 17:44 みや

    🍫🍭🍬Trick_or_Treat🍬🍭🍫



    お は よ 〜 🎃


    🐾 みやちゃん 🐾 登校日です💘





    🍫🍭🍬Trick or Treat🍬🍭🍫

    お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞっ!笑








    セーラー服 💜 クロミちゃん Ver.💜

    変身中… ♪


    魔法がとける前に

    みやちゃんに会いに来てね🪄⌒♡。.



    待ってるぞっ!(☆^☆)
  • 2022/10/29 11:04 いちご

    ♡1029♡

    退勤しました🍓

    午前中に会いに来てくれてありがとう( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
    写真指名もたくさん嬉しかった♡


    朝イチで来てくれたお兄さんありがとう

    おとなしそうなお兄さんがくところのギャップを見れて萌えていました(*´`*)

    朝晩寒いから風邪ひかないようにしてね🧣


    はじめて来てくれたお兄さんありがとう

    パンツがフレッシュな柄でかわいかった🍊🧡

    楽しんでもらえたかな💭

    来てくれてありがとう


    写真指名ありがとう

    写メ日記見て、おしり堪能しに来たって言ってもらえて嬉しかった🍑

    動画見てくれて嬉しい🥰

    初ガキもいちごが奪っちゃった💕

    また遊びに来てね🤍


    お兄さんのはじめて奪っちゃいました

    楽しんでもらえて嬉しかったです(*´`*)

    また新宿来たらぜひ立ち寄ってね


    写真指名ありがとう

    お姫様みたいにかわいい💞ってたくさんたくさん褒めてくれて嬉しかった🥺

    最高の一日になったよって言ってくれてありがとう

    いちごもそんなお兄さんに会えて最高の一日です❕❕

    たくさんかわいがって甘やかしてくれて幸せ感じた💕



    明日もいます

    明日はまた違う私服を着ようかな〜(*´`*)

    7時から14時までまている




    今日は推しに推し事してきますっっ

    €=== * ॑ ॑*) シュタタタ





  • 2022/10/29 10:09 しい

    ハロウィンタウンへようこそ🎃


    おはようございます☀️しいです🧸

    本日から前回告知したとおり、普段とは違う服装での登校になります!🌟

    実は、これやりたい!ってやつがあって、お友達から今日の朝受け取る予定だったのが、いろいろあって受け取れず、、、

    でもいつもとは変えようかなって思ってるので、ぜひ今日と明日お待ちしてます☺️✨

    本日は11:00~18:00までです!

    ツイッターでアンケート取ってるからよかったら覗いて見てね👀


  • 2022/10/29 07:55 さあや

    👻🎃𝔗𝔯𝔦𝔠𝔨 𝔬𝔯 𝔱𝔯𝔢𝔞𝔱🎃👻







    おはよう!

    今日は15時まで!



    待ってるね🎃👻💕








    .

  • 2022/10/29 07:54 さあや

    👻🎃𝔗𝔯𝔦𝔠𝔨 𝔬𝔯 𝔱𝔯𝔢𝔞𝔱🎃👻







    おはよう!

    今日は15時まで!



    待ってるね🎃👻💕








    .

  • 2022/10/29 07:06 さあや

    ☠🎃HappyHalloween🍭🍬






    おはよう!

    今日は15時まで!



    待ってるね🎃👻💕








    .
  • 2022/10/29 07:04 さあや

    ☠🎃HappyHalloween🍭🍬






    おはよう!

    今日は15時まで!



    待ってるね🎃👻💕








    .
  • 2022/10/29 06:54 いちご

    おはようございます♡

    いちごです🍓

    今日も元気に出勤しました♡


    今日は制服じゃないです❕
    写真指名も半額なのでよかったらいちごを呼んでください💕


    10:30までお待ちしています✨