新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

223件中1件~50件を表示

  • 2022/12/31 23:34 らんか

    本年度ありがとうございました❤️

    こんばんは!

    らんかです⭐️


    ついに大晦日ですね🥺

    今年の終わりが近づいてきました、、、😭


    皆さんは少しでも悔いのない1年を過ごせましたか?🥺


    私個人としては、色々な事があった1年でしたが、

    11月にここに入店して色々な出会いがあって、

    とても楽しくて、、、!!!!


    改めてここで働くことができてよかったなって思います😭✨


    出会ってくれてありがとう🫶


    来年度も、もっともーっとたくさんの人に出会って、

    たくさん楽しくてえっちな時間を過ごせたらいいなって思います🥰


    そんな私は!新年!急遽!

    登校することになりましたあああ!!!!

    やったああああ!!!!


    12:00~15:00という短い時間ではありますが、お時間合う方ぜひお待ちしております🥺🥺🥺🥺


    1月1日お正月はらんか初めしましょ❤️❤️❤️❤️


    それではまた来年!

    よいお年を🫶


    おやすみなさい✨


    最後まで読んでくれてありがとう✌️


    らんか⭐️

  • 2022/12/31 22:58 しい

    でっかい宇宙に愛がある💗

    
    

    こんばんは🌙しいです🧸

    本日も終日、たくさんの方に遊びに来て頂き本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    今日で2022年終了😭

    まあ数時間後には2023年になってますが😃✨

    今年もしいさんを含め、ビデオdeはんどに遊びに来てくださり本当にありがとうございました🥲💕




    最後に私事ですが、、


    年内最後までランクインありがとうございました😭💗

    来年も皆さんにとって素敵な1年になりますように💕

    良いお年を!
  • 2022/12/31 13:24 みれい

    今年最後だよん〜🎍




    登校してます❣️



    昨日も今日も既に沢山
    ありがとうございました🥰


    今日は今年ラスト✨

    今日はお店が時短営業で17時までなので
    気をつけてね⚠️

    あと少しだけど
    17時まで抜き納め待ってるのだ☺️



    🐈みれい


  • 2022/12/31 12:05 いちご

    ♡1231♡




    退勤しました🍓



    朝から遊びに来てくれてありがとうございましたっ ̫ ‹˘



    1年の締めにびではんを選んでくれてありがとう


    はじめて来てくれたお兄さんもたくさんいて嬉しかったです.


    楽しんでもらえたかな💭


    とあるお兄さんと、いちごの○○の言い方がかわいいと言う話になってケラケラ笑いました(*´`*)


    もしかしたら他のお兄さんとご一緒したときにも発動するかもしないかも❔❔




    いちごは1年の締めに推しに会いに行くよ

    ദ്ദി 'ω' )

    推しちゃんにも大変お世話になったぁ

     ˘ω˘  )ウム



    もちろんびではんのお兄さんやスタッフさんも❕❕❕

    本当にありがとうございました

    そして来年もよろしくお願いいたします



    年越しそば、うどん、ラーメン

    みなさんはどれ派ですかもしくはそれ以外かなˊˋ ) 


    明日も12時よりお待ちしています♡♡♡

  • 2022/12/31 09:30 しい

    世界はキミからはじまる💞


    おはようございます☀しいです🧸

    いよいよ大晦日!⚡️

    とうとう今年も終わりですね💦

    毎年言ってるけど1年はやい!

    今年は自分にとってたくさん変化があった年だったな〜と思い返せば色々あるのですが、兎にも角にも1年間楽しくご奉仕できたのは、間違いなく遊びに来てくださるおにいさんやおとうさん、スタッフさん、話しかけてくれる女の子たち、びではんに関わるみんなのおかげです🙇🏻‍♀️

    本当に今年1年もありがとうございました!

    日記もたくさん見てくれてありがとう😭💕

    今日は17:00までの営業なので、最後まで頑張るよ〜!





  • 2022/12/31 06:54 いちご

    おはようございます♡



    いちごです🍓

    出勤しました♡


    大晦日❕年内最後の出勤です♡

    みなさま今年は大変お世話になりました♡

    7月にびではんデビューして、本当に突然手○キ業界に飛び込んだ訳ですが、たくさんのお兄さんたちとお会い出来てとても楽しかった(*´꒳`*)

    来年もどうぞよろしくお願いいたします♡


    今日は11時までお待ちしています✨

    びではん納めまだの方はぜひ来てね.゜
  • 2022/12/31 06:38 おとは

    「🐯🤍納」

    
    


    なんだかまだ年末っていう実感が

    湧かないのですがおとはさんだけでしょうか?



    都会は自然が少ないから

    季節を感じにくい気がします💭



    自然がいっぱいあるところに

    行きたいな((( *´`* )))♡



    心も身体もゆっくり休憩する時間を作ることは

    本当に大切だよね



    2022年は(も)あなた様からご指名いただきまして、本当に感謝申し上げます。



    わざわざ地方から会いに来てくれたり

    定期的に来ていただいたり

    普段は海外に住んでいて東京にいる間に来ていただいたり、、、



    毎月は来れないけど、

    日記を欠かさず読んでくれるあなた様、



    皆様との思い出のおかげで

    つらい時も頑張れました



    出会いと再会に感謝です👫



    皆様のこの1年はどんな1年だったでしょうか?



    楽しかったり幸せな1年であったのなら私も嬉しいです☺️💫



    ではでは本日も年内ラストよろしくお願いいたしますദ്ദി ˃  ˂ )



    今年の精◯、今年のうちに全部出しまくりましょうね

  • 2022/12/30 16:44 みれい

    最後のいっこ前☺️




    登校してるよ🏫✨



    一昨日も遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました🥰


    水曜日出社の仲良しさん💓
    すぐまた来てくれてありがとう☺️💓
    めちゃくちゃすぐ来てくれたから
    超覚えてたし、(特徴的なのもあるけど🚄笑)
    またいっぱいお話できて楽しかった😆
    1年間お仕事お疲れ様✨
    お休みゆっくり過ごしてね☺️
    ゴルフ練習ふぁいと⛳️💪('ω'💪)
    また来年も水曜日こっち来た時の
    お仕事終わりでも待ってるね👋💓
    良いお年を〜🎍



    今日も既に遊んでくれた
    お兄さん達ありがとう❣️


    今日は金曜日なので22時まで
    お待ちしてます☺️


    そろそろ抜き納め、ビデはん納めの人も
    増えてきたので是非〜🥰




    🐈みれい


  • 2022/12/30 14:44 いちご

    ♡1230♡



    退勤しました🍓


    今日もたくさん遊びに来てくれてありがとうございました


    はじめて来てくれたお兄さんをたくさんお相手させていただいた気がします(*´`*)


    楽しんでもらえたかな💭


    みなさんまた遊びにきてね.◦♡


    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です



    写メ日記見て来てくれたお兄さん

    お尻動画たくさん見て来てくれたみたいで嬉しかった🍑ありがとう

    オプションもたくさん選んでくれて、いろんなことできて濃ゆかったね

    たくさん見つめあってチューして照れちゃった💋

    また遊ぼうね♡♡♡



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日もいます


    大晦日だね()`ω´()

    7時から11時までお待ちしています

  • 2022/12/30 10:48 しい

    開花宣言!(お知らせアルヨ)

    おはようございます☀️しいです🧸

    昨日はたくさんの方に遊びに来ていただき
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    年末ムードで楽しいね〰️✨

    さて!そんなしいさんからちょっぴりお知らせです⚠️

    なんと、、オプション全解禁しました✨

    コスプレのスク水のやつだけは諸事情でNGなんですけど、ずっとNGにしていた【言葉責め】【踏みつけ】を解禁させて頂きました💘

    今日も12:00~24:00と長めにいるので
    よかったら責められに来てね🌟

    プロフィール欄も少し変えたからよかったら覗いてくれたら嬉しいな👀💕



  • 2022/12/30 10:34 なつき

    よいお年を🤍


    おはようございます!!

    遅くなりましたが、今日も出勤してます🤎

    今年ラスト出勤になります💓

    ぜひみなさん、お待ちしてます🌷


    昨日はたくさん指名いただいて、はじめましてのお兄様方にたくさん会えて、とても嬉しかったです🥰

    またお待ちしてますね☃️


    なつき
  • 2022/12/30 06:44 さえ

    唯一の楽園

    きのうもさえちゃんと遊んでくれてありがとう〜❣️

    今年最後の登校で、たくさんのお兄さんたちと会えて楽しかったです(˶ˊᵕˋ˵)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さいしょに写真指名してくれたお兄さん❣️
    ネイルとか、たくさんかわいいって言ってくれて幸せだった( *´꒳`* ) 
    お仕事納めしたお兄さんをさえちゃんは癒せたかな?お兄さんがとっても優しかったから、さえちゃんも癒されたよ〜⋆⸜♡⸝‍⋆
    初めての年末年始のおやすみ、いっぱいゆっくりしてね🌱𓂃 𓈒𓏸

    肉寿司前に来てくれたお兄さん🍣
    予約して来てくれてありがとう〜⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ ちく〇舐め上手ってたくさん褒めてくれて、とってもうれしかったよ🤭
    さえちゃんは専門店で肉寿司食べたことないから、すっごく気になる、、、👀 
    また会えたら、ご飯の感想たくさん聞かせてほしいな- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    日記見てくれてたお兄さん📖
    さえちゃんのショートカットかわいいっていっぱい言ってくれてありがとう〜❣️さえちゃんもショートカット気に入ってるから、とっても嬉しい(´˘`*)"
    すごい肌すべすべ〜!って褒めてくれたのも、とってもうれしかったよ⋆⸜♡⸝‍⋆
    次はパ〇ズリも気になるって言ってくれたから、次はさえちゃんのおっ〇いでたくさんきもちくなりに来てね˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日はたくさんちゅ〜ってできてとっても幸せだった⸝⸝> <⸝⸝

    今年最後に、お兄さんたちといっぱいいちゃいちゃできてさえちゃんも癒されたよ(,,- -,, )

    来年は1/8以降に登校するから、またさえちゃんと遊んで欲しいな👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

    それではお兄さんたちも、良いお年を⸜(* ॑ ॑* )⸝♡‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

    ↓セーラー服着たよ〜↓




  • 2022/12/30 06:14 いちご

    おはようございます♡



    いちごです🍓

    びではん向かってます・*・:≡( ε:)


    あと一日で今年が終わるんですね.:( 'ч' ):.

    いちごはあまり年末感を感じていません…



    14時までお待ちしています✨

    それではまた後ほど♡

  • 2022/12/29 18:34 らんか

    ありがとうございました!そしてごめんなさい😭

    こんばんは!

    らんかです⭐️


    今日もありがとうございました!

    そして、今日早退してしまってすみません😭😭😭😭


    体調めちゃくちゃ悪くなっちゃって、、、😭

    本当にすみません😭

    明日明後日も大事をとってお休みすることになりました😭


    次は来年になりますが、

    よろしくお願いいたします🙇‍♀️


    今日はずーっとお話したり、

    好きな事でめちゃくちゃ盛り上がって嬉しかったです😭


    日記を見て、写真指名してくれたりも嬉しすぎたな😭


    ちょうどここに来て1ヶ月、たくさんの出会いがあって、どれも大切で楽しい思い出ばかりです🥰

    ありがとう!!!!!!!!


    来年もたくさんいちゃいちゃして楽しい時間を過ごそうね!!!!!🥰🥰


    最後まで読んでくれてありがとう🥰


    らんか⭐️

  • 2022/12/29 16:14 さえ

    仲良しさんへ💌

    きのうはさえちゃんに会いに来てくれてありがとう〜🥺

    お礼日記別になっちゃってごめんなさい( ߹꒳​߹ )

    会いに来てくれる仲良しさんにさえちゃんはいつも元気を貰ってるよ⸝⸝> <⸝⸝

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さえちゃんのさいしょの本指名さん❣️
    また会いに来てくれてほんとにうれしかった〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- お兄さんはいつも癒される〜って言ってくれるけど、ふわふわ優しいお兄さんにさえちゃんの方が癒されてるよ〜⸝⸝> <⸝⸝
    お仕事納めが遅めで大変そうだね...😢さえちゃんがお兄さんの元気をチャージできてたらうれしいな( *´꒳`* )
    また癒されたくなったらさえちゃんとぎゅ〜ってしに来てね˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    またまた来てくれたお兄さん👓
    前回からまだ1週間も経ってないのにまた会いに来てくれてありがとう〜.ᐟ‪  さえちゃんにいっぱい会いたいって思ってくれてるのかな〜ってすごくうれしいよ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
    前回すごくお疲れ気味だったみたいだからとっても心配だったけど、ちょっと元気になれたみたいで安心したよ🤭
    お兄さんとぎゅってするの幸せで大好きだから、またいっぱい会いたいな(˶ˊᵕˋ˵)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今年の登校は今日が最後で、来年は1/8以降に登校するよ🎒

    来年もさえちゃんと仲良くしてくれたらうれしいな( *´꒳`* )


  • 2022/12/29 16:01 しい

    僕は僕を好きになる💘


    こんにちは☀️しいです🧸

    本日2本目の日記✍🏻

    年末年始だからなるべく書きたいな〜って気分⭐️

    写真もまだまだ未公開なのいっぱいあるから
    楽しんでもらえたらいいな〜〜

    まあ気が向いたら見て貰えたら嬉しいです🙏🏻💕

    クリスマスぶりの登校なんだけど、お昼からたくさんの方に遊びに来てもらえてありがたいですね😭

    まだまだ22時までいるのでお待ちしてますね☺️


  • 2022/12/29 14:24 いちご

    ♡1229♡




    退勤しました🍓


    今日は朝イチから本指名様が来てくれていい1日のスタートを切れたり、はじめましてのお兄さんともたくさん仲良くなれて素敵な1日でした.


    みなさんまた遊びに来てね



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です




    朝イチ来てくれたお兄さん

    また来てくれてありがとう

    いちごの日記よく読んでくれてて嬉しかった🤭

    🍞ちら楽しんでくれてありがとう🍑

    A○チックなシチュエーションでも遊べて楽しかった

    今日もドリンク差し入れありがとうね⸝⸝ᵒ̴̶̷  ᵒ̴̶̷⸝⸝

    また遊ぼうね




    Cコース選んでくれたお兄さん

    お兄さんのおっいの責めかた気持ちよくてやばかったのは内緒🤭

    またたくさんいちゃちいゃしようね

    お兄さんの物腰柔らかで優しい雰囲気好きだな




    オプション組み合わせてくれたお兄さん

    いちごのおしり堪能してくれて嬉しかった🍑

    おしりは自慢なんだ

    舐めも上手ってたくさん褒めてくれてありがとう💋

    オプション色々組み合わせてくれたから、濃ゆいいちゃちいゃが出来て楽しかった🤭

    また遊びに来てね♡♡♡



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日もいます


    7時から14時までお待ちしています ֊ 

  • 2022/12/29 13:14 さえ

    お礼💌&今年最後の登校❣️

    きのうもさえちゃんとたくさんあそんでくれてありがとう❣️

    またお礼遅くなっちゃってごめんね( •̥-•̥ )

    日記見てるよ〜ってお兄さんも多くてうれしかったから、がんばって更新するね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さいしょに写真指名してくれたお兄さん👓
    さえちゃんの日記みてきてくれてありがとう〜❣️さえちゃんの身体たくさんさわってくれたから、とってもきもちくなっちゃった(,,- -,, )
    また来ていい?って言ってくれてすごく嬉しかったよ‪🤭お兄さんとまたいっぱいぎゅ〜ってしたいから、さえちゃんたのしみにしてるね⋆⸜♡⸝‍⋆

    年末ディズニーに行きたいお兄さん✨️
    さえちゃんのパ○ズリでたくさんきもちくなってくれてうれしかった(˶ˊᵕˋ˵)
    ディズニーでご飯たべるのが好きって聞いて、さえちゃんあんまりしたことなかったからとっても気になる〜!
    また会えたらディズニーのオススメのお店教えてね⋆⸜♡⸝‍⋆

    二郎好きなお兄さん🍜
    オールヌードすこし恥ずかしかったけど、お兄さんがたくさん楽しんでくれたからとっても幸せだった〜‪(​*´꒳`*​)‬ 色んな体勢で楽しめてうれしかった❣️
    お兄さんが二郎すきって聞いて、さえちゃんも結構すきだから色んなおはなしできて楽しかった⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝ さえちゃんおすすめのお店、ぜひ行ってみてね‪ෆ ̖́-‬

    いっぱいちゅ〜してくれたお兄さん🤭
    お兄さんとちゅーでいちゃいちゃできて癒された🌿.∘ 口元がえ○ちだねって言われちゃって、恥ずかしかったけどちょっとうれしかった⸝⸝> <⸝⸝
    さえちゃんちゅってしてぎゅ〜ってするの大好きだから、とってもうれしかったよ❣️
    また会えたらたくさんちゅってしようね⋆⸜♡⸝‍⋆

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    昨日もたくさんのお兄さんが写真指名してくれて、さえちゃんとってもうれしかったよ🤭

    今日が今年ラストの登校( ߹꒳​߹ )

    今日も13:00〜24:00で登校してるから、さえちゃんに会いに来てくれるとうれしいな˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    ↓コスプレもしたよ〜↓

  • 2022/12/29 12:15 おとは

    「数年前までココアとコーヒー同じだと思ってました」





    最近出勤終わりにスタバのホットココアを飲みながら帰るのがマイブームなおとはです



    あ、抹茶玄米茶!!

    飲みましたああああ



    寒いのでフラペチーノだとお腹壊すかなあって思ってラテにしました



    甘ったるくなくてばり美味かった◜◡◝ )

    甘党の方はカスタムでホワイトモカシロップ追加がよさげみたいよ


    image1.jpeg



    そういえば今際の国のアリスを観終わったから

    昨日から"First Love"観始めた!!!



    純愛とは無縁の人生だけど

    やっぱりいいよね°(゚`ω´ ゚)゚



    おとはさん涙腺ゆるゆるだから感動系弱い


    image2.jpeg



    ps.ヒメチャン不定期に投稿してるけど見てくれてありがとうദ്ദി ˃  ˂ )

    メッセージも気軽に送ってくださいな☺︎



  • 2022/12/29 11:30 しい

    白い風❄️


    こんにちは☀️しいです🧸

    クリスマスイベントどうでしたか〜?✨

    いっぱいコスプレ着たけど毎日褒めて貰えて嬉しかった💕

    大!満!足!

    そんなクリスマスムードから一転

    もう年末年始ですね😹

    29日(今日) 12:00~22:00
    30日 10:00~20:00
    31日 10:00~17:00

    以上3日間、長めの時間でいるので
    ぜひびではん納めしに来てください😊✨

    この前のサンタさん💙


  • 2022/12/29 09:04 なつき

    年末☃️



    おはようございます!

    今年もあっという間にのこり3日😮😮

    なつきは今日明日出勤してます🤎🤍🤎

    今年最後、ちょっとでも楽しい時間過ごせたら嬉しいです💓

    ぜひぜひ会いに来てください♡


    P.S 前回出勤、クリスマスでクリスマスプレゼントくれたお兄さま方♡ありがとうございました💓
    来年もまたいちゃいちゃしようね🥰


    なつき
  • 2022/12/29 08:34 いちご

    待機中♡

    いちごです🍓

    只今待機中です♡

    オープンから忙しくさせていただきありがとうございました✨


    本指様ドリンクの差し入れありがとう(*´꒳`*)


    いつも優しいお心遣いとっても嬉しいです♡


    そういえば前髪一時的に暗く戻してたんだけど、また赤復活させたよ🎀❤



    14時までゆるりとお待ちしています♡♡♡


  • 2022/12/29 07:24 らんか

    おはよう〜!登校しました❤️

    おはようございます😊

    らんかです⭐️


    今日は〜肉の日!らんかの日!😂

    いい肉付きの女の子と言えばらんかでしょ🥺笑

    っていう謎の理論で、今日はらんかの日です。笑


    15時まで登校してます🫡

    いつもの早番よりちょと長くいるので、ぜひ会いに来てね🥰


    乗ろうと思ってた電車より遅い電車に乗って、時間的には間に合うけど、早く着きたいな〜って思ってたのに、

    そういう時に限って信号にめちゃくちゃひっかかりました🥺


    そんな朝でした🤣


    みんなが会いに来る時は信号が青になる魔法をかけとくね!笑


    じゃあまたあとであおーね。


    最後まで読んでくれてありがとう☺️


    らんか⭐️

  • 2022/12/29 06:04 いちご

    おはようございます♡



    いちごです🍓

    びではん向かいます。・*・:≡( ε:)


    眠たいけど今日も3時に起きてお風呂タイムしてました🛁🫧

    身体が温まるからか、通勤時の寒い辛さが少しだけ和らぎます♨️

    あとやっぱり夜中?明け方?のお風呂って風情があるように思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    今日は14時までお待ちしています✨

    それではまた後ほど♡♡♡
  • 2022/12/29 00:14 ぽてと

    2日目!!


    こんばんは!ぽてとです🍟

    今年最後の出勤でした!
    会いに来てくれたお兄さん、
    今日もありがとうございました🫶

    新年最初の出勤は、
    1/6(金) 16:00-23:00 の予定です!

    1週間以上空いちゃいますが、
    会いに来てくれたら嬉しいです🌟

    来年もよろしくお願いします!
    良いお年を!!✨

    ぽてと
  • 2022/12/28 22:04 らんか

    ありがとうございました❤️

    こんばんは!✨

    らんかです⭐️


    本日も登校ありがとうございました(;;)

    はじめましてたくさんできましたねっ‼️


    今までしてもらった手コキの中でいちばんって言ってもらえたのがめちゃくちゃ嬉しかったです😢❤️

    今日も何度か言ってもらえてハッピーでした🥺🥺🥺🥺


    もっともっと気持ちよくなってもらえるように頑張らなければ!🥰


    明日は7:00~15:00まで登校してますので、よろしくお願いしますっ🫶

    また会いに来てね(o・・o)/~


    じゃあ一足お先におやすみなさい⭐️

    よい夢を!⭐️


    最後まで読んでくれてありがとう(;;)

    今日もお疲れ様☺️


    らんか⭐️


  • 2022/12/28 18:34 らんか

    お着替え覗いたでしょー!

    こんにちは(」・ω・)

    らんかです⭐️


    ただいま待機中です😉✨


    この写真さ、なんかお着替え覗いてるみたいじゃない!?笑


    らんかのお色気お着替えシーン(՞˶・֊・˶՞)🤍笑


    実際にラッキースケベに遭遇したことある人っている!?

    私はめちゃくちゃあるよ!!笑


    昔は男の人の上裸を見るだけでも恥ずかしくて隠してたのに、


    いつからこんなえっちな子になっちゃったんだろう😇笑

    そんなえっちならんかさんは21時まで登校してます😉


    会いに来てねー🥰🫶

    待ってます!!!!!!!


    じゃあまたあとでね🥺✨


    最後まで読んでくれてありがとう☺️


    らんか⭐️



  • 2022/12/28 15:24 みれい

    外の人が多い🙁




    登校してるよ🏫✨



    一昨日も遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました🥰



    初エステだった仲良しさん💓
    今回もありがとう☺️💓
    久々に会えて、しかも初エステまで
    ありがとう❣️
    いっぱいお話できて楽しかった😆✨
    あの体勢初めてやったけど
    エロくて良い感じだったね🥹笑
    1年間お仕事お疲れ様☺️
    旅行行けなそうだったけど、行けてたら
    めちゃくちゃ楽しんでね🥰笑
    また来年も待ってるね👋💓良いお年を🎍


    お尻フェチの仲良しさん💓
    久々にありがとう☺️💓
    コスプレもお尻🍑も沢山今回も
    楽しんでもらえて良かった✨
    レースクィーン可愛いよね🥰
    そして今回も沢山褒めてくれて感謝❣️
    お仕事1年間お疲れ様☺️
    欲張り色んな場所旅行楽しんでね✈️
    またお土産話も聞かせて👂
    また来年も待ってるね👋💓良いお年を🎍




    今日も既に遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました🥰

    今日で仕事納めの人が多いかな?

    仕事納めの人もまだお仕事の人も
    もうお休みの人も20時まで
    今日も待ってるね〜☺️



    🐈みれい


  • 2022/12/28 15:05 らんか

    登校したよ〜っ!!!!

    こんにちは😊

    らんかです⭐️


    15時から!登校しました😚

    おやつの時間はらんかとすごそーよー!!!!


    今日はちょっといつもと違う髪型です🥹


    レアらんか見に来てねっ🥰🥰🥰🥰


    今日がお仕事納めの人が多いのかな!?🥺

    1年間本当にお疲れ様でした!!⭐️

    私もそんなお兄様方を癒せるようにがんばるので、

    よかったらお仕事終わりにでも会いに来てくださいねっ🥰


    お休みに入ってる方も、2022年らんか納めしちゃってくださいっ‼️


    それではまたあとでね🥰


    最後まで読んでくれてありがとう!


    らんか⭐️

  • 2022/12/28 12:24 いちご

    ♡1228♡




    退勤しました🍓


    朝から遊びに来てくれてありがとうございました


    尽くされるのが大好きなお兄さんといちゃちいゃしたり


    おもてなし力高いねって褒めてもらえて嬉しかった


    もっとお兄たちに気持ちよくなってもらえるように研究するね💋


    はじめてCのコースで遊んだってお兄さんはたくさんおっいの感触楽しんでくれててかわいかった🤭


    エステのお兄さんにはマッサージも手キもどっちも気持ちいいって褒めてもらえて嬉しかったです.


    他にもたくさん遊んでくれたお兄さんたちみんなありがとうございました




    明日も出勤です🎀


    7時から14時までお待ちしています

  • 2022/12/28 05:54 いちご

    おはようございます♡

    いちごです🍓

    ぼちぼちびではん向かいます。.*.:≡( ε:)


    昨日は日記書いたあとまたすぐ寝て、深夜2時に目覚めました( ✧Д✧) カッ!!

    その後朝風呂(夜中?)してました🛁🫧

    丑三つ時じゃん…と思ってしまって少し怖かったです(´・ω・)ω・`)


    今日は12時まで出勤します✨

    来てくれるお兄さんは気をつけて来てね🚗³₃


    それではまた日記書きますね♡


  • 2022/12/28 03:04 さえ

    ありがとう❣️

    今日もさえちゃんとたくさんあそんでくれてありがとう〜(´˘`*)"

    今日は写真指名してくれたお兄さんがとっても多くて、さえちゃんすごくうれしかったです .ᐟ‪

    ねこちゃんのさえちゃんにかまってくれてありがとにゃ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ライブに行く前に来てくれたお兄さん🎶
    ちく○舐責でお兄さんのこといっぱいきもちくできたみたいで良かった(˶ˊᵕˋ˵) いっぱい感じてくれてて、すごく嬉しかったよ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
    ライブ、たくさんたのしめたかな?さえちゃんがあんまり詳しくないジャンルの音楽だったから、また会えたら感想聞きたいなぁ🤭

    ドライブがすきなお兄さん🚗³₃
    ちゅ〜でお兄さんとたくさんいちゃいちゃできて、さえちゃんは癒されたよ( *¯꒳¯*) 
    お兄さんと地元がすごく近くて、そのおはなしでたくさん盛り上がれて楽しかった〜❣️ さえちゃんはあんまりドライブとかしたことなかったから、おでかけしたくなっちゃった🚕

    日本酒すきなお兄さん🍶
    おっ○い舐でさえちゃんのことたくさんきもちくさせてくれてありがとう⸝⸝> <⸝⸝ いっしょにきもちくなれて幸せだった〜❣️
    お兄さんがオススメの日本酒のおはなしとか、味の好みの話とかいっぱいできて楽しかった⋆⸜♡⸝‍⋆ さえちゃんも日本酒すきだから、すごく参考になったよ✍🏻💭

    言葉責めさせてくれたお兄さん(,,- -,, )
    さえちゃんの言葉責めとち○び舐めでたくさん喜んでくれて、とっても楽しかったよ(っ -᷄ ᴗ -᷅ c) お兄さんのことたくさん優しくよしよしできて、なんだかさえちゃんも癒されちゃった‪(​*´꒳`*​)‬
    ホームページ見た瞬間この子だ!って思ったって言ってくれて、すっごく嬉しかった〜.ᐟ‪ たくさんの中からさえちゃんのこと見つけてくれてありがとう🤭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さえちゃんのプロフィールたくさん見てくれてるお兄さんとか、年明けまた会いに来るよ〜.ᐟ‪ って言ってくれたお兄さんもいてとっても嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    明日(12/28)は13:00〜24:00で登校するよ🎒

    今年の登校は明日と明後日でおわりで、次は1月中旬とかになっちゃう( ߹꒳​߹ )

    明日お仕事納めのお兄さんも多いと思うから、さえちゃんに会いに来てくれるとうれしいな˶˙ᵕ˙ )ノ゙




  • 2022/12/27 23:44 ぽてと

    はじめまして!!


    はじめまして!ぽてとです🍟

    初日でどきどきでしたが、
    優しいお兄さんばかりで安心しました💭

    今日からよろしくお願いします🫶

    次回の出勤は、
    12/28(水) 16:00-23:00 です!

    ぜひ会いに来てください!✨

    ぽてと


  • 2022/12/27 19:14 いちご

    コーヒーの香りで思い出すのは、

    こんばんは🌙.*·̩͙いちごです🍓


    火曜日、みなさんお疲れ様です♡


    いちごはさっき起きました( ³ω³ ).。o

    昨日21時頃寝たのになぁ💦おやすみの日ってたくさん寝ちゃう💦

    多分根はロングスリーパーなんだと思われるっ ̫ -˘

    12時間以上優に超えて寝られます ( ⌯₄⌯)⁾⁾ᐝ



    さっきお家の近くのショッピングモールに行ってきたんだけど、ドトールさんで一足先にドリップコーヒーの福袋買いました☕

    去年も買って、また欲しいと思ってたから嬉しい✨

    朝のコーヒータイムがたくさん楽しめちゃう(*´꒳`*)



    明日は7時から12時までお待ちしています♡♡♡

    お兄さんも素敵な夜をお過ごしください☽︎︎.*·̩͙𓂃
  • 2022/12/27 17:04 さえ

    登校してるにゃ

    今日は16:00〜24:00で登校してるよฅ•ω•ฅ

    今日は猫耳の日❣️

    猫耳メイドさん見れなかったお兄さんも、猫耳さえちゃん見れるよ〜˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    ねこちゃんとじゃれに来てくれるとうれしいにゃ🐈🐾



  • 2022/12/27 09:44 らんか

    年末登校日のおしらせ❤️

    おはようございます😊

    らんかです⭐️


    今日朝起きたらちょっとびっくりするような地震があったよね⁉️

    下からドン‼️ってなって、突き上げるような地震だった😭

    みんな大丈夫だった?😭

    怖かったよお、、、。

    しっかり防災セット揃えて、備えないとだね😭


    そして今日は年末の登校日のおしらせをしたくて日記を書きました!


    なんと明日から31日まで…

    毎日います😳😳😳😳😳


    学校との兼ね合いもあってこんなにいることないので、ぜひぜひ会いに来てくださいね😭✨


    じゃあ時間も兼ねてお知らせするね!


    28日 15:00~21:00

    29日 7:00~15:00

    30日 12:00~20:00

    31日 7:00~15:00


    時間バラバラでわかりにくくてごめんね😭


    色んな時間帯なので、色んな人とはじめましてや2度目ましてできるんじゃないかなあと期待してます🥹🥹


    (まだ本指名さま0人なんだ、、、🥺)


    私の初めて奪いにきてよね🥺❤️


    それじゃあ今日はこの辺で(*’ー’)

    また明日会おーね!!!!!


    最後まで読んでくれてありがとう☺️


    今日も1日頑張ろうね!


    らんか⭐️

  • 2022/12/27 08:11 おとは

    「🎅×絶◯領域振り返る」

    

     


    クリスマスも終わりいよいよ年末まっしぐら



    この間のサンタコス1回で終わってしまた!、



    着る予定だった24日は頭痛のためおやすみをいただいておりました🥲



    着た日はしゅりちゃんとパシャパシャ写真撮ってたよーうദ്ദി ˃  ˂ )



    image0.jpegimage1.jpeg



    来年はここでサンタコスを着ないかもしれない

    思うと寂しいですが



    なんだかんだいるのかもしれないです◜◡◝ )


    image0.jpeg



    そういえば昨日の帰り時間あれば飲んじゃおっかなって思ったんだけど
    発売日初日だからか想像以上に並んでいて帰るの時間かかりそうって思ったから諦めましたとさ◜◡◝ )

    抹茶と玄米茶好きだから早く飲みたい!!
    今日は飲めますよーに ᷇ ᷆ و)و

  • 2022/12/27 03:14 さえ

    ありがとう⋆⸜♡⸝‍⋆

    今日もさえちゃんといっぱいあそんでくれてありがとう❣️

    昨日はお礼日記書けなくて、今日まとめてになっちゃってごめんね( ߹꒳​߹ )

    昨日も今日もとっても寒かったのに、さえちゃんに会いに来てくれてとっても嬉しかったよ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さいしょに写真指名してくれたお兄さん!
    さえちゃんのこといっぱい可愛いって褒めてくれてありがとう〜!ちょっと照れちゃったけど、すごくうれしい(,,- -,, )
    好きな本のはなしとかたくさん聞けて楽しかった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶) 新しい海外作家さんのミステリーはあんまり読んだことなかったから、さえちゃんもチャレンジしてみるね👍🏻📚📖´-

    たくさんオプションであそんでくれた写真指名のお兄さん😳
    オ○ニー鑑賞、とってもきもちくなっちゃって恥ずかしかったけど、お兄さんがすごく楽しんでくれたからうれしかったよ⸝⸝> <⸝⸝
    すごい良かったっていっぱい言ってくれたから、さえちゃんはお兄さんから元気をもらえました( *¯꒳¯*)
    さえちゃんのおぱ○つ、連れて帰ってくれてうれしかった⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ いっぱいたのしんでくれたかな?

    きのうさいしょに写真指名してくれたお兄さん⋆⸜♡⸝‍⋆
    ちく○舐めとおっ○い舐めでいっぱいイチャイチャできて幸せだった〜(˶ˊᵕˋ˵) いっしょにきもちくなれてすごくうれしかったよ❣️
    言葉責めもたくさんできて、たのしかった- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    また来るよ〜っていっぱい言ってくれたから、さえちゃんも楽しみにまってるね⋆⸜♡⸝‍⋆

    きのうエステでたくさん遊んでくれたお兄さん🌱
    お兄さんといっぱいおはなしできて楽しかった〜❣️
    バイクとか音楽とかの趣味の話、すごく興味あってたくさん聞いちゃった‪(​*´꒳`*​)‬
    お兄さんの歌ってるところ見てみたいな〜👀✨ お兄さんが買いたい〜!って迷ってたバイクも、買ったらみてみたいな🫰🏻💗
    またエステとかでいっぱいおはなししようね(´˘`*)"

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    昨日も今日も、とってもたくさんのお兄さんと遊べて楽しかった〜⸜🙌🏻⸝‍

    結構バタバタしてたから、お待たせしちゃったお兄さんたちごめんね( ߹꒳​߹ )

    明日は16:00〜24:00で登校してるから、さえちゃんと遊びに来てくれると嬉しいな˶˙ᵕ˙ )ノ゙


  • 2022/12/26 14:24 いちご

    ♡1226♡



    退勤しました🍓


    たくさんたくさん忙しくさせていただきありがとうございました


    またぜひお待ちしてますね



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です



    ちいかわ好きなお兄さん

    扉開けた瞬間から最後までかわいいってたくさん褒めてくれて恥ずかし嬉しかった(*´`*)

    しかもちいかわ好きさんって知れて嬉しかった

    アニメ面白いし、キャラに声合っててかわいいよね.

    うさぎのまねっこは楽しい🤭

    またたくさんお兄さん癒やすからね💕




    エステのお兄さん

    いちごの何から何まで褒めてくれてありがとうᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    たくさん甘やかしてくれて幸せです

    びではんひさしぶりだったみたいで、楽しんでもらえて嬉しかった

    また身体解させてね🍀



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日はおやすみいただいています.


    次は水曜日

    7時から12時までお待ちしています

  • 2022/12/26 06:44 いちご

    おはようございます♡



    いちごです🍓

    出勤しました♡


    ひさしぶりの制服です🎀


    14時までお待ちしています♡
  • 2022/12/26 01:18 らんか

    ありがとうございました❤️

    こんばんは!

    らんかです⭐️


    今日というか昨日になっちゃいますが、、、

    登校ありがとうございました🥰


    めーちゃくちゃたのしいクリスマスでした😭🎄⭐️

    クリスマスが運んでくれたたくさんの出会いに感謝です🙏✨

    本当にありがとう!!


    いっぱいクリスマスのお話したりできて、たのしかったね!!!!!!!!🥰


    そして次の登校日は 29日7:00~15:00です!✌🏻

    朝早くからだけど、会いに来てくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


    夜分遅くの更新でごめんなさい💦


    最後まで読んでくれてありがとう!!❤️


    またね💕

    おやすみ(-_-)zzz


    らんか⭐️

  • 2022/12/26 01:14 みや

    クリスマス終わっちゃったねт ‧̫ т



    やっほ〜♪

    🐾 みや 🐾 ちゃんです ^ ̳> < ̳^‪‪


    🔥 イベント 🔥 お休みしちゃってごめんね

    今はいい感じに元気になってるよ(*•̀ᴗ•́*)👍





    イラストだけお兄さんに💗公開💗しちゃう!

    ほんとはこんな感じのコスプレしたかった泣
    お兄さんにみてほしかったなぁт ‧̫ т






    ✨️注目✨️
    そんなコスプレしたかったみやちゃんの
    これからの登校日はこちらっっ!!!笑

    多分今年はこの2日間でラストです(*TㅿT)

    ラスト会いに来てねっ🎀𓈒𓏸

    コスプレしたいなっ💭💕︎
    お兄さん待ってるね💓💞


  • 2022/12/25 18:14 さえ

    登校してるよ(ˆ꜆ . ̫ . ).ニャ

    今日も17:00〜24:00で登校してるよ〜❣️

    今日はお友達が貸してくれたチャイナ服と猫耳で、猫耳チャイナだよฅ•ω•ฅ

    このチャイナ服、ひらひらしててかわいいから見に来てほしいな⋆⸜♡⸝‍⋆

    まってます( *¯꒳¯*)



  • 2022/12/25 15:54 らんか

    らんかサンタだよーっ!❤️

    こんにちは!

    らんかです⭐️


    らんかサンタ登校しました🎅🏻🎄.*

    24時、ラストまでいます🥰


    えっちな時間というプレゼントを受け取りに来てください〜❤️


    まってるね!!✌🏻


    せっかくのクリスマスだし、登校前に

    本屋さんに行って


    自分へのクリスマスプレゼントを買ったんだ🎁✨

    3冊本を買ったよ!!!!


    昔からクリスマス付近になると、なんだか本屋さんに行きたくなるんだよね、、、なんでだろう💭


    読書も好きだから、おすすめとか好きな本教えてくれたら嬉しいなー🤭!!


    じゃあまたあとでね🥰


    最後まで読んでくれてありがとう!


    らんか⭐️

  • 2022/12/25 14:54 いちご

    ♡1225♡



    退勤しました🍓


    クリスマス本番、遊びに来てくれていちごも楽しい1日になりました


    またどこかで会いに来るねって言ってもらえたり、クリスマス衣装も楽しんでもらえて嬉しかった🎄



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です




    眠たかったお兄さん

    すごい気持ちいいって途中で言ってくれて嬉しかった

    頭痛いって言ってたから心配•́ - •̀)

    ゆっくり休んでね🍀



    帰られちゃったお兄さん

    悲惨だったね代わりにいちごとの時間楽しめたかな💭

    今日が本番だからいいクリスマス過ごせますように🎄

    キのお店初めてって言ってたから、気持ちよくなってもらえて嬉しかった



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日もいます


    7時から14時までお待ちしています♡♡♡

  • 2022/12/25 14:44 みれい

    サンタ🎅さん本当にラスト🥹



    - ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-


    金曜日でほんとはイベント最後
    だったのだけど、今日も登校してるよ🏫✨



    金曜日も遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました🥰


    ハーフの仲良しさん💓
    今回もありがとう☺️💓
    めっっちゃ久々に会えて良かった〜❣️
    もうHP見てないんかな🥲と思ってた
    から会えて良かったよ✨
    サンタさんも良い感じだったでしょ🎅
    あと少しお仕事頑張って🔥
    最後に恐い話聞いちゃったから来年は
    めっちゃ良い事起こりますよーに🙏💭笑
    今日言った通りシフト追加したけど
    また今日でも今日じゃなくても来年でも
    また待ってるからね👋💓


    1年振り?くらいの仲良しさん💓
    とっっても久々にまた来てくれて
    ありがとう☺️💓
    髪色も髪型も違った時とは1年くらい前😂
    よく覚えててくれたね感謝🙏✨
    そんな久々がイベントの日なんて🎅
    レアコスプレ見せられて良かった🥰
    とっても久々なのに今回も
    めちゃくちゃ褒めてくれてありがと❣️
    お休み短めだけど年末年始は
    ゆっくりしてね🥹
    また待ってるね👋💓良いお年を🎍


    デリバックの仲良しさん💓
    宣言通りサンタさん見に来てくれて
    ありがとう〜☺️💓
    フードまで被せてしっかりサンタを
    楽しんでくれたのはお兄さんだけ
    だったので、猫耳フードも喜んでるよ😂笑
    今回も安定の良い反応でフフ😎と
    なりました😎笑
    今年入ってすぐ出会ったけど、何回も
    長めにお休みした期間あったのに
    ずっと来てくれてありがとうね❣️
    来年もよろしくお願いします🙇‍♀️
    また来年待ってる👋💓良いお年を!🎍




    みんなのところにはサンタさん来た??

    サンタさん来てくれなくて
    会えなかった(元々会うものでは無いw)
    お兄さんは今日がサンタ🎅さんに会える
    ラストチャンス😉✨


    20時までサンタさん待ってるから
    今日も遊ぼうね❣️




    🐈みれい


  • 2022/12/25 10:14 らんか

    メリークリスマス❤️

    おはようございます✨

    らんかです⭐️


    メリークリスマス🎄🎅✨


    今日がクリスマス本番?だよね!笑

    もう昨日からメリークリスマス言ってたけど笑


    みんなが素敵なクリスマスを過ごせるように、

    私も今日は登校しますっ🥰


    15:00~24:00まで!✌🏻

    結構長い時間いるから、ぜひ会いに来て🥺


    性なる夜を過ごしましょ😏❤️❤️❤️❤️


    あと病み上がりだからかわかんないけど、、、

    ちょっとむらむらしてるかも🥺


    なーんてね。


    じゃあまたあとでね!!

    最後まで読んでくれてありがとう!(´▽`)


    らんか⭐️

  • 2022/12/25 09:29 しい

    僕らの制服クリスマス⛄️


    おはようございます🎄しいです🧸

    ん〜めちゃめちゃさむい!😺

    クリスマス寒波だとかなんとか、、、

    みなさん昨日はどうお過ごししましたか?

    恋人や家族や友達と過ごした方、クリスマスなんて関係なくお仕事頑張った方、びではんに遊びに来てくれた方、いろんな方がいると思うけど、今日は自分をいちばん大切に、甘やかす日にしてあげてください☺️✨

    たまにはそういう日も必要でしょ?☺️

    もちろんしいさんは毎日自分のこと甘やかしてます👍🏻笑

    昨日のサンタさん、可愛いでしょ😍



    髪の毛も可愛くしたの🫶🏻


    こうやって、自分を甘やかすことって大事だから
    今日会いに来てくれるおにいさん、おとうさん
    みーんな甘やかしてあげるね💗


  • 2022/12/25 08:54 なつき

    🎄めりーくりすます☃️


    おはようございますー!

    メリークリスマス!☃️🎄

    今日は初めてのコスプレでドキドキしてます💓

    なつきサンタに会いに来てね?🎅♡

    プレゼントなくても
    オプションでいちゃいちゃしてくれたらとてもとても嬉しいです😳
    (プレゼントも受け付けてます🤫笑)

    待ってるね〜💚🤎

    なつき

  • 2022/12/25 07:14 あいら

    メリークリスマス♪


    おはようございます!あいらです✨️

    メリークリスマス🎄🎁🎅🌟


    サンタ姿にツインテールをしてみました😊

    今日も皆様に沢山の癒しをプレゼントします♪


    ぜひ会いに来てください!!

    お待ちしています🤍


    あいら🌼