新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/02/12 14:54 いちご

    ♡0212♡




    退勤しました🍓


    今日は昨日より更に賑やかで楽しかったです


    本指名様も来てくれて素敵な1日になったよありがとう(♡  ॑ ॑*)


    写真指名もたくさんありがとうございました



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です



    お店2回目のお兄さん

    敏感さんでかわいかったです💕

    オールの締めに来てくれてありがとうね🕺

    いちごは朝型だから、夜強いお兄さんが羨ましい…(*´`*)

    アイドルトークたくさん聞いてくれて優しいなと思った

    ネイルも褒めてくれてありがとう

    また遊びに来てね



    魂抜かれちゃったお兄さん

    また来てくれてありがとう♡♡♡

    今日はいちごのことも気持ちくしてくれてありがとう(*´ `*)

    恥ずかしかったけど、楽しかったし前回よりもいちゃいちゃ出来て嬉しかった

    唐突の江戸時代w最後笑わせてしまってすまなかった笑

    コメント見られなくてごめん💦

    でも嬉しかった

    また遊びましょ



    甘やかしてくれるお兄さん

    また来てくれてありがとう♡♡♡

    いちごがいてくれるだけで嬉しいって言ってくれてありがとう🥹

    前回もだけど今日もたくさん甘やかしてくれて幸せでした💕

    一目惚れ嬉しいよܸ ̫ .ܸ ♡

    優しい贈り物もありがとう🍀

    またよかったらいちゃいちゃしよ



    エステのお兄さん

    選んでくれてありがとう

    お兄さんにおっい責められて気持ちくなっちゃったよ(.› ‹.)

    お兄さんもいちごの手キとマッサージで気持ちくなってくれて嬉しかった💕

    つにたくさん染み込ませておいたよ🔞

    いちごのことたくさん可愛がってくれて幸せだった(*´`*)

    また遊びに来てね



    わたるん

    ひさしぶり❕❕❕

    ずっと会いたかった(*´`*)

    日記はセクシー路線だけど中の人は変わってないよˊˋ ) 

    いつもいちごのこと甘やかしてくれてありがとうね💕

    わたるんといちゃいちゃするのが幸せ

    いちごの最近の話も聞いてくれて、フォローしてくれて元気出たよ🥹

    また会おうね



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日はおやすみですっ ̫ -˘


    次は火曜日7時からお待ちしています

  • 2023/02/12 14:34 りり

    ❣️🫶❣️

     
     
     
     
    今日もありがとうございました😍😍
     
     
    最近、お兄様からよく
     
    「初めて、こんなに元気になった!」
     
    って言ってもらえます🤭💗
     
    りりの手は魔法の手なのかも…💗♂️💗
     
     
    まだ試したことないお兄様
     
    是非是非お待ちしてます!
     
     
    次回は明日(2/13)7:00~14:00です😘
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/02/12 13:26 しい

    オメカシ・フィーバー🔥


    こんにちは☀️しいです🧸

    昨日もたくさんの方に会いに来て頂き、ありがとうございました🙇‍♀️💓

    初めての方だったり、行くか迷って来ちゃった!って方もたくさんいて、来てよかった〜!って言ってくれる方がたくさんいて、私もその度に嬉しい気持ちでいっぱいになりました☺️✨

    いっぱいの「かわいい」もありがとう🥰

    さて、1週間の予定が出ましたので載せておきますね🙏

    今日 16:00~24:00
    15日(水) 18:30~24:00
    16日(木) 10:00~16:00
    17日(金) 20:00~24:00

    週の後半、畳み掛けていますので何卒!!

    2~3日前に行った夢の国のお写真💖
    (後ろの方のお顔が写っちゃうので隠してます、笑)



  • 2023/02/12 13:24 しい

    オメカシ・フィーバー🔥


    こんにちは☀️しいです🧸

    昨日もたくさんの方に会いに来て頂き、ありがとうございました🙇‍♀️💓

    初めての方だったり、行くか迷って来ちゃった!って方もたくさんいて、来てよかった〜!って言ってくれる方がたくさんいて、私もその度に嬉しい気持ちでいっぱいになりました☺️✨

    いっぱいの「かわいい」もありがとう🥰

    さて、1週間の予定が出ましたので載せておきますね🙏

    今日 16:00~24:00
    15日(水) 18:30~24:00
    16日(木) 10:00~16:00
    17日(金) 20:00~24:00

    週の後半、畳み掛けていますので何卒!!

    2~3日前に行った夢の国のお写真💖
    (後ろの方のお顔が写っちゃうので隠してます、笑)





  • 2023/02/12 08:54 なつき

    ん、、、?♡


    おはようございます🤎

    なつき、今日も出勤してます!

    昨日は厄日だったので、今日は楽しくなりますように🥰

    平日会えないお兄様、会いに来てください🤍

    待ってます♡

    なつき
  • 2023/02/12 06:28 りり

    素敵な…❤

     
     
     
     
     
     
    おはようございます🐔
     
     
    本日は7:00~14:00までいます!
     
     
     
    素敵な日曜日の朝はりりと過ごしましょ🎵
     
     
    お兄様と楽しむ準備万端でお待ちしてます🥰
     
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/02/12 06:24 さき

    今日もいるよー!


    おはようございますさきです。

    昨日はありがとうございました!

    たくさんの方にお会いできてとっても充実した

    1日になりました♡

    写真指名も多くてすごく嬉しかった(*´꒳`*)

    写真より実物の方が良いって言って貰えて幸せ♡


    今日も朝からいるよー!

    今日は7:00~12:00いつも通りの時間です!

    そういえばお店に入ってから1ヶ月経ったよ〜

    たくさん出勤してるわけではないから

    まだまだ新人の気分でいる(笑)

    これからもよろしくね♡

    今日もお待ちしております〜!

  • 2023/02/12 06:04 いちご

    おはようございます♡



    いちごです🍓

    びではん向かいます・*・:≡( ε:)


    昨日お会いしたお兄さんが、

    朝起きたらいちごの動画見るのが日課になってるよ〜

    って言ってくれて嬉しかったです☺


    これからも載せるからぜひたくさん見てね♡


    今日はあまり寒くなくなるらしい( ◜௰◝ )

    7時からお待ちしています✨