新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/02/06 14:54 みれい

    今週も遊んでぇぇ🥺





    登校してるよ🏫✨


    先週の金曜日、遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました🥰



    金曜出社の仲良しさん💓
    今回もありがとう☺️💓
    いつもに増して、今回はいっぱい
    良いプレイが出来ましたねぇ😎
    ハンドクリームの感想も
    伝えられて良かった✋✨
    結構長持ちしそうなのでまだまだ
    冬に活躍してくれる!ありがとう❣️
    寒さに負けて結局ダウンになりそう
    だけど(笑)可愛いファー付きジャケットも
    いつか見れるといいな꒰*˙꒳˙*꒱
    また待ってるね👋💓


    ノー○ンの仲良しさん💓
    今回もありがとう☺️💓
    少しお久しぶり楽しかった✨
    早起きお疲れ様すぎました😭
    安定のお尻お尻お尻🍑だったね😆
    終わり時間ギリギリなの気を遣わせて
    しまってごめんね🙇‍♀️全然大丈夫!
    正直にビデはん行く!って言って
    しっかり怒られてるの面白い😂笑
    ゆっくり寝れる時はゆっくり沢山
    寝るんだよ〜😪😴💤
    また待ってるね👋💓




    本日も20時までいます❣️

    いっぱい待ってるね☺️



    🐈みれい



  • 2023/02/06 10:34 いちご

    楽しかった♡


    退勤しました🍓


    短い時間でしたがいちごと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました☺


    また会いたいって名刺もらってくれたり、かわいいってたくさん褒めてくれたお兄さんや優しい贈り物をしてくれたお兄さんなど、、
    みなさん優しくしてくれて嬉しかったです₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎

    いちごが楽しませないとなのに、お兄さん達が楽しい時間にしてくれて感謝の気持ちです🍀



    今日はこれから親知らずを抜きに行きます🦷
    痛くない事を祈ります( ˇ人ˇ)†アーメン


    それではまた( *´꒳`*)੭⁾⁾
  • 2023/02/06 10:24 ここな

    こんにちは( Ꙭ)!

    こんにちは〜!

    ここなです🌻


    久しぶりの日記となりました...!!!

    つい日記書くの忘れちゃうんですよね...笑


    この前お会いしたお兄さんが
    「ここなって名前夏っぽいね!」
    と言ってくださったので、ひまわりつけました🌻

    実は夏生まれなので夏っぽいと言われるの少し嬉しかったりします✌🏻 ̖́-



    今週の登校予定は

    今日 7:00~15:00
    明日 7:00~15:00
    9日 7:00~15:00
    10日 7:00~16:00

    です✌🏻 ̖́-


    まだまだ寒いですが体調に気をつけてお過ごしくださいっ!

    私も気をつけます🤧


    今日も元気に登校しているのでお会いしてくれたら嬉しいです🍀.。.:*

    楽しい時間にしましょうね💓
  • 2023/02/06 05:44 いちご

    おはようございます♡

    いちごです🍓

    ぼちぼち出発するところです・*・:≡( ε:)


    昨日は帰りにラーメンが食べたくなって、日高屋さんでチゲ味噌ラーメン食べました🍜

    辛さが癖になる冬の推しラーメンです✨

    春が来たら終わっちゃうのでたくさん食べておきたい𓈒𓏸

    お兄さんたちはラーメン好きですか❔💭


    今日は10時までお待ちしています♡