新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

188件中1件~50件を表示

  • 2023/01/31 20:54 さき

    明日出勤です!



    こんばんは!さきです。

    この時間になるともう眠いなあ〜

    朝が強い分、夜はとても弱いです(笑)


    最近好きな食べ物がバームクーヘンなんですが

    皆さまお好きですか?

    見るとつい買ってしまうんですよね〜

    食べすぎて太らないように気をつけないと、、

    と思いながら買ってしまいます(笑)


    明日朝から出勤ですー!

    7:00~12:00までいますので

    お時間合う方は是非遊んでくださいね♡

    お待ちしております!

  • 2023/01/31 14:14 いちご

    ♡0131♡




    退勤しました🍓


    今日もいちごと遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました


    はじめましてのお兄さんも多くて嬉しかったです


    偶然また会えたお兄さんもありがとう(*´`*)


    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です



    癒やしを求めて来てくれたお兄さん

    選んでくれてありがとう

    いっぱいいちゃいちゃ出来て楽しかった

    いちごで癒やしの充電は満たされたでしょうか☺💭

    はまったって言ってもらえて嬉しかった

    いちごもまたお兄さんと一緒に過ごしたい♡♡♡



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日はいつもより長めで7-17でお待ちしています🐇

  • 2023/01/31 13:25 まひる

    🐱🐱🐱

    おはようございます!まひるです🌞
    またまた久しぶりの日記でお送りします🐤


    最近一気に寒くなってきたね(;o;)
    外に出たくなくて休日はずっとダンガンロンパの実況見てます(;o;)
    無印はセレスたんが好きです(;o;)


    お兄さんたちも人肌恋しい時はまひるといっしょにぬくぬくしましょ^. ̫.^❤


    まってるね˶ ᷇♡ ᷆˵
  • 2023/01/31 11:54 あいら

    癒します♪


    こんにちは!あいらです✨️


    先週は急でしたが初の夜登校をして、

    沢山のお兄様方にお会いできて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*) 

    ご指名いただきありがとうございました🙇‍♀️


    おっぱいまだまだ成長中です☺️

    癒されたいお兄様、お待ちしています!


    今日は16時までいます✨️

    お会いできるのを楽しみにしています🤍


    あいら🌼

  • 2023/01/31 10:54 らんか

    次の出勤予定っ!🗓📌

    こんにちはああ!

    らんかです⭐️


    少しお久しぶりですっ!!


    次の出勤予定が決まったのでお知らせします🌟

    どどん!


    初旬はこの2日間っ!!!!


    このあと実家に帰るのでしばらくおやすみです🥺🥺🥺🥺


    朝からですが、よかったら会いに来てくれると嬉しいです!!!!!


    それじゃあまた2日に!!!!

    お会いしましょ❤️❤️


    最後まで読んでくれてありがとう!(´▽`)


    らんか⭐️

  • 2023/01/31 06:04 いちご

    おはようございます♡

    いちごです🍓

    びではん向かいます・*・:≡( ε:)


    昨夜も19時には寝てました💤

    最近の夜の日課はEテレのみいつけた!という番組を見ることです🪑

    小さい子向けの番組ですが、スイちゃんという女の子が本当に可愛くて癒やしです👸🏼
    歌とダンスがお上手で目の保養☺

    あとオフロスキーというお兄さんのコーナーが好きです🐮


    14時までお店にいます✨

    それではまた♡


  • 2023/01/30 16:38 りり

    ありがとう😚

     
     
     
     
    今日もありがとうございました!
     
    今日はりりの
    ふわふわぱいを堪能してくれたお兄さんが多くて嬉しい🤤
     
    ど兄さん達とっても優しいからりりは本当に幸せです💝
     
    またりりと暖まろうね♪
     
    次は2/3 7:00~14:00 登校します!!
     
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/01/30 15:44 さき

    楽しかった〜!



    こんにちは!さきです。

    退勤してます〜。

    今日も遊びにきて下さった皆さま、

    本当にありがとうございました!


    今日は初めてエステコースに

    入らせて貰ったり、

    ご本指様方にまたお会い出来たり

    朝から楽しいことがいっぱいで

    ニッコニコでした(*´꒳`*)

    私と関わってくれたみんなに

    伝わっていたらいいなあ

    なんて思います♡


    今週はいつもより出勤多めだよー!

    次は2/1 7:00~12:00

    もう2月だね、早い〜!

    お時間合う方は是非遊びにきてね♡

  • 2023/01/30 14:24 いちご

    ♡0130♡




    退勤しました🍓


    今日も寒い中遊びに来てくれてありがとうございました🍃


    今週を乗り越えるための癒やしになれていたら幸いです



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です



    ドリンクくれたお兄さん

    また会えて嬉しかった

    お仕事抜けて来てくれてありがとう!そしてお疲れさま(*´`*)

    いちごが休んでたの心配しててくれたの嬉しかった߹𖥦߹♡♡そんな人いないと思ってたから

    優しい心遣いありがとうね🍀

    またぱつ見に来てね♡♡♡

    差し入れもいつもありがとう

    お仕事ゆるりと頑張ってね˶˙˙˶ )


    お茶ありがとっ…!




    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日もいます


    7時から14時までお待ちしています♡♡♡

  • 2023/01/30 08:54 りり

    ねんね

     
     
     
     
    おはようございます☀
     
    登校しました!
     
    最近は寒くて中々目が覚めず常に眠い……🥱
    〜りりと一緒にまったりしてくれるお兄さん募集中〜
     
     
    今日も14:00までいます!お待ちしてます♪
     
    🐰りり🐰
  • 2023/01/30 06:24 さき

    ちょっと久々の出勤?


    おはようございます!さきです!

    今日も寒いね〜!

    手と足先がじんじんするよ〜(;_;)

    皆さま暖かい格好して出かけてくださいね。


    今日は7:00~12:00の出勤です!

    なんか久しぶりに行く感じがする?

    ちょっとだけどきどきしてる…

    今日も楽しい1日になるといいなあ♡

    お待ちしております(*´꒳`*)

  • 2023/01/30 05:54 いちご

    おはようございます♡

    いちごです🍓

    びではん向かいます・*・:≡( ε:)


    昨日は帰ってすぐご飯食べてお風呂入って、19時には寝ちゃってました( ³ω³ ).。o

    たくさん寝て元気です💪


    14時までお待ちしています♡

    それではまた♡


  • 2023/01/29 14:34 りり

    朝活!!

     
     
     
     
    今日は初めてのコスプレを着させてもらいました🀄
     
    朝からお兄さんと沢山暖まれて大満足です🥰
    今からお昼寝しちゃおうかな〜
     
    明日も7:00~14:00までいるので
    りりと一緒に「朝活」しよ!!
     
    今日もありがとう💞
     
    🐰りり🐰
  • 2023/01/29 14:24 いちご

    ♡129♡



    退勤しました🍓


    いちごと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました


    本指名のお兄さんいつもありがとう⸝⸝ᵒ̴̶̷  ᵒ̴̶̷⸝⸝


    写真指名もありがとうございました



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です




    コーヒーのお兄さん

    選んでくれてありがとう

    いちごの手キでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった

    おしりは自慢なの🍑褒めてくれてありがとう(*´`*)

    名刺も受け取ってくれて嬉しかった

    よかったらまた遊びに来てね



    🛁のお兄さん

    今週も会えたね

    お兄さんに会うと週末だなーって思うんだ(*´`*)

    脱がす前からびんびんだったね♡♡♡

    今日もいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ

    いちごのおっいおっきくなった疑惑、毎週触ってるお兄さんが言うなら間違いないかも

    また遊ぼうね



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日もいます


    7時から14時までお待ちしています🎀



  • 2023/01/29 12:54 しい

    恋してるなんて言えない💭



    こんにちは☀️しいです🧸

    昨日も遊びに来てくれた仲良しさま、はじめましてさま、ありがとうございました!♡♡

    そういえば2~3日前から左耳の付け根?らへんに違和感があって顎関節症なのかリンパなのかなんか不穏な空気が漂ってるからしばらくは顎に優しい(?)ごはん食べるの😵‍💫

    美味しいご飯食べたいよー😭

    個人的にファミリーマートのインスタントの卵スープに塩おむすび入れるのが好きで雑炊みたいな感じで食べれるからしばらくその生活かな💭

    夢の国で羽目外しすぎたかな😹

    違和感があるだけで痛みがあるとかじゃないから今日も18:00まで登校してます!

    こんなんだけど良かったら遊びに来てください(笑)

    なんか今日盛れない🔥




  • 2023/01/29 12:53 しい

    恋してるなんて言えない💭



    こんにちは☀️しいです🧸

    昨日も遊びに来てくれた仲良しさま、はじめましてさま、ありがとうございました!♡♡

    そういえば2~3日前から左耳の付け根?らへんに違和感があって顎関節症なのかリンパなのかなんか不穏な空気が漂ってるからしばらくは顎に優しい(?)ごはん食べるの😵‍💫

    美味しいご飯食べたいよー😭

    個人的にファミリーマートのインスタントの卵スープに塩おむすび入れるのが好きで雑炊みたいな感じで食べれるからしばらくその生活かな💭

    夢の国で羽目外しすぎたかな😹

    違和感があるだけで痛みがあるとかじゃないから今日も18:00まで登校してます!

    こんなんだけど良かったら遊びに来てください(笑)

    なんか今日盛れない🔥


  • 2023/01/29 09:54 なつき

    あったまろ♡



    おはようございます☃️

    お久しぶりになってしまい申し訳ありません🥲

    なつき今日出勤してます🤎

    2月は毎週出る予定なので、ぜひ皆さんチェックしてもらえると嬉しいです💓

    今日も寒すぎるのでぜひあったまりに来てください🫧たくさんいちゃいちゃしましょ♡

    待ってるね〜♡


    なつき
  • 2023/01/29 07:24 りり

    おはぴよ🐥

     
     
    おはようございます☀
     
    登校しました!
     
    寒すぎて登校中ずっと涙出てた🥲🍃
    はやくお兄さんと温まりたいな…❤
     
    今日は14:00までいますので〜!
    のんびり待ってます♪
     
    🐰りり🐰
  • 2023/01/29 05:54 いちご

    ○○系女子御用達♡

    いちごです🍓

    ぼちぼちびではん向かいます・*・:≡( ε:)


    そういえば先日買ったピンモン先程飲みました🌺

    フルーツの味がして美味しかったです🍊🍍

    心なしかシャッキリする気もします(・ω・)パチッ

    普通に味が好きだったのでまた買ってこよ〜と思いました✨


    今日は14時までお待ちしています♡

    それではまた( *´꒳`*)੭
  • 2023/01/29 02:44 さえ

    ありがとうう

    今日もさえちゃんとあそんでくれてありがとう❣️

    さえちゃんは1週間ぶりの登校でなんかちょっとぼ〜っとしちゃってたんだけど、優しいお兄さんたちとたくさんおはなし出来て元気になれたよ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    きょうも写真指名ありがとう(˶ˊᵕˋ˵)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    さえちゃんの最初の本指名のお兄さん♡(* ॑ ॑* )♡
    土曜日なのにお仕事お疲れ様‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
    さえちゃん今日は久しぶりでちょっと緊張ぎみだったから、なかよしのお兄さんと最初に会えてとってもリラックスできたよ‪(​*´꒳`*​)‬
    お兄さんは優しくて穏やかで、たくさんかわいいって褒めてくれるからとっても幸せな気持ちになれるよ〜(,,- -,, ) だからね、いつも会いたいなって思ってるんだ🤭
    また癒されたくなったらさえちゃんに会いに来てね˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    テニス好きなお兄さん🎾
    おへやでオール○ードつけてあそんでくれてありがとう❣️いつもは上しか脱がないから、オール○ードの時はちょっと恥ずかしくてドキドキしちゃう、、、⸝⸝> <⸝⸝ さえちゃんの身体たくさん褒めてくれてとっても嬉しかったよ(˶ˊᵕˋ˵)
    ‪趣味がテニスで、コート取るのとか大変って聞いて、ほんとに好きなんだな〜って羨ましかった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶) 大好きな趣味があるのって素敵だよね‪ෆ ̖́-‬


    - ̗̀💡 ̖́- のお仕事してるお兄さん
    芸人さんのおはなしたくさんできて楽しかった〜❣️
    さえちゃんは中高のときお笑いオタクだったから、お兄さんが好きな芸人さんの話とかたくさん聞けて嬉しかったな⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
    お兄さんが好きな芸人さんのネタは最近あんまり見れてなかったから、後でYoutubeで見てみるね!
    次会えたら感想話したいな⋆⸜♡⸝‍⋆


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日はお兄さんたちの趣味のおはなしとか、お仕事のこといつも以上にたくさん聞けて楽しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    さえちゃんの次の登校は、

    2/2(木)16:00〜24:00
    2/4(土)17:00〜24:00

    だよ❣️


    お時間合うお兄さんは、さえちゃんともちもちしに来てね(ノ)`∨´(ヾ)


    ちゅ

  • 2023/01/28 23:09 おとは

    「思い出す快感」

    
    
    
    


    おとはさん普段割と寝れてるけど謎に目の下のクマが

    目立つようになってきたのがすごく気になる



    どうすればいいんやかアイクリームとか使ってみようかな、、、!:( ;; ):



    image0.jpeg



    そういえばいまnewdaysに大好きなTops(洋菓子店)が監修しているスイーツ商品があってこの間買ったのだけど、もう一口目で「トップスだ〜〜〜」ってなる味で、とても至福のひと時でした、、、



    もうそろバレンタインの時期。

    毎年百貨店巡りながら自分用にわくわく選ぶのが

    好きなのよ

    帰り際にチョコが入った紙袋を2.3個持ってるんるん

    歩くのが好きなのよ

    それ込みのバレンタインなのよ。くすん



    image1.jpeg



    2月は今のところ出勤しない日は線で引っ張っております(´•ω•`)



    ここ最近半年、約1年ぶりのお兄さん方に会える頻度が多くて嬉しいし何より覚えてくれててありがとう(  ᷇࿀ ᷆ و)و



    またタイミングが合うといいなあ(´•ω•`)🪄




  • 2023/01/28 21:24 りり

    ふわふわぱい

     
     
    こんばんは🌙
     
    明日7:00~14:00登校します!
     
    寒い朝はりりと温まってからお出かけしよ🥺💞
     
    待ってます♪
     
    🐰りり🐰
  • 2023/01/28 20:54 めい

    ありがと!

    退勤してるよーん

    遊んでくださった方、写真指名くださった方ありがとうございました😢😢
    今日も濃い時間過ごせてめいは嬉しかったよ〜〜また会おうね〜🥺🥺

    次決まってないけど、また日記あげるね〜👍

    本指名様💌

    痛いの大好きお兄様へ🖤
    すぐに来てくれてありがとう!
    痛いことされたり、ドMさんって罵倒されて気持ちよくなれたかな?🥺
    次はTバックでね🙈









  • 2023/01/28 19:44 さき

    今日はお休み頂きました


    こんばんは!さきです。

    今日は出勤予定でしたが

    普段のお仕事の方で欠員が出てしまって

    急遽出勤することになってしまったので

    お休みさせて頂きました。

    出勤したかったな〜、残念(;_;)

    次の出勤予定は

    30日7:00~12:00予定となっています!

    たくさんの方に会えるのを楽しみにしています♡

    是非会いに来てくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしております♡

  • 2023/01/28 17:28 しい

    キス・ザ・ガール🦞



    こんにちは☀️しいです🧸

    今の時間ってこんばんはなのかな?🌙笑

    昨日の日記で 一昨日夢の国いったよ〜✨ってお話したんだけど、実は昨日も行ってきたの🐱💕

    昨日は海のほう🌏🌊

    一昨日は大好きなアトラクションの謎解きイベントの初日だったからグッズ目当てで朝から行ったんだけど、初日っていうのもあって思ってたより混んでた💦

    でも昨日はお天気悪かったのもあって結構すいてたからゆっくり出来たの😺✨

    リフレッシュしてご機嫌になったから、今日はラストまで、明日は12:00~18:00まで頑張るよ👍💓💓

    おにいさんやおとうさんもリフレッシュしにきてね🥰



  • 2023/01/28 16:24 いちご

    ( ◜௰◝ )🍣

    こんにちは♡いちごです🍓

    土曜日、みなさんお疲れ様です☕︎


    いちごは朝から用事を済ませて、今はこの本で遊んでます˖ ࣪⊹


    おしゅしはかなり前から好きなキャラクターです✨

    この本も去年ポップアップショップで買っていたのですがなかなか読む時間がなくて、今日やっと開けました₍ᐢ👍🏻> ̫<ᐢ₎👍🏻

    漫画と、間違い探しやなぞなぞ、迷路なども楽しめてかなり見応えがあります( ◜௰◝ )

    読んでいたら茶巾寿司が出てきて、唐突に食べたくなりました…🍣


    お兄さんたちも有意義な土曜日を♡

    明日はお店にいます✨

  • 2023/01/28 13:14 めい

    いるよぉーーー!

    めいです!

    早速来てくださったお兄様方ありがとうございます🥺

    本日16時までです🫶
    ムラムラなお兄様、一緒に暖まりましょう🙈🤍





  • 2023/01/28 05:34 みや

    決まりましたっ!







    やっほ〜♪

    🐾 みや 🐾 ちゃんです ฅ^•ω•^ฅ


    ︎💕︎︎ 登校日 ︎💕︎︎ 決まった!
    今日から✨3日間✨です!
    会いにきてくださいっ💗

    Twitterフォローありがとです!
    急遽変更とかお知らせとかはTwitterのほうが早めに分かります笑
    チェックよろしくです🙏(´∇`)♪
  • 2023/01/28 05:14 さえ

    今日登校するよ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おはよう〜☀️
    今日は17:00〜24:00で登校するよ❣️

    さえちゃん的にはひさしぶりの登校だから、ちょっとドキドキしちゃう♡(* ॑ ॑* )♡

    お外はとっても寒いから、さえちゃんとたくさんぬくぬくしよっ˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    さえちゃんは早い時間に寝落ちしちゃって、今起きたよ(*pω-)。O゜
    もう1回ねようかな、、、

    おふとんの外さむすぎる〜😖🍃出たくないよ( -᷄ -᷅ )




    いっしょに二度寝する?

  • 2023/01/28 00:24 ぽてと

    ありがとうございました♡


    こんばんは!ぽてとです🍟

    本日もありがとうございました!✨

    次の出勤は、
    1/31(火) 18:00-23:00 です!

    テスト期間もあと少し🥹

    ぜひ会いに来てください🫶


    💌ランダムメッセージ💌


    夜はマックのお兄さん
    本指名ありがとうございました✨
    ぽてと私もたべたいなぁ🍟🤤
    素敵なお誕生日になりますように💭
    また来てくれたら嬉しいです🫶


    緑のベストのお兄さん
    本指名ありがとうございました!✨
    今日はティガー柄のニット
    可愛かったです♡
    また来てください!✨


    191cmのお兄さん
    本指名ありがとうございました🌟
    楽器のこと知ってくれようとして
    嬉しかったです🫶✨
    また待ってます!!♡


    ぽてと
  • 2023/01/27 23:44 めい

    黒猫でした🖤

    退勤してます!

    短い時間でしたが、遊んでくださった方ありがとうございます😭
    皆さまいつもいつも優しくしていただき感謝です🥲

    明日も12時からいますので、お時間合う方会いに来てくださると喜びます🫶

    ではおやすみなさい〜

    本指さまへ💌

    シーサー担のお兄さん
    日記見て来てくれてありがとう🤍
    本指名するの初めてとか嬉しすぎる🥲🥲
    気持ちよさそうなお顔可愛くてたくさん見つめちゃったごめんなさい🥺
    またちいかわトークしましょう🐻‍❄️






  • 2023/01/27 21:24 りり

    初めての…❤


    今日は体験入店として初めてでした!

    長崎から来てくれた方、

    謙虚でえっちなお兄さん、

    ずっと腰が動いちゃうほど感じてくれたお兄さん、

    ど変態なかわいいお兄さん、

    来てくれてありがとうございました☺️💓

    とても温まることができました♪

    次は1/29 7:00~14:00です!
    どんなお兄さんが来てくれるかな〜🥰

    🐰りり🐰
  • 2023/01/27 14:14 りり

    はじめまして♪

     
    はじめまして!
     
    今日、体験入店してます「りり」です🐰
     
    今日も風が冷たくて体の芯まで冷えますね…😣😣
     
    そんな時は りり と一緒に温まりましょ!
     
    りり🐰
  • 2023/01/27 12:54 らんか

    下校しました!ありがとう❤️

    こんにちは!

    らんかです⭐️


    今日もありがとうございました🙏✨

    下校したら人間に戻っちゃいました🥹🥹🥹🥹笑

    またいつか猫に転生する日まで……!🥺笑


    乳首舐めとかのオプションを猫耳つけてすると、

    ほんとに猫ちゃんみたいだな、、🐱

    って思ったので、猫耳の日は特にオススメしたいと思います‼️笑


    次に登校するのは2月入ってからになりそうです!

    あと2月は実家に帰る期間もあるので、会える日少ないかも🥺


    私の地元どこかって日記で話したことあったっけ!?


    まあ直接聞きに来てよ❤️笑


    じゃあまたね!!


    この後も楽しい1日になりますように!✨


    最後まで読んでくれてありがとう(´˘`*)


    らんか⭐️

  • 2023/01/27 10:24 いちご

    かわいい女が飲んでるあれ

    おはようございます♡いちごです🍓


    金曜日、みなさんお疲れ様です💛


    いちごはこれから美容室行ってきます✨

    トリートメントとメンテナンスカットしてもらってくる。**ᖙ(*˘ᵕ˘*)ᖚ**。


    そういえば昨日初めてピンモン(エナジードリンク)買ってみました🌺

    エナドリ飲んだことないのに突然飲んでみたくなった❕

    覚醒し過ぎないか心配ですが…冷蔵庫に眠っているので気合を入れたいときに助けてもらおうと思います(*°ω°*)



    今日もゆるりと૮ . ̫ . ა


  • 2023/01/27 10:19 しい

    愛を感じて💭💓



    おはようございます☀️しいです🧸

    急に寒くなって凍えるかと思って
    急遽暖かいタイツとカイロを買いました😹

    そんな寒い中、昨日は夢の国に行ってきました🏰✨

    制服の学生さんが多くて足寒そう、、って思ってたけど数年前は自分もそっちの立場だったんだなあって思うと時の流れ感じますね(笑)

    さすがにもう冬に生足で外歩けない、、

    そんな老いを感じてますが、昨日の気分転換でリフレッシュしたので、本日少し早めの10:00~16:00で登校してます😺💕

    同じ夢の国ヲタさんも、アイドルヲタさんも、お仕事前の方も、お休みでふらーっとしてる方も、どんな方でもいつでも大歓迎です☺️

    風強くて髪ボサボサだし寒くて全然笑えてないけどそれなりに楽しんでるしいさんを最後にどうぞ😸

    ✎︎_____________________

    あ、HPに新しいお写真増えたよ〜!
    受付のお写真も変わったからよかったら見に来てね✨



  • 2023/01/27 07:04 らんか

    えちえちトラネコだにゃん!🐱

    おはようございます☀️

    らんかです⭐️


    今日も朝早く元気に登校しました❤️‍🔥


    そして今日は猫耳の日ー‼️🐱🐱🐱🐱


    えっちなトラネコちゃんに転生しましたにゃん‼️

    ぜひ会いに来て欲しいにゃ、、、


    12時までいるにゃ!!!!!!待ってるにゃー🐈🐾


    最後まで読んでくれてありがとにゃ🥺🥺

    またあとでにゃ🥺🥺


    らんか⭐️🐾

  • 2023/01/27 00:06 めい

    いじわるしても許してね

    明日猫耳の日じゃない?

    猫ちゃんにいじわるされたい人きてね🤍

    20時からです!金曜でるの初めてだから
    いつもは会えない人も会えるかもです🫶





  • 2023/01/26 18:54 らんか

    下校しました!今日もありがとう❤️

    こんばんは!

    らんかです⭐️


    今日もありがとうございました☺️


    毎日たくさんのお兄様方に出会えて楽しいしめちゃ幸せです🥹🥹‼️‼️

    早速次回の出勤は明日、7:00~12:00です!


    朝早いのでお仕事前とか学校前とかによければ会いに来てください🥺❤️


    待ってるねー?🥺


    じゃあまた明日!

    よい夜をお過ごしください✨


    最後まで読んでくれてありがとう(´˘`*)


    らんか⭐️

  • 2023/01/26 14:34 いちご

    ♡126♡




    退勤しました🍓


    今日もいちごと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました


    本指のお兄さんも来てくれて嬉しかったです


    写真指名もありがとうございました   ̫  



    フリーで偶然会えたお兄さんにもたくさん褒めていただけて嬉しかったな❀



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です




    今年初お兄さん

    いつもありがとう

    久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかった

    今日も安定のプレイでお兄さんのエッチなお顔と反応たくさん見れて楽しかった(*´`*)

    びの感度すごく良くてかわいいよ💋

    キも楽しい.◦♡

    今年も仲良くしてくれると嬉しいな՞⸝⸝ᴗ ·̫ ՞



    夜勤明けのお兄さん

    いちごのことかわいい〜って優しく迎え入れてくれてありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

    プレイの時もじょうずだねって褒めてくれて嬉しかった

    顔面🐎いちごも楽しかったദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

    寒いから風邪ひかないように暖かくしてね.

    お仕事お疲れ様ゆっくり休めますように🍀



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日明後日おやすみいただきます𖤐ˊ˗


    次は日曜日お待ちしています♡♡♡

  • 2023/01/26 14:14 かなた

    はじめましてッッ!!!!かなただよ!

    今日から初出勤のかなたですッ!
    まだまだ分からないことだらけだけど色んなお兄さんと喋りするのが楽しみだぁぁ。

    今日は12時~16時までいるのでお時間合うお兄さんいたらお待ちしてます(˶ᐢωᐢ˶)
  • 2023/01/26 12:05 らんか

    今日も元気にっ!

    こんにちは😊

    らんかです!⭐️


    今日も元気に登校しました〜っ😘

    今日もたのしみだ〜っ!!!!


    昨日、一昨日で長い時間いたので今日は短く感じますが……

    18時までいます🕺


    ぜひ会いに来てくださいねー🥺

    まってる🥺


    じゃあまたあとでね!


    最後まで読んでくれてありがとう!(´▽`)


    らんか⭐️

  • 2023/01/26 09:14 あいら

    今年もよろしくお願いします♪


    おはようございます!あいらです✨️

    遅くなりましたが

    明けましておめでとうございます🐇🎍⛩


    今年もみなさまに癒しの時間を与えられるように頑張ります(*ˊ˘ˋ*)

    2023年もよろしくお願いします!!


    今週は今日と明日27日に登校します✨️

    お待ちしています🤍


    あいら🌼

  • 2023/01/26 06:04 いちご

    おはようございます♡

    いちごです🍓

    ぼちぼちびではん向かいます・*・:≡( ε:)


    最近YouTubeで歌舞伎町のライブカメラ見るのにはまってます❕

    ちょっと前は砂漠のライブカメラ見るのにはまってました🦙♡


    14時まで♡♡♡


  • 2023/01/26 00:54 らんか

    ありがとう❤️

    こんばんは!

    夜分遅くにごめんね🥺

    らんかです⭐️


    本日(昨日)もありがとうございました!!

    2日連続ロングで入れて楽しかった!!!!☺️


    たくさん満足してもらえたことが嬉しかった😭😭

    今までやってもらった手コキの中で1番よかった、って言葉だったり、本当に気持ちよかった、って言って貰えて本当に嬉しかった😭😭


    今日はたくさん言葉責めにも挑戦できて、満足してもらえたので、Sらんかさんもこれからたくさん活躍できたらなと思います😎✨


    日付変わった今日もら12:00~18:00で登校します❤️


    ぜひ遊びにきてねっ!!!!

    それじゃあおやすみなさい(-_-)zzz


    最後まで読んでくれてありがとう✌️


    らんか⭐️

  • 2023/01/25 21:24 いちご

    香りで蘇る

    こんばんは☽⋆゜いちごです🍓


    水曜日、みなさんお疲れ様です𖤐ˊ˗


    いちごは今日は寒すぎて、午前中に用事を済ませてその後ずっと引き篭もってました(¦3[___]


    今日は新しいシャンプーをおろしました🫧
    過去に使って気に入っていたものをリピートした✨
    ミモザの香りですって🌼
    珍しい香りでお気に入りになりました(*´꒳`*)

    自己満足だけど、お風呂に入るのが楽しくなります🛁𓈒 𓂂𓏸

    過去に使っていたシャンプーやボディソープを再び使うと、ふとその時の生活を思い出します𓈒𓏸︎︎︎︎

    プルースト効果と言うらしい✨


    明日はびではんでお待ちしています♡
  • 2023/01/25 15:54 らんか

    誘ってるんだよ…?

    こんにちは!

    らんかです⭐️


    ただいま待機中です😘


    最近ゆっくり日記書けてなかったので、ちょっとお話でもしようかな〜☺️笑


    そうだそうだ、このタイトルに合う写真にしてみたけどどうかな!?🥺

    ギャル、本気出して誘ってます。笑


    なんか結構ギャル?って聞かれることが多いんだけど、全然らんかはギャルじゃないです!!!!笑

    どっちかというとインドア陰キャです☺️笑


    でもえっちな事に興味がありすぎるし、エロい話大好きだし!!!!!

    自称このお店で1番ムッツリな痴女です🥹笑


    えっちな雑学とか好きだし、ぜひみんな教えてね☺️☺️☺️☺️


    会いに来てくれたら、、、あーんなことやこーんなことも話すね😘笑


    って、誘ってるんだよ…?


    というタイトルにかけたオチ❤️笑


    じゃあまたあとでね!!!!


    最後まで読んでくれてありがとう😂


    らんか⭐️

  • 2023/01/25 14:24 みれい

    地下に暖まりに来ちゃいな☺️💓




    登校したよ✨


    昨日の帰りから思ってたけど
    寒すぎる...🥶

    地下に暖まりにおいで✋



    昨日も遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました😘



    四点攻めの仲良しさん💓
    今回もありがとう☺️💓
    1年以上ぶりに!まさかの!✨
    また会えて本当に良かった❣️
    久々の四点攻め、とっても楽しかった😎笑
    お兄さんは安定のめちゃくちゃ
    疲れて帰宅...という🤣
    相変わらず良い反応してくれて嬉し☺️
    反応も鍛えられ?具合も楽しすぎるので
    また疲れに😂来てくれたら嬉しいな(笑)
    また待ってる👋💓



    寒すぎる本日も20時までいるよ❣️

    お店は暖かいから待ってるよ🥰



    🐈みれい



  • 2023/01/25 10:14 らんか

    るーずそっくすのひ!!!!

    おはようございますうう!!!!

    らんかです⭐️


    今日はるーずそっくすのひだよおおおお!!!!!!

    という事で今日は放課後、彼とカラオケに行ってムラムラしちゃってえっちしたくなるギャルっぽい感じにしました😘(どういうこと?笑)


    いつも制服選ぶ時、なんとなくコンセプトがあるんだあ笑


    るーずそっくす堪能しちゃってください❤️


    今日も10:00~24:00までいます!


    寒さぶっ飛ばしちゃおーねー‼️✌🏻


    最後まで読んでくれてありがとう🎶


    またあとでねー!😘


    らんか⭐️

  • 2023/01/25 01:04 らんか

    ありがとうございました!!!!

    こんばんは!

    らんかです⭐️


    夜分遅くに投稿すみません🥺


    本日、というか昨日!

    ありがとうございました😭❤️


    寒い中ありがとうございます!!!!

    今日もめとゃ寒くなるみたいなので、お越しの際は気をつけて来てくださいね😭


    らんかはぬくぬくぽかぽかなので!

    あっためるからね!!!!


    明日に向けて今日は寝ます😴


    またゆっくり日記書くね!!!!


    今日も10:00~24:00でお待ちしてます!!!!


    最後まで読んでくれてありがとう🥺


    おやすみ(-_-)zzz


    らんか⭐️