新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/10/30 14:16 いちご

    ♡1030♡

    退勤しました🍓


    とっても忙しくさせていただいて、お礼が書ききれなかったので今日は指名の方のみ書かせていただきますごめんなさい(´;ω;`)


    だけど遊んでくれた方みんな好きです



    顔可愛くて見れないって言ってくれたの照れくさかった🤍

    目が合うとドキドキしちゃうよね💕

    今日は甘々で楽しかった


    トラのスタジャンかわいかった🐯

    ゆっくりねっとり責め気に入ってくれて嬉しかったです

    東京の銭湯事情以外に治安悪くて震えた&笑っちゃった


    すっごいドキドキしてくれたお兄さんいちごのことたくさん褒めてくれて嬉しかったよ )

    いちごがお兄さんに言ったこと全部嘘じゃないからね

    いちごのこと大切に接してくれて幸せもらった

    泣かないでね(*´`*)また遊ぼ💕


    出張で来てくれたお兄さんありがとう

    気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかった

    渋ハロの話楽しかった🎃

    お仕事頑張ってね💕


    変態ちっくなお兄さんありがとう

    お兄さんのやりたいプレイもできてよかった💕

    お兄さん反応がよくてサワサワ責め楽しんじゃった(*´`*)

    また遊びに来てね



    明日はおやすみいただいています₍ᵔ֊ ֊ᵔ₎ ᶻᶻ

    次は火曜日♡

    7時から14時までお待ちしています✨


  • 2022/10/30 12:44 いちご

    ♡出勤予定♡

    今週の出勤は画像の通りになります♡

    お誘いお待ちしています૮ . ̫ . ა


  • 2022/10/30 10:44 さあや

    追記!チラりと⚆.⚆🤍






    今日のお部屋に入る服装を
    チラリと👀💭💭💭



    追記で更新すいません!

    Bコース(初めましての方)、
    下半身のオプション時は
    制服に着替えるのでご了承ください🙇‍♀️




    では!




    .

  • 2022/10/30 10:43 さあや

    追記!チラりと⚆.⚆🤍






    今日のお部屋に入る服装を
    チラリと👀💭💭💭



    追記で更新すいません!

    Bコース(初めましての方)、
    下半身のオプション時は
    制服に着替えるのでご了承ください🙇‍♀️




    では!




    .

  • 2022/10/30 06:54 いちご

    おはようございます♡

    いちごです🍓

    今日も元気に出勤しました♡


    昨日は退勤後にライブ行ってきました✨
    楽しかった( ◜௰◝ )


    今日も私服です🎀

    14時までお待ちしています🤍


  • 2022/10/30 06:07 さあや

    今日、お家デートする?

    
    
    



    おはよう☀️ 🎃👻💕

    今日もオープン7時〜15時まで☺️🤍


    今日は一緒にお家にいる感覚に
    なってもらえるのを着ます🤗🏠💓
    何着るかは会った人だけのお楽しみで!

    さあやは今日でハロウィンイベント
    ラスト出勤です💭!






    昨日はこんな感じの
    コスプレ着ました👗💞




    昨日のために買ったけど
    もう一生着る機会ないので
    お店に支給させて頂きました😂笑


    ハロウィンイベントが終わると
    通常の制服に戻ってコスプレは
    オプションになっちゃうので
    この機会に是非今日( ˃ ᵕ ˂ )💗!




    ちなみにまだお店来たことない人へ

    通常はこんな感じの学生服です🏫

    image0.jpeg




    まってるねー






    .

  • 2022/10/30 06:04 さあや

    今日、お家デートする?

    
    
    



    おはよう☀️ 🎃👻💕

    今日もオープン7時〜15時まで☺️🤍


    今日は一緒にお家にいる感覚に
    なってもらえるのを着ます🤗🏠💓
    何着るかは会った人だけのお楽しみで!

    さあやは今日でハロウィンイベント
    ラスト出勤です💭!






    昨日はこんな感じの
    コスプレ着ました👗💞




    昨日のために買ったけど
    もう一生着る機会ないので
    お店に支給させて頂きました😂笑


    ハロウィンイベントが終わると
    通常の制服に戻ってコスプレは
    オプションになっちゃうので
    この機会に是非今日( ˃ ᵕ ˂ )💗!




    ちなみにまだお店来たことない人へ

    通常はこんな感じの学生服です🏫






    まってるねー






    .