新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/02/02 20:34 めい

    やっほ〜🥳

    めいだよ〜

    今週末はお休みです!

    来週のシフトだよ〜👇

    2/11 土曜 12-16
    2/12 日曜 9-12

    バレンタインイベントで写真指名安くなるみたい!

    えちえちな下着用意しておくから
    会いに来てね〜🍫🖤

    明日やっと金曜だね😭
    あと1日がんばろ〜✊



  • 2023/02/02 17:15 れおな

    ミスってた(´;ω;`)

    確認したら前回あげたつもりになってた写真あった😭😱


    1週間遅れになってごめんなさいm(._.)m‪‪💦‬‪‪💦‬






    れおなの歴代写真の中でもトップクラスのエッチぃ!写真です(ฅωฅ`)照💕

    今日も遅くまでいるからみんなに会いたいです❣️
    ツインテールの日に因んでツインテールしてます❣️
  • 2023/02/02 15:54 みれい

    髪の毛だいぶ伸びたなぁという髪型👩

    

    
    
    登校してます〜👋


    昨日、遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    どうもありがとう☺️



    タトゥーの仲良しさん💓
    また来てくれてありがとう☺️💓
    今回は前回より余裕ありで(笑)
    楽しんでもらえて良かった😂
    初Cコースもありがとう❣️
    Bよりやっぱり全然良いよねぇ☺️
    そして遊んだ後は帰りたくなるよねぇ🥺笑
    そのまま帰宅してゆっくり出来たなら
    良かったです🥰
    あと少しお兄さんの嫌いな寒さ続くから
    頑張って&気をつけてね🔥
    また待ってるね👋💓


    牛乳🥛の仲良しさん💓
    これはわかりやすい名前〜🐮🥛笑
    また来てくれてありがとう☺️💓
    そしてバタバタ出張お疲れ様🥺
    今回も沢山お尻楽しんでもらえて
    良かったです🍑✨
    下着も可愛いので!笑褒めてくれて
    嬉しみ👙💕✨
    下着に負けない映えなお尻🤣🤣
    は面白いけど良かった🥰
    いつもTバックなのでまた是非😆
    また待ってるね👋💓


    水曜日出社の仲良しさん💓
    今回もありがとう☺️💓
    少し久々めでかなり緊張してるの
    可愛かった🥹笑
    靴はどっちでも大丈夫だからね😊笑
    今年もよろしくお願いします🙇‍♀️
    残業ラッシュお疲れ様すぎるし
    少し落ち着いたらいいね...🙏💭
    飲み物ぶっかけずに帰れてることを
    祈ってる🚗🤣🤣
    また出社したタイミングで是非✨
    待ってるね👋💓




    今日もスタートから仲良しさん
    ありがとう❣️

    今日のお礼はまた明日😘



    では、20時までいるので
    今日もお待ちしてます〜🤗



    🐈みれい





  • 2023/02/02 03:04 さえ

    今日(2/2)登校するよ| ‹:)

    今日(2/2 木)16:00〜24:00で登校するよ❣️


    実は昨日こっそり(?)登校してたんだけど、ちゃんとお知らせできてなくてごめんね〜( ߹꒳​߹ )


    いきなり&シャドウ登校だったのに、さえちゃんに会いに来てくれたお兄さんたちほんとにありがとう(∩´ㅂ`∩).*


    今ちょっとすっごくねむくなっちゃったから、あとでまとめてお礼書くね💌𓂃𓈒𓂂𓏸
    ごめんねちょっとまっててね(*pω-)。O゜


    じゃあとりあえずおやすみなさいっ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝



    ちら